誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    作詞

作詞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「作詞」のブログを一覧表示!「作詞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「作詞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「作詞」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

青春はみかんのようなものだ。皮をむかなきゃ美味しくねえ。ささくれがあるとしみるけど。皮をむけ。みかんは生ものだ気をつけろ。人生はおせんべえのようなものだ。片方だけ焼いても旨くいかねえ。ある程度行ったら裏返 ... » more

キーボードが直ったらこれに曲をつけます。「チューリップ」 冬なのに寒くないぜ君といるからチューリップまぶた閉じて舌を絡めきつく抱きしめチューリップ洗濯物を物干し台で君は干すのさチューリップ俺のパンツと君の下着並べて干すのさチューリップ畳の部屋布団並べまだ温かいねチューリップ ... » more
テーマ 作詞 音楽 ダンスミュージック

FLavoR of Musixx「Love again」 Luv Undulation+
「Love again」 Luv Undulation+ Love againLuv Undulation+※楽曲は、muzieでお楽しみください♪作詞・作曲・編曲:HALON/ボーカル:ami-caベッドに入って鼻まで毛布をかぶり今日の出来事を思い ... » more
テーマ LuvUndulation+ 作詞 作曲  コメント(4)

手作りのケーキを落っことしてしまったような計画を温めていた旅行の時、親戚の葬儀に行かなければならなくなったような第一志望の大学の受験で、風邪を引いてしまったようなコスモス台風なにもかも吹っ飛んでしまう最後に龍の目 ... » more
テーマ 作詞 コスモス

SOUND OF FORESTこいし
やがて声は 遠い空 夜を越え瞬いた光はその後隠していた音すら 忘れて日暮らしの枯れた声明かりに誘われ迷い込む 森の闇知らずうち繋いだ 手と手交わす言葉 光射す夜明け失う痛みになど気付かなくて赤 ... » more
テーマ 作詞 雪風ルーフ 紅楼夢

朝四時に起きて飯をくい、何も食わずに昼に差し掛かり五山目嶮しい坂道杖の音腹減った栗ご飯とか食べてーなー演歌道選んだ私に、嶮しい試練五十肩僕の腕じゃシンセで編曲できやせぬ。腹減った栗ご飯とか食べてーなー音楽で食 ... » more
テーマ 音楽寺 作詞 秩父巡礼

FLavoR of Musixx「LOVE MIND」 Luv Undulation+
「LOVE MIND」 Luv Undulation+ LOVE MINDLuv Undulation+※楽曲は、muzieでお楽しみください♪作詞・作曲・編曲:HALON/ボーカル:ami-caただひとつだけ信じたいよ嘘じゃないあの言葉を今消 ... » more
テーマ LuvUndulation+ 作詞 作曲

君とけんかがつづきピリオド打って気が付いたコスモスの季節ってもの思いにふけることをね陽が沈むのも早くなったこんなとき俳句を書けばいとをかし駄作ができておかしいね素直にごめんと僕は言うべきだった自分自身を責める ... » more
テーマ 作詞

★なにげなく働いてなにげなく生きようよなにげなく笑って今日も一日が過ぎていく★なにげなく朝起きてなになく食事するなにげなくスマホみてなにげなく話する多分幸せの形は人それぞれね平凡な日々こそ ... » more
テーマ 作詞

もっきんぽっとの詩碧い春
碧い春作詞Delphy無駄な時間過ごしていることに大きな罪はないけどなんだか僕の心の中に苛立ちのような痛みが増えてく何も見えず何も聞こえなくてだけど何かが違ってて小さな嘘も過ちさえも自 ... » more
テーマ 作詞

死にそうな時エロが浮かぶ本能なんだから仕方が無い風邪を引いた時もそうだろう好きな人を想いうかべるならまだいい渚に行って声をかけるのもありだろうだけど、二十歳以上ですかのクリックで朦朧としていたのではしかたがない ... » more
テーマ 作詞 歌詞

「サマーデイズ」 Luv Undulation+ サマーデイズLuv Undulation+※楽曲は、muzieでお楽しみください♪作詞・作曲・編曲:HALON/ボーカル:ami-ca空は雲ひとつなくこころ踊りはじめるキミは夢中になって波と遊 ... » more
テーマ LuvUndulation+ 作詞 作曲  コメント(6)

喜び悲しみを深く心に秘め旅立とう今こそ翼を広げたい新しい未来へのチケット手に入れた涙色した過去は捨て大空見つめ深呼吸ああ旅立ちの時が来てる雲が切れて陽ざし光るそういろいろな人に出会う夢を求めあすへ向か ... » more
テーマ 作詞

名曲ハイウェイゆびきり
http://music.blogmura.com/ あなたに出会ったのは 春まだ浅い肌寒いころ小さな町のスタジオで人生を歌い始めたころ かすかな希望を信じて二人でゆびきりをした願いが叶うようにと情けをか ... » more
テーマ 作詞 音楽

FLavoR of Musixx「STAR SAVER」
「STAR SAVER」 STAR SAVER作詞・作曲・編曲:HALON/ボーカル:鏡音リン輝く地球に魔の手が迫る子供の夢さえ儚く消えるこのまま逃げ出す事は出来ない今こそ勇気をこの手に掴んで青 ... » more
テーマ 作詞 DTM 作曲

君と僕のあいだには距離がある壁があるじゃれあっても刹那の出来事他人同志の関係みたいだボーダーラインを越えられなくて樹海をさまよってるようだよボーダーラインを壊せないのは君の魅力に酔いしれてるからだよ ... » more
テーマ 作詞

もっきんぽっとの詩愚痴
愚痴作詞Delphy街の角から聞こえてくるのはどれもこれも愛の歌ばかりいったいこの国はどれほど愛が足りない奴らで埋め尽くされてるんだよ昨日泣いてた子供もやがて得体の知れない愛に包まれて夢を見る ... » more
テーマ 作詞

もっきんぽっとの詩・このきもち
・このきもち作詞Delphy知ってるよもう行っちゃうんでしょ車の鍵をポケットにいれていたねカーテン越しに見送るだけ切ない朝がまた今日もやってきた時計の針をずっと追いかけて君の帰りを折れそうな気持ちで待 ... » more
テーマ 作詞

SOUND OF FORESTegoist
雪風ルーフ「egoist」原曲:妖魔夜行作詞:ゲドウ夜を超えたら何処へゆくのか誰も知らない君の姿を追いかけた煤けた街の灰のビロードに燃え盛るのは失くした過去赤い瞳なんとなくじゃもう生きれないな ... » more
テーマ 作詞 雪風ルーフ 例大祭

SOUND OF FORESTCause of life
雪風ルーフfeat.みっつん「Cause of life」原曲:万年置き傘に注意/閉ざせし雲の通い路作詞:森故知らずの風 露知らずの雨ぶつけ合い千切れ合う 互いの道がため通り過ぎてく 数多の水音ここに ... » more
テーマ 作詞 雪風ルーフ 例大祭

SOUND OF FORESTEvery night
雪風ルーフ「Every night」原曲:竹取飛翔〜Lunatic Princess作詞:森Every lie is truthful daysI find, I find, I find, I findDu ... » more
テーマ 作詞 雪風ルーフ 例大祭

もっきんぽっとの詩小さな花
小さな花作詞作曲Delphy窓の外に光浴びて風にまかせて揺れるその花名前なんて知らないけれどなぜか切なく胸を焦がすたった一人何も言わず空を見つめて咲くその花雨に打たれても負けないで歯を食いしばり今を生きてる ... » more
テーマ 作詞 作曲

Telepathy : テレパシー 1泣かないで瞳の奥で泣かないで涙の淀みが夢を濡らす君よ泣かないで笑顔をまとって泣かないで秘めた慟哭が心を切り裂く運命の出会いの扉は遥か遠くに閉ざされてるけど胸の内に確かに聞こえる君の呼 ... » more

ピンプラグがぼろいので音は多少劣化していますが、よろしかったら聞いてください。声は若いです。今より上手く感じます。カラオケとかよく行って歌ってたから。編曲は昔の知り合いにしてもらったのだけど、二十年近く会っていません。編曲ができない ... » more

五十肩・五十雀作詞雀チュン人生いつの間にか半世紀偏ることもあるだろう知らず知らず五十肩なぜに拘ってしまったか?子供の頃の夢を鍵盤に托して聞かせたいあの娘も疎遠に武甲温泉しみじみと人生いつの間にか半世紀 ... » more
テーマ 演歌 作詞 秩父巡礼

FLavoR of Musixx「パズル」 Luv Undulation+
「パズル」 Luv Undulation+ パズルLuv Undulation+※楽曲は、muzieでお楽しみください♪作詞・作曲・編曲:HALON/ボーカル:ami-ca差し伸べた手のひらを重ねたなら幸せがあふれ出した目の前の苦し ... » more
テーマ LuvUndulation+ 作詞 作曲  コメント(4)

聞きながら、作詞の勉強。五木ひろしさんの五十周年のアルバムも欲しいけど、そうすると、秩父へ一回行けなくなるので、我慢かなー。GOOGLEで四番目に下がったから(秩父巡礼で検索して)まあいいっか?俺のホームページ、「トップ ... » more
テーマ 演歌 作詞 秩父巡礼

刑務所の中の詩刑務所の中で詩を書いた刑務所の中で死を書いた刑務所の中で死を描いた刑務所の中で詞を書いた刑務所の中で死を描いた刑務所の中で死を試みた刑務所の中で師を思い刑務所の中で死を選びかけた ... » more

やったぜ!吉祥寺。好きな音楽に溢れてる、そのファッションたまんねー。あいつだよな。そうあいつ。ジョウジじゃ有名だぜ!やったぜ!吉祥寺。ここら辺の文化は、多国籍、フランスやベトナムで流行ったまんまここにある。イノベーション ... » more
テーマ 作詞 吉祥寺

 

最終更新日: 2016/11/11 22:56

「作詞」のブログ関連商品

» 「作詞」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る