誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    作詞

作詞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「作詞」のブログを一覧表示!「作詞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「作詞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「作詞」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

青山や原宿はみんな唄うけど西武柳沢は誰も唄わない青山に青春があるように西武柳沢にも青春があるパチンコで袋いっぱい彼氏と二人でも持ちきれない青山に青春があるように西武柳沢にも青春がある駅前の瓦斯スタンド ... » more
テーマ 作詞

桜ソングは歌わないみんなと違う歌を作らなきゃ梅にチューリップ僕は花に詳しい詳しいからこそ桜ソングは歌わない桜ソングは歌わないどうしても作れというなら「染井吉野の武蔵野」品種の名前を付けてやる詳しい ... » more
テーマ 作詞

ビル街にあるスカイツリーより畑にある田無タワー西には西のよさがある世界遺産の日光よりも小江戸と呼ばれる川越西には西のよさがある東武動物公園も魅力でしょうが都会にあるぞサンシャイン西には西のよさがある ... » more
テーマ 作詞

チャンピオンになれたら釜飯ご馳走してくれるというからがんばれたのかもねランドセル置いて夜遅くまで吉祥寺神田リバースダルマ納めに高崎へダルマ納めに高崎へついに釜飯トヨタカップで優勝し ... » more
テーマ 作詞

春だからウグイスも鳴くハイレゾねえちゃんああハイレゾねえちゃんあんなにアナログが恋しがっていたのにアナログのレコードは十年ばかし一度も再生されてない春だからウグイスも鳴くハイレゾねえちゃんああハイ ... » more

愛は情熱割る抵抗抵抗が大きいならそれだけ情熱がいる愛は情熱割る抵抗皆が薦める人ならば気持ちは無くても愛は実る ... » more
テーマ 作詞

トンボの鉛筆で「愛してる」と書いてMONOの消しゴムで消す鉛筆のあとは 無罫礙故くしゃくしゃにしてぶつけてみるマイラブリィーティーチャー拾い取って丸めた紙を広げ文字のあとを軽く見てゴミ箱にポイする色即是空 ... » more
テーマ 作詞

窓を開けて坐する春の鳥のさえずり始まる朝は景色の中のそよぐリーフああ私はリーフ私はリーフ窓を開けて坐する春の朝日昇り月は薄れ移り行く時のそよぐリーフああ私はリーフ私はリーフ ... » more
テーマ 作詞

私があなたに一所懸命お弁当作るのは、ちょっといい値の化粧水を買うためあなたに美しい顔を見せていたいというのもあるけれど、お母様方とランチの時負けたくない気持ちもあるのごめんなさいね、食費で浮かせて私があな ... » more
テーマ 作詞

ガソリン2ℓで高速も乗らずに高崎来てスパゲッティーを食べて一番小さなダルマを買って夫婦になるとやりくり大変だけど愛があるから楽しいんだガソリン2ℓで高速も乗らずに高崎来てマイボトル持参 ... » more
テーマ 作詞 高崎

もっきんぽっとの詩言葉にして
君が言葉にして伝えればいい誰かのまねなんかしなくてもいい空に浮かぶ雲に隠されて顔が見えなくなったお月さまにほんとのことだけ伝えればいい自分らしくなかったとため息着いて空に散ってしまった夢のかけらを探したほ ... » more
テーマ 作詞

闘えって誰かが僕の背中を押したやめとけってみんなが僕の服を引っ張るじゃぁお前はどうしたいのかって自分に問いかけてものらりくらりはぐらかしてまた振り出しに戻る出た杭が打たれてへこんで落ち込んで一人前になったつもりで ... » more
テーマ 作詞

図書館で時々合うだけのあなたは、二月の花、葉も無い枝に、匂いだけでさそう。 桜のように、満開にはならない。薔薇のように、激しくならない。紫陽花のように、せつなくならない。何を読んでいるのだろうか?私も読んだら可笑しいかしら? ... » more
テーマ 作詞 歌詞 作曲

閉塞感のクリスチャン坐禅をしてみりゃ大当たり五分は五分の坐禅ときたものだ神にはなれないけれど、仏にはなれるマザーコンピューターも推薦に判を押す閉塞感のクリスチャンイスラムと争ってくたくただ十年は十年の坐禅とき ... » more
テーマ 作詞 歌詞 作曲

アイドルになるな25歳で卒業さおばさんになれ!子供を抱えた上手く歌えなくても上手く踊れなくても肉じゃがとコロッケを美味く作れる女になれ!どきどきするような衣装着て、のぞみに乗って大阪行くよりもたこ焼きを作れるかっ ... » more
テーマ 作詞 歌詞

名曲ハイウェイ夜のエピローグ
新しい詞を書きました。音楽仲間の皆さん、ぜひ曲をつけてください。「夜のエピローグ」満天の星に勇気づけられて電話してもいつも留守番電話今頃どこを走っているだろうきっとこの星空を見上げているはず北から ... » more
テーマ 作詞 音楽 ブログ

二月十四日だけなぜかアクセスが少ないチョコレートもらわないのはいい慣れているからそういう日に僕のページを見たくない心境が悲しいチョコ最中デラックスで大喜びするのだから安上がりなこの僕にただただ逆風が吹いているアク ... » more
テーマ 作詞 歌詞

アムステルダムで軍手を売ってホテルに軍手を忘れてしまうオランダ軍に囲まれ、路面電車が行き先変えて僕は近くの駅に降りた知らない真っ暗な道をホテルへと歩いた山ほど抱えた商品持ってアムステルダムで軍手を売って ... » more
テーマ 作詞 歌詞

木瓜の花(まだ詩だけ) じれったいぐらいくらい無私になってあなたが気付いてくれるの待っている三年もあなたの身体に触れながらあなたはただのお客様一ヶ月に一時間だけ私に身体を預けてくれるお客様恋は花びら愛は果物何も言って ... » more
テーマ 作詞 歌詞

日本には寺院が三つしかないんだよ僕はそこが好きだった僕の宗教は回教だ そして妻をいっぱい取るぞ中学時代よく言って周った ああ我回教 ... » more
テーマ 作詞 回教 作曲

日本には三つしか寺院がないんだよ僕はそこが好きだった僕の宗教は回教だそして妻をいっぱい取るぞ中学時代よく言って周ったああ我回教 ... » more
テーマ 作詞 歌詞

「PRECIOUS:2015」 Luv Undulation+ PRECIOUS:2015Luv Undulation+※楽曲は、muzieでお楽しみください♪作詞・作曲・編曲:HALON/ボーカル:ami-caすこし戸惑ってココロ揺れているなぜに届かない ... » more
テーマ LuvUndulation+ 作詞 作曲

私のことを覚えてる あなたの隣で出し昆布あわせ調味料は控えめの おみそ汁を褒めてくれた梅の花、紅だけ美しく まだ春には満たない一月の あなたに一句字余りで そこがいいよと褒めてくれた遠 ... » more

火星大接近! 火星人いるのかな? 奥菜恵よりかわいいこ!いたら、お嫁にしちゃおかな! 火星大接近! 火星人いるのかな? 立場変わっても正しい子いたら、旦那にされちゃおうかな! 火星大接近 火星大接 ... » more

名曲ハイウェイKeep On Dreaming
音楽仲間の皆様ぜひ、曲をつけてくださいね。ふられたのかいそんなに落ちこまないでこのクラブに必要なのはせつないハートだけさ捨ててしまおう手にしたブランド品を心に宝石さえあれば何度でも生ま ... » more
テーマ 作詞 音楽

もっきんぽっとの詩だいじょうぶ
だいじょうぶ作詞作曲Delphy上手く言葉にできずに伝わらないことやたった一言でこじれて失ったものをダメだってあきらめてどうしようもないって捨て去って君は歩いている闇の中に迷い込んで行く先を見失って誰かのせい ... » more
テーマ 作詞 作曲

お祭りだからハデにやりたいけど虫や鳥にも配慮オリンピックは森主張こまったね!競技場大きすぎ?虫や鳥にも配慮オリンピックは森主張大都市のど真中綺麗にするチャンス?虫や鳥にも配慮オリンピックは森主張 ... » more

人は成功体験を引きずってしまう愚かな生き物であるテロと空爆彼らにとってそれは、成功体験のように思っているのかもしれない第三者の僕は、うんざりを通り越しているいつまで、続ける気なんだ仲間と敵に分けるな争 ... » more
テーマ 作詞 歌詞

マニュアルに縛られた言語やしぐさそんなもんで魂の歌が唄えるだろうかサラリーマン歌手はいらねえ振るわせる歌を唄ってくださいよ喜怒哀楽静めて夢なんて忘れちまった俺のマッチや前田は創業者だそういうのは、 ... » more
テーマ 作詞 音楽 歌詞

目的地を決めておいてナビの通り自転車を走らせる片道十キロぐらいが射程圏内それを超えると疲れが出る頭を空っぽにしてナビの通りただただナビに任せる時々鳥がピーチクパーチク言っている太陽は眩しくロードは危険 ... » more
テーマ 作詞 歌詞

 

最終更新日: 2016/11/11 22:56

「作詞」のブログ関連商品

» 「作詞」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る