誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    作詞

作詞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「作詞」のブログを一覧表示!「作詞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「作詞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「作詞」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

恋は変な心と書き大事な愛の土台が無い土台が無い愛は心を受け入れると書くそうすると子宮に子が宿る子が宿る夢という字は草原に沈む夕日を解脱して見ているイメージか?イメージか?慈しむは恋の字に似てる ... » more
テーマ 福島競馬 作詞

やかんを二つ同時に沸かして池袋線をちょっと越えたところにあるお茶屋さんの狭山茶を飲んでいますヘッドフォンで音楽を聞きながら歌を作るのは特に誰かに聞いてほしいことはありませんがミスチルのように上手く歌えない五木ひろ ... » more
テーマ 作詞

愛する妻がいない愛する子供がいない父とは母は老人でそんな俺には守る未来が無い今を一所懸命生きるそれしかない国会中継をやめてヤマトより愛を込めてを聴いている愛する妻がいない愛する子供がいない父とは母 ... » more
テーマ 作詞

君が行く道は人通りの少ないあぜ道僕が行く道はバスも通ってる街道そこを自転車で気をつけながら行く時にはバスや電車で楽をして行く道は違っても八十八番判をもらいに行くと言うより土方饅頭を食べる権利を得る為にひたすら歩む ... » more
テーマ 高幡不動尊 作詞 多摩四国八十八箇所

君のサンダルが家にあった熊のプーさんの絵の付いた君のサンダルが家にあった底が磨り減った使い古し捨てるんだけど捨てるんだけど思い出というものはこういう形で現れる燃えないごみか?燃えないごみか? ... » more
テーマ 作詞 作曲

完成する事はないだろうパズルをひとつ失くしてしまったのだから八ヶ岳の空がひとつ無い八ヶ岳の空がひとつ無い昔々八ヶ岳は富士山と高さを競い負けたそうだそんな八ヶ岳の空がひとつ無いパズルをひとつ失くしただけで全 ... » more
テーマ 作詞

水道端会議蛇口をひねって溢れ出す水を口に含んで飲み込む今日のお前のシュート良かったぞ繰り返し練習したかいがあったな!トマト食わねえか?丁度熟しごろ水道端会議蛇口をひねって溢れ出す水を口 ... » more
テーマ 作詞

僕は大阪をまったく知らない。行ったことがないと言えばうそになる。産まれて二週間で、新幹線で通過した。中学の修学旅行は奈良と京都だったから、立ち寄ったかもしれない。九州に高校の修学旅行のとき行ったから、寝台特急で通過し ... » more
テーマ 作詞

チョコよりもケーキよりも好きな女性ってどんな方かしら、興味心身です。そういえば、食べた事がない食材はほとんどないと、前に書いた事あるけれど、ドリアンってどんな味だったか?覚えていないってことは食べた事が無い?うむうむ。ド ... » more

シアンが足らないからマゼンダばっかりだマゼンダマゼンダごちゃ混ぜだイエローがこっそりと見え隠れするあっみんな空っぽになった色即是空白いコピー用紙がまっさらのまま出てきたなにもかもの可能性を秘めた白 ... » more
テーマ 作詞

世界で二番目に高い山は、カラコルム白根山と勝手に付けてみた。定着するわけは無いけれど。そんなことはもちろんかまわない。日本にはなんとかアルプスと言うのがいっぱいある。なんとかカラコルムは無い。北岳を明石カラコルム ... » more
テーマ 作詞

世界一高い山はチョモランマ今は別の名前で呼ばれることが多いけど世界一高い山はチョモランマ征服って何だろう?グーグルの検索上位は西洋産ばかりいつの間にかチョモランマは消えてしまった ... » more
テーマ 作詞

命がけで投げる津田軟式から転向した大野何処に投げるか分からない川口エースの北別府人は恋をするそれが正しいことなのか?間違ったことなのか?そんなこと知らない恋がかなうかは神様だって知らない人は恋 ... » more

泥棒がいけない訳は、法律で定められているからではない泥棒がいけない訳はなんだろう?相手が困るからだろうか?泥棒がいけないなら、なぜルパン三世は愛されるのだろう泥棒がいけない訳はなんだろう?相手が困るからだろうか? ... » more
テーマ 作詞

僕の人生~忠史さんへ~作詞Delphyあとどれくらい歩くことができるだろう君の手をかりなくてもあとどれくらい歌うことができるだろう僕の声を響かせて友に逢いたくなって夜のバスに転がって透明になっていくこの指を見つめなが ... » more
テーマ 作詞

花は散るその花びらは忘らるる根は枯れるその草木は忘らるる忘らるる忘らるる忘らるる去年のヒット曲は忘らるる今年のヒット曲も忘らるる忘らるる忘らるる忘らるる僕の人生忘らるる父の人生忘らるる忘ら ... » more
テーマ 作詞 いろは花

布団を上げ顔を洗いハイレゾヘッドフォンで曲を聞く曲をかけながらお湯を沸かし少し冷ましたお湯で狭山茶を飲む半跏趺坐で心を無心にして曲を聞いていると一日の始まりがとても穏やかなものになるだんだんと部屋が明るくなってく ... » more
テーマ 作詞

KinKiKidsの堂本剛が23日、フジテレビ系の音楽番組「ミュージック・フェア」に出演し、「人生を変えた1日」について語った。 MCの恵俊彰から「人生を変えた1日」について聞かれると堂本剛は「僕はジャニーさんから『作詞作曲して ... » more
テーマ 堂本剛 作詞 社長の一言

「キラーチューン」 Luv Undulation+ キラーチューンLuv Undulation+※楽曲は、muzieでお楽しみください♪作詞・作曲・編曲:HALON/ボーカル:ami-caあれはしちゃいけないとかあんな服はダサいねとかそんなアド ... » more
テーマ LuvUndulation+ 作詞 作曲

四畳半二人で暮らせば子ができる六畳一人で暮らせば腹が出るのはおいらのおなかああおいらのおなか四畳半二人で暮らせば会話もはずむ六畳一人テレビつけてもネットつなげてもああ誰にも知られずに四畳半苦心して作れば蒲公英 ... » more
テーマ 作詞

名曲ハイウェイ真世界(新世界)
毎年、この季節には、演歌系の作詞コンテストに、応募しています。今年はこれで、応募しようと思いますので、ご一読いただきましたら、ぜひご感想をお願いいたします。真世界(新世界)目覚めの早いこの界隈に通天閣の昼 ... » more
テーマ 作詞 音楽 ブログ

ポケモン&ジャイアンツが進出してからなにやら菌はいけないものだという洗脳が活発化した自然の土をいじれば菌はいる買ってきた土を使えというのか?農薬を使えというのか?ばかげたはなしだいろいろいてそれがいい ... » more
テーマ 作詞

レールはいつか終着駅に着くあなたはいつも聞いている音楽を聞いていないなにもしゃべらずただ私の隣に座っているあなた最期に最期にネモフィラが見たいそんなわがままな私に始まりがあれば終わりがあるあなたにあえて良かっ ... » more

もっきんぽっとの詩若気のラララ
若気のラララ作詞・曲DelphyGEmCG君のやる気スイッチはどこだい裏にも表にもCGAm7D7ぜんぜん見つからない埋もれてしまった のかなGEmBm答えも何もかも全部先に僕が言わないとダメ かいCGAm7B ... » more
テーマ 作詞

共産党の方はお寺でお参りしないの?創価学会の方は久遠寺へ行かないの?五十肩治ってのに何も知らない無知な僕こどもの日があって敬老の日があってなんで中年の日は無いの?祝う日はたくさんあるのに祝ってもらう日が誕生日しかない ... » more
テーマ 作詞

自立して生きられるようになったら男なんてほったらかして自分好みでさエロばっかの男なんてお金目当てでしょぬいぐるみぶら下げて生きていたいのお菓子でできたみたいなお家に住んで子供の絵みたいに顔をいじってフランス人 ... » more
テーマ 作詞

水筒の中に水を入れて20年前サークルで作ったTシャツを着て使い古したしまむらのカーゴズボンATARAC3の壊れかけのレジオを聞いている途中で電池切れ賽銭もしないで通っている源正寺のお寺のお言葉を読む今日は風が強いから ... » more
テーマ 作詞

トレノGTV(まだ詩だけ) スーパーカーブームのせいかライトが引っ込むタイプハンドルが重くてクラッチも重いカーブではドリフトしてポテンザを減らす隣に乗せた女の子ひとりも覚えちゃいないキャーキャー言って夜通し走ったカーブではド ... » more
テーマ 作詞

平林寺で、頭を下げた時も知らなくて家で調べたら、家康公がお亡くなりになって400年の式典だったそういう日だと言う事、新聞もテレビも取り上げてなくて静岡新聞だけが扱ってたぞぞっとした。そんな社会怖いと思いません? ... » more
テーマ 作詞

ネット解禁で市議会議員ならなれそな気がしてきたメダカのいる川の再生とか言って都議会議員を目指したことはあるけれど市議会議員はねえんだよなすずめちゅんで登録すればいいんだろなんか受かっちゃいそうだなそしたら議会さぼれね ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 22:56

「作詞」のブログ関連商品

» 「作詞」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る