誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    作詞

作詞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「作詞」のブログを一覧表示!「作詞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「作詞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「作詞」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

総持寺に白い曼珠沙華が咲く夏は終わった今年着たTシャツ物干し竿さよならグッドバイ温度計も見なくなったそろそろ扇風機も片付けようか?さよならグッドバイ好きだった人の顔も忘れ新しい恋も始まらなかった夏さよ ... » more
テーマ 作詞

タイトル 参照数の合計無生忍(デモテープ) 79虹(デモテープ) 60霧ヶ峰は今日も霧だった(デモテープ) 45無生忍(まだ詩だけ) 15夏が過ぎて行く(デモテープ) 12もしも俺が別の女だったら、男の俺と付き合う( ... » more
テーマ 作詞 自分の音楽週間アクセス数 作曲

長い長い雨だった。部屋でYouTubeを見ていたいろんな奴がいろんなものを創る金を稼げた奴は一握り稼げないまま埋もれてる奴が僕雨あがる虹が出迎えた栃木の人に悪いなと思いながらこんな歌を歌う ... » more
テーマ 作詞 作曲

タイトル 参照数の合計夏が過ぎて行く(デモテープ) 74霧ヶ峰は今日も霧だった(デモテープ) 34もしも俺が別の女だったら、男の俺と付き合う(まだ詩だけ) 30七十年の70%を生き(まだ詩だけ) 9アイドルになるな!(ま ... » more
テーマ 作詞 自分の音楽週間アクセス数 作曲

百名山のひとつなのに何処が山頂なのか分からない湿原の花花は心を洗うそんなこと気にしなくていいのだと山を制覇すると考えること自体愚かなのだから霧ヶ峰は今日も霧だった。 ... » more
テーマ 霧ヶ峰 作詞 作曲

タイトル 参照数の合計もしも俺が別の女だったら、男の俺と付き合う(まだ詩だけ) 44ハイレゾウォークマンを神棚に置いて(まだ詩だけ) 27七十年の70%を生き(まだ詩だけ) 17おっちゃんのオーバーヒート(まだ詩だけ) 10 ... » more
テーマ 作詞 自分の音楽週間アクセス数 作曲

夏が過ぎて行く虫達の音色が変わってく僕は今身体を休めゆったりとあああ ... » more
テーマ 作詞 作曲

皆なにやってんだか俺と付き合わないで退屈な時間を過ごしてるなんてなんてもったいないんだもしも俺が別の女だったら、男の俺と付き合う女は科学と数学が苦手俺と付き合わないで悩んでる時間があるならその方程式を ... » more
テーマ 作詞

タイトル 参照数の合計七十年の70%を生き(まだ詩だけ) 32ハイレゾウォークマンを神棚に置いて(まだ詩だけ) 30カンガルーはオーストラリア虫は全世界(まだ詩だけ) 23鞘は捨てるな佐々木小次郎(デモテープ) 10向日 ... » more
テーマ 作詞 自分の音楽週間アクセス 作曲

タイトル 参照数の合計カンガルーはオーストラリア虫は全世界(まだ詩だけ) 55かつおぶしを削れ(まだ詩だけ) 40はばたけ、今(デモテープ) 27七十年の70%を生き(まだ詩だけ) 26MOBARA(まだ詩だけ) 21 ... » more
テーマ 作詞 自分の音楽週間アクセス数 作曲

病む事もあり悟る事もあり故意するなかれと無為に生き常にベストを目指しペットボトルに水とレモン果汁とてんさいと塩の加減が上手くできるようになり夏には夏のこの味がああこの味が冷蔵庫で小一時間飲みたくなる前 ... » more
テーマ 作詞

今何をカンガルーカンガルーはオーストラリア無心になって無私になれば悩みも消える虫は嗚呼全世界 ... » more
テーマ 作詞

タイトル 参照数の合計クワガタに噛まれ(デモテープ) 50MOBARA(まだ詩だけ) 39かつおぶしを削れ(まだ詩だけ) 26おっちゃんのオーバーヒート(まだ詩だけ) 22はばたけ、今(まだ詩だけ) 15はばたけ、今 ... » more
テーマ 作詞 自分の音楽週間アクセス数 作曲

負けてばかりでもそれは相手のあることだから仕方ないかつおぶし削ればやって来る猫を相手にしているわけではないが好き勝手してる奴にも弱点はあるかつおぶしを削れおびき出して捕まえろ一つくらいは勝て一流のブラ ... » more
テーマ 作詞

タイトル 参照数の合計MOBARA(まだ詩だけ) 54はばたけ、今(まだ詩だけ) 47はばたけ、今(デモテープ) 42おっちゃんのオーバーヒート(まだ詩だけ) 38ナウいエコ生活をぜひ!(まだ詩だけ) 14オリンピッ ... » more
テーマ 作詞 自分の音楽週間アクセス数 作曲

米を撒いたらやってくるそんな雀ではなくはばたけ、今はばたけ、今空があるから羽を整え生きてきても傷つく時だってあるさはばたけ、今はばたけ、今ドリンク飲んで遠い未来を浮かべるより今こねている ... » more
テーマ 作詞

何処までも続く砂浜でかわいい娘を探してる笑顔と自然と文化の町MOBARA初めての人と話す砂浜ザブンザブンと時は流れる笑顔と自然と文化の町MOBARA貝殻ひとつ見つけ上下片方ずつをポケットに笑顔と自然と ... » more
テーマ 作詞 脱原発

古いエアコン使い続ける事が今一番まずい事だと気付いたらあなたはどうしますか?僕のようにDCモーターの扇風機にするのが一番だけどもったいないと使い続けてるうちに地球が持たなくなってしまうかも?家にも古いクーラー付い ... » more
テーマ 作詞 脱原発

かき氷食ってクールダウン?いやあつっぱしろうぜ!山越えだおっちゃんのオーバーヒート暑い時は冷やし中華?いやあとんこつのスープだろおっちゃんのオーバーヒートかわいい娘だ素通りか?何時何分何処で逢ったか記録し ... » more
テーマ 作詞

あけましておめでとうございます。 ハイレゾねえちゃん(まだ詩だけ) ... » more
テーマ 作詞

誕生石はjyaristone(まだ詩だけ) ... » more
テーマ 作詞

ひと言運動 ... » more
テーマ 作詞

恋は広島東洋カープ(まだ詩だけ) ... » more
テーマ 作詞

我がなければ進化は止まるそうだゴキブリお前はいつからその形で誰より強く生きているのか?さあ無私ゴキブリ今のままでいいだから生きていくそうだゴキブリお前は誰かが進化しても求めずそのままそのま ... » more
テーマ 作詞

レタスレタスレタス日の出に刈ったレタスレタスレタス高原で採れたレタスレタスレタスマヨネーズをつけてレタスレタスレタスさくっとフレッシュあれはこうだこれはこうだ頭が固まったらレタスを食おうレタスレタスレ ... » more
テーマ 作詞

2020年なでしこ応援ソングKMT53で私なでしこ私私私なでしこなでしこ私私私なでしこなでしこ今年はただ坐るのみ。がんばれなでしこ! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 22:56

「作詞」のブログ関連商品

» 「作詞」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る