誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    作詞

作詞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「作詞」のブログを一覧表示!「作詞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「作詞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「作詞」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

作詞に表れるジャニーズメンバーの個性 10月4日にSexy Zoneの14thシングル『ぎゅっと』が発売される。“「大切なあなた」と「大切なじぶん」へ贈る歌”というキャッチコピーが付いている「ぎゅっと」は、身近にいる大切な存在へ、そしていつも頑張っている自分へ贈る、 ... » more
テーマ 作詞 個性 ジャニーズメンバー

オリジナル曲のご紹介20 「水辺の少女」 趣味で作詞などしていますが、曲をつけて歌っていただいたオリジナル・コラボ曲をご紹介しています。今日ご紹介するのは、「水辺の少女」という曲です。水辺で遊ぶ少女の姿に心ひかれる・・・そんな内容の詞です。作編曲・歌唱はナオ ... » more
テーマ コラボ曲 オリジナル曲 作詞

オリジナル曲のご紹介19 「秋の準備」 趣味で作詞などしていますが、曲をつけて歌っていただいたオリジナル・コラボ曲をご紹介しています。今日ご紹介するのは、「秋の準備」という曲です。夏の終わりに別れを知り、これからはじまる寂しい秋の心の準備ができてますか・・・そんな ... » more
テーマ コラボ曲 オリジナル曲 作詞

タイトル 参照数の合計エロビデオで学べ(まだ詩だけ) 78松ちゃん峠(まだ詩だけ) 73全機現(まだ詩だけ) 70女は踊りたがる。ちらほらした男は一緒に踊りたがる。最高の男は坐る(まだ詩だけ) 45GO!GO!廃炉 (ま ... » more

オリジナル曲のご紹介17 「はあとパズル」 趣味で作詞などしていますが、曲をつけて歌っていただいたオリジナル・コラボ曲をご紹介しています。今日ご紹介するのは、「はあとパズル」という曲です。恋に破れ砕け散った心の欠片をつなぎ合わせる悲しいはあとパズル。そんな作品 ... » more
テーマ コラボ曲 オリジナル曲 作詞

蚊取犬の世界MATES(合唱曲Ver.)
今日は、お歌なしでちゅ👍お父さんがみんなから頼まれて作った、なんと、合唱曲でちゅ✨もう、お父さんのお仕事、なんとなくわかっちゃいまちゅね😅何度も言いまちゅけど、以下の ... » more

蚊取犬の世界SEE YOU…
またまた、お歌つきでちゅ💦覚悟はいいでちゅか❓ギター1本での弾き語りでちゅ🎸途中、やっぱりちょっと間違えてるのがお父さんらしいでちゅ😆何度も言 ... » more

蚊取犬の世界UNION
今日は、お歌なしでちゅ👍お父さんなりの「平和」を考えたお歌でちゅ✨何度も言いまちゅけど、以下の注意事項を守って、気をつけてお聴きくだちゃい💦・本人が歌っている場合 ... » more

またもや、お歌つきでちゅ💦覚悟はいいでちゅか❓ギター1本での弾き語りでちゅ🎸途中、ちょっと間違えてるのがお父さんらしいでちゅ😆何度も言いまちゅ ... » more

蚊取犬の世界THANKS
またまた、お歌つきでちゅよ💦覚悟はいいでちゅか❓何度も言いまちゅけど、以下の注意事項を守って、気をつけてお聴きくだちゃい💦・本人が歌っている場合は、生ものは近くに ... » more

ガンガンミュージックをかけて踊る女は生き生きしている静かに森と一体になって坐っている男は奥が深い女は最高の男を誘惑し最高の男は虫の鳴き声に耳を傾ける女は妥協して傍の男と一緒になる最高の男はそれを見て歓喜する女は踊りた ... » more

蚊取犬の世界POSSIBILITY
さあ、お歌つきでちゅよ💦覚悟はいいでちゅか❓何度も言いまちゅけど、以下の注意事項を守って、気をつけてお聴きくだちゃい💦・本人が歌っている場合は、生ものは近くに置か ... » more

蚊取犬の世界STARLIGHT
これから、しばらくお父さんが作ったお歌を載っけまちゅ🎵以下の注意事項を守って、気をつけてお聴きくだちゃい💦・本人が歌っている場合は、生ものは近くに置かないでください。腐りやすくなります。ま ... » more

オリジナル曲のご紹介16 「ノー・ノー・ガール」 趣味で作詞などしていますが、曲をつけて歌っていただいたオリジナル・コラボ曲をご紹介しています。今日ご紹介するのは、「ノー・ノー・ガール」という曲です。その昔、GS全盛時代、ザ・スパイダースの名曲「ノー・ノー・ボーイ」がありま ... » more
テーマ コラボ曲 オリジナル曲 作詞

オリジナル曲のご紹介15 「Hello, Sunshine !」 趣味で作詞などしていますが、曲をつけて歌っていただいたオリジナル・コラボ曲をご紹介しています。今日ご紹介するのは、「Hello, Sunshine !」という曲です。応援歌的なJ-POPです。作編曲・歌唱はALTVE ... » more
テーマ コラボ曲 オリジナル曲 作詞

隣に机並べていた学友が、エロビデオに出て学校を去った。時々昼の弁当を抜くくらい貧しい奴だった。頭は良くいつも前の方で食い入るように授業を聞いていた。私は彼女の集中力に嫉妬したりしていた。学校を去る時彼女は言った。エロビデオで ... » more

オリジナル曲のご紹介13 「アジアンテイスト 」 趣味で作詞などしていますが、曲をつけて歌っていただいたオリジナル・コラボ曲をご紹介しています。今日ご紹介するのは、「アジアンテイスト」という曲です。恋のアジアンテイストを味わうとこんな感じかな?作編曲は、歌唱はヒマワ ... » more
テーマ コラボ曲 オリジナル曲 作詞

オリジナル曲のご紹介11 「枝垂桜(しだれざくら) 」 趣味で作詞などしていますが、曲をつけて歌っていただいたオリジナル・コラボ曲をご紹介しています。今日ご紹介するのは、「枝垂桜(しだれざくら) 」という曲です。少し時季外れになりますが。。。桜の下で昔別れた恋人を想う・・ ... » more
テーマ コラボ曲 オリジナル曲 作詞

マインドフルネスなんち言う言葉が流行ってあたかも西洋が再発見したみたいに言うけど全機現のことだろ?非思量で生きろってことだろとっくに体得してるぜこれをああだこうだと言っているから浮き沈み考えまいともせずまんまその ... » more

祖母が愛した青梅街道(まだ詩だけ) 78梅雨の晴れの日。(デモテープ) 75秘密の花園法皇(デモテープ) 72青梅へ行く一本道(デモテープ) 70大慈大悲大野原駅(まだ詩だけ) 66片付かない三谷(まだ詩だけ) 65 ... » more

心が、泣いていた。受験を失敗して。彼女も去った。一握りのお金を持ってしまんぶ寺ヘ何も分からず御朱印貰って真福寺へ山の空気を吸っていると都会のノイズが、消えていった。写真も撮るのを、やめた。うっ!僕が求 ... » more
テーマ 作詞 大野原駅  トラックバック(1)

オリジナル曲のご紹介10 「横浜の彼方へ」 趣味で作詞などしていますが、曲をつけて歌っていただいたオリジナル・コラボ曲をご紹介しています。今日ご紹介するのは、「横浜の彼方へ」という曲です。ご当地ソングはいくつか書いていますが、約8割は横浜を題材にしたものです。土地勘が ... » more
テーマ コラボ曲 オリジナル曲 作詞

人と言う字は上が天で下が地と人地と人は結びつかない天に戻ることでやっと天地人が結び付くここはそういうところだよ総持寺田無神社人と言う字は上が天で下が地と人地と人は結び付かないさ迷って苦しんでいつか ... » more
テーマ 作詞 田無山総持寺 田無神社  トラックバック(1)

君の住んでいた三谷は三鷹ヘの通り道よく一緒に飲んだコーヒーはコンビニだったね君は好んで三谷のスーパーの上下を着ていた通る度に思いだしてしまうよもう君はいないのに君の住んでいた三谷は三鷹ヘの通り道君は焼き鳥が好きで ... » more
テーマ 三谷 作詞

趣味で作詞などしていますが、曲をつけて歌っていただいたオリジナル・コラボ曲や自作曲をご紹介しています。今日ご紹介するのは、「カリフォルニアの雨」という曲です。カリフォルニアは雨など全く降らないイメージですが、カリフォルニアに ... » more
テーマ コラボ曲 オリジナル曲 作詞

梅雨の晴れの日。(デモテープ) 長い梅雨の間晴れた布団だ!布団を干そうベッドは、干せない西洋に梅雨は、無いおばかちゃんが、いっぱい。花王プロ リセッシュ 除菌EX 香りが残らないタイプ 業務用 2L【楽天24】[花王プロ リセッシュ 除菌E ... » more

当たったら楽天で買おうと思ったけど、OMNI7で買おう。 青春18キップ使い終えたらだけどね。両方いっぺんにセブンイレブンに届くし。どっちにしようかな? 初回限定盤は売り切れだろうな!阿久悠先生、松本隆先生、秋元康先生で秋元先生が一番、ウォークマン ... » more
テーマ 七夕賞 作詞 音楽

思秋期また逢う日まで転がる石本牧メルヘン花のように鳥のようにGOOD BYE青春動機ドリアン少年ヒリヒリの花真っ赤な自転車スニーカーブルース東京ララバイ瑠璃色の地球ハイスクールララバイ ... » more
テーマ 作詞 音楽

人は大きくなろうとする。今よりもBIGに。係長なら課長課長なら部長明日を夢見て懸命に生きる。もし今の自分が、満たされないなら。誰かを満たしてやるのはどうだ。誰かを食わせてあげる。まずは家族だ。そして仲 ... » more
テーマ 作詞 作曲

 

最終更新日: 2017/09/19 15:25

「作詞」のブログ関連商品

» 「作詞」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る