誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハヤテのごとく!

ハヤテのごとく!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: ハヤテのごとく! ハヤテのごとく! ハヤテのごとく
子テーマ: ハヤテのごとく!!
テーマ「ハヤテのごとく!」のブログを一覧表示!「ハヤテのごとく!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハヤテのごとく!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハヤテのごとく!」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ハヤテのごとく!! #15 「下田温泉湯けむり旅情」 めずらしい、マリアが私服だ。何事?と思ったらお出かけなんだ。ハヤテの一般常識がわからん。無駄なのか必要か不明な知識がいっぱいだな。過去にやった職業を一覧で見てみたいわ。あと、持ってる技術の一覧とかな。みんなー ... » more

ハヤテのごとく!! 第15話『下田温泉湯けむり旅情』 脅威の6歳児を生み出す、秘湯を求め、下田への旅……この秘湯、どうやらものすごくピンポイントな効能がある様子。ある者は、自転車(都内から)。ある者は電車で庶民の旅。SPはいてもいなくても問題ないしね。 ... » more

ハヤテのごとく!! #14 「鷺ノ宮家の一族」 (;゚д゚) ・・・TVで人気投票かよ。いきなり第2回なのよりも、サンデーで行われた人気投票っていつの人気投票なんだよ。4位ハヤテ1366票3位ナギ1776票2位マリア1814票1位ヒナギク4185票2位が1 ... » more

「ハヤテのごとく!! 2nd season」のDVD作成 第7話から第14話をDVD-ROM形式で収録した。 エンディングテーマ本日、満開ワタシ色![通常盤]ELISA/Wonder Wind[DVD付限定盤]桂ヒナギク【収録】 ... » more

Blue Gardenハヤテの19とく!
えーーーと着せ・・・【ニコニコ動画】【CM】イケてるサービスもりだくさん今時イケてるはナイと思う・・・マリアさん17歳wTVアニメハヤテのごとく!公式box楽天ブックス 少年サ ... » more

ハヤテのごとく!! 第14話 鷺ノ宮家の一族 人気投票結果発表とな!? いやぁ、雑誌でやるのは見たことあるけど、それをアニメ化するのは初めてだわw てことで、1位は順当にヒナでしたね。2位のマリアさんに倍以上差つけてるとか、さすが俺の嫁と言わざるを得ない。ヒナきゃわ ... » more

予定通り伊澄祭編 ハヤテのごとく!! 第14話『鷺ノ宮家の一族』 (俺の中での)メインヒロイン大活躍です。冒頭は原作に則り人気投票結果発表。ただし、原作は第1回でしたがアニメは最新の第2回投票結果。伊澄さんの順位が5位から10位にまで下がっています。新キャラ乱立 ... » more

ハヤテのごとく!! #13 「FEELING OF FREEDOM」 10分前行動・・・5分前行動にしようよ。とはいえ、1時間の遅刻は言語道断。2時間の経ってハヤテがこないことの心配。思考がマイナスになってきて、ハヤテに嫌われてるって思い始めたよ。ヒナはそこに居るだけで好かれるからOKっす ... » more

ヒナギク出来上がり……かも(笑) 今回は先行してこちらにUP(´ー`)y ていうか、ヒナ祭り?基本CG顔UPパターン2ホームページにもUPしました(>▽<)ゞ http://www5f.biglobe.ne ... » more
テーマ ハヤテのごとく 桂ヒナギク CG  コメント(3)

ハヤテのごとく!! 第13話『FEELING OF FREEDOM』 ひな祭り祭の終焉……「時系列順に収録されるより、放送順に収録されるほうがよかったかもしれん!」このタイミングでこの台詞。謀ったな、シャア!ちなみにひだまりは放送順に収録でしたね。 ... » more

ハヤテのごとく!! 第13話 FEELING OF FREEDOM おおぅうう! ヒナがやっと自分の気持ちに気付いたYO!! でも、その気持ちを押さえ込んじゃったよ・・・。ヒナ「怖いわ。でも、悪くない気分よ」どうも演出的にヒナの高所恐怖症と捨てられたトラウマを連動させてるっぽいの ... » more

「ハヤテのごとく 13話」「FEELING OF FREEDOM」 久しぶりにハヤテのごとくを見ました。今日は、ヒナギクとハヤテの名場面があります。ハヤテは結局待ち合わせの2時間30分後にきました。今回の話で、少しヒナギクの過去映像化されてまあした。そして、ハヤtが素で忘れていたという言葉でヒナギクの怒 ... » more

ハヤテのごとく!! 第12話『残酷な大馬鹿野郎のテーゼ』 ハヤテ君の後ろ向きなポジティブさに感服。男の娘ってのはいいもんだ。ぜぺっどさんに激しく同意。やっぱり影が薄い、メインヒロイン。誘拐までされたのに。ヒナギク・ ... » more

ハヤテのごとく!! #12 「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」 前回ハヤテに惚れたのは泉の執事のコテツ。あっさりハヤテが男だってばらしちゃったよ。コテツ「お前みたいなやつがいるから、戦争がなくならないんだーー!!!」はぁ?戦争?(;゚д゚)はてしなく八つ当たりだな。 予期せぬナギ ... » more

ハヤテのごとく!! 第12話 残酷な大馬鹿野郎のテーゼ うぐぅ・・・ハヤテが頬染めても全然嬉しくないw ウサミミメイドになってもなぁ・・・無駄に綺麗な生脚してるからさらに嫌だw 完全女体化してくれたらOKなんだけどなぁ(アホ) 瀬川執事とのBLとハヤテ女装コスプレは女性ファン ... » more

ハヤテのごとく!! #11 「ヒナ祭りの頃に」 毎日ハヤテの夢を見るヒナギク。キスする夢を見るくらいになってますよ。これは( ̄∀ ̄)ニヤニヤ展開に突入か?半ば気付き掛けているよ!!これは鯉恋?全力否定かよ(;・ω・)素直になれよ。気になっているのは恋なのか、同 ... » more

個人的には伊澄祭  ハヤテのごとく!! 第11話『ヒナ祭の頃に』 ひな祭り祭編、スタート。最近出番が少ないお嬢様(メインヒロイン)のどアップをトップに。「頭の悪い夢」を毎晩毎晩……ヒナギクさん、溜まってますね。これは恋なのでしょうか。それとも、同じ境遇の ... » more

ハヤテのごとく!! 第11話 ヒナ祭りの頃に 想定より仕事が少なかったので帰宅できたじぇ!(・∀・) てことで、ハヤテの感想。ヒナは毎晩ハヤテとキスする夢見るほど色々と持て余してるのに、なぜ勝負とかになっちゃうのさー!w くっ・・・このアニメはギャグだから簡単に ... » more

ハヤテのごとく!! 第10話『プレゼントの行方』 今日は西沢さん。オールキャストのドタバタ劇じゃなくて、キャラを絞った話が続きますね。「マリアさんって、何を貰うと嬉しいですか?」「そうですね……ハヤテ君、あなたの処女でしょうか?」 ... » more

前回の反動で更新遅れ!  ハヤテのごとく!! 第09話『乙女心が求めるものは……』 帰ってきたほっちゃん(シスター)。ツンデレ多いなーAパートは作者曰く「ラブコメではない」そうですが(要出典)、しっかりラブでコメってます。終始ニヤニヤ。ソニアは別に、偽シスターなんだから ... » more

ハヤテのごとく!! #10 「プレゼントの行方」 もう、ヒナの誕生日間近なのか。はやいな。プレゼントに何をあげようか迷ったハヤテはマリアに欲しいものを訊いてみる。服が欲しいって、結構普通だね。最初に言ってた、「引きこもりとかニートに変わる新しい言葉云々」は聞かなかったことに ... » more

ハヤテのごとく!! 第10話 プレゼントの行方 ハヤテはフラグ立てすぎですw ハムといい感じになったと思ったら、ナギやマリアさんともちゃんとフラグを立てるという。そして来週はヒナのフラグでしょ〜?w でも、ハヤテには下心は無し。これがいわゆるギャルゲー主人公ってやつで ... » more

ハヤテのごとく!! #09 「乙女心が求めるものは……」 あの戦いから3週間?まだそんだけしか経ってないのか!?いろいろあったような気がしたよ。バレンタインデーでいろいろあったり、ハヤテがナギの裸を見たり、家を追い出されてヒナの家に居候してみたり・・・。あれ?それくらい? ... » more

ハヤテのごとく!! OVA アツがナツいぜ 水着編! ハヤテ二期に先駆けてのOVAだったんですが、今頃になって見てる私。なぜかもうシスターがいたり、見たことないキャラがいたり、ヒナとハムが知り合いだったり、ヒナが自分の気持ちに気付いていたりと、展開とか全部無視してみんなで海 ... » more

ハヤテ、先週と今週の分を一気に見てきた。先週のはシラヌイがウチに来たよーな話。Aパートはシラヌイ三千院家へいらっしゃって夜神月『計画通り』な話。Bパートは伊澄、私服になる!の巻。ねBパートが色んなトコロで俺に ... » more

ハヤテのごとく!! #08 「シラヌイがやってきた」 ヒナの誕生日は三月三日。脳に刻み込んだぞ( ^ω^)誕生日イベントまで待つっすよ。前回までのヒナのターンは一先ずお休み。今回は伊澄のターン。シラヌイが来たらタマの場所が取られた。絆なんてそんなもんさ(^∇^; ... » more

ハヤテのごとく!! 第8話「シラヌイがやってきた」感想 ヒナギクの泣き顔でいやぁ、このスタッフは実に視聴者の求めているものを理解しているなあぁwと感心しているたかまぼです。先週、おしっこをもらしてヒナギクの入浴シーンを必然的に放送しないといけない状態(?)にした功労者 ... » more

ハヤテのごとく!! 第08話『シラヌイがやってきた』 2期は結構、伊澄さん優遇されてる気がするぞ?ということで、キャプ画多めです。「戦わなければ生き残れない」それは人気キャラランキングのことか!?国民的癒し系ポイズンな子猫、シラヌイに翻弄される話 ... » more

ハヤテのごとく!! 第08話 シラヌイがやってきた 次のヒナのターンは3/3のヒナ誕生日の時か。覚えたぞ!シラヌイがナギの家で飼われる事に。「計画通り!」なんてデスノートパロやってたので、シラヌイが実は喋れて腹黒なのかと思ったけどそうでもないし、伊澄可愛いな〜で終 ... » more

ハヤテのごとく!! 第7話「やきもちとか焼かれてジャぱん」感想 ヒナギクの入浴シーン??ついに買うべき時が来たのか。ブルーレイレコーダーをで、買っちゃいました・・・。パナのDIGA550!パナソニック ブルーレイDIGA HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー [ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 22:35

「ハヤテのごとく!」のブログ関連商品

» 「ハヤテのごとく!」のブログレビュー をもっと探す

「ハヤテのごとく!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る