誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モトGP

モトGP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モトGP」のブログを一覧表示!「モトGP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モトGP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モトGP」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ストーナーが今シーズンいっぱいでの現役引退を表明 フランスGPのプレスカンファレンスで、レプソル・ホンダのケーシー・ストーナーが今シーズンいっぱいで現役を引退することを発表した。「家族と妻と一緒には数年前から、長い時間をかけて考えてきた。2012年シーズンいっぱいで引退する。2013年 ... » more

Moto-GP 第2戦 ホルヘ(YAMAHA)連続ポール!! ホルヘは好調!(*´∀`*)ホンダのダニが2番手!ドゥカティもニッキーが3番手と上り調子だ。バレが相変わらず不調で13番手。CRT勢のトップで10番手だったランディより遅いタイムとは・・・帝王の復活は無いのか・・・(T▽T) ... » more

SBK・全日本に続いてMoto-GPも開幕!!今年はヤマハが凄いことになった。ホルヘがポールポジション(ここまでは、まぁありですけど・・・)から3番手にカル(超↑)、4番手にベン(惜しい!転倒がなければ・・・)、6番手アンドレ( ... » more

G2 のんびりツーリングmotoGPです。
ツインリンクもでぎでモトGPが始まりましたね。そう言えば、あのGP125ccも我々と同類項じゃん。昔はGP50とかGP90とかもあったんだよね。50ccクラスは16段変速とかすごい数の変速機で走ってたような。16段もあったら ... » more

ごめんなさい!!! ほんとうに、ながらく、ブログを放置してしまい、まさとさん&あっちゃんさんから、ご心配の声をいただきました。これは、単なる怠け心であって、私の健康等とはなんら関係ありませんので、どうぞご心配なく。。。←それだけに、余計にお恥ず ... » more

日本GP!!! どうも〜お久しぶりです〜。モトGPから帰ってきました〜〜〜結論から申し上げますと、しょっぱい日本GPでしたなにせ、天気に恵まれないのだもの。金曜日 ... » more
テーマ モトGP ニッキー・ヘイデン バイク  コメント(16)

ドカと三十路女のブログカタール
カタール 昨夜、ようやく、2009年一発目のモトGPをテレビで観ましたよ。ニッキー君・・・予選でハイサイド転倒したそうで・・・。200kmくらいで。初戦から、いや〜な雲行きです。そんなこんなで、12位。 ... » more
テーマ モトGP ニッキー・ヘイデン バイク  コメント(10)

日本GPまで、あと5日 正職員になって、まだ、一月も経っていませんが、この一週間は残業続き。加えて、本日は休日出勤の洗礼も浴びたKです。でも、おかげさまで元気です。さて、もう日本GPまで、一週間きったので、例の物をラッピングせねばなりません。ラ ... » more
テーマ モトGP ニッキー・ヘイデン バイク  コメント(10)

にっきー・へいでん じゃーーーーーーん!!!にっきー・へいでんハッピほんとなら、背面にゼッケン「69」も入れたかったのだけど、「それは無理!」っていわれたから、襟元の名前だけです。でも ... » more
テーマ モトGP ニッキー・ヘイデン バイク  コメント(15)

人事異動の時期です さてさて、みなさんの周辺も、なにかと騒がしい時期かと思われます。昨日、私の会社でも人事異動の発表がありまして。私は、今までと同じ事務所で働くので、とりあえず、お引越しの心配は必要ないです。ただ、ポジションは、臨時職員から ... » more
テーマ モトGP ニッキー・ヘイデン  コメント(8)

プレゼント フォー ユー GPバカ一代あと、3ヶ月・・指折り数えるモトGP・・嗚呼。今、私を悩ませるのは、あの方へのプレゼント。愛しのニッキーになにをプレゼントしたら良いのか。そればかり考えてます。かつて、私の知り合いは、GPライ ... » more
テーマ モトGP ニッキー・ヘイデン バイク  コメント(4)

ドカと三十路女のブログ疲れた・・・
疲れた・・・ 何年かぶりかで、制限時間を設けられたなかで作文を書きました。経済状態が冷え込んで、派遣社員はどんどん首を切られてしまっているこの御時世において、私は、なんという幸福者なのか!3年間パートで働いてきた職場に、正職員として採用し ... » more

ドカと三十路女のブログ赤いニッキー
赤いニッキー ついに、見つけたぞ。ドカレッドのニッキーやはり、思ったとおりだわ。絶対似合うと思ったのよねドカ&ニッキーのコラボレーション。完成図イー ... » more
テーマ モトGP ニッキー・ヘイデン バイク  コメント(7)

衝撃的な、ニュース・・・カワサキが2009年のモトGPに参戦しないことを発表したそうだ。数日前から、ネット上で噂になっているのは気がついていたのだが、噂で出ていたXデーが今月5日であり、それを過ぎたので安心していた。 ... » more

ドカと三十路女のブログagv!
agv! 未だ立ちゴケしてるくせに、生意気にも2個目のヘルメットをゲット。初代は、SUOMYのホワイトフラワー。ど派手なグラフィックがお気に入り。けれど、なぜかLサイズを買ってしまって、後悔していた。(といっても、頭が小さいわ ... » more
テーマ agv モトGP バイク  コメント(4)

懲りずに、ヘルメットデザインしてみました。 「ニッキー・ヘイデンのヘルメットをデザインしてみよー」ってなわけで、お絵かき開始。(ヒマだな、オマエ)始めは真面目に考えていたのです・・・しかし、次第に脱線しはじめる。ニッキーって、「ケンタッキー・キッド」とも呼ばれるね ... » more
テーマ ニッキー・ヘイデン モトGP バイク  コメント(4)

ヘルメットをデザインしてみよー そろそろストーブも暖まり、来シーズンの話もまとまってきたようで。(そもそも、ストーブリーグって早すぎるよね。まだ残暑ある季節からじゃ汗だくになってしまうよ。) 来シーズンで楽しみなことって言えば、ニッキーがドカに来てくれるってこと。 ... » more
テーマ モトGP ニッキー・ヘイデン バイク  コメント(4)

モトGPイケメンウォッチャーK…イケメンについて語る 画像:ヤマハ発動機さんのホームページから頂戴いたしました。壁紙だそうです。 つい先日、インターネットでいろいろと調べていたら、面白い統計を目にした。 (多分)2005年頃、モビリティランドがモトGP普及の一貫として、「女 ... » more

こんなんだから・・・ 久々に、塔サーキットでコーナリング練習。また、元に戻ってしもた。練習、練習。我が敬愛なる将軍様曰く、「トニー・エリアスみたい」とのこと。「そうですかい?でへへ。でも、理想はロッシだな。」とほざいたら、「あれは、完璧だ ... » more
テーマ モトGP 結婚できない女 バイク  コメント(3)

カピロッシ戻ってきて アタシの渾身の(これが精一杯の)一枚です。90度コーナーのカピたん。もてぎ4連覇期待してたんだけど、結局、6位か・・・。やっぱ、君は、ドカが似合ってたよ。ドカティブースにあった、ライダーへの書き込み用旗に「カピ戻ってきて」っ ... » more
テーマ モトGP 結婚できない女 バイク  コメント(2)

ドカと三十路女のブログ日本GP
日本GP 今年のもてぎでは、ロッシがチャンピオンを決めました。王者の王者たる貫禄を見せ付けられた日本GPでしたね。私は、カピロッシ&ドカティ応援団なので、ちとがっかりではありましたが、ロッシのチャンピオン決定後のパフォーマンスをライブで見れたので ... » more
テーマ モトGP 結婚できない女 バイク  コメント(3)

プーマのライディングシューズ風ブーツ 今日、こんなん買いましたプーマのライデングシューズ風ブーツ背景に生活感が写りこんでおりますが、気にしないでいただきたい。そういや、プーマもほんとのライディングシューズ作ってるんだよ ... » more

テルミニョーニ!! ようやく、お写真公開です!三連続でどうそ。ああ、いいよねえ。ひきしまったねえ。音も、知り合い評では、「ドカらしい」とのこと。ちなみに、シートカウルの「65」デカールは、我が敬愛なる将軍様が、999Sをマルボロドカティ ... » more
テーマ モトGP 結婚できない女 バイク  コメント(5)

トニー・エリアス いきなり、題名がトニー・エリアスだ。トニー・エリアス・・・モトGPライダー。スペイン出身。現在は、ドゥカティのサテライトチーム、アリーチェ・ドゥカティ所属。ナイススライド野郎。身長163センチ(うちの父親くらいだ!!)上の写真は ... » more

ドゥカティか、リズラスズキか・・・迷った末に これ2005年にモトGPに初めて行って、以来、ずっとドゥカティ一本できた。一度も、ドカレッドに己の身を包むことに迷ったことは無かった。否、誇りすら感じていたものだ。それが、今年はシーズン開始前から ... » more
テーマ モトGP 結婚できない女 バイク  コメント(2)

モトGPの熱狂的ファンの皆様、今日は何日ですか?そう、6月28日ですよ!普段、休日はお昼近くまで眠っている貴方も、今朝はお早く起きたのではないですか?(ご苦労様です前置きが長くなりました。 ... » more

モトGP パドック潜入〜の巻(まっきぃ) 先の記事に書いたとおり、2005年の日本GPがアタシとモトGPの運命の出会いであった。以来、毎年日本GPを観にツインリンクもてぎに出かけている。初日のフリー走行から観るので、勿論、金曜日は会社を休む!(勿論、会社への土産も忘れない。) ... » more

前回からの続き・・・ 初めてのモトGPから1週間後・・・アタシは、19歳以来の自動車教習所にいた。車の免許はオートマ限定。なのに・・・アタシがこれから乗ろうとしているものには、ギアだ、クラッチだがあるという。「やめときゃよかった・・・」 ... » more

バイクとの出会い ここで、改めてアタシとバイクとの出会いについて書かせていただきたいと思います。あれは、2004年の秋。知り合いの男性が、突然真っ赤なバイクで現れまして。「なに、これ。シャアが乗ってたあれ??」なんでも、モトGPとやらの帰りなんだ ... » more

少しアタシとバイクの写真を・・・ いつも、近くの港の倉庫があるあたりで練習、練習・・・倉庫で働く人達の冷たい視線を浴びながら・・・へーん、んなこた気にしてらんないっちゅうの気分は、ロッシか、はたまた、”ナイススライド”トニー・エリアスか?!(イメージは大切です。妄想じゃ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 22:34

「モトGP」のブログ関連商品

» 「モトGP」のブログレビュー をもっと探す

「モトGP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る