誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヘンプ

ヘンプ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヘンプ」のブログを一覧表示!「ヘンプ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヘンプ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヘンプ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

調和  〜ぴころの制作日記〜2012.11.25
2012.11.25 斜め巻き結びのブレス今回はお気に入りのむら染めヘンプで作りました。巾着ダイソーで一目ぼれしたピンクのラメ糸をほぼ1玉使いきりで作りました。途中に玉編みで模様を入れました。↓は手芸ではな ... » more
テーマ ヘンプ かぎ針編み ヘンプ〜ブレスレット〜

調和  〜ぴころの制作日記〜2012.11.18
2012.11.18 七宝編みブレス前回に続いて七宝編みブレスレットの紹介です。この編み方は色合わせだけでなく、紐の配置や右上平結びと左上平結びの組み合わせ方でも遊べるのでとても面白いです。マカロンポーチマカロンポ ... » more
テーマ ヘンプ ヘンプ〜ブレスレット〜 布小物

調和  〜ぴころの制作日記〜2012.11.13
2012.11.13 チェンマイコットンの巻き結びブレスかぎ針編み用にと思い購入したチェンマイコットンで巻き結びをしてみました。ヘンプにはない柔らかな雰囲気が気に入ったのですが、模様を区切りのいいところまで編んだらやや大きめサイズになってしまいま ... » more
テーマ ヘンプ かぎ針編み ヘンプ〜ブレスレット〜

調和  〜ぴころの制作日記〜2012.11.5
2012.11.5 ネックキーホルダーどちらも母の職場用に作りました。そのため使うヘンプやビーズは母に選んでもらいました。きのこストラップ左が自分で編んだもので、右は大きさの目標にしたBLUEAPPLEさんから頂いた ... » more
テーマ ヘンプ かぎ針編み ヘンプ〜ネックレス〜

調和  〜ぴころの制作日記〜2012.10.29
2012.10.29 斜め巻き結びのブレスレット前回と同じなので3つまとめて。このブレスレットとお揃いのチョーカーも作ってみようかと考え中です。幅広ブレスレットロウビキ+ヘンプで色々な編み方を試している中で、久しぶりに作り ... » more
テーマ ヘンプ ヘンプ〜ブレスレット〜 布小物

調和  〜ぴころの制作日記〜2012.10.23
2012.10.23 斜め巻き結びのブレスロウビキ紐に秋色のヘンプを合わせて作りました。編み方もデザインもシンプルですが、着けてみると結構存在感があります。シュシュダイソーで強烈な色合いの糸をみつけたので思わず購入し、 ... » more
テーマ ヘンプ かぎ針編み ヘンプ〜ブレスレット〜

調和  〜ぴころの制作日記〜2012.10.18
2012.10.18 ココナッツトップネックレス以前作ったデザインを少しだけ変えて作りました。気に入ったので色違いも制作します。ブックカバー今回は母のために作りました。内側にコットンフィールドで購入したお気に入りの ... » more
テーマ ヘンプ 布小物 ヘンプ〜ネックレス〜

調和  〜ぴころの制作日記〜2012.10.7
2012.10.7 ボタンブレスマライカで購入したボタンを使ってブレスレットを作りました。完成してから、茶色のヘンプで作った方がかわいかったかもと思ったり。同じボタンがまだいくつかあるので、気が向いたら色違いも作りたいと思います。 ... » more
テーマ ヘンプ かぎ針編み ヘンプ〜ブレスレット〜

調和  〜ぴころの制作日記〜2012.9.30
2012.9.30 七宝編みブレスレット藍染ヘンプで作りました。ブックカバーいつも持ち歩くお気に入りの本のためにブックカバーを作りました。生地が厚めだったので少し不安がありましたが、びっくりするぐらいぴったりサイズにでき ... » more
テーマ ヘンプ ヘンプ〜ブレスレット〜 布小物

調和  〜ぴころの制作日記〜2012.9.25
2012.9.25 ニコッとタウンにはまったついでに、久しぶりの更新。相変わらずマイペースにハンドメイドやってます。オリジナルトップのネックレスBLUEAPPLEさんの天然石福袋に入っていた染物の石とチャームを組み合わせてみました。 ... » more
テーマ ヘンプ ヘンプ〜ブレスレット〜 ヘンプ〜ネックレス〜

オーダー☆【蝋引き紐のさくらトップネックレス】 ありがたくオーダーをいただき蝋引き紐で久々にネックレス製作しました☆オリジナルのトップはお客様のお手製♪私の大好きな【桜】の花びらがトップの中に仕上がりはこんなかんじ☆ ... » more

二眼天珠のストラップ 主人のストラップがまたボロボロになったので作り直しました。毎年お誕生日辺りに作り直しているのに、何と昨年は作り直していなかった!(>_<)手抜きですね〜ダラダラしてますね〜(^^;)最後にヘンプ編みを ... » more
テーマ ヘンプ  コメント(2)

オーダーワンコちゃんの石包みヘンプネックレス☆ お知り合いのTカッププードルのHOPEくんのお誕生日プレゼントにとオーダーいただいた石包みネックレス作りました☆こんな感じです☆まだ写真を頂いていないので、我が家のモデルワンコに装着!!石が緑色だったのでヘン ... » more

オーダーターコイズの石囲みネックレス☆ 以前ご紹介した【蝋引き紐のターコイズネックレス】を気に入っていただき長さ調節が出来たら良いな☆と言うことで長さ調節できるバージョンを作りました☆トップはしずく型のターコイズ、サイドにドロップ型のローズクオーツを入れました。 ... » more

cornfieldおまかせオーダーネックレス☆ 
おまかせオーダーネックレス☆  長らくお待たせしてしまいましたがやっとオーダー頂いていた【おまかせネックレス】お渡しすることが出来ました☆色も形もトップも完全おまかせでかなり悩みましたが、大柄な男性でタイガーアイを入れたくて、誕生石 ... » more

oops!ギャラリー☆ フリーマーケット10月2日 sunday 大阪は基本迷子になる知ちぃですw笑そんな大阪で先週、oops!ギャラリー☆にてフリーマーケットで出店させていただきました場所は中崎町と言うところで、ここはどこ?と思う町並み。町がレトロでお ... » more
テーマ ハンドメイド ヘンプ イベント出店  コメント(2)

お誕生日プレゼントのオーダー☆ 今回オーダーいただいたのは9月に誕生日を迎えた友達へのお誕生日プレゼントの【HEMPブレス】です。ボーイッシュな女の子でヘンプの色は黒でちょっぴり赤も入れて細めで・・・と言うオーダーでしたで ... » more

HEMPブレスレット☆ ナチュラル×ビーズ ヘンプブレスレットの紹介です☆ヘンプ色:ナチュラルパーツ:ウッドビーズ・ビーズ・金属パーツサイズ:(約)16〜18cmサイズ調整可能やや小さめです。手首の細い方やお子様にいいですね{% ... » more

cornfield蝋引き紐の天珠ブレスレット☆
蝋引き紐の天珠ブレスレット☆ こげ茶色の蝋引き紐を使って天珠ブレスレット作りました。使った天珠は大人天珠(だいじんてんじゅ)で後ろ向きの考えを克服し、前向きに行動する気や災いを跳ね除け人間的にも大きくなり、文字通り『大人』 ... » more
テーマ ヘンプ アクセサリー HEMP

闇灯 ~yami-agari~ vol.7 出店しました☆ 9月10日  今回もありがとうございました☆久々に付けられたパソコンと久々にカメラの画像をパソコンに転送した知ちぃです。遅っっです。しかし今回も楽しいイベントでした。珍しく?!結構、店番してました(笑)w ... » more
テーマ ハンドメイド ヘンプ イベント出店

蝋引き紐のブレスレット☆ パーツ天然石(ラピスラズリ) こげ茶色の蝋引き紐を使ったブレスレット(アンクレット)です。付けてみました〜こちらは長めに作ったのでブレスレットでもアンクレットでも使えるように少し工夫してみました☆買い主さんはアンクレットにして ... » more

ヘンプピアス☆ 可愛いピンクと赤いカーネリアン(天然石) HEMPピアスです。サイズはピアスフック覗いてヘンプ部分で(約)タテ4.5cm×ヨコ3cmです。(しずく形)天然石はカーネリアンを使いました。ヘンプ紐でゆ〜らゆら♪☆カーネリアンの持つ ... » more

cornfield何を入れるの?ポーチです☆
何を入れるの?ポーチです☆ 好きな感じの生地を見つけたので、ポーチ作りました☆サイズは(約)ヨコ13.5cm×タテ9.5cmです。ウッドビーズに星のビーズ、プラのビーズ、貝殻のシェルビーズを使ってヘンプをちょっこっと編んで巻ける ... » more

【STEAPAK-LE-THING】 11.8.14.sun.@神戸ウィンターランドキングメルシー主催world trib party17:30open18:00start00(+1d)LIVE:Re ... » more
テーマ ヘンプ イベント出店

オーダーガラストップネックレス☆ 今回はガラストップをお預かりして【ガラストップネックレス】編みました☆友人が大事にしていた【ボロ】のガラストップこんな感じに仕上がりました。付けるとこんな感じ☆ ... » more
テーマ ヘンプ HEMP ネックレス

HEMPネックレス【マーブルガラストップ】☆ 今回はピンクと赤のヘンプを使って【ガラストップネックレス】作りました☆付けるとこんな感じ☆後ろは長さ調節可能になってます☆ピンクを使ったネックレスは今回が初めてでした☆即、気に ... » more
テーマ ヘンプ HEMP ネックレス

調和  〜ぴころの制作日記〜2011.6.26
2011.6.26 シンプルブレスお気に入りのむら染めヘンプを使ってシンプルでかわいいブレスを作りました。巾着今回も100円ショップの糸で編みました。 ... » more
テーマ ヘンプ かぎ針編み ヘンプ〜ブレスレット〜

調和  〜ぴころの制作日記〜2011.5.27
2011.5.27 引き結びリングのロングネックレス以前紹介した物の色違いです。ペットボトルカバー小物入れ百円ショップで以前購入した糸を消費するため作りました。思いつきで編んだ割には可愛くできたかなと思い ... » more
テーマ ヘンプ かぎ針編み ヘンプ〜ネックレス〜

調和  〜ぴころの制作日記〜2011.3.8
2011.3.8 ネックキーホルダー母に頼まれて作りました。職場で使うということだったので、藍染めヘンプを使ってシンプルに仕上げました。ブレスいろいろ一番上は、ヘンプショップBLUEAPPLEさんからお ... » more
テーマ ヘンプ ヘンプ〜ブレスレット〜 ヘンプ〜ネックレス〜

とんぼ玉ストラップ サイトの方でリンクさせて頂いている「Passatempo」のるんさんから手作りのとんぼ玉を頂戴しました♪段染めのロー引きヒモでストラップを編んでみましたがいかがでしょうか?とってもかわいいとんぼ玉で、何にしようかな〜♪と色々迷っ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 22:33

「ヘンプ」のブログ関連商品

» 「ヘンプ」のブログレビュー をもっと探す

「ヘンプ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る