誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NIKE

NIKE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NIKE」のブログを一覧表示!「NIKE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NIKE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NIKE」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

NIKE INTERNATIONALIST 828041 ナイキ ランニングスニーカー カジュアルシューズナイキ メンズ ランニングシューズ 828041 NIKE INTERNATIONALIST スニーカー 2016年モデル ... » more

NIKE ZOOM STEFAN JANOSKI CNVS 本日入荷しました!NIKE ZOOM STEFAN JANOSKI (BLACK/WHITE-MIDIUM OLIVE)品番:615957-013corefighter,BELAFONTE,Hidea ... » more
テーマ NIKE

NIKE SB / DUNK LOW PRO SB 304292-636 NIKE SB / DUNK LOW PRO SB (BRICKHOUSE / TURBO GREEN - TM RED)入荷しました。詳細は、こちらエナメル調のスネークスキン型押 ... » more
テーマ NIKE

【限定版】NIKE AIR JORDAN 5 RETRO グレープアイス ナイキ エア・ジョーダン 人気モデルの復刻版です。お探しの方もいらっしゃると思います。大変手に入れにくいモデルとなっていて、楽天などでは既に売り切れ状態です。ヤフオクにて在庫を見つけました。早めに購入しないとコチラもすぐ売切れてしまうかも ... » more

“マラソン姿をより美しく” ランニングスカート・・・ナイキ DRI-FIT アンラインドウーブンスカ マラソン姿をより美しくランニングスカートナイキDRI-FITアンラインドウーブンスカートブラック/ボルテージチェリー ナイキDRI-FITアンラインドウーブンスカートNIKEレディースランニングカバースカ ... » more
テーマ NIKE ランガール ランスカート

PulasからNIKE(ナイキ)海外限定モデルAIR FORCE 1(エアフォース1)DUNK(ダンク)2010年12月14日23時59分締め切り1人http://present.item.rakut ... » more
テーマ NIKE DUNK 懸賞

Slow DownAIR JORDAN 1 RETORO HIGH
AIR JORDAN 1 RETORO HIGH AJ1 RETRO BMP 購入から今度も、またレアカラー復刻の発売!当時オリジナルを見たときは衝撃的でした今回はメタリックのレッドとグリーンオリジナルとのワンショット{%キラキラwebry% ... » more

小川浩之のブログ履いてみました!
履いてみました! 今だにモデル名が判らない・・例のNIKE・・履いてみました・・・!もう20年以上の歳月が・・なんで・・いつ壊れるか・・恐る恐る・・で・・!1日履いて・・とりあえず・・大丈夫でした・・!デットストックなんですがすでに良い味だしてます・ ... » more

小川浩之のブログ謎のNIKE・・・!
謎のNIKE・・・! 久ぶりにNIKEネタ・・です。写真に見られる様に皮の表皮が大分ダメージが出てきています。(加水分解は無いようですが)それもそうです・・20年以上も前のモデルなんで・・・!が・・モデル名が思う浮かばない・・・?ナンダロー・・! ... » more
テーマ NIKE ひとりごと

小川浩之のブログ今日は書けません!
今日はUPする事がありますが書けません!事情が・・・!PS:NIKE1足明日下ろします。でわでわ・・・ ... » more
テーマ NIKE ひとりごと

小川浩之のブログ等身大!
等身大! Sさん!・・我が家に等身大がもうひとつありました。結構むかしにUSAの通販で買ったジョーダンの等身大パネルです。すげーでけーです。PS:本日気分が良くない事だらけ・・ポリープ取って3日間はアルコールはダメと言われてますが・・飲んじった・・明 ... » more
テーマ 等身大 NIKE ジョーダン  コメント(1)

NIKEのスニーカーが・・・! 今日、実家に行って発見!NIKEのコレクターだった頃の残骸がこんなにありました。オリンピックモデルもあるじゃん!今では注目されないか?。んーん、そうだなー、人気モデルは高値で売れたなーあの時は・・、最大で50足はアッタかな!、ジョー ... » more

昨年の目標は・・・『夫を嫌いにならないこと』でした。目標は達成できませんでした・・・(-_-)ゞ゛ウーム 新年、夫とこのことについて話し合いました。私「なぜ昔はあんなに好きだったのかわからない」夫「俺だってわから ... » more
テーマ NIKE マラソン iPod

楽 = Playの心My Name is
My Name is 海外で評判の高かったNIKEの新CMが日本でも日本語テロップつきで公開された。http://www.youtube.com/watch?v=5YLBZv8Drqoメジャー13回優勝と差をつけたタイガーウッズ。 ... » more
テーマ ロジャーフェデラー タイガーウッズ NIKE

Slow Down幻の一足!AIR JORDAN 1 RETRO BMP!!
幻の一足!AIR JORDAN 1 RETRO BMP!! AJ1つま先黒がレトロとして発売になった当時(オリジナル)は状態の悪くても入手出来ない様な値段だったが今回は2足セットで高いには高いが、ガマンできずに購入。久しぶりに(NIKE)エアジョーダンを ... » more

全豪オープンセミファイナルどちらもストレートでファイナリストが決まった。マリアシャラポアは今年で引退すると表明して気合の入っているキムクライシュテルスをあっさり破った。一方バイディソワの勢いをタイブレークで止めたセレナが ... » more

ロジャーフェデラー 2年連続 米国最優秀アスリートに選出 http://www.ussa.edu/aoy/index.aspUSATODAYとMSNNBCの両サイトでのファン投票の結果今年もフェデラーが選ばれました。男性最優秀はタイガーウッズ女性最優秀はUSOPEN ... » more
テーマ ロジャーフェデラー テニス NIKE

NIKE PLUS IPOD 1マイルで$1寄付できる。 http://www.nike.jp/nikebiz/news/other_060914.html日本では10月28日から発売される予定のナイキとアップルのコラボレーション製品。IPODとNIKESHOESが連携して ... » more
テーマ NIKE 音楽 iPOD

あづい・・・毎年、感じることだけど、あづい・・・でも、今週末がピークとか・・・さて、我が家にNIKE「FREE」がやってきた。5.0です。「ハダシデキタエロ」と。いろんなアスリートが使っているそうで、試してみ ... » more
テーマ NIKE スポーツ

fLifeエアマックス95
最近出たAIRMAX 95のオリンピックカラーなんですけど…まさにオリンピックカラーで彩られてまして…なんちゅうか…(笑)こんなんですわ(笑)ありえない(笑)最近でたのがこれ。エアマックス95/081です。STONE ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 15:14

「NIKE」のブログ関連商品

» 「NIKE」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る