誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとりごと・・・

ひとりごと・・・

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひとりごと・・・」のブログを一覧表示!「ひとりごと・・・」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとりごと・・・」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとりごと・・・」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

きぬさやのブログまたまた仕事始め
またまた仕事始め 今日から仕事始め・・・今年のお正月は、休みが長くのんびりとしたお正月でした。3日まではめいっぱい休養し、4日から稼働去年から始めた手作りショップ年末は何かとバタバタし ... » more

月猫のつぶやき寒さの中で
でも今は情熱がめをさます予感がしてる・・・ ... » more

きぬさやのブログ? タイトルなし ?
いよいよ、今日から仕事始めブログを始めたのが、2年前の今日らしい驚くほど早くに月日が経って、長男は今年高3の受験生で次男は4月に小学校へ入学です単 ... » more

じゃっかましぃ〜〜〜 ヾ(*`Д´*)ノ あ〜た、せっかく何日かぶりに酷暑が和らぎ・・・エアコンなしで、窓全開で寝たまでは・・・良かったんじゃ。せぇ〜が、じゃ・・・みぃ〜ん、みいぃ〜ん、ミィ〜ン、みん・・・ミンっ、みいぃ〜 ... » more

FUNくんのPINK TEA 2まろ旨っ!!
まろ旨っ!! myデジカメがぶっ壊れ、広島へ修理に出さなければならないが・・・とりあえずは、奥さまのデジカメをしばし、借りておくことにしたのだ。佐伯町から和気町に向かう途中、吉井川の深いグリーンの水面に見と ... » more

初夏を・・・探す。 今日は・・・七夕今夜はよく晴れてて・・・おり姫と牽牛は、出逢えるのでしょうね。遙かに見上げる天の川で、1年に1度だけ ... » more

FUNくんのPINK TEA 2328Kcal
328Kcal 夜更けに旭川を渡って帰ってくる・・・小1時間、早足でウォーキングしてもたった・・・328Kcalしか消費しない。てっとり早く体重を落とすには、常に食べ物の ... » more

三十路・・・ (゚Д゚|||) とうとう本日、午前零時をもって・・・娘1号が三十路となる。娘の歳で自分の重ねてきた歳を改めて知る。 ... » more

(;´д`)ゞあぢぃ〜 なんか・・・今日は、えらく暑かったねぇ〜。まあ・・・あつい、暑いと言いながら、しっかりエアコンつけて走ってたが・・・ ... » more

FUNくんのPINK TEA 2春です。
春です。 一昨日の高梁成羽美術館で見つけた・・・さくら。毎年、毎年、さくらが咲き始めると本格的な春の到来を実感出来ますね。これでもか・・・と目一杯のつぼみを ... » more
テーマ ゆるゆる・・・ ひとりごと・・・  コメント(7)

春の気配・・・。 今日は、先週みたいにポカポカ陽気とは言えないまでも例年に比べると遥かに暖かいのだ。警察学校の帰り・・・大原橋を渡っていると、少し開けていた助手席の窓ガラスの隙間からなんとも言えない甘い香り ... » more
テーマ ゆるゆる・・・ ひとりごと・・・  コメント(16)

母の誕生日・・・  2月24日は、母の誕生日だった・・・。10年余り前、親父がさくらの咲く頃に逝ってしまってからと言うものあまり実家に行かなくなってしまった。行く度に母の愚痴を ... » more

ベリーダンスって、知っとるけ?? 岡山にでも、ダンススクールなるものは数々あるだろうが・・・先月からフラメンコ教室の先生からのご紹介で、バレエスタジオ、バリ舞踊、そしてベリーダンスのサインを作らせて頂いた。{%顔文字喜びhdeco% ... » more

1年に1度・・・。 毎年、『なんで、この時期なん?』と思うんよなぁ・・・そう・・・1年に1度の健康診断。食っちゃ寝を繰り返した正月を経て・・・寒くてウォーキングどころじゃないし・・・身体は1年で1番ゆる ... » more

懐かしっ! ヾ(´ε`*)ゝ 最近、本当に・・・食ブロガーみたくなってきた。幾らなんでも・・・新しいお店を探し回るのも限界があるし、そんなに外食ばかりしている風潮でもない。そろそろ・・・潮時かなぁ〜・・・と考える ... » more

毎年、年の初めは何だかバタバタと時間が過ぎ気がつくと何にも目標も立てずでスタートしてしまいます。。。今年は、少し余裕がありそうなので2010年の目標を立ててみようと思います!1.健康であること・・・自分自身もそうです ... » more

どえらい台風・・・接近中!! 今朝、岡山市中井のサン・クリニッ○さんで打ち合わせの為、車を走らせていると・・・裁判所の前が・・・騒がしい3秒でデジカメを引っ張り出し・・・はいっ、{%キラリwebry ... » more

FUNくんのPINK TEA 2(-"-;) ・・・。
(- 最近・・・思うのです。ここのところ・・・なぁ〜〜んか、分からんのだがテンション下がり気味。落ち葉舞う・・・季節に ... » more

FUNくんのPINK TEA 2日曜日の午後。
日曜日の午後。 めちゃくちゃ清々しい空気に包まれた・・・日曜日の午後。我家の女どもは3人揃ってお買い物に出かけて行った。静かである・・・しばし、お昼寝を楽しむ・・・目覚めて・ ... » more

☆ぴのこ☆の毎日無題。
自分だけが辛いとか・・・苦しいとか思いたくなかった。卑怯だと思うから。病気だからとかもいい訳にしたくなかった。だから、自分なりだけど頑張ってきたつもりだ。病気だって、自分で招いた結果だって言い聞かせてきた。若い頃ゎ好き勝手に ... » more

FUNくんのPINK TEA 2白桃と麦
白桃と麦 大体ではあるが・・・2週間に1度の割合で、吉備土手下麦酒にビールを購入に行く。決まって・・・金曜の午後なのだが、たまに美味しそうにビールを飲んでいるお客がいると・・・ムカつくのだ。{%顔 ... » more

眠剤を減らしてから、まるで夢遊病みたいになってる。眠剤を飲んでも2・3時間ゎ眠れてないみたいで、その間の自分の行動とか翌朝にゎ全く記憶がない。たいした事してないから、取り立ててなんとも思ってなかったけど・・・。朝起き ... » more

日本人の知らない日本語 TVなどで紹介され話題になっている本『 日本人の知らない日本語 』 を、遅ればせながら… 買ってみました〜 漫画なので、1時間もかからずに読み終えてしまいましたが・・・内容がとても分かりやすくて ... » more

FUNくんのPINK TEA 2ひとりごと・・・
ひとりごと・・・ 毎日ブログをUPしていると・・・歯抜けにしてしまうのが『悔しい』と感じてしまう。・・・と思いながらも、面白い話題がいつも転がってはいないのだ。ら〜めんばかりも喰ってられないし、 ... » more

FUNくんのPINK TEA 2ひとごと・・・?
ひとごと・・・? 昨日のタイトルの真ん中から『り』を抜いただけの誠にあんちょこな・・・発想の本日のタイトルオレの貧困な脳味噌では、これが・・・精一杯。{% ... » more

FUNくんのPINK TEA 2ひとりごと・・・
ひとりごと・・・ いきなり・・・がつんと涼しくなりましたねぇ〜久しぶりにエアコンなしで快適に眠る事ができたのだ。 ... » more

FUNくんのPINK TEA 2UFO・・・?
UFO・・・? 昨年のHAWAIIワイケレからホノルルへ戻る途中・・・ついこの間、これに気がついて写真を拡大しては・・・こ ... » more

ううう・・・ 行きたい!! ううう・・・行きたい・・・ ちょっとぉ〜昨年の正月以来・・・磯に立っていない。ううう・・・行きたい・・・{%顔文字ファイトhd ... » more

責任感が強いお兄ちゃん!人の為に一生懸命になってくれるお兄ちゃん!でも、頑張り屋さんだからぁ・・・疲れちゃうよ^^お兄ちゃんの頑張りゎきっと報われるから・・・お兄ちゃんの助けたみんなが、今度ゎお兄ちゃんを助け ... » more

約1週間前・・・カラオケに行ったのですが、歌っているとあたちの口ピが・・・ポロっとはずれた(-公-、)シクシク結構長い間あたちの口についていてくれたのに・・・。ばばに怒られながらも、無視を続け温存していた口ピゎあっけない終わ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 22:25

楽天市場のおすすめ商品

「ひとりごと・・・」のブログ関連商品

» 「ひとりごと・・・」のブログレビュー をもっと探す

「ひとりごと・・・」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る