誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    surf

surf

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「surf」のブログを一覧表示!「surf」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「surf」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「surf」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

arbol blog夏っぽい
夏っぽい おはようございます!朝から風が強く吹いてます昨年の台風の時に運転していた車が少し浮いたのですがそれ以来強風がこわいです今日はお天気荒れそうですね、残念先日のお休みは久しぶりの千葉でした夏っぽい ... » more
テーマ surf 映画

+フォトソウルスタンドアップパドル
スタンドアップパドル 今日はサーフ仲間を誘ってSUPをやってきた。俺はまったくの初心者で、知識すら前もって得ようともせず、安定したバカでかいボートで、小さなうねりでもイージーにサーフできるという勝手な想像を思い描きつつ集合場所へ。昨年からSU ... » more
テーマ surf

森は海の恋人...ということ 今日は同級生と山の頂きを目指した。12時に帰る予定が18時となってしまいました。7時間歩きっぱなし、鈴なし、飯無しという新たなる自分探しスタイル日の出岩。かなりミステリアス。この山の頂上に ... » more
テーマ earth surf save  コメント(9)

echolifeatworks abstract陸前高田
「画像 052」について懐かしいです高田松原。大変お世話になった町これは氷上山からとった写真。めちゃくちゃきれいです。 ... » more
テーマ earth surf save

arbol blogなぜ火曜日だけ・・・
なぜ火曜日だけ・・・ 先日の21、22日は連休をいただきました2日あるといろいろできます月曜日は朝から天気も良く暑かったいつやったか忘れてしまった洗車&ムクのシャンプーくすぐったいのか少し逃げますたぶん12 ... » more
テーマ ムク surf

arbol blog昨日は
昨日は 昨日は久しぶりに伊豆にいってきましたポカポカ陽気で気持ちよかったしつこいようですが海も景色もすごいきれい朝のうちは波少しあって楽しかったですまだまだ暖かいですね〜 ... » more
テーマ surf

arbol blogわざわざ
わざわざ 先日の休みは久しぶりにひろーい千葉の九十九里に行ってきました、寒くなる前にまだまだ水温つめたくないですねとても暖かい一日でした家に帰ると”口座つくっといたから”と妻が一言一年前 ... » more
テーマ surf

+フォトソウル伊豆サーフ
伊豆サーフ 週末行ってきた一泊だけの伊豆トリップ。今回は天気、波ともにベストのコンディション。リラークスして楽しめた。と言いたいところだが、子供の機嫌が悪く大変だつた。車の移動が長すぎるからかな…、すまん。写真は ... » more
テーマ surf

arbol blog夏の終わり
夏の終わり 昨日はとても暑い一日でしたね夏も終わりに近づいてきて少しさびしい感じです湘南へ行ってきました朝5時30分に到着、すでに駐車場いっぱいギリギリ入れて良かった〜波はハードすぎず良い波、海と ... » more
テーマ surf

+フォトソウルweekend surf
weekend surf 週末の波を期待しすぎて、金曜日の朝から天気予報をチャックしまくり。台風はふたつ来ているし、前線の影響で金、土曜は雨模様。何度見ても予報は変わりません。気分ガタ落ちで、大人げなくイライラしながら仕事…。狙いを土曜の ... » more
テーマ surf

arbol blog蝉の声
蝉の声 昨日は暑い一日でしたね、何度くらいあったのでしょうか?早朝、鎌倉方面でsurf海から山が見えセミの鳴き声が聞こえてきて夏の朝というかんじ波はだいぶなくなりましたが楽しめましたクラゲにずーっとチ ... » more
テーマ surf 旅行

+フォトソウルnew board
new board 新しいボードをオーダーして5カ月、今日やっと届いた。エアパッキンにくるまれて、段ボール箱に入っていた。ロス→千葉→自宅最後は佐川急便が運んできた。もちろん無傷。パッキンを剥ぎとった瞬間から息子がテンション ... » more
テーマ surf

+フォトソウルnew one
new one オーダーした新しいサーフボードが完成したよ!とカリフォルニアからメールが届きました。この板、7ftのファット板で詳細はまた乗ってみてからお伝えするかもしれませんが、「簡単にノーズライドができちゃうかも」ってのと ... » more
テーマ surf

梅雨の晴れ間のサーフィン 久々に波がよさそうでテンションアップ。10時就寝、4時半起床で出発。今日は仲間がいないので人がそれなりに人のいる片貝の端っこで。力のある波にテイクオフ。ちょっとビビりながら、ああだこうだバランスを試しなが ... » more
テーマ surf

arbol blog昨日は
昨日は 伊豆の海に行ってきました天気も良くて朝のうちは波もあり気持よかったです最近、お客さんと話をしていて”やっぱりサーフィン一番楽しいです”なんて言ってました帰りは睡魔におそわれフラフラ ... » more
テーマ surf

arbol blog昨日は
昨日は おはようございます!今朝は雨気温もグッとさがりそうですね昨日の休日は西湘方面の海に行ってきました連休後だからかすいていました風も弱まり晴れ間も見えてきて気持よかったです僕はたまに忘れ物をするの ... » more
テーマ surf 映画

+フォトソウル漁港
漁港 金曜日、今年初のサーフィンへ。風も強かったので、漁港ポイントへ向かう。原発事故があってからサーファーが減っているとは聞いていたが、海は本当に静かで、かなり寂しい感じ。漁港では写真のように船を上げて、補修をしていた、初 ... » more
テーマ surf  コメント(2)

arbol blogひさしぶりに
ひさしぶりに 海、行ってきました2か月ぶりかな水がきれいで山が近い伊豆は好きです子供の頃、我が家の夏休みといえば伊豆でしたなぜか網代。海にもぐってはじめて魚を見たのも網代いつも車で通るたびに懐かしく ... » more
テーマ surf

+フォトソウルnew one
new one 昨年の秋ぐらいから欲しかったサーフボードを注文した。赤に近いオレンジ色と希望を伝えたけど、アメリカの人が作っているからか--ブラシ、ペイントに関して、たとえば、濃紺でオーダーを行ったのに普通の青で仕上がった、 ... » more
テーマ surf

arbol blog忘れもの
忘れもの 今日は平塚の海へサーフィンしっかりとウネリが入っていて良い波でしたひとりドルフィン大会だった気がします上手くなりたいですじつは朝、海へつき着替えようとしたら嘘だ、嘘だよウエットスー ... » more
テーマ surf

arbol blog手が・・・
手が・・・ 今日は1か月ぶりに千葉に行ってきましたあたりまえですが寒かった、水温つめたくて手がやばかったですどうにも我慢できなくて“グローブ”買いました、現地で・・ウエットびしょ ... » more
テーマ surf

arbol blog朝日へ向って
朝日へ向って 先日、北千葉に行ってきました朝7時に到着、平日なのに結構駐車場混んでいておどろきました風もなく波もあったからかな、快晴で水温はまだやさしい感じ、たすかります日の出とともに体操して海へ走るな ... » more
テーマ surf

+フォトソウルチューブライド
これぞサーフィン。動画見てみてねhttp://www.nakisurf.com/blog/hayato/archives/6198 ... » more
テーマ surf

+フォトソウルサーフ日記1106
用事があったので、近場の片貝へ。波がありそうということでちょっと期待するが、海についてみると、沖で割れているウネリはなし。待てば来るかもと期待して海へ入るが……。波悪し、というより、なし。一時間半入って、まともに乗れず時 ... » more
テーマ surf

+フォトソウルサーフ日記1103
サーフ日記1103 2週間ぐらいぶりのサーフィン。昨日は波があったようなので、ちょっと期待したが海は静かだった。風も冷たく、完全な秋につつまれた。最近通っている蓮沼周辺は成田に向けて飛んでくる飛行機がちょうど頭上を飛んでいくポイント。や ... » more
テーマ surf

+フォトソウルクロスステップ
クロスステップ 今週はカラダが重く、ノーサーフ。でも、千葉の波はいいみたい。写真は先週のもの。息子の初サーフィンを試みたが、失敗に終わった ... » more
テーマ surf

+フォトソウルサーフ日記1011
前日の予想と、当日の波情報によりいつもの吉崎浜に波がある模様。早朝からいつもより多くのサーファー車が走ってることもあり、テンションアゲアゲで海に到着。しかし、ハードな波がバンバンきてて、ロングにはきびしい予感。ってかクローズ ... » more
テーマ surf

+フォトソウルサーフ日記1005
サーフ日記1005 ひさびさ、平日の海へ。片貝のいつもの場所へいくと、あれ、友達の車が…。笑。海はボヨついてましたが、たまーにくるセットで気持ちよくテイクオフ。最近、吉崎あたりの綺麗な波に乗っていたので、荒削りな感じのブレイクにのると、 ... » more
テーマ surf

+フォトソウルサーフ日記0918
サーフ日記0918 海はすっかり秋に。水温は高いものの、風が北よりに変わり涼しくなりつつあります。6、7月に調子が良かった吉崎浜は最近バチッと決まらず、どっか探さないとかも。海から上がり、板を洗ってたら結構な傷が付いていた。覚えがないん ... » more
テーマ surf

+フォトソウルサーフ日記0821
サーフ日記0821 4時前に起き、いつもどうり海へ。波はかなり静か、右側はかすかにブレイクしているだけなので、無人。ロングならどうにか遊べそうなので、仲間と二人右側へ向かう。期待せずに波を待ってると、腿ぐらいのキレイな波がバンバンくる。見る ... » more
テーマ surf

 

最終更新日: 2016/11/11 22:24

「surf」のブログ関連商品

» 「surf」のブログレビュー をもっと探す

「surf」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る