誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    surf

surf

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「surf」のブログを一覧表示!「surf」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「surf」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「surf」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

+フォトソウル20160919 下田day3
20160919 下田day3 あっという間に3日目。今日も天気予報が読めないけど、泳ぎに行こうと多々戸浜に。なんか晴れてて、波も適当にあり、何時間でも楽しめそうな中、帰らなくてはと、切り上げる。道沿いのお店で焼きそばとか、ラーメンとかかき氷 ... » more
テーマ surf trip

+フォトソウル20160716-18 連休
20160716-18 連休 連休は2泊で田舎ハウスへ。小波だったけど3日間サーフィンできる幸せ。最終日にパドルがなくなりましたが‥。写真は収穫したパクチー。近所で売ってないからか、好きだからか、収穫の時、これまでにない嬉しさだった。 ... » more
テーマ surf 田舎ハウス

+フォトソウル20160709 雨
20160709 雨 雨でもいい波がと期待したが、波はなく、supで平面をこいでたけど飽きたので、車に積んであったオモチャのボディボードで小波と戯れた。畑に寄ると、トマトとアサガオがもりもりしている。雨のなか、収穫して、雑草抜いてきた。 ... » more
テーマ green surf 田舎ハウス

+フォトソウル20160703 トマト収穫
20160703 トマト収穫 海行って、庭手入れして、カインズホームで楽しんでたらあっという間に、半日以上過ぎてた‥ ... » more
テーマ surf 田舎ハウス

20160611 ひまわりの種まき 今日は片貝からチェックしつつ南下。結局いつものところでメローにロングボードを楽しむ。その後は田舎ハウスでトマトのチェック、草むしり、ひまわりの種まき、バラの手入れ。夏のような天気ですでにクタクタ。子メダカも大きくなって ... » more
テーマ green surf 田舎ハウス

+フォトソウル20160529薔薇
20160529薔薇 ヒカルとふたりでサーフ&庭いじりへ。夏の陽気で、風もなく海はナイスコンディション。1時間でサーフィン切り上げたけど、ヒカルがビーチ際で楽しそうに遊んでて、意外に盛り上がってた。そして、2週間ぶりの田舎ハウス。雑草の成長 ... » more
テーマ surf 田舎ハウス

+フォトソウル2016GW2
2016GW2 GW2回目のサーフはSupで。面が少しざわついてたから、立ってるだけで精一杯。どうにか一本乗れたけどキツかったな。今シーズンはもっとやりたい。 ... » more
テーマ surf others

+フォトソウル20151205-06
20151205-06 久々の田舎ハウスへ。ガラス工房、パタゴニア、カフェ、焼き芋、温泉、サーフィン、庭いじりとそれぞれ忙しなくこなして、満喫気分。 ... » more
テーマ surf cafe

+フォトソウル20151012 SUP
20151012 SUP 波が静かだったので、夏に買ったsupにチャレンジ。アウトでは綺麗なうねりが入っていて何本か楽しめた。3時間ぐらいやってたのか、最後はパドルが重くて、パドルもままならず。結局、なにごともパワーが必要だね。その後は田舎ハ ... » more
テーマ surf others

2015.9.21-22 田舎ハウス&SUP 夏に中古で手に入れたSUPの修理が大体終わったのでまだ水着で入れるうちにと子供とビーチへ出動!タンデムで楽しむ予定だったけど、この海怖いと、息子。結局、一人でちょろちょろ乗ってみましたー。 ... » more
テーマ surf

+フォトソウル20150801-2 海
20150801-2 海 田舎ハウスへ。海水浴、焼肉、花火、サーフィン、地引網、快晴の中で、楽しんだ。 ... » more
テーマ surf others

+フォトソウル20150723 南伊豆トリップ4
20150723 南伊豆トリップ4 小雨の九十浜。素敵なロケーション。晴れてたらメチャ楽しいビーチかも。 ... » more
テーマ surf trip

+フォトソウル20150722 南伊豆トリップ3
20150722 南伊豆トリップ3 ヒリゾ浜行ってきた。ワイルドなロケーションだった。 ... » more
テーマ surf trip

+フォトソウル20150721 南伊豆トリップ2
20150721 南伊豆トリップ2 散歩、釣り、海水浴‥。防波堤脇にウツボが泳いでてビックリ。海水温が低めです。 ... » more
テーマ surf trip

+フォトソウル20150720 南伊豆トリップ
20150720 南伊豆トリップ 夏休みは下田で。多々戸サーフィンはいつも波に乗れない。 ... » more
テーマ surf trip

+フォトソウル20150606-07
20150606-07 家族で田舎へ。サーフィンと庭作り。花壇は雑草を取って少しずつキレイに。さて、どんな花壇にしようか。真っ白な画用紙に何かを書く時と同じような気分。 ... » more
テーマ surf others

+フォトソウル20150604
20150604 創立記念で仕事休みー。ありがたく平日サーフしてきました。いい波だったけど、激烈なオフショア。いい波乗れたから、良しとするか。 ... » more
テーマ surf

Wide & Low半年ぶり
今朝は、半年ぶりにサーフ。うん、この水温なら、もうジャージのウェットで入れるね。にほんブログ村 ... » more
テーマ surf

+フォトソウル20150517
20150517 逗子海岸でSUP. ... » more
テーマ surf

2015.5.1-2 南房総トリップ GW恒例となりつつある南房総トリップ。ミニロングをキャリアに、釣竿やカニ取り用のアミをトランクへ積み込んで出発。まずは平砂浦で海チェック。小波で人も少なく、寂しい感じで、次へ。野島崎燈台に登り、千倉の道の駅でカ ... » more
テーマ surf trip

+フォトソウル20140621〜23 izu trip 2
20140621〜23 izu trip 2 二日目は下田へ。今にも雨が降ってきそうな厚い雲の下、海で遊ぶと本気でいう息子をどうにか誘導し下田海中水族館へ。サメを触ったり、ドクターフィッシュの水槽に手を入れて遊ぶ。イルカのショ ... » more
テーマ surf trip

+フォトソウル20140621〜23 izu trip 1
20140621〜23 izu trip 1 伊豆へ小旅行に行ってきた。まずは気になっていたクレマチスの丘へ。クレマチスの丘にはヴァンジ彫刻庭園美術館とベルナール・ビュフェ美術館があり、何時間でもゆっくりしたくなる素敵なカフェやレ ... » more
テーマ surf trip

+フォトソウル20140502 作田
20140502 作田 連休の狭間で人も少なくメローに楽しめた。 ... » more
テーマ surf

+フォトソウル20140413
20140413 半年ぶりの海。カラダが重く、パドリングもままならなかったけど、リラックス&リフレッシュ ... » more
テーマ surf

20130914 夏、最後のサーフィン 台風からのうねりが届いてるかも知れない、天気は晴れ予報、そんなことで数日前からテンションがあがっていた。海の状況によって使い分けようと2本のサーフボードを車に積み、出発。仲間と連絡を取り集合場 ... » more
テーマ surf

Wide & Low今年初サーフ
今年初サーフ 昨日走っちゃったので、今日はサーフにいってみた。う〜ん、昨日の方がやっぱ良かったね。時間の関係で引きすぎてるし。でも今年初、半年ぶりだから気持ちいい。また行きますにほんブログ村 ... » more
テーマ surf

+フォトソウル20130504千倉
20130504千倉 GW後半はサーフボードを車に積んで、南房総千倉へショートトリップ。目的という程ではないが、カフェと、ピザ屋と、波が良ければサーフィンってのが、今回やりたいコト。千倉といえば芝生が綺麗な道の駅の公園でしょう。ってことで、息子 ... » more
テーマ surf cafe trip

+フォトソウル20120916サーフ日記
20120916サーフ日記 三連休中日、久々に仲間と合流。遠くで雷が鳴ったり、通り雨が降ったりしてたけど、波は豊富に割れていた。人はそれほど多くなかったけど、綺麗に割れるとこは人が集まってて、慣れてないポイントなので、さてさてどこでやろうかと考 ... » more
テーマ surf

+フォトソウル8月ラスト
8月ラスト 八月最後の週末。都合のよい週末で、土日ともたっぷりサーフィンできる予定だったが、風邪気味、そして意味不明の左手首痛。寝違えたのか、オートマシフトを動かすのも痛い…。土曜日はこれでもかと暴飲暴食し、がっつり寝て ... » more
テーマ surf

+フォトソウル海へ
海へ 今日は家族で九十九里まで。サーフィンと自転車を積んで、帰りには気になってたカフェでランチを食べる計画。波を見て奇声をあげ続ける息子のテンションに思わず笑い、想像よりナイスな波を数本テイクオフして、ワイルドな悪路を ... » more
テーマ surf

 

最終更新日: 2016/11/11 22:24

「surf」のブログ関連商品

» 「surf」のブログレビュー をもっと探す

「surf」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る