誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新潟県

新潟県

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 地域
類似テーマ: 新潟県 新潟
テーマ「新潟県」のブログを一覧表示!「新潟県」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新潟県」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新潟県」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

糸魚川の春の大祭 けんか祭り まだ大火の記憶も生々しい糸魚川に出かけました。糸魚川の一の宮・天津神社の「けんか祭り」に誘われたのでちょうど卒寿を迎えた母にとっても、最後の貴重な機会になるだろうと思いました。体力が衰え、旅行への興味も失いがちだ ... » more
テーマ 新潟

新潟鋼鉄総帥のブログ二足の草鞋
二足の草鞋 スティールドライバー。幻惑の誓いまで。あと2週間を切りました。皆さん、もうご予約は済みましたでしょうか?数に限りがございますので。お早目にご予約した方がよろしいかと。アマゾンも良いけど。近くにCDショップ ... » more
テーマ 新潟 ヘビメタ

新潟鋼鉄総帥のブログキングコング
キングコング 六番会盟友。オムデザイン氏も。大絶賛してました。映画、キングコング。面白かった!デカすぎるけどね。何食ってんだろ?と気になるのも後の祭り。映像の力と構成の力。あと音楽もね。70年代音楽 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログWAY OF THE SHADOW 2
WAY OF THE SHADOW 2 もう30年。19歳くらいか。目黒の。影絵劇団の。営業のバイトをしてました。小学生の時に。劇団の公演のチラシと。お金を入れる封筒を。渡されたことあるでしょ?あのチラシや封筒を。各学校へ回 ... » more
テーマ 藤城清治 新潟

新潟鋼鉄総帥のブログWAY OF THE SHADOW
WAY OF THE SHADOW 新津美術館で。開催されてる。藤城清治光のメルヘン展。へ行ってまいりました。ダイナミックな構成。出品の数も多く。販売もしっかりしてる。正直。こんなに人多いと。思わなかった。人気あるのね。 ... » more
テーマ 新潟 美術館

新潟鋼鉄総帥のブログ危機
危機 J1アルビが。ピンチです。開幕前から。この戦力は…。という感じでしたが。ふたを開けても。その思いは強くなるばかり。4月30日のホームに。先ごろ引退を発表した。安ちゃんが。やって来るとい ... » more
テーマ サッカー 新潟

三条のビール屋さん 6月17日の。メタソルリバーの。参加バンドを。集めようとしてる時。新潟、メタル、バンド。かなんかで。検索したら。三条市にある。beerhouse3。3は三乗のことで。ビアハウスキューブ ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログパッセンジャー
パッセンジャー 毎日のように。新聞を。数ページめくると。新潟県内での。買春で捕まる報道が。報じられている。ほんと。ほとんど毎日。名前が載るのは公職の方々か?先生とか公務員とか。一般の方もいるのだろうが。 ... » more
テーマ 新潟 映画

新潟鋼鉄総帥のブログセブンイレブン
セブンイレブン メタソルリバーの。セブンイレブンで発券が。可能となりました。http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=38703&ファミリーマート同様。誰が買うねん!?という感想も ... » more
テーマ モアイレコード スティールドライバー 新潟

新潟鋼鉄総帥のブログFREEDOM STAR
FREEDOM STAR 新潟シティマラソンの。新潟市民先行申込が。昨日の正午から始まり。夕方くらいに。あっ今日だっけ。とランネットのhp見たら。締めきりました。はぁ?そんなに!?そんなレースだっけ?そんな ... » more
テーマ モアイレコード スティールドライバー 新潟

ファミチケ開始!! 先週お知らせした。6月17日の。メタソルリバーのファミリーマートでの。発券が。今日から開始しました!!https://ticketpay.jp/booking/?event_id=7957セブンイレブンで ... » more
テーマ モアイレコード 新潟  コメント(2)

新潟鋼鉄総帥のブログMr April Fool
昨日の続き。姪っ子に。エイプリルフールは。4月1日の。午前中だけしか。嘘言ってはいけない。と言われた僕。日も暮れた頃。新聞の集金が。来訪しました。お金を払い終わった頃。ところで。 ... » more
テーマ 新潟

【みんな生きている】曽我ひとみさん・中村三奈子さん[金正男氏殺害]/産経新聞 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!金正男氏殺害曽我ひとみさん「拉致問題に悪影響ないこと祈る」》北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄・金正男(キム・ジョンナム)氏(45歳)がマレーシアで殺害された事 ... » more

【みんな生きている】曽我ひとみさん[家族会結成20年]/TeNY 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!「家族会」結成20年で曽我さんがコメント》北朝鮮に拉致された被害者の家族でつくる「家族会」が結成20年になることを受け、拉致被害者の曽我ひとみさんが3月23日、コメントを発表しました。 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログファミチケ
ファミチケ 6月17日の。メタソルリバーを。ファミリーマートで。発券出来るように。しようとトライしております。これが結構。めんどいというか。ハードルが高い。たかが1200円の。チケットで…。保証人やら ... » more
テーマ モアイレコード スティールドライバー 新潟  コメント(2)

新潟鋼鉄総帥のブログ結果論
幻惑の誓いの。試聴が出来るようになったか。確認しようと検索したら。まだ試聴出来ないようだった。何番目かに。gen sato - Baixar músicas grátis.と書いてるhpが ... » more
テーマ モアイレコード スティールドライバー 新潟

新潟鋼鉄総帥のブログHope
Hope キセは。一か月の治療が。必要らしいね。まぁそれくらいで。済めばよしよしと。巡業はお休みなので。ファンは残念です。巡業といえば。夏巡業で。佐渡に来るらしい。佐渡といえば。魁渡君。 ... » more

トラディショナル 3月28日。ということは。あと1か月で。幻惑の誓いの。発売日です!!ディスクユニオンのhpでも。新作のことが載ってて。区分けが。POWER METAL/TRADITIONAL METAL。になって ... » more
テーマ スティールドライバー 新潟

土俵際からが勝負 人生の教訓ですね。今場所のキセは。やたら多かったけどね。意図的なのか?あれは。優勝したキセを見て。感動したとか。素晴らしい。と思うだけでなく。自分も負けずに。仕事に。バンドに。精進しよ ... » more
テーマ 大相撲 モアイレコード 新潟

【みんな生きている】曽我ひとみさん[家族会結成20年]/BSN 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致被害者家族会結成20年曽我さんは》【3月23日木曜日】「一日も早く再会する姿をみたい」。自らも拉致被害者である曽我ひとみさんが3月23日、拉致被害者家族会の結成20年にコメ ... » more

【みんな生きている】横田めぐみさん[結成20年会見]/BSN 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!苦悩にじませ「年内の解決」訴え》【3月23日木曜日】北朝鮮による拉致被害者家族会は3月23日、会結成から25日で20年となるのを前に国会内で会見を開きました。1977年11月に ... » more

【みんな生きている】蓮池 薫さん/NHK[全国] 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!帰国した拉致被害者 蓮池薫さん “突破口開く新戦略を”》【3月25日19時31分】北朝鮮に拉致された被害者の家族会が結成されて、3月25日で20年です。拉致問題がこう着状態にある中 ... » more

【みんな生きている】蓮池 薫さん・横田めぐみさん《家族会結成20年》/NHK[首都圏] 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!蓮池薫さん「突破口開く戦略を」》【3月25日19時15分】北朝鮮に拉致された被害者の家族会が結成されて、3月25日で20年です。拉致問題が膠着状態にある中、帰国した被害者の1人 ... » more

【みんな生きている】蓮池 薫さん・横田めぐみさん《家族会結成20年》/NHK[新潟] 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!蓮池薫さん「突破口開く戦略を」》【3月21日19時21分】北朝鮮に拉致された被害者の家族会が結成されて、3月25日で20年です。拉致問題が膠着状態にある中、帰国した被害者の1人 ... » more

現庭チラシ2017 今年の。現庭のチラシ。昨年ので。六番会解散疑惑が。出てきたので。活動らしい活動はしてないが。載せました。個々は。がんばってますんで。あとは。基本同じかな?ここまで来ると。ドラマ ... » more
テーマ 新潟  コメント(3)

【みんな生きている】大澤孝司さん・中村三奈子さん《しおかぜ収録》/NHK[新潟] 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致被害者にメッセージ公開収録》【3月25日6時56分】北朝鮮にいる拉致被害者にメッセージを届けようと3月24日、新潟市で拉致被害者の家族たちがラジオの公開収録を行いました。「 ... » more

【みんな生きている】横田めぐみさん《調査会独自検証》/NHK[新潟] 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!横田めぐみさん拉致現場独自検証》【3月24日18時22分】北朝鮮による拉致事件に巻き込まれた可能性のある「特定失踪者」の調査をしている団体が新潟市を訪れ、横田めぐみさんの拉致につな ... » more

【みんな生きている】曽我ひとみさん《家族会結成20年》/NHK[新潟] 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!曽我ひとみさんが家族会20年で談話》【3月25日11時25分】結成から3月25日で20年が経った北朝鮮の拉致被害者の家族会に向けて、拉致被害者の曽我ひとみさんがコメントを発表し、帰 ... » more

【みんな生きている】しおかぜ収録編/BSN 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致被害者救出への電波絶やさぬ》【3月19日日曜日】拉致被害者の救出を諦めない−。民間団体の特定失踪者問題調査会(東京)は3月24日午後5時半から、北朝鮮向けのラジオ放送「しお ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ準決勝
準決勝 現庭は。プロ野球に例えると。今はまだ。オープン戦状態です。葉っぱが出てくるまでは。カピバラの温泉浴なみに。まったりしております。しかし。オープン戦なのに!!明日は仕事にしてしまった!!朝か ... » more
テーマ モアイレコード 新潟

 

最終更新日: 2017/08/20 11:53

「新潟県」のブログ関連商品

» 「新潟県」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る