誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新潟県

新潟県

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 地域
類似テーマ: 新潟県 新潟
テーマ「新潟県」のブログを一覧表示!「新潟県」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新潟県」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新潟県」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

新潟鋼鉄総帥のブログ感謝
多くの皆様に。投票していただいた。Мステへの階段ですが。スティールドライバーは。残念ながらファイナリストに。なることが出来ませんでした。あと一日あれば…。という問題でもないか。応援していただい ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ  コメント(2)

新潟県のご当地グルメのカップラーメン!? 三条カレーラーメン 番外編です単身赴任の寂しい夕食、番外編です「三条カレーラーメン」という、新潟県三条市のご当地カレー?のカップラーメンが売られていたので購入し食べてみました。上ぶたを開けると、麺の上には、乾燥ジャガ ... » more
テーマ 新潟

【みんな生きている】曽我ひとみさん[佐渡市]/産経新聞 −その命、見捨てますか?−《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!「先に拉致解決を」曽我さんが新潟で署名活動》北朝鮮による拉致被害者で新潟県佐渡市に住む曽我ひとみさん(58歳)が8月18日、被害者救出を求める地元の署名活 ... » more

今日の新潟空港、オスプレイも!? 今日の新潟空港は、回転翼機がいつもより多めでした。ANH(オールニッポンヘリコプター)のエアロスパシアルEC135T2。NHKの取材用ヘリコプターです。タッチアンドゴーの訓練を何回か行っていました。塗装がANA(全日 ... » more
テーマ 新潟 飛行機 写真

新潟鋼鉄総帥のブログ愛と野望
V6岡田君主演の。映画、関ヶ原が。気になるが。今日は。スパイダーマン観るつもりだったが。ワンダーウーマンに変わり。結局何も観れなかった〜。しょうがないが。早くしないと。スパイダーマン終わっちゃ ... » more
テーマ 新潟 映画

ウラジオストク臨時便、SSJ100 ウラジオストクから新潟空港への夏の臨時便。この夏の運航は今日が最後でした。戦闘機で有名なスホーイ社の、スホーイ・スーパー・ジェット100。ヤクーツク航空の運航。最近はボーイングもエアバスも似た ... » more
テーマ 新潟 飛行機 写真

スティールティー 9月23日の。名勝負数え唄から登場する。スティールドライバーTシャツ。今回僕が力を入れたのは。2点。まず生地。このTシャツの説明に。こう書いてあります。厚い!強い!タフでハイグレードな超ヘビー ... » more

日本一の落差「称名滝」を散策 2017年8月16日(水)立山の付け根、称名滝へ牛岳パノラマACきららでは夜から降り始めた雨が朝も残っています小雨を見計らって9:30に撤収、称名滝へ向かいま ... » more

502十日町市営笹山球場(新潟県) 動画https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=Sdc_jqHte18メモ国宝に指定された縄文式土器が発見された笹山遺跡がすぐ脇にある、なかなかユニークなロケーションの野球場。スタンド ... » more
テーマ 野球場 新潟

新潟鋼鉄総帥のブログ下駄を履くまで
勝負は。下駄を履くまで。わからないとは言いますが。昨日の。高校野球…。勝った〜!と思い、ベースを踏み忘れたのか。試合終了からの逆転サヨナラ負け。こんなことがあるんだね。選手には。あの時 ... » more
テーマ 新潟 高校野球

【みんな生きている】中村三奈子さん[長岡市]/BSN −その命、見捨てますか?−《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!娘に会いたい一心山古志で署名活動》【8月12日土曜日】北朝鮮に拉致された可能性を排除できない新潟県長岡市の特定失踪者・中村三奈子さん(失踪当時18歳) ... » more

【みんな生きている】曽我ひとみさん[佐渡市]/BSN −その命、見捨てますか?−《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!「拉致問題を最優先に」曽我さん訴え》【8月18日金曜日】北朝鮮による拉致被害者の曽我ひとみさん(58歳)が8月18日、新潟県佐渡市小木町の小木みなと公 ... » more

【みんな生きている】曽我ひとみさん[佐渡市]/BSN −その命、見捨てますか?−《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!曽我ひとみさん拉致被害者救出訴え》【8月18日金曜日】北朝鮮による弾道ミサイル発射計画が問題となる中、新潟県佐渡市の曽我ひとみさんが拉致被害者の救出を ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ最終投票日
本日が。Mステへの階段。最終投票日です。日が変わるまで行います。どうか!!よろしくお願いします。http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=211 ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ

老いを健やかに あんしんネット'17 地元紙ならではの企画数字やデータはやはり説得力がありますね色んな地域で色んな課題を見える化する試みが行われていますがここ十日町でも!http://www.city.tokamachi.lg ... » more
テーマ 健康寿命 老いを健やかに あんしんネット'17 新潟県

上越は信州の海! 夏は海だろ!恒例の海水浴に出かけないといけません。(笑)これも2週間近く前のネタですが・・・・日本はそろそろ暑さのピークは越えたのかなぁ。松本ぼんぼんの翌日。快晴。・・・・やった。梅雨明け以降、週末は天気が悪くて海水浴という天気がな ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログあと2日!!
あと2日!! Mステへの階段。投票締め切りまで。あと2日!!今日入れたら3日。この場合どう使うのか?と昨日と同じフレーズで。手抜きをいたしておりますが。同じフレーズを。微妙に変えながら繰り返す。私の得意技です。 ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ

五頭山 三の峰コース* 山に行くことが少なくなってくると、いざ行こうと思ってもなかなか出不精になっている状況です。マラソンの練習もしていないから少しずつ少しずつと肥えてきております(笑)今の目的が最優先なのでやむを得ないですが・・・ ... » more
テーマ 新潟県 山歩き 五頭連峰

えちごや 新潟は涼しかった〜 2
新潟は涼しかった〜 2 2日目、早朝の大雨の音で目が覚め、お墓参り大丈夫か〜と心配しながら移動{%車webry%}毎度のことながら新潟市内北から南まで{%車webry%}バイパスが混んでた・・・・・みな同じ考えか・・ ... » more
テーマ 新潟

えちごや 新潟は涼しかった〜 1
新潟は涼しかった〜 1 1か月以上猛暑の大阪を脱出新潟帰って来ました初日は蒸し暑かったけど連夜、窓開けて就寝したらま〜〜寒いこと寒いこと{% ... » more
テーマ 新潟

新潟鋼鉄総帥のブログ快勝
日本文理一回戦突破!!勝利の祝いで。ポチりましょう。http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=211世間一般は。夏休みでしょうか?現庭も明日 ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ

平成29年度新潟県卒後臨床研修合同ガイダンス 新潟県には現在医師のための臨床研修病院が20ありますそして魚沼基幹病院は平成30年度から臨床研修医の応募を開始するそうです前座として当院の若手医師とともにお話しさせて頂きました ... » more
テーマ 新潟県 ロールモデル 臨床研修

遠東航空 MD-83 毎週金曜日と月曜日は、新潟空港に遠東航空(ファーイースタン航空)の台北便が飛来する日。今日は定刻より30分程の早着。比較的珍しい、ランウェイ10への着陸でした。胴体後部に二つのエンジンを装備するMD-83。 ... » more
テーマ 新潟 飛行機

新潟鋼鉄総帥のブログ3分の壁
1,2,3〜。ぽち〜!!http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=211さぁ今日も元気に。ポチっていただけましたでしょうか?ちなみにこれ。 ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ

ちょっと夏休みな気分。 毎日暑いですね。夏、真っ盛り。夏バテも、なんのその?ちょっとだけ、夏休みな気分を。念願の長岡花火ずーっと隣の県に住んでいながら今になって、はじめての長岡花火。さすが日 ... » more
テーマ あいらぶ会津 おでかけ 新潟

雪室和牛すじカレー 単身赴任の寂しい夕食。 227食目のご当地カレーは、「雪室和牛すじカレー」。「熟成にいがた和牛の豊かな香りが、じゅわ〜っと広がる贅沢な味」との事。外箱を開けると、箱なしでも販売できる様にシール ... » more
テーマ 新潟

E4系新幹線と115系 新潟市にある新津鉄道資料館。そこに先月、E4系新幹線電車と115系電車が保存車として搬入されました。屋根を設置する工事がまだなので、青空の下に置かれています。どちらの車種も、今はまだ現役で走っていますが。 ... » more
テーマ 鉄道 新潟

新潟鋼鉄総帥のブログ麒麟と白鳥
ポチってますか〜!!と春一番風に叫んでみました。皆さんMステへの階段。毎日ポチってくださってますかね。http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=211 ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ

新潟鋼鉄総帥のブログ二次審査
二次審査 昨日のブログで。Mステへの階段。一次審査に参加と書いたが。もう二次審査なんだ。ということは。一次審査通過?バンザーイ!!バンドプロフィールに。Mステ一次審査通過。と書き足しましょうかね。 ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ  コメント(2)

行くぜMステ!! 完全に油断してた。テレ朝の音楽番組。Mステのスペシャルライブに。参加出来るアマチュアバンド。それに応募してるの忘れてた。当然審査で落ちると思ったら。一次予選に参加してるではないか!?http://ww ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ

 

最終更新日: 2017/11/07 15:47

「新潟県」のブログ関連商品

» 「新潟県」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る