誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新潟県

新潟県

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 地域
類似テーマ: 新潟県 新潟
テーマ「新潟県」のブログを一覧表示!「新潟県」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新潟県」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新潟県」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

【みんな生きている】曽我ひとみさん[帰国15年]/ATV −その命、見捨てますか?−《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!曽我ひとみさん「どうしていいか分からない」》【9月13日水曜日】今年で帰国から15年。北朝鮮による拉致被害者の曽我ひとみさんが語りました。 ... » more

【みんな生きている】曽我ひとみさん[帰国15年]/TUY −その命、見捨てますか?−《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!曽我ひとみさん「どうしていいか分からない」》【9月13日水曜日】今年で帰国から15年。北朝鮮による拉致被害者の曽我ひとみさんが語りました。 ... » more

【みんな生きている】曽我ひとみさん[帰国15年]/IBC −その命、見捨てますか?−《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!曽我ひとみさん「どうしていいか分からない」》【9月13日水曜日】今年で帰国から15年。北朝鮮による拉致被害者の曽我ひとみさんが語りました。 ... » more

【みんな生きている】曽我ひとみさん[帰国15年]/TBC −その命、見捨てますか?−《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!曽我ひとみさん「どうしていいか分からない」》【9月13日水曜日】今年で帰国から15年。北朝鮮による拉致被害者の曽我ひとみさんが語りました。 ... » more

【みんな生きている】曽我ひとみさん[帰国15年]/TUF −その命、見捨てますか?−《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!曽我ひとみさん「どうしていいか分からない」》【9月13日水曜日】今年で帰国から15年。北朝鮮による拉致被害者の曽我ひとみさんが語りました。 ... » more

【みんな生きている】中村三奈子さん[長岡市]/BSN −その命、見捨てますか?−《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!中村三奈子さんの情報提供呼び掛け》【9月11日月曜日】北朝鮮に拉致された可能性を排除できない新潟県長岡市の特定失踪者・中村三奈子さん(失踪当時18歳) ... » more

【みんな生きている】曽我ひとみさん[帰国15年]/BSN −その命、見捨てますか?−《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!曽我ひとみさん帰国15年で会見》【9月13日水曜日】北朝鮮が拉致を認めた日・朝首脳会談から9月17日で15年です。会談のひと月後に帰国した曽我ひと ... » more

【みんな生きている】曽我ひとみさん[帰国15年]/BSN −その命、見捨てますか?−《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!曽我ひとみさん「どうしていいか分からない」》【9月13日水曜日】今年で帰国から15年。北朝鮮による拉致被害者の曽我ひとみさんが語りました。 ... » more

【みんな生きている】曽我ひとみさん[帰国15年]/MBC −その命、見捨てますか?−《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!曽我ひとみさん「どうしていいか分からない」》【9月13日水曜日】今年で帰国から15年。北朝鮮による拉致被害者の曽我ひとみさんが語りました。 ... » more

【みんな生きている】曽我ひとみさん[帰国15年]/RBC −その命、見捨てますか?−《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!曽我ひとみさん「どうしていいか分からない」》【9月13日水曜日】今年で帰国から15年。北朝鮮による拉致被害者の曽我ひとみさんが語りました。 ... » more

新潟新幹線車両センター 鉄道の日、新潟新幹線車両センターの公開がありました。研修庫の中には、2階建てのE4系。普段は間近で見ることができない、E4系の台車。E5系、E7系、E4系の展示。ち ... » more
テーマ 鉄道 新潟 写真

新潟市骨董蓋探訪≪新潟水力電気編≫ 新潟県は不思議な場所である。中部地方の日本海側の県であるのだが、関東甲信越として東京などと同じくくりになったり、電気は東北電力の供給地域で、ガスは北陸ガスの供給地域である。また、水道の古いふたなどは横浜の古い水道のふたに似たデザインのものが ... » more
テーマ マンホール 骨董蓋・地味蓋 新潟県

新潟鋼鉄総帥のブログアルビが
勝った〜!!ガンバに勝つとは。最下位とは思えん。サッカーはわからんね。残り5試合。ジュビロ磐田。サガン鳥栖。ヴァンフォーレ甲府。清水エスパルス。セレッソ大阪。これは。奇跡への一歩な ... » more
テーマ 新潟  コメント(2)

新潟鋼鉄総帥のブログサーバー引越
懸案でありました。ドメイン2つの。サーバー移動が。終わりました。たぶん…。hpが見れないとか。メールが届かないとか。ありましたら。お知らせ願いたいと思います。いつの間にか。hpが17も ... » more
テーマ モアイレコード 新潟

新潟鋼鉄総帥のブログ破壊お母さん
マラソン後のこと。走り終わり。マラ友3人で。ビッグスワン行きの。シャトルバスへ向かう途中。(今回はスタートとゴールが別で)(選手はゴールしたらスタート地点へ)(バスで移動するのだった)これがまた過酷で ... » more
テーマ マラソン 新潟

新潟鋼鉄総帥のブログno pain no life
全身が。疲労感で満タンです。いつもなら。足だけなんだけどね。身体全部っすわ。24キロまでは走り。残り18キロはほぼ歩き。3時間走り。3時間歩いた感じ。歩く距離が長いということは。手を振 ... » more
テーマ モアイレコード マラソン 新潟

新潟鋼鉄総帥のブログ6時間
長い、6時間は長い。今日の新潟シティマラソン。完走したものの。6時間弱という自己ワースト。ゴールしても。達成感はないです。やはり。きちんとトレーニングしたものだけが。スタートラインに立つべき。 ... » more
テーマ マラソン 新潟

新潟空港、ミニオンジェットと遠東航空 今日の新潟空港、昼に到着する大阪からのJAL便はミニオンジェットでした。月曜日なので、台北からのファーイースタン航空(遠東航空)の運航日。レトロなMD-83。最近、同じ番号の機 ... » more
テーマ 新潟 飛行機 写真

新潟鋼鉄総帥のブログ衝撃の事実
衝撃の事実 今日が。新潟シティマラソン!だと24時間前まで思っていました。昨日の今頃。マラソンで泊まりに来る。県外のマラ友に。今日の何時ころ到着予定?とメールしたら。マラソンが9日の月曜なので。日曜に伺い ... » more
テーマ マラソン 新潟

新潟空港、特別カラーと臨時便 今朝の新潟空港。8時発の大阪行きNH516便は、スターアラインアンス塗装のB737-800が来ていました。ちなみに、この便は前日に大阪から飛んできて新潟に泊まっています。隣に泊まっているDHC8-Q400は、7時40分発のNH185 ... » more
テーマ 新潟 飛行機 写真

10月7日(土)トランヴェール10月号の特集「新潟 食の探検記」読みました! 平成29年10月7日(土)北陸新幹線の車中でトランヴェール10月号の特集「新潟食の探検記」を読みました。3人の食通文化人が、新潟県内のおいしいものを求めて地域に入り込み、地元の人との対話を通して新潟の食の魅力を紹介する,秋の旅行特集でした。 ... » more
テーマ JR 新潟

【みんな生きている】横田めぐみさん《誕生日》/NHK[新潟] −その命、見捨てますか?−《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!横田めぐみさん53歳の誕生日》【10月5日18時46分】10月5日は新潟市から北朝鮮に拉致された横田めぐみさんの53歳の誕生日です。両親の体調がす ... » more

【みんな生きている】田口八重子さん・横田めぐみさん《シェーンバッハ・サボー》/NHK[新潟] −その命、見捨てますか?−《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致被害者家族が集会埋没に危機感》【9月17日19時59分】北朝鮮が拉致を認めた日・朝首脳会談から15年になる9月17日、被害者の家族が東京都千代田区 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログみつなる
みつなる 巨木の伐採。ほんと。生きた心地がしないもんです。木は枯れてるので死んでますがね。思った通りに行かなかったが。結果的に考えていた以上の。モアベターな結果になった。まぁ、運だな、風が味方したのか。立憲 ... » more

一年、経った…。 あっちゅうまに、10月ですね。新潟もだいぶ寒くなってきました。去年のちょうど今頃は、もっと寒い北海道に引っ越したんだっけな。ということで地元を離れて早1年が経ちました。引っ越し、結婚、また転勤と。。。 ... » more
テーマ 観光 新潟 転勤族の妻

新潟鋼鉄総帥のブログ秋の夜長に
秋の夜長に 今年の。6月17日に。行われた。メタソルリバーでの。スティールドライバーフルライブを。ユーチューブにアップしました。70分くらいあるので。暇な人だけ見てください。ほんとは。公開しないで。メ ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ

新潟鋼鉄総帥のブログMETASOL ZERO 3
METASOL ZERO 3 12月9日(土)は。長岡市の。ライブハウス音楽色堂で。メタソルゼロというイベントがあります。元々は。ハイブ長岡を茶化して。ライブ長岡でスタートしました。これが2014年。同年にもう一度開催した時は。 ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ

新潟鋼鉄総帥のブログキーレス
こないだ。車のキーを無くし。タクシーで取りに行った話を書いたが・今日枝ゴミを捨てに。焼却場に行ったら。一台の車が停まってる。なんでも。焼却場で荷物を降ろすため。車を停めたら。動かなくなったとの ... » more
テーマ 新潟

新潟鋼鉄総帥のブログ希望の塔
希望の塔 タワーですよ、タワー。幻惑の党じゃないですよ。今回は。スティールドライバーに届いた。世界の声を載せて。自分のテンションを高めることにいたします。まずはイングランド在住の。コーネルさん。your m ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ

今代司 福酒 スパークリング純米生酒 心地よい炭酸と旨みのある生酒今代司酒造(新潟県新潟市)アルコール度:15度精米歩合:65%上越線の土合駅日本一のモグラ駅水上駅にはSLが到着していました ... » more

 

最終更新日: 2017/11/19 00:43

「新潟県」のブログ関連商品

» 「新潟県」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る