誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新潟県

新潟県

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 地域
類似テーマ: 新潟県 新潟
テーマ「新潟県」のブログを一覧表示!「新潟県」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新潟県」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新潟県」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

新潟鋼鉄総帥のブログ再・参加賞
先日の。柏崎潮風マラソンの。参加賞は。ゴールした後に。もらいました。僕はゴールしてないので。寂しく大会本部へ行って。渡されました。大会ロゴ入りの。レジャーシート。どれどれと。開けてみた ... » more
テーマ マラソン 新潟

【みんな生きている】特定失踪者家族会編/BSN 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!特定失踪者家族会が支援訴え》【6月2日金曜日】北朝鮮による拉致の可能性を排除できない特定失踪者の家族有志でつくる「特定失踪者家族会」は6月1日、与野党の拉致問題対策機関と超党派の拉 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログパンフレット
パンフレット 今日はテンフォーの日。だが。僕の好きな。ツインポップが。対象外なのが。ちと寂しい…。話は変わるが。CDを制作してて感じるが。次は新曲演奏します!!と気合いれてるバンドなり人なり。初 ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ  コメント(2)

新潟市西蒲区「アルカディア」(古書・中古ホビーなど)2017年5月撮影 閉店した店舗の古い画像ばかり載せている当HPですが、今回は営業中の店舗を紹介。↑店舗画像…がちゃんと撮れなかったのでテキトーにデッチ上げました。まぁ全然違いますけど…雰囲気だけ再現(笑)。「アルカディア」さんは新 ... » more
テーマ 新潟

新潟鋼鉄総帥のブログ配慮
朝日新聞が。珍しく。地元の話題を大きく取り上げたので。なにかと思ったら。新潟市の。ラブホテルで。女性が殺され。殺した男性は。自殺未遂で運ばれたと。女性の名前は。出ているが。男性の名前は ... » more
テーマ 新潟

新潟鋼鉄総帥のブログ幻惑の一か月
幻惑の一か月 幻惑の誓いが。発売されてから。一か月が経ちました。あっ!!という間に売れなくなりますね(笑)まぁレコ発ライブが来月なので。やっとスタートかな?という感じですが。モアイレコードは。サポート含め数十枚 ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ  コメント(2)

殺気とセックスアピール 昨年観て。面白かった映画。ハートビートの。DVDを買ってしまった。新潟鋼鉄総帥の私からすると。ダンスとバイオリンの映画は。意外という気もするでしょうが。これはもう無条件で楽しい映画です。ストーリー ... » more
テーマ 新潟 映画

喰わず嫌い信州蕎麦めぐり vol.26  糸魚川 「歩荷茶屋」★★★☆ だいたいキャンプと温泉と蕎麦がセットになってます。(笑)姫川温泉の後、どこか手打ち蕎麦を食べられる蕎麦屋があるんじゃないかと、周辺を探していましたが、どうも人口が少ないせいか、蕎麦屋が見つかりません。国道148号線を糸魚川方面に ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ楊杯の行方
白鵬に勝てるとしたら。照ノ富士しか。いないでしょう。今場所に関しては。膝がね。心配だけど。相撲は人生。人生どこでつまずくか。浮上するか。わからないもんだよね。しみじみとさ。照ノ富士 ... » more

続・信州あっちこっち vol.31 「ヒスイ峡」 ヒスイ峡。厳密には信州ではなくて、新潟ですが・・・・でも県境の北小谷からたぶん、車で10分くらい。国道から少し入った新潟県糸魚川市です。高浪の池キャンプ場からも近いです。こんな山道を下りていきます。 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログネコ型
春から夏になると。うちのネコの。朝ごはんの催促時間が。早くなる…。朝4時くらいに。起こされるので。ブログも朝書くことにします。最近気になったニュースというと。マンチェスターでのテロですね。 ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ

続・お気に入りキャンプサイト vol.11 新潟 糸魚川「高浪の池キャンプ場」 キャンプシーズン到来。GWを過ぎると、長野県でもいよいよキャンプができるくらいになります。とはいえ、標高の高いところは、まだ雪があってオープンしていないところもあります。今回はほどほどの標高で、まだ行ったことのないところ。長野県と新 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログFinal Burning
Final Burning 幻惑の誓いからの。第3弾PVは。Final Burning.元々は。インストの曲でした。昭和のプロレスラーの。入場テーマみたいな感じ。今回のPVの趣旨は。新潟の良さをアピールする。白根 ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ

CDJournal 2017年6月号 さぁ、誰が見るんだ!?というマニアックな雑誌。日本で唯一の音楽総合情報誌。CDジャーナルさんに。幻惑の誓いの。レヴューが載っていました。日本のハード・ロック・バンドの一枚。もともとネオ・クラシカル路線だっ ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ

本日の。柏崎潮風マラソン。28キロ地点の。関門で終わりました…・。関門の時間とか。全然気にしてなくて。俺の計算では。キロ7分で42キロで。4時間54分。後半遅れても。5時間半でゴール。とい ... » more
テーマ マラソン 新潟 柏崎潮風

guardians of the galaxy 2 さぁご覧あれ。guardians of the galaxy の2作目。この画像だけ見ると。わけわかんないでしょ?いや実際。わけわかんない。パート1の話なんて。すっかり忘れてるし。名前もいっぱい出 ... » more

【みんな生きている】蓮池 薫さん/読売新聞 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!米・朝緊張関係、蓮池氏「拉致被害者帰国に好機」》北朝鮮による拉致被害者で、新潟産業大准教授の蓮池薫氏が4月27日、BS日テレの「深層NEWS」に出演し、拉致問題の現状について解説した。 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ潮風マラソン
潮風マラソン 日曜日は。柏崎での。マラソン大会です。5月に入って。体調不調だったので。出ない気まんまんだったのだが。昨日くらいから。戻って来たので。とりあえずスタートするかな?体調不調のお陰というか。体 ... » more
テーマ マラソン 新潟

新潟駅でE653系「いなほ」と「しらゆき」 越後線で新潟駅にやってきたら・・・E653系のいなほとしらゆきが並ぶ姿が見られましたよ^^(13:003016Mしらゆき6号新潟→上越妙高)(2008Mいなほ8号秋田→新潟)13:04発信越本線の特急 ... » more
テーマ 鉄道 新潟県

新潟鋼鉄総帥のブログ黒星発進
黒星発進 いやそうでしょ。まぁまぁ。そう甘くはないさ。高安が。クマみたいに。大きくてオーラがあって。ちょっとやそっとじゃ。負けそうにない雰囲気だね。これは豊山が。どのくらい通用するのか。見てみたいぞ ... » more

ドラ猫日記新潟でお花見2日目〜♪
新潟でお花見2日目〜♪ 4月17日の新潟遠征のお話〜翌日、またもやすらぎ堤でお花見です^^私にとって、やすらぎの地かもwその前に、信濃川橋梁を渡る越後線をパシャリ!さりげなく、対岸の桜も入れてみました〜E129系・・・ ... » more
テーマ 鉄道 新潟県

ぶらぶら歩いて新潟駅に入線する列車〜 順番が前後してしまいましたが〜4月の新潟遠征、2日目のお話です^^ホテルをチェックアウトして〜ブラブラと街を散策♪跨線橋を見つけたので撮影してみました^^新潟駅に入線する信越本線の列車〜 ... » more
テーマ 鉄道 新潟県

【みんな生きている】曽我ひとみさん/BSN 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!曽我ひとみさん家族の大切さ語る》【5月12日金曜日】北朝鮮による拉致被害者・曽我ひとみさん(57)が5月11日、新潟県佐渡市の前浜小・中学校で家族の大切さをテーマに講演しました。 ... » more

【みんな生きている】大澤孝司さん[特定失踪者家族会]/BSN 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!特定失踪者家族会が発足》【5月13日土曜日】北朝鮮に拉致された疑いがある特定失踪者の家族有志が5月12日、特定失踪者の救出を目的とした「特定失踪者家族会」を結成しました。新潟市 ... » more

【みんな生きている】大澤孝司さん/BSN 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!特定失踪者救出求め署名活動》【5月4日木曜日】北朝鮮に拉致された疑いがある新潟市西蒲区出身の特定失踪者・大沢孝司さん(失踪当時27歳)の兄・昭一さん(81歳)と支援者が5月3日、阿 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ散り花の夢
具合が悪い時に。妙に。クリナイの阿弖流為を。聞きたくなった。前日のブログの。影響も多少あると思いますが。将来。衰え亡くなる日が訪れる。その時にも参加したCD。無性に聞きたくなるんだろうなぁ。 ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ

フリープロモーション 幻惑の誓いも。すっかり。落ち着き始めたようで。まぁこれから。5年かけて。完売目指します。ドイツ人の方から。クリナイの「みちのく」が入ってる。アルバムを買いたい。と女性だったので引っかけか?と思 ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ

新潟鋼鉄総帥のブログ35%
35% まだだ、まだだ。体調がベストの。35%くらいだ。もっとも私の場合。ベストの体調は。常人の250%ほどなので。常人で言えば。87.5%ほどであるが。これでは。スーパーハイトーンは。出ませんね。 ... » more
テーマ モアイレコード 新潟

ドラ猫日記新潟で夜桜見ながら〜♪
新潟で夜桜見ながら〜♪ 4月16日の新潟遠征のお話〜夜になり、いつもの「やすらぎ堤」にやってきました〜♪ここで夜桜見物です^^念願の夜桜と電車の写真が撮影出来ました^^何枚か撮影しましたが、この1枚で〜今回、 ... » more
テーマ 鉄道 新潟県 動画

新潟鋼鉄総帥のブログ衰弱
衰弱 連休後半で。頭痛と吐き気で。ずーと寝てました。今朝までで。21時間くらい寝たね。熱はないのだが。いよいよ私の蘇生力も最期の時が迫ってるらしい。まったく傷が治らないローガンに。ほとんど死にそ ... » more
テーマ 新潟 映画

 

最終更新日: 2017/06/23 06:42

「新潟県」のブログ関連商品

» 「新潟県」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る