誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新潟県

新潟県

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 地域
類似テーマ: 新潟県 新潟
テーマ「新潟県」のブログを一覧表示!「新潟県」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新潟県」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新潟県」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

会心きざわ・とんかつ政ちゃん 高原の爽やかな空気をたっぷり吸って、満足した後は・・ガイドブックに載っていた上越の会心きざわさんへ何か美味しいものが食べたいやはり、下界に降りると暑いわ〜住 ... » more

スホーイ 22日、土曜日の新潟空港。ロシア、ウラジオストクからのヤクーツク航空の臨時便が飛来。機体はロシア製のスホーイ・スーパージェット100。夏の間だけの臨時便で、この夏はウラジオストク便とハバロフスク便がそれぞれ3往復 ... » more
テーマ 新潟 飛行機

お暑ぅございます。 あ、何かいる。。。。。。。近寄ってみたら、猫さん2匹とも伸びてました(笑)暑中お ... » more

2017・車中泊 妙高高原 いや〜、半年もブログを放置し、楽を覚えてしまったぁ〜自分達の記録の為にも書いて残そうと思う7月の3連休、どこかへ行こうかどこへ行こう?もちろん温泉ありきで、宿を探す行きたい宿はあるが、連休で空きがない ... » more
テーマ 温泉 車中拍 新潟県

新潟鋼鉄総帥のブログECLIPSE 3
殊勲!御嶽海!なんかかわいいんだよね。御嶽海って。16日の日曜から。スティールの新作。幻惑の誓いの。1stPVECLIPSE3の。ユーチューブでの再生回数が。突如アップしてたので。なんだ?どう ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ

おはなの、日々のあぶく。夏。
夏。 絶賛、夏バテ中でございますが、「夏」は、決して嫌いなわけじゃありません。。。。先日は「日本の夏」を感じるものを見に白山神社へ行って参りました。 ... » more

仙女 新潟大会 ぎゅん!! 昨日は。新潟市体育館で。行われた。仙台ガールズプロレスリングの試合を。観戦してきました。この日の。ラインナップ。☆愛海[12歳]vsジャガー横田[55歳]年齢から言ったら。孫とばあちゃんの ... » more
テーマ 仙女 新潟  コメント(2)

新潟鋼鉄総帥のブログ休場
休場 期待を裏切る。朝飯前よ。にわか稀勢の里ファンには。悪いが。こちとら鍛えられてるもんで。それより。稀勢の里がいなくても。土俵は充実しております。どの力士も稽古して。隙あらば!!ていう雰囲気。 ... » more

めいしょうぶい その9 今年に入りました。2017年3月19日。http://msv.moairecord.com/msv9after.htmlトップバッターは。スティールドライバー。続いて山本率いる。ハニーバドガーズ。 ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ  コメント(2)

ジェットフォイル 佐渡汽船の新潟〜両津航路には、3隻のジェットフォイルが就航しています。飛行機で有名なボーイング社が開発した船で、形式はボーイング929です。のちに、川崎重工でライセンス生産され、現在は完全に移管されています。新潟港へ向け ... » more
テーマ 新潟 写真

めいしょうぶい その8 過去最高の7バンド出演。トップバッターは。15年ぶりの復活。ジャグラー。知ってるメンバーに。お姉ちゃんのドラマー。この人カッコよかったね、また見たい。初登場は。長岡のレイトブローミング。今はレイト ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ

めいしょうぶい その7 最多動員記録をもつ回。2016年3月26日(土)http://msv.moairecord.com/msv7.htmlトップバッター。ビリーズバンケットが。ヴォーカルを新たに登場。このブルースの力も含め。 ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ

めいしょうぶい その6 2015年9月26日(土)6回目の名勝負。http://msv.moairecord.com/msv6.htmlこの年6月25日に。全国CDショップ、ネットショップで。発売開始された。バースマークの。QU ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ

新日本海フェリー 信濃川の河口付近、新潟西港には、新日本海フェリーのターミナルがあります。小樽から20時間ほどの航海で到着する、「あざれあ」。2017年6月28日から小樽〜新潟航路に就航している新造船で、船体はまだピカピカです。全長197 ... » more
テーマ 新潟 写真

めいしょうぶい その5 北陸新幹線開通。そうです。僕はこれを待ってたのです。新幹線開通で。名勝負数え唄は盛り上がる!!と当初から期待してたのですが。新幹線は全く関係なかったですが。5回目に来て一層盛り上がってきました。201 ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ

めいしょうぶい その4 2014年9月27日(土)4回目の名勝負。http://msv.moairecord.com/msv4after.html今回ははなから。上越鋼鉄オールスターズの演奏。何をやったか忘れたが…。次に登場のス ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ

角田山 稲島コース 久しぶりに山です。今年の2月に一回中断しますと言っておきながら・・・また、始めたいと思います。目標はあきらめていません。月に1回位山歩き出来れば良いと考えています。ブログの作成時間をかけないように作成しま ... » more
テーマ 新潟県 角田山 山歩き

めいしょうぶい その3 名称数え唄を。まさに数えてるシリーズ。3回目は。2014年3月22日。http://msv.moairecord.com/msv3after.htmlこの衝撃のフライヤーは。前回のラウドネスセッションで。 ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ  コメント(2)

新潟鋼鉄総帥のブログ捨て台詞
意気揚々。私は。そこへ行く時。あれを求める時。常に意気揚々と歩いている。夏の日差しが厳しい。お昼を少し越えたあたり。冬の雪積もる中。既に暗い夕暮れ時にも。私は。意気揚々と。歩くので ... » more
テーマ 新潟 三日月

新潟鋼鉄総帥のブログリスキーロード
雨天中止。しゃあない。正直、雨の中観るなら。中止の方がいいが。払い戻しの仕方がわからない…。慣れてないもん。仕事では慣れてるけどね。雨天中止は。しかしリスキーなスポーツだよね。選手、スタッフ。 ... » more
テーマ 新潟 野球観戦

【みんな生きている】曽我ひとみさん[新潟市]/産経新聞 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!「ミサイルより拉致解決を」救出訴え曽我ひとみさん署名活動新潟》北朝鮮による拉致被害者で新潟県佐渡市に住む曽我ひとみさん(58歳)が6月14日、新潟市中央区の新潟グランドホテルで被害者救 ... » more

【みんな生きている】曽我ひとみさん[佐渡市]/産経新聞 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!曽我ひとみさん、北朝鮮情勢「拉致問題に影響」被害者救出訴え署名活動》北朝鮮による拉致被害者の曽我ひとみさん(57歳)=新潟県佐渡市=が4月23日、緊迫化する北朝鮮情勢について「 ... » more

【みんな生きている】荒木和博編[横田めぐみさん拉致現場検証]/産経新聞 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!偶然拉致ではなかった!?横田めぐみさん新事実「新たな犯行現場」中学生標的は「洗脳しやすいから」》1977年11月に新潟市から北朝鮮に連れ去られた横田めぐみさん(52歳。拉致当時(13歳 ... » more

【みんな生きている】米山隆一編[しおかぜ収録]/産経新聞 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!「同胞決して見捨てない」米山隆一新潟県知事誓う対北朝鮮ラジオ「しおかぜ」収録》特定失踪者問題調査会(東京)の北朝鮮向けラジオ放送「しおかぜ」の公開収録が3月24日、県内では初めて新潟市 ... » more

【みんな生きている】横田めぐみさん[新潟市]/産経新聞 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!「めぐみさん拉致、謎多い」全容解明へ調査会が現場検証》北朝鮮による拉致問題を調べている「特定失踪者問題調査会」は3月24日、昭和52年に横田めぐみさん(52歳。拉致当時13歳)=が連れ ... » more

峰の白梅 純米吟醸 潤 すっきりとした端麗辛口の純米吟醸峰乃白梅酒造(新潟県新潟市)アルコール度:15度以上16度未満日本酒度:+5.0酸度:1.2精米歩合:60%使用米:新潟県産五百万石 ... » more
テーマ 新潟 純米吟醸

新潟鋼鉄総帥のブログ好評発売中
明日晴れろ〜!!夜だけでいい。仕事は雨でもやるが。ジャブジャブの雨の中。ただ座って野球観戦だけは。勘弁してくれ。明日の先発が。文理出身の飯塚君になったらしい。野球もビジネス。観客が少しでも増えるこ ... » more
テーマ 新潟 野球観戦

めいしょうぶい その2 名勝負数え唄。その2回目は。2013年9月15日の日曜日。http://msv.moairecord.com/msv2after.html出演バンドは。バースマークと。スティールドライバーで。1回目と同じ ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ  コメント(2)

めいしょうぶい その1 9月23日に。上越市はBiSで。行われる。名勝負数え唄。足掛け5年。半年に一回のペースで。開催してきましたが。今回が10回目。最終回でございます。1回目は。2013年2月10日。h ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 ヘビメタ

新潟鋼鉄総帥のブログ梅雨らしく
ほとんど雨の。一日でした。雨が上がると。それはそれで。蒸し暑い。まだ部屋に。ストーブあるので。片付けないとね。来週の火曜は。横浜VSタイガースが。ありますが。雨っぽいなぁ。 ... » more
テーマ サッカー 新潟

 

最終更新日: 2017/07/24 03:41

「新潟県」のブログ関連商品

» 「新潟県」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る