誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TOEIC

TOEIC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TOEIC」のブログを一覧表示!「TOEIC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TOEIC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TOEIC」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

TOEICの結果 こんな感じ。上がらないものだ。 ... » more

今日は、会社でTOEICの試験を受験しました。動機は、駐在経験でどのくらい英語の実力が上がったかを定量的に計りたいと思ったからですが、駐在前に受験したのは、記憶の限りでは、10年以上前で成績は悪かったとだけ記憶しており、恥ずかしいスコア ... » more
テーマ TOEIC 駐在経験 喜多方  コメント(1)

Exciteニュースでこんな記事をみかけますした。 週刊ポスト2011年2月25日号に載っていたそうですが、かなり惨い話です。日本の英語教師TOEIC平均560点教えるのでなく教わるレベル以下抜粋..... ... » more
テーマ TOEIC 高校授業料無料化 英語教師

TOEICはじめてさんは、講習を受けると良いかもよ こんばんはー!遂に遂に明日はTOEICのテストでございますよー!!だから今日は早めに寝るんだ♪とりあえず、5日間の講習を終えて、感想とか言っちゃいますけどね、正直、予想していた以上に良かったです。それと同 ... » more

こんばんは!遂にTOEIC講習、明日で最終日です!!試験に向けてがんばらないとっ!!あと就活就活バイトサークル……。よし、今日こそ2時まで起きるぞ!!!そういや、部室に行ったら、1年生たちががんばってました。 ... » more
テーマ TOEIC 放研

こんにちは!TOEIC3日目、無事終了!!なんか時々睡魔に襲われました。個人的には楽しんでいる反面、やはり1時間半という長い授業に集中力が足りないという。眠くならないように、ノートに使うペンは13色分使ってみたり、ほ ... » more

星空にきらめく流れ星気合が空回り
気合が空回り こんばんはー!TOEIC(トーイック)2日目、今日も楽しく授業を受けました。でも、眠かったですwというのも今日はなぜか朝からずっと眠かったです。たぶん浅い眠りの所為であまり回復しなかったんじゃないかな?今 ... » more

TOEICのこと、ずっと“トエイック”だと思ってました こんばんはー!!日付が変わっちゃいましたね。人身事故がなければ…もしかしたら日付が変わる前にかけたかもしれませんね。さてさて、今日からTOEICの授業が始まりました。すっごく楽しみでした。どんな授業がはじまるのだ ... » more

9月11日(日)パソコンを立ち上げると出てくるカレンダーを、TOEICのホームページからダウンロードしたカレンダーにしています。これが結構よくできていて、毎日英語のチェックテストみたいなのができたり、次回のテスト ... » more
テーマ TOEIC

最近、○○始めました。その1 9月5日(月)最近始めたことの1つに、TOEICの勉強があります。TOEICとは、簡単に言うと、英語で仕事をするために必要な能力を調べるテストです。まずは500点突破を目指します{%ファイト(チカチカ)hdeco ... » more
テーマ TOEIC

“Bitter and Sweet”いや〜っ!久方ぶりのブログ更新。さて、このブログの目的のひとつが、TOEIC900突破を目指すプロセスを書くことでしたが、結局、まさにそのプロセスの間ブログをサボってしまいました。 ... » more

TOEIC,英検カウントダウン開始5月29日(日)開催第162回TOEICテスト6月12日(日)開催2011年度第1回実用英語技能検定1次試験申し込みました。TOEICは昨年11月以来約半年ぶり、英検に至っては2 ... » more

説明不要。見れば分かる。http://edition.cnn.com/2011/US/studentnews/03/15/transcript.wed/index.html≪主な表現≫,the electrici ... » more

今回の日本の大地震(2011年3月11日発生「東北地方太平洋沖地震」)について私が英語学習ツールのひとつとして活用している「CBSイブニングニュース」では、すでに現地時間3月11日18時〜19時ごろ(日本時間12日朝9時ごろ)には今 ... » more

さて、通訳案内士国家試験、2回目の挑戦をしたわけですが、科目免除のおかげでこの1年間は英語に集中することができました。特に、日本の事象を題材にして和文英訳の勉強に力を注ぎました。この勉強を通じて、“自分の言いたいこと ... » more

≪これまでの経緯≫本当は団体行動が好きではない私が、バツイチを機会にサラリーマン道を外れ、手に職をつけてやっていこうと一念発起したのがかれこれ6年前。目指した資格は通訳案内士。当時はマイナーな資格。今でもマイナー ... » more

TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法! 網野智世子 口コミ 英語教材【人気bP】TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法! 網野智世子【詳細はこちら】著者の網野智世子さん30歳か ... » more
テーマ TOEIC 英語勉強法 TOEIC980点獲得!30歳からできた

2010年12月23日今年も終わりが見えてきた。一年間多くの出来事が一度にやってきた感じ。長男の受験浪人。娘の転校。私の入院。地デジTV購入。それと、五年ほど続けて来た英検1級受験勉強。ここに来て考え方を変えた。来年一月で確 ... » more

英語な生活NIKKEI.com
日経新聞のオンライン英文版のサブスクライバーになりました家で日経を取っているので、日本語は紙ベースで読んでます。記事が対応しているから、とても勉強になりますね ... » more

英語な生活TOEIC985点!
先日、通訳ガイドの研修フレンドと六本木にジャズを聴きに出かけました彼女、初TOEICで985点だったそうですリスニング問題がまだ始まってなかったと思い ... » more

英語な生活Billboard LIVE
Billboard LIVE @東京ミッドタウン 京都から来た友だちと行ってきましたアーティストはMarlena SHAW, featuring Chuck Raile ... » more

TOEIC、140点アップぅ〜! うちの二男(大学2年)、3回目の受験でした1回目と2回目は同じ点数、、2回目リスニングは伸びてたのに、リーディングが下がっててそして、2か月ぶりの受験で、140点アップ{%上昇web ... » more

詳細はこちらをクリック・TOEICのスコアをどうやったら短期間でUPできるのか?・初めてTOEICを受験するが、何から手をつけたらよいかわからない。・就活、会社の資格試験である程度のスコアを取りたい。 ... » more

早朝のウォーキングでやる気が出てきた ここ最近は朝のウォーキングを続けてから仕事も英語の勉強も持続力がついてきたように思う。それもそのはず、前はよく息切れや動悸、疲れを感じやすかったがここ最近は若返りしてきたような気がする。体重も少し減ってきたようだ。朝の公園は6時頃はまだ20 ... » more

楽しい英語の勉強 最近私の周りの知り合いの何人かがTOEICや英検の話で盛り上げている。その多くが英語のスクールの先生や会社で要求されるTOEICの点数を上げてきている者である。三年前に初めてTOEICを受け445点.。某スクールの英語の先生に話したところ準 ... » more

準1級の次は英検1級!いつかは叶うと信じて 2月に準1級もようやく9回目の受験で終わった。長かった。今度は5月にTOEIC受験して今の力を確認しておきたい。6月には英検1級を控えているのでリスニング対策と速読の訓練にはいいかもしれない。今まで準1級で長期にわたって引きずられてきたのは ... » more

やっとブログをやってみる事になりました。とりあえず、3/15(日)にTOEICを受ける事になってしまったので、テストに関する報告からはじめます。 ... » more

royさんのひとりごとはじめまして!!
当ブログの管理人のroyです。2007年のTOEIC初受験から約1年。ノコノコ・マイペースで、夢の900点目指してTOEICの受験勉強を続けているワタクシroy 27歳。「ひとりで勉強するのもなんだか寂しいな〜」なんて発想からつ ... » more

最短距離で話せるようになる英会話訓練法英語が話せるようになるためには、「話す練習」をするだけではダメなんです!重要なポイントは2つ。(1)●●と●●●を使えるようになること(2)文を●●●●● ... » more

転職活動をするにあたり、まずい!と思ったのはTOEIC。ぼーっとしていたら2年経ってしまっていた。次のテスト!と思ったら、次の受付は来週らしい。で、3連休に付け焼刃用の問題集を買ってきた。ここまでは、かなり満足の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 22:21

「TOEIC」のブログ関連商品

» 「TOEIC」のブログレビュー をもっと探す

「TOEIC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る