誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブレスレット

ブレスレット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブレスレット」のブログを一覧表示!「ブレスレット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブレスレット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブレスレット」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

「brownie」 アゲートとコットンパール、シルク糸とラメ糸を組み合わせた、異素材mixのブレスレット。ひとつひとつ違う石の模様、メタリックなラメ、コットンパールのくしゅくしゅ感。質感の違いがおもしろい一品です。安 ... » more

「Macaron parfeit」 ヴィンテージビーズやチェコビーズをランダムにつないだ3連ネックレス。「Caramel macchiato」の色違いです。お菓子のような可愛い色のなかに、ちょこっとだけビターなアクセントを加えました。 ... » more

「Impressionistic」 おそろいのネックレスとブレスレット。大粒ラウンドの天然石に、3色のバロックパールを合わせました。ネックレスのほうはトップにリボンのチャームを、ブレスレットには、チェーンを束ねたパーツをつなぎました。 ... » more

Baroque Beads「tress」
「tress」 こちらの記事で作りかけだった作品が完成しました。ミルクティ色のチェコシードビーズをたくさん束ねたブレスレットです。留め具を留めるとこんなかんじ。 ... » more

Hiyotaマクラメ 復習 です
マクラメ 復習 です 昨日マッキーのコンサートに行く前に長男のリクエストのブレスレット作りました。自分で一つ一つ石を選んでいました。私が作ったのと同じような色を希望していましたが、なかなか穴が小さくてあわせられないのです。パワーストーンは通し ... » more

Lazy...Kバリサイトブレス。
バリサイトブレス。 バリサイトのネックレスとお揃い風のブレスレットを作りました。ヴァーメイルビーズと小粒ガーネットを合わせたタンブルカットのバリサイトをセンターにラウンドカット・グリーンフローライトやラウンド・バリサイトオニオンカッ ... » more

ブレスをビーズで作っている方も多いとおもいますが、静電気にこまっていませんか・おすすめのブレス見つけちゃいましたよ。【kraso】冬のパチッとおしゃれに予防「帯電防止手編みブレス」モニター募集←参加中 ... » more

シンプルに。 <革紐>試作2つ目。パーツを組み合わせずにシンプルに結びあげました。制作してみていくつか改善点もでてきました。あとは着け心地、耐久性をみて仕上げていきた ... » more

試作。 カラーの革紐を使いたいなぁと思いまして少量づつ取り寄せてみました。編んだり、結んだりしたかったので、細い革紐を探したのですがこれがなかなか見つからないもので・・・レザーに関しては勉強不 ... » more

一昨日迄やすみじょうたいだったボランテア今日から立て続けに始まる。昨日はミスが多かったなー。事務所に顔を出したとき参った雪が多くて遅れそうになりました、と話しかけたらこの冗談に食いついてきた、」あまりにも真剣に聞き直されてこちらが戸 ... » more

Lazy...Kブレスレット2点。
ブレスレット2点。 色違いのブレスレットを作りました。ペアシェイプカットのロードライトガーネットをメインにアパタイト、アメジストをあしらって。ペアシェイプカットのスモーキークォーツをメインにアメジスト、ピンク ... » more

テクテクブレスレット
ブレスレット 知人に去年から頼まれていたブレスレットを先日からようやく製作し始めましたフロスキーパーツを使用しておしゃれなブレスレットを作って欲しいとの事 ... » more

天然石ブレスレット 「生命力、勝利」 ルビー・水晶・スモーキー・パールストーンブレスレット10,500円(税込) ... » more
テーマ ブレスレット ストーン ジュエリー

トルマリン ブレスレット トルマリン マルチカラー ブレスレット32,550円(税込) ... » more

Lazy...Kフラワーブレス。
フラワーブレス。 先日作ったネックレスとお揃い風のブレスレットです。大きめのアクリルフラワーにリーフ型のピンクジェード大粒のローズクォーツ、ラベンダーピンクの淡水パール等をたくさんあしらってピンクカルセドニーをつないだボリューム感ある ... » more

マルチカラートルマリン&淡水パールのブレス SLV925 繊細な輝きが美しい小粒淡水パールにマルチカラートルマリンタンブルを組み合わせたブレスレットです。☆トルマリンは、何事をも引き寄せる力をもつといわれています。パソコンなどの電気機器に常に晒されている方や、集中力を高めたい方におすす ... » more

ピンクトルマリンのブレス 14KGF 美しい輝きを見せるボタンカットのピンクトルマリンと、マルチグリーンカラーのトルマリンを組み合わせたブレスレットです。☆トルマリンは、何事をも引き寄せる力をもつといわれています。パソコンなどの電気機器に常に晒されている方や、集中力 ... » more

アマゾナイト レクタングルカットのブレスレット 14KGF 爽やかで美しい色あいのアマゾナイトレクタングルカットのブレスレットです。☆アマゾナイトは、水の流れ、気の流れに働きかけ、気持ちを優しく落ち着かせてくれ、コミュニケーション力を高めてくれるパワーが。品質とパワーで選ぶな ... » more
テーマ ブレスレット アマゾナイト

「Julienne」 クラシカルなブレスレット。ヴィンテージのマーキスを小さなラインストーンで囲みました。春の展示に向けて、素材を仕入れています。上の画像で特に気に入ってるのはメジャー柄のリネンテープ。どのように作 ... » more

情熱的な深い赤〜透明感のあるものまで、それぞれ表情の異なる宝石質マルチカラーアンデシンを組み合わせました。14kgfチェーン仕立てで繊細な印象のブレスレットです。チベット産アンデシンは標高が高く採掘が非常に困難なため、産出量が非 ... » more
テーマ アンデシン ブレスレット

アメジストをポイントに癒しの天然石を組み合わせたマルチストーンヒーリングブレスレットです。癒しカラーでまとめました。天然石:ミックスアメジスト 大粒タンブルカット、ラベンダーアメジスト タンブ、ビルマ産翡翠(硬玉・ジェイダイド) ... » more

アメジストをポイントに癒しの天然石を組み合わせたマルチストーンヒーリングブレスレットです。癒しカラーでまとめました。天然石:ミックスアメジスト 大粒タンブルカット、磁気入りヘマタイト8mm多角カット、プレナイト タンブル、ルチル ... » more
テーマ ブレスレット アメジスト ヘマタイト

タイガーアイをポイントに癒しの天然石を組み合わせたマルチストーンヒーリングブレスレットです。癒しカラーでまとめました。天然石:イエロータイガーアイ大粒タンブル&8mm多角カット、磁気入りヘマタイト8mm多角カット、サードニクスア ... » more
テーマ タイガーアイ ブレスレット ヘマタイト

Stones' roomベリルのブレスレット SLV925
繊細でキュートなシャーベットカラーのベリル(アクアマリン・モルガナイト)を繋ぎあわせたブレスレットです。☆アクアマリンは永遠の若さと幸せを運んでくれる石、人生の暗闇に陥ったときに希望の光を示すといわれています。☆モルガナイト ... » more
テーマ アクアマリン ブレスレット モルガナイト

着信ナシ。ブレス2点。
ブレス2点。 “russet”夏に浅草橋で仕入れた,mixアベンチュリンのオーバル。グリーンとレッド,それと2色が混ざり合った微妙な色合いが見られ,1つ1つ色が違います。アベンチュリンなので天然のラメがキラキラ。とても綺麗です。ワイヤ ... » more

ブレスレット・リング 展示会のときの作品、ブレスレットとリングです。マットな質感のアイオライトと、きらきらのシャンパンカラークォーツで流星をイメージしたブレスレット。ネイビーの淡水パールの間にも、イエロー系の糸で星をちりばめました。 ... » more

展示17、ひし形のセット&京都の秋その1 旅行に行っていたので、なかなかブログが進みません先週の川崎レッスン、お風邪でお休みされた方がお二人も・・・この作品を作られたM,K様も、ほとんど皆勤賞なので、心配していました。もう良くなられたかしら?急に寒くなって ... » more

Lazy...Kご紹介。
ご紹介。 先日のイベントにて嬉しくもお嫁に行ってしまったものですが画像が残っていたので記念に。マロンカットのスモーキークォーツ&ビアクォーツに小粒ブリオのシトリンをつないでナチュラルピンクのトルマリンをあしらったネックレスとお ... » more

Lazy...Kちょうど。
ちょうど。 シルクコードのロングネックレスを作った際ちょうどいい感じにコードが残ったのでお揃いのブレスレットを作りました。128面ラウンドカット・ローズクォーツを始め金平糖のような形の淡水パール、ピンクカルセドニー等をつないで2 ... » more

着信ナシ。3点。
3点。 ウェブリブログの緊急メンテナンスが長期間入りましてしばらくログイン出来ませんでした。まああんましこっちのblogは閲覧もされてないようだし(恐らくリアル友人しか見てないw)最近はビーズ記事ばっかりなので放置してもいいかな〜なんて思ったり ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 20:53

「ブレスレット」のブログ関連商品

» 「ブレスレット」のブログレビュー をもっと探す

「ブレスレット」ブログのユーザランキング

Lazy...K 1 位.
Lazy...K

テーマのトップに戻る