誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブレスレット

ブレスレット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブレスレット」のブログを一覧表示!「ブレスレット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブレスレット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブレスレット」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Lazy...Kありがとうございました。
ありがとうございました。 昨日のイベントにて当スペースへお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。心配された天気は回復し過ごしやすいイベントとなりましたたくさんのものをご紹介できれば…と徐々に持ち込み数が増えいつも何だ ... » more

オーダーメイド波動ブレスレット…お婿様からのご注文 後日、東京に行かれましたお母様はお嬢様方にブレスレットをお渡しされましたそうです。「もし、お嬢様方がお気に召されません場合は返品されましても構いませんよ。」と お伝えいたしておりましたがとても気に入られてくださいまし ... » more

オーダーメイド波動ブレスレット…もう お一人のお嬢様へ 数日後、またご相談をいただきました。「もう一人分のブレスレットを作っていただけますか。」「ええ、いいですよ。」と 申し上げましたところ、「トラウマがひどく、とても苦しくて毎日暗くなってしまっています。トラウマを解 ... » more

オーダーメイド波動ブレスレット…お嬢様へのプレゼント 「東京に住んでいます娘のブレスレットを作りますことは可能ですか。遠いから、、、無理ですよね。。。」と お話かけられました。先日ラルビカイトとカーネリアンをお渡しさせていただきました方からです。ですので、「 ... » more

オーダーメイド波動ブレスレット…生きる希望を 先日、知り合いのご年配の女性の方から問い合わせをいただきました。「私のこれからの人生はどうなるのでしょう。」エネルギーのトレースをさせていただきますと、上半身は活性していまして熱いのですが、下半身、特に下腹部に強 ... » more

Lazy...Kルチル&淡水パール。
ルチル&淡水パール。 こちらはお揃い風のブレスレットになります。ネックレスと同様にマロンカットルチルクォーツ、淡水パールをつないで、小粒アメジスト&ガーネットをあしらって。アクセントに大粒のピンクアメジストを合わせました。アジャスター ... » more

Lazy...Kブラウン。
ブラウン。 秋らしくブラウン系の天然石でブレスレットを作りました。ブロンズカラーの淡水ケシパール&マロンカット・ウイスキークォーツをバランスを見ながらランダムにつないで所々に小粒のブロンズゴールドの淡水パールやブラウン〜イエ ... » more

Lazy...Kオパール&ガーネット。
オパール&ガーネット。 ピアスとお揃い風のブレスレットになります。タンブル・ブラックオパールはチェーンでつないで間に大小ボタンカット・ガーネットを。両サイドはフラットドロップカットの綺麗なワインカラーのガーネットをつなぎました。ブラ ... » more

オーダーメイド波動ブレスレット…ブレスレットに合わせまして 12ミリのチャロアイトをアクセントにしました12ミリの水晶のブレスレット と8ミリのミックスストーンのブレスレットの間につけますブレスレットのご注文を頂きました。ミックスストーンのブレスレットは黄色、紫、ピンク、緑の ... » more

オーダーメイド波動ブレスレット…お母様へのプレゼント 「母の日のプレゼントに、、、」とブレスレットのご注文を頂きました。お母様は紫色がお好き、そして、皮膚が弱いのでそれに効きますフォスフォシデライトをブレスレットの中に入れますことをご希望されました。フォスフ ... » more

オーダーメイド波動ブレスレット…ディープローズクォーツ ディープローズクォーツのブレスレットのご注文を頂きました。知り合いの方でしたので、「ディープローズクォーツだけですとお高いですよ。○○さんは背が高くいらして、また 骨太ですから、手首のサイズに合わせますと17 ... » more

オーダーメイド波動ブレスレットと浄化…ご体調に合わせまして 最近、いろいろとございましたので店長さんのところになかなか伺いますことができませんでした。先日、久しぶりに伺いましたところ、ちょうどお店においででした店長さんのお知り合いの方からオーダーメイドブレスレットのご注文 ... » more

Lazy...Kオニキス・ブレスレット。
オニキス・ブレスレット。 先日ご紹介した、オニキス・シルクコードネックレスとお揃いのブレスレットです。4〜10mmのカット入りオニキスにロードナイトをアシンメトリー風に配置。シックな雰囲気に仕上がりりました。今朝、11月に ... » more

コードブレスレット シルバ−withコットンコード。もう少し続けてみようか・・・うーん、今回は定番的なコードブレスに。色の濃さが違う緑×緑、赤×赤、ピンク×ピンクの3種類。紐の太さも若干違います。手作りの ... » more

「Fomalhaut」・「horloge」 tetoteに出品中の作品です。星をイメージした、メタリックな作品。コットンパールやアクリルビーズを使用して軽やかに仕上げました。画像はネックレスとブレスレットが写っていますが、ネックレスのみ出品していま ... » more

Lazy...Kブルームーン&ケシパール。
ブルームーン&ケシパール。 ブルームーンストーン&淡水ケシパールメインのネックレスを作りました。天然の風味ある清楚な印象のホワイトカラーのケシパールにブルーのシラーが神秘的なマーキスカットのブルームーンストーンを合わせました。素材が引き立つよう ... » more

Lazy...K水晶&淡水パール。
水晶&淡水パール。 暑い日が続きます少しでも涼を…ネックレスとお揃いのブレスレットです。ペアシェイプカットの水晶、ブルームーンストーンをつないで小粒の淡水パールなど粒々とあしらっています。こ ... » more

赤コーラルのネックレス(*^^*) 6月末に会った、「名古屋クリエーターズマーケット」が終わり、少しほっとしていたら、いつの間にか2週間たってしまいました・・・!!作品づくりには没頭できるのですが、ブログの更新をサボってしまうため、なかなか全作品をご紹介できま ... » more

Lazy...Kグリーンアメジスト。
グリーンアメジスト。 とっても久しぶりな感じがします。グリーンアメジストが主役のネックレスです。ふっくらペアシェイプカットのグリーンアメジストをトップにネック部分は変化をつけるためオニオンカットのアメジストやオーバル・アパタイト、オー ... » more

Lazy...Kアイドクレース。
アイドクレース。 ベスビアナイト、ベスブ石とも。。。珍しい部類の天然石になるのでしょうか落ち着いたオリーブカラーの天然石です。小粒ブリオのペリドット、ブルーアメジストなどを合わせてブレスレットに仕上げました。お揃いネックレ ... » more

バングル 新たにコットンコードを入手いたしました。耐久性などなど、どんなんかなぁ〜と試作して2週間ほど使用しておりました。で、これなら大丈夫と判断いたしましたので新作の誕生です。ごくごくシンプルなデザイ ... » more

お気に入りの天然石☆ 本日ご紹介する作品は、『インプレッションストーン』という天然石を使用したアクセサリーになります。全て同じ天然石で統一しました。こちらの天然石は、茶色の中に淡い水色が混じっていて、アンティークのような色合いになっています。 ... » more
テーマ ブレスレット ピアス、イヤリング

今月の講習会 今回は、かぎ針編みでブレスレットを作りました。白い石のは試作品なので金具がちょっと違います。画像は色違いを2本重ねて撮っていますが、1本でシンプルに着けたり、他のブレスレットと組み合わせたり・・・ ... » more

Lazy...Kブルーオパール。
ブルーオパール。 春前より作ろうとリストに挙げていたブルーオパールさん。ようやくとりかかることができました。まずはブレスレットを作ってみました。ダイヤカットのブルーオパールをつないで間にボタンカット・アクアマリン、ラウンドアパ ... » more

パワーストーンコーナーに、デザイン性を兼ね備えた2モデル入荷! まずご紹介するのは15mmの大玉でインパクトがあり、しかも美しいグリーンタイガーアイ+昇龍彫りこみ水晶ブレスレット水晶部分には昇龍が彫られており、タイガーアイ、水晶のパワーにさらに、金運をも!”水晶”は、 ... » more
テーマ ブレスレット 東京 新宿 市ヶ谷 実店舗 パワーストーン

夏ブレスレット 「ビーズfriend vol.39」が発売になりました。今回は夏らしいカラフルなジュエリーウォッチとブレスレットを制作しました。どちらもレシピ付きで掲載されていますので、参考にしてみてください♪ ... » more

「旅するつばめのネックレス」etc. 以前ご紹介しましたブレスレットとネックレス。ほかにもいろいろtetoteにてご紹介しております。ぜひご覧ください。 ... » more

シトリン クォーツ ブレスレット シトリンクォーツブレスレット\6,300(税込) ... » more
テーマ ブレスレット ストーン ジュエリー

Lazy...Kクロムダイオプサイト〜その5。
クロムダイオプサイト〜その5。 第5弾はブレスレットです。先日作ったのはボタンカットをシャラシャラとあしらったものでしたが今回はペアシェイプカットを使いました。ペアシェイプカット・クロムダイオプサイトをつないで間にボタンカットのアイドクレー ... » more

Lazy...Kシャラシャラブレス。
シャラシャラブレス。 ボタンカットのダイオプサイトを使ってブレスレットを作りました。4mm程のサイズグラデーションのボタンカット・ダイオプサイトにボタンカット・アイドクレースをあしらって繊細な雰囲気だけどボリューム感のあるブレスレットに。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 20:53

「ブレスレット」のブログ関連商品

» 「ブレスレット」のブログレビュー をもっと探す

「ブレスレット」ブログのユーザランキング

Lazy...K 1 位.
Lazy...K

テーマのトップに戻る