誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブレスレット

ブレスレット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブレスレット」のブログを一覧表示!「ブレスレット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブレスレット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブレスレット」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Lazy...Kスモーキークォーツ〜その2。
スモーキークォーツ〜その2。 先日紹介したピアスとお揃い風のブレスレットです。ペアシェイプカットのスモーキークォーツにサイズ、カラー違いのガーネットをあしらって。基本のデザインは以前に紹介したガーネットやローズクォーツ、カルセドニーのブレスレ ... » more

Lazy...Kアパタイト。
アパタイト。 落ち着いたすっきりとした色合いのグリーンアパタイトをメインに使ったブレスレットです。7〜8mのマロンカットに間にアメジスト、アイオライト、アパタイトのボタンカットをあしらいました。先週末、新作をアップする ... » more

Lazy...Kラリマーブレス。
ラリマーブレス。 先日紹介したネックレスとお揃い風のブレスレットです。10mmほどのタンブル・ラリマーにレクタングルカットのカイヤナイトをつないで。チェーン部分には小粒の淡水パールやアパタイト、タンザナイトをあしらいました。小粒の ... » more

Lazy...Kグリーンカイヤナイト。
グリーンカイヤナイト。 お揃い風のブレスレットを作ってみました。ピアスで使ったものと同じグリーンカイヤナイト&グロッシュラーガーネットレモンクォーツをつないだブレスレットです。チェーン部分に小粒の石をあしらうか迷ったのですがこちらの方が ... » more

Lazy...Kシルバーパール。
シルバーパール。 シルバーの淡水パールとブルームーンストーンを合わせたブレスレットです。センターにタンブルカットのブルーカルセドニーを。両サイドはアシンメトリーに淡水パール、ブルームーンストーンをつないでアクセントに小粒のブルーク ... » more

Lazy...Kブレスレット。
ブレスレット。 これからの季節、活躍してくれそうなブレスレットをいくつか作りました。珍しくカットの施されたエチオピア産オパール。遊色効果もばっちり、カットも入ってより高級感がました雰囲気。小粒の淡水パール、タンザナイトを合わせて、 ... » more

トルマリン ピアス&ブレスレット☆ 本日ご紹介する作品は、『トルマリン』をメインとしたピアスとブレスレットのセットになります♪今回の『トルマリン』は、レグタングルカットが施されていて、とても透明感のある綺麗な天然石になります。合わせた小粒の天然石も、すべて ... » more
テーマ 石の種類 ブレスレット ピアス、イヤリング

桜色ローズクォーツ ピアス* 本日ご紹介する作品は、『ローズクォーツ』をメインとしたピアスとブレスレットのセットになります(*^^*)春は桜の季節と思い、色合いを考えてデザインしましたよ。桜の花が満開なのも綺麗で好きなんですが、淡いグリーン色の葉が混じる桜も ... » more
テーマ ブレスレット ピアス、イヤリング

ブルーベリークォーツ ネックレス&ブレスレットセット☆ 本日ご紹介する作品は、前回と同じ『ブルーベリークォーツ』のブレスレットとネックレスになります。使用した天然石は、すべて同じですのでピアスとセットで身に着けていただけます ... » more

ピンクアメジスト ネックレス ピアス ブレスレットセット* 本日ご紹介する作品は、『ピンクアメジスト』をメインとしたアクセサリーセットになります。最近は暖かくなり、春の訪れを感じるようになりました。洋服も薄手になるので、ぴあすやネックレス、ブレスレットも少し華奢なデザインにしてみました ... » more
テーマ ブレスレット ピアス、イヤリング ネックレス

Baroque BeadsSnow ball
Snow ball ひんやり冷たい白い石を使ったブレスレット。雪の降る季節に制作しましたが、夏にも涼しく着けられそうです。 ... » more

Lazy...Kローズクォーツ。
ローズクォーツ。 ローズクォーツを使ったパステル調のブレスレットです。ペアシェイプカットのローズクォーツに小粒の淡水パール、アメジスト、ピンククォーツを合わせピンク系の石でまとめてみました。アジャスター部分にもクラシックピンク ... » more

Lazy...K1月の誕生石
1月の誕生石 明けましておめでとうございます。新年一作目は、1月の誕生石ということでガーネットをメインに使ったブレスレットです。深紅色のペアシェイプカット・ガーネットに4mm程のワインカラーのロードライトガーネット、3 ... » more

お友達教室のブッシュ・ド・ノエル&シルバーフレーク 久しぶりに寒いですテニスコートも北風ビュービューでした。今日は、特別ゲストの作品からご紹介いたします。当サイトにリンクを貼らせていただいているRica実験室様。群馬県で同じ協会の講師をされているRica-C様の ... » more
テーマ リメーク ブレスレット クリスマスモチーフ

Lazy...K淡水パール&ガーネット。
淡水パール&ガーネット。 淡水パールとガーネットを使ったブレスレットです。優しいホワイトの芥子パールをセンターに一方はペアシェイプカットのガーネット&小粒パール、ブルームーンストーンもう一方はシルバーのバロックパール&大小ガーネットを粒々と ... » more

Lazy...Kカルセドニー。
カルセドニー。 優しいブルーのカルセドニーを使ったブレスレットです。ブリオレットカットのブルーカルセドニーにボタンカットのブルークォーツ、アメジスト、ホワイトの淡水パールをあしらって。年内イベントへの参加は予定してな ... » more

Lazy...Kカット入り。
カット入り。 珍しいカット入りの淡水パールを使ったブレスレットです。7mm前後のシルバーカラーのカット入り淡水パールにクリア×ホワイトのキラキラ論ですを合わせて。ポイントにチェコストーン入りのクラスプを使いました。シックで上品 ... » more

PMCスターリングのブレスレット&ワォ蛇の骨?! 昨日、新しいカメラを買おうかと数年ぶりに秋葉原に・・・。いつも御徒町には車で行くので、近くてもずっと行ってなっかったのです。AKB劇場とかも初めて見ましたが、やはり中国筆頭に外人さんの多いこと、店員さんも日本人より中国人のほうが多いかも ... » more
テーマ ブレスレット バングル PMCスターリング

ナチュラル♪ シルバーと革花のブレスレット 前回のブログから、すっかり時間がたってしまって、秋の長雨シーズンに突入でしょうか・・・長めのお休みと思っていたら、なんと明日から9月のレッスンの再開日となります。日程をアっプしましたので、ご確認くださいね。今日は八月後半、練馬レッスンで ... » more
テーマ リメーク ブレスレット 革細工

「Milky Way」 淡水パールとロンデルを使ったブレスレット。オーダーを受けて制作した作品です。 ... » more

革のお花で楽しむ・・・夏の終わり お盆を過ぎると、どことなく秋の気配もただよってきますね。こうして書いている今も、鈴虫かな、秋の虫が、きれいな音で鳴いてます。セミたちに比べて耳に心地よいです。最近、白髪が増えすぎたので、久々に前髪を作る髪型にしました。生え際の白髪をごま ... » more

いただいたお道具で、革紐ブレス試作中 このところ、来週のレッスン(もう今週!)に向けて、皮ひもを使ったブレスレットを試作していました。前にアップしましたが、練馬レッスンのE,T様のお義母様(見えないけど90歳代)にいただいた革道具一式を有効活用したいので、汗をかきつつ内職の ... » more
テーマ リメーク ブレスレット フラワーモチーフ

Lazy...Kパステルブレスレット。
パステルブレスレット。 パステルカラーの可愛らしいブレスレットです。パープルピンクの128面カットのジェード&シンセティックオパールはクリア×シルバーのロンデルをあしらって。間にフロストブルーアゲート、シーブルーカルセドニーを合わせました。 ... » more

新アイテム・ファニット シンカイ色 入荷 いらっしゃいませ、防具屋です。防具屋では、ファニットのシンカイ色が新アイテムとして入荷しました!一本一本、手作り!綿100%の濃青色の腕輪です。装備してると、深海の生物が守ってくれるかな? ... » more
テーマ ブレスレット 防具屋 手作り

シルバーで夏を楽しむ…その3・・・クールなブレスレット 厳しい暑さのせいか、先日来、夏バテでレッスンをお休みされる方がちらほら、皆様、体調管理にはお気を付け下さい、そんな私は、この週末は外でテニス、朝早くとはいえ、危険な行為、良い子は真似しないでくださいさて、シルバーで ... » more

積丹半島、海のブルー&トロールビーズGET! 少し間が空いてしまいましたが、前回のツアーの続き、余市から、海沿いを移動、お昼の新鮮なうに丼を食べたら積丹半島の神威岬を散策しました。海の色が青とエメラルドグリーンが溶けあって本当に美しい。透明感も半端なく、ところどころに咲くカンゾウの ... » more

Lazy...K藍色。
藍色。 アイオライト&ガーネットのブレスレットです。それぞれペアシェイプカットの間に大小サイズ・カラー違いのボタンカット・アメジストとアイオライトを粒々合わせました。台風一過とはいえない空 ... » more

「しずく石のブレスレット」 自分用に作ったブレスレット。小粒パール、ガーネット、ラインストーン。大好きな素材をぎゅぎゅっとひとつにまとめた作品です。普段使いしやすく、気に入っているので、販売用にも作ってみました。tetoteにて出品 ... » more

Lazy...Kお揃いブレスレット。
お揃いブレスレット。 先日紹介したピアス&ネックレスとお揃い風のブレスレットです。大小サイズ違いのマロンカット・ガーネットを交互に配し間に小粒のピンクトルマリン、アメジストをあしらいました。ポイントとしてアジャースターの先にチューリップ型 ... » more

新アイテム・ファニット ナツノユウグレ色 入荷 いらっしゃいませ、防具屋です。防具屋では、ファニットのナツノユウグレ色が新アイテムとして入荷しました!一本一本手作りの腕輪!綿とレーヨン、絹が9%入っています。装備すれば、夏の夕暮れに強く ... » more
テーマ ブレスレット 防具屋 手作り

 

最終更新日: 2016/11/11 20:53

「ブレスレット」のブログ関連商品

» 「ブレスレット」のブログレビュー をもっと探す

「ブレスレット」ブログのユーザランキング

Lazy...K 1 位.
Lazy...K

テーマのトップに戻る