誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    築地

築地

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「築地」のブログを一覧表示!「築地」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「築地」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「築地」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

シルバーウィーク・・・@築地 地方へと続く高速道路は渋滞・渋滞・・・数十キロの渋滞!とてもじゃないけど車にも環境にもよくないですね・・・ということでこのシルバーウィークはドーナツ化した東京を散策することに決定!そして、シルバーウィーク3日目の今日は築地を ... » more
テーマ 日記 築地 ブログ

tak-kak100円トイレ(築地)
100円トイレ(築地) 今日、午前中に築地に行った。午前9時、自宅の駐車場スタンバイしていたら、雨がぽつぽつ。築地までには、一般道を利用し両国橋で隅田川を渡ったが途中でかなり激しい雨に遭遇。到着した築地ではいつものように茂助 ... » more
テーマ 茂助団子 築地 共栄会

下田の特大サザエ!!!!! 今日の築地にての仕入れで久しぶりに特大サザエを買いました下田産の大サザエつぼ焼きにしたら豪快ですねヽ(`▽´)/お客様のご希望がございましたら魚介類なら何でも入荷できますお気軽 ... » more

築地の昼ごはん : 2009/9/2 ども。今日は久々(でもない?)にお外で昼ごはん。場外市場の築地虎杖のカレーうどん(\800)です。これはねぇ、美味いっすよ。まじウマ。おそば屋さんのカレーうどんとも違うまろやかさ。さすが虎杖です。かな ... » more
テーマ 日記 築地 グルメ

本日の成果 : 2009/8/8 築地本願寺はココです!(笑)Google My Mapにつかまった模様。(笑)著名人がお気に入りの場所を「Google マップ」で公開する企画、「わたしの好きな場所」のリアルプロモーションで築地本願寺が選ばれたらしいです ... » more

赤えび ebi-suiやっぱりな
やっぱりな ってとこでしょ。憶測で書くと2チャンネルっぽくなっちゃうからガマンしてたけど、自分が悪くないのに雲隠れするってのは不自然でしょ…ファンがかわいそう、勿論息子も……清純派ののり ... » more
テーマ たかさご 築地 酒井容疑者  コメント(12)

行って食べて楽しんで♪ Vol.50 佃島と築地へ買出し 来週は土用の丑の日があることから、ちょい早めにということで、佃島の“天安”へ鰻の佃煮を買いに行きました。もはや、我が家の夏の定番となりつつあり、お遣い物にもなっております。それから住吉神社へ。途中の道のあちこちで ... » more
テーマ 佃島 築地 グルメ

Slow Down大定 場外本店
大定 場外本店 築地市場での朝メシ後はぶらりと、いつものお土産定番“大定”さん寿司屋さんでお馴染みの玉子焼屋さんです品の良い甘さが広がる「つきじ野」と だし多めの「江戸だし焼」を購入食べる前に写真撮るの忘れ少 ... » more
テーマ 築地 食べ物 東京

Slow Down洋食たけだ
洋食たけだ 久々築地市場での朝飯今回はすし屋行列横目にすんなり入店築地場内8号館の「洋食たけだ」さん鮪の尾肉ステーキをチョイスライス・味 ... » more
テーマ 築地 朝メシ 東京

日本橋界隈3日目・築地の味 6月5日、東京3日目の朝が空ける。4日に富士山静岡空港が開港したのに、東京エリアでは報道は、なし。朝6時、大浴場でリラックス。7時、散歩をかねて「築地」へ足を伸ばす。徒歩約15分。雨模様。途中、築 ... » more

活〆ゴマサバの棒寿司 今回、築地市場にてゴマサバの活きたものをたくさん仕入れたので棒寿司にしました(*^。^*)脂の乗った真さばも美味しいですがこんなジメジメした季節はサッパリとしたゴマサバも美味し ... » more
テーマ 築地 ゴマサバ 錦鮨

築地の昼ごはん : 2009/6/5 今日は事務所移転の当日でした。ので、事務所内は荒れ模様。会社のおねーさま方とお昼ごはんはお外で食べることにしていました。ところが、午前中の新事務所での工事がなかなか終わらない。待って待って待って待って、ようやく終わっ ... » more

築地マックモアでのマグロなかおち テレビや雑誌などにも良く出てくる、築地場外市場のマックモアで飲む機会があった。店が分かりにくく、古い喫茶店でなかおち定食やかまとろ定食などが有名というがそのとおり。何度もその付近は通るし店の名前も知っていたが気がつかなかった。 ... » more
テーマ マックモア 築地 飲食

赤壁の戦いなみの舟が勢ぞろい・・・・ あっレッドクリフの赤壁の戦いは河でした(^▽^;)・・・・パイレーツオブカリビアンなみの・・・って、こんなに舟は出てこないですね・・・写真は当店の昼ランチと夕食ランチの大人気メ ... » more
テーマ 築地 錦鮨 夕食ランチ

房洲の活ヤリイカ ひさびさに活ヤリイカ仕入れましたよ甘くて美味しいですよ ... » more
テーマ ヤリイカ 築地 錦鮨

ネコまっしぐら!?ふうせんうさぎもまっしぐら!!ばっちこ----いっ!!こんちきしょ----い☆ 第23号おひさしぶりな、ご紹介行ってきました築地の半値市おまつりじゃーーーい{% ... » more

明日、栃木県情報誌「さばぶ」掲載しますよ 夕食ランチもますます(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)です夕食ランチの詳細はこちら ... » more
テーマ 築地 錦鮨 夕食ランチ

母の日特典ですヽ(`▽´)/ 母の日も変わらず夕食ランチやってます下記のサービスチケット使えますよぉ印刷してお持ちくださいねお待ちしておりまーすヽ(`▽´)/ ... » more
テーマ 築地 錦鮨 夕食ランチ

行って食べて楽しんで♪ Vol.44 GWです。築地半値市です。(2009年) これまた恒例、今年も築地の半値市に行ってきました。開始時間に間に合いましたが、去年の小雨に比べて、晴れで暖かい(暑い)。しかもGW真っ只中。(去年は次の週)ですから、既にすっごい人、人、人!!! ... » more

築地の昼ごはん : 2009/5/4 ども。☆美です。今日の昼ごはんは、築地場内にある、「高はし」のあなご丼(\1,100)です。高はしはコレが2回目ですが、あなご丼は初めて。うぅーん、正直言って、前回食べたきんめの煮付の方が美味しかったな。いやいや ... » more
テーマ 日記 築地 グルメ

ママチャリの旅 …… 浦安 〜 築地 〜 月島 〜 門前仲町 ゴールデンウィーク2日目。本日、月曜日は休日中に唯一、築地場外市場が開く日と聞き、勇んでママチャリをこいでやってきました。築地は初めてなもので、場外市場とやらはどこにあるのだろうとキョロキョロしていたら、ミョーに人が集まっている ... » more

暖かくなっても美味しい「赤鍋焼うどん膳」 皐月に入りまして日中もポカポカ陽気ですね(*^。^*)暑い´´(;´ρ`A)と感じるときもありますねそんななか!!意外にご注文が多いのが・・・「赤鍋焼うどん膳」1450円(夕食ランチ価格) ... » more
テーマ 築地 錦鮨 夕食ランチ

お酒の肴に最高!!! 越前やまきち秘伝の塩タレ漬わた持ちイカ焼四国八幡浜名産じゃこ天せんべいもうすぐシーズンオフ富山ホタルイカ沖漬け意外に人気です国産スルメイカのバター焼き ... » more
テーマ 築地 いか

ゴールデンウィークも「夕食ランチ」やってます(^o^)/ さぁみなさ〜んゴールデンウィーク始まりましたぁ定額給付金も支給されたし!!!高速道路は1000円均一だし!!!錦鮨では、ゴールデンウィークでも昼ランチも夕食ランチも ... » more
テーマ 築地 錦鮨 夕食ランチ

特大オコゼと宍道湖のシジミ 珍しく超特大の活きている、本オコゼを買いました刺身は甘みと歯ごたえが抜群!!!美味しいですよ(*^。^*)それと・・宍道湖の有名しじみ!!!海水と淡水も混ざった環境がいいら ... » more
テーマ 築地 錦鮨 夕食ランチ

ランチ!ランチ!ランチ! ここ最近、研究会だけでなく、外に出ることが多いですよ。まぁそれでも、本店とか、周辺のウチの会社が入っているビルに行くだけなんですけどね。なので、築地周辺。んで、お昼にかけて行ったりするので、外でご飯を食べる機会が増えているん ... » more
テーマ 日記 築地 グルメ

「つきぢ田村」 でランチ 本日、日本橋三越に「天皇皇后両陛下御成婚50年・ご即位20年記念写真展」に行ってきた。大変な混み具合であった。で、その写真展を見る前に、築地でランチを。「つきぢ田村」のお昼限定コース宮島6000円を予約しておいた。 ... » more

築地で地元の商品を買ってしまいました(^▽^;)・・・ 今日の築地でこれを買ってしまいました(^▽^;)・・・これは地元の栃木の日光ゆば・・・・はるばる東京に出荷され・・・また栃木に持って帰ってきました・・・・笑それと活きのよいワラサウニも ... » more
テーマ うに 築地 ワラサ

♪ガンバラナイけど いいでしょう ♪ 今日発売の吉田拓郎さんのニュー・アルバムの中の一曲です。最近のシステムなのか、実は僕は昨日、もうこのアルバムを手にしていて、先週予約をしたところ発売日の前日の3時以降なら受け取れますよ、と店員さんに言われて。ネットで注文しようと思っ ... » more

鹿児島出水の黄アジ この鹿児島の出水市の釣りアジは阿久根の華アジ同様の高級アジです関東近辺の回遊型の黒アジと違って根つきの黄アジは脂が乗っていて美味しいです(*^。^*)価格も天然真鯛やマグロと変わらない ... » more
テーマ 築地 たたき アジ

 

最終更新日: 2016/11/11 22:17

「築地」のブログ関連商品

» 「築地」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る