誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    築地

築地

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「築地」のブログを一覧表示!「築地」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「築地」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「築地」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

♪ずっと 探してた〜♪ なんか本当に福山君の歌のタイトルが浮かんじゃうな〜、「HEART」という福山君の曲の一節です。今回のツアーでも、よく聞いていた曲です。さぁ、ずっと探してました、この秋・・・ ... » more

もう少し通ったら写真撮ろうかな。赤酢を使った寿司屋アナゴと炙りクエはまた食べたい。2,000円台なのに穴子は1本握りで出てきました。ここの赤酢酢飯は癖が無く淡白な魚にもあってました。 ... » more
テーマ 築地

築地もんぜき通り きつねや ホルモン丼 築地場外もんぜき通りきつねやホルモン丼 800円本日はツマ、玉子等見て歩いた。ちょっと時間無く、きつねやでさっさと済ませる。しかしこの味は良い。 ... » more
テーマ 築地

築地場内 やじ満 ニラ玉丼 築地場内やじ満ニラ玉丼900円余りに腹が減っていて写真忘れてた。前回のをUPした・・・。よーく見ると海老、イカ等の魚介が入っていた。ニラがたっぷりの一見濃そうな味だが玉子が半熟加減でのっているので優しい味です。 ... » more
テーマ 築地

築地場内八千代チャーシューエッグ 築地場内八千代曜日限定チャーシューエッグ定食1200円本当は寿司大のつもりが余りにも行列が長く、そう言えば木曜だった事を思い出し八千代へ。本日はやじ満のニラ玉丼の連食なので大盛りやカレーがけは無し。シンプ ... » more
テーマ 築地

築地場内  鮨文 特上にぎり寿司 築地場内 鮨文 特上にぎり2625円大トロ、中トロ、いか、かんぱち、たこ、いくら、ひもきゅう等々しじみのみそ汁も美味しい。板前さんが気さくで非常に居心地の良いお店。ここは暫く通って季節の物を食べよう。店内 ... » more
テーマ 築地

築地 きつねや牛丼 築地場外もんぜき通りきつねや 牛丼 630円水曜開市日の場内はあんまり活気が無いな。玉子焼きを数店舗買ってささっときつねやですます。さあ今日も暑いな。 ... » more
テーマ 築地

築地場内 岩佐寿司 貝づくし 築地場内1号館岩佐寿し貝づくし3,300円築地に通い出して初めての寿司屋です。意外と空いていた時間だったので色々と話して来ました。笹の葉にガリを乗せて次々と出てきます。赤貝は名取、閖上 ... » more
テーマ 築地

築地 もんぜき通り 瀬川 まぐろどんぶり 築地 もんぜき通り 瀬川まぐろどんぶり 800円暑さのせいか何気に人通りが少ない今日の築地市場。聖路加前の信号でバイクの接触事故が起きてました。熱い上に慣れない車も多いから高速も昨日から事故ばっかりだね。マグロ丼は直 ... » more
テーマ 築地

築地 やじ満 生姜焼き丼 築地 やじ満生姜焼き丼 900円まさかラーメン丼で出てくるとは思わなかった。キャベツの下にも肉たっぷりで満足でした。生姜も効いてたが別皿でシューマイと食べたほうがもっと良かったかも。これ大盛りにしたら食べれる ... » more
テーマ 築地

RESTAURANT LUKE(夜)@築地 「RESTAURANT LUKE(レストランルーク)」【築地/ビアガーデン】都内で一番高い場所にあるビアガーデン。都内はどこのビアガーデンも予約で一杯だそうだけれど、ここは1週間前でも取ることができた。コースしか受け付けていないのが ... » more

日本美食巡り 千疋屋
千疋屋 有名なフルーツサンドです。1050円美味しいです。おすすめ。チョコパフェ。濃厚なチョコとフルーツが合います。 ... » more
テーマ 銀座 築地 グルメ

日本美食巡り 竹葉亭
竹葉亭 2650円のうな丼Bです。ミシュランの一つ星の鰻屋です。店構えは老舗の香りが伺えます。うなぎはやわらかく、たれがからめです。量質との銀座の土地柄を考えるとCPは良いです。 ... » more

日本美食巡り 大和田
大和田 柏大和田大串うな重坂東太郎は美味しいですね。ここは値段に比して量味とかなり満足な店です。13時半すぎでもかなりのお客さんがいました。 ... » more

昼ランチがリニューアル!! 大人気の昼ランチメニューがリニューアルしました新メニュー「海の三福丼」も新登場!!女性のお客様からのリクエストにお答えして新登場ですランチメニュー↓ ... » more
テーマ 築地 ランチ 那須

日本美食巡り 築地
築地 仲家うに、いくら、とろ丼1800円8時50分に到着、30分並びました。おいしかったです。お薦めします。うに、いくら寿司大はもっと混んでました。 ... » more
テーマ 築地 グルメ 旅行

yamashita blog黄金週間!!
黄金週間!! ゴールデンウィークを自宅だけで過すのも日本経済に悪いので、築地で海鮮丼食べて、スカイツリー見物して、お土産買ってきました。完全なオノボリサンですね ... » more

行って食べて楽しんで♪ Vol.103 築地チャリティーイベント&岩佐寿し 実は、半額市が平日に開催になったので、毎年買う梅干を求めに行ったのですが(^^;築地チャリティーイベント“がんばろう日本!「元気を出そう!築地から」”外国人観光客が減ったというけれど、土曜日で晴れて、しかもチャリティ ... » more

ミケランジェロ小さな冒険家築地三昧
築地三昧 これ自分のために買った唯一のものぴよ子さんと「おそろ」森クミさんが着てたTシャツムツの頭の煮付け他のお客さんの注文のなのに「はい写真撮って」ってサービスショット海鮮丼 ... » more

びーぽん食べある記井上@築地
井上@築地 先週は頑張って、月、水、金と三回も自転車にて中原−八丁堀を往復(計120km)!往きのルートをちょっとだけ変えて、築地場外に来てみました朝からちょっとどうかと思いましたが、カレーと牛丼の「合がけ」のある「大森」に行ってみよう ... » more

東日本の元気な飲食店の皆さんへ原発の影響で福島県茨城県の農産物業者さんがピンチです!!ほうれん草や牛乳、水にまで放射能汚染が報道され風評被害でこのままだと福島茨城、行く末は北関東まで影響が出てきます ... » more
テーマ 築地 会食 ランチ

関東地方および被災地外の飲食店の皆様へ私たち飲食店が被災者の方々に出来ることそれは何か!とにかく加工必要な魚介類が市場に余っています私たち飲食店(特に魚介類を取り扱っているお店)が ... » more
テーマ 築地 会食 寿司

東北地方太平洋沖地震によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに被災された皆様には心からお見舞申し上げます栃木県北那須地区も被災にあいました。未だ断水地区もありますが割烹錦鮨は通常通り、元気に営業い ... » more
テーマ 築地 会食 寿司

♪外は白い雪の夜〜♪ 本当に、今晩は「外は白い雪の夜」です。積もらないと良いけどな〜、積もると厄介なんです・・飼いには・・・。さて、今月も行ってきました築地市場。今年は寒ブリが ... » more
テーマ 築地 みのかん

明けましておめでとうございます 昨年中はたくさんのお客様のご来店誠にありがとうございました今年もおいしさ満点で皆様を笑顔満点になりますよう精進していきたいと思います本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます ... » more
テーマ 築地 新年会 寿司

OLAF 築地へお正月の買い物とフグを食べに行く。(’10/12/27 築地「勝閧寿司」) 今年も残すところ5日。お正月のおせち料理の買出しと言う理由をつけて、築地へ行くことにしよう。これは、毎年の行事ともなっている。OLAFが子供の頃はお正月と言うと店も閉まり、お雑煮とおせち料理が必須だった。が、今はコンビに ... » more
テーマ 築地 散歩 東京

築地「寿司大」 〜3時間待ちでやっと食べることができました。 朝7:00に並び始めて3時間。やっと順番が回ってきました。座ったのは一番奥の席。荷物は頭上の棚の上か、乗り切らない時は、お店の方が預かってくださいます。注文は事前に済んでいましたが、常連の奥様方が「巻き物抜きで」と頼まれてい ... » more

初めての築地体験 〜寿司3時間並びました またまたハワイネタでなくて申し訳ない。先日、仕事で東京出張がありまして、翌日折角なので、築地でお寿司を食べようと、新橋のホテルを朝6:30頃に出ました。徒歩ではちょっと遠いということで、大江戸線に乗って行くことに。汐留駅から ... » more
テーマ 築地 寿司大

びーぽん食べある記魚四季@築地
魚四季@築地 昨日(金曜)は親族6名での忘年懇親会、年1回の定例です今回は食通Mさんの行きつけの店を予約して頂き、築地と相成りました日比谷線の築地駅から徒歩5分とありましたが、ほぼ勝鬨橋(かちどきばし)の手前で10分ですかね?一応 ... » more
テーマ 築地 和食

築地の昼ごはん : 2010/11/19 今日からユニクロ祭りですね。去年、60周年の創業祭がおこなわれましたが、味をしめたのか、今年もやってますね。もちろん、61周年創業祭ですけど。ヒートテックは先月買ったので、もういらなーいと思ってたんですけど、買い足し ... » more
テーマ 日記 築地 グルメ

 

最終更新日: 2016/12/06 20:58

「築地」のブログ関連商品

» 「築地」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る