誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お買いもの

お買いもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お買いもの」のブログを一覧表示!「お買いもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お買いもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お買いもの」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

持って帰りたい物 日本に持って帰りたいものを考えた時に、正直、何も思いつきませんでした。日本は、なんでも手に入るし、思い出の品って言っても、今持っている物で充分。唯一思いついたものは、お菓子作りの道具は、安いし、種類も豊富 ... » more

ナツメ&マカダミアナッツ これ食べてみて!!と、おもむろにお友達が差し出した、今まで見たこともない物???「ナツメとマカダミアナッツなんだよ。」と言われても・・・ピンとこないまま食べてみると。何じゃこれ!!と衝撃の ... » more

オーバースカートとお楽しみBOX オーバースカート、編みあがりました暖かい日が続いていて、使う事も少ないかなーなんて思っていたんですが今日は冷えてます朝には雪が舞ってました...なのに一時的に薄日が差したりして{% ... » more

樓上 最近は、香港でも、日常品の買い物に困ることはなくなりましたが、慣れるまでには、あちこち探し回ったりしたものでした。今まで、利用させてもらっていたお店を、徐々にブログにアップしておきたいと思います。どれも、お友達から教 ... » more

オーバースカート途中まで 徒歩圏内のCanDoが閉店してしまったので、隣駅の店舗まで遠征。購入した物↓ウッドクラフトのキットはあちこちのブログで紹介されていて気になっていたモノをとりあえずひとつ。あとは木製の動物さん達。インテリアにいいかなーと思 ... » more

ひねもすごろり子供用マスク
子供用マスク 風邪が流行ってますねー。先週は幼稚園でインフルエンザが猛威を振っていましたが娘は感染せず予防接種を受けてないのでドキドキでしたでもちょっと咳が出たりしてるのでマスクを。去年作 ... » more

ひねもすごろりナカムラ便&エプロン
ナカムラ便&エプロン ナカムラさんの新春特別目玉品を購入。綿麻キャンバス地と持ち手、紐3種。そしてついでに購入した物の方が多いという...↓生地にボタンにビーズキットなどなど。*************************** ... » more

ひねもすごろり身頃1枚&福袋
身頃1枚&福袋 年末から取りかかっている大作、身頃の1枚が編みあがりました。裾から編みあげるのですが、半分くらいからは目を減らしていくのでスピードアップコレ、前後の身頃が全く同じ編み図なので同じものをもう一枚編まなくては. ... » more

ひねもすごろりMy mamaさんの福袋
My mamaさんの福袋 手作り工房MYmamaさんの新春福袋を今年も購入今年はレースの比率が低めかな?大きめなリネン生地やYUWAのシャーティング生地、バテンにボタン、タグ、ファスナー、ばね口、持ち手にクリップキットとキーホ ... » more

FINALSALE T FINALSALE第一弾ドラマ「今日は会社休みます」の、ひとみちゃんのアクセサリー使いに、注目していました。最終回のリボンネックレスの付け方には、やられた〜っておもいました。 ... » more

ひねもすごろり身頃1玉分と毛糸福袋
身頃1玉分と毛糸福袋 昨日から幼稚園と小学校が新学期。やっとひと息つけるかなーといった感じです。一昨日は久しぶりに雑巾を縫うのにミシン出しましたミシンも数カ月に1度くらいは動かさないと故障の原因になると聞いてるの ... » more

モロッコの油 お友達に、バリのお土産としていただいた、ヘアーオイルが、すごーくよくて、少しずつ、大切に使っていました。香港では、手に入らない物と思いこんでいましたから。。。ある日 ... » more

チョコレートのセール コンラッドのセールでお馴染みの、チョコレート屋さんが、セールをするという事で、行ってきました。 ... » more

ひねもすごろりレッグウォーマー
レッグウォーマー レッグウォーマー、編みあがりです先日購入したZAKKAストアーズさんの楓というミックスヤーン使用。編み図は商品ページにあったもの。4玉購入して4玉使い切りました。号数を1ずつ落として編んだので ... » more

マフラー2本とお買い物メモ 今朝起きたら室内の気温が6℃でした全国的に冷えているようですねマフラー2本、完成しましたそれぞれ旦那用、娘用です。旦那用は ... » more

明茶房さんISLAND EAST MARKETSに出展 アクセサリーのレッスンに来てくださるお客様がお手伝いしている「明茶房」さんが、ISLANDEASTMARKETSに出展すると聞いて行ってきました。お土産にも人気の花茶や、チョコレ ... » more

駅の広告をみたら食べたくなって MTRの駅に、どっかーんと広告が出ていて、みたら食べたくなって、帰りに買って帰ろう。東海道 AROMEMIYAZAKI ROOL CAKE抹茶 ... » more

カブと時々、水道屋ヘルメット改造〜
ヘルメット改造〜 ヘルメット改造と言うとどんな改造だろうかと思っている方も多いと思いますが〜こんな改造です。先日の台風の時シルード内が曇って仕方なく開けて走行した日がありまして、苦労しました〜。そして、ふと売り場を見る ... » more

美孚のパン屋さんでヌガーを買う 近くまで行ったので、寄って行こう!!と言う事になり、連れて行ってもらいました。多多麵飽西餅美孚新邨百老匯街65号рQ148−3117ヌガーは2か所においてあります。 ... » more

HALUKAの日々の出来事噂の・・・
噂の・・・ 気が付けば…11月!!!はや〜〜〜い!年賀状、クリスマスカードの準備、確定申告の準備…もしなくては…。年賀状やクリスマスの準備はうきうきでできるのですが…確定申告や年末調整は気が進みません{%がっかり(orZ)w ... » more
テーマ お買いもの

あぁ・・・寒い・・・ 陽射しがなく小雨の日曜日、どこかしら足元から冷え込む感じ。週末、とんだ残念なハプニングで、脱力…もう…トホホ…家も年月重ねると色々。トイレの水が流れにくいとは感じておりましたが、いよいよマズイ…かも…と、調査依頼 ... » more

「ムーンバット」で好みのレザージャケット見つけた!! 先月、久しぶりにムーンバットのセールに行きました。お友達が、日傘を買いたいと言っていたので、行ってみることに。。。私は、特に狙っている物なし。でも、念のため、カードが使えないから、現金を仕込んで行きました。 ... » more

輪針購入&プルオーバー 涼しかったり寒かったりの日が続いています。えぇ、毎年恒例の風邪シーズンに突入しまして。先月後半はほぼダウン、今月に入って大分楽になってきたのですが、咳だけしつこく残っています。ナントカは風邪を引かないって言いますが、そのナントカ ... » more

「販売会」に向けて、新作続々・・・ 週明けのセールに向けて準備中です。今回は、小物を中心に用意しています。11月3日(月)10:00〜15:0011月4日(火)10:00〜15:00 ... » more
テーマ お買いもの アクセサリーレッスン

イヤリング派に朗報!! 「 イヤーフック」販売会 春くらいから、雑誌に取り上げられていて、目を付けていた「イヤーフック」。イヤリングの方には朗報です。旬のおしゃれが楽しめますよ。しかも、耳が痛くならないんです!!夏に日本でパーツを仕入れていました。 ... » more
テーマ お買いもの アクセサリーレッスン

ルクルーゼセール 今年も、ルクルーゼのセールに行って来ました。なぜか、何回行っても、私の所にはセールのお知らせをくれないルクルーゼさん。でも、お友達のおかげで、毎年行けています。感謝です。今 ... » more

今頃まるせい巣鴨支店〜 少し話題が古いのですがまるせいさんの巣鴨支店の様子を書きますね。9月27日の土曜日、仕事の合間のほんのちょっとした時間にまたまた、やって来ました〜。本当ですね。まるせい果樹園!海老蔵さんとゆき ... » more

ロンシャンのバッグ お出かけしにくい状況が続き、退屈ですね〜(-。-;。小学校は、今日で8連休。土日入れたら10 連休。国慶節に旅行入れていた方、大正解です(^_−)−☆。ネタもないので先日行った、ロンシャンのセ ... » more

ふれあい市場に行って来ました〜。 先日、家のそばで福島県ののぼりが出ていたお話をしたと思いますが本日はその日の事を書きます。過去の記事はhttp://nihihimaru.at.webry.info/201408/article_9.html9月26 ... » more

ひねもすごろりまだ夏糸弄り中...
まだ夏糸弄り中... 朝晩涼しくなってきたしそろそろ冬糸にしようかなぁとか考えて毛糸を整理していた所Repos(るぽ)という毛糸が2パック出て来まして。確か、2パック(6玉)でサマーセーターが編めるとかって書いてあったよなーと思い出した訳です。先日プルオ ... » more
テーマ ハンドメイド お買いもの かぎ針

 

最終更新日: 2016/11/11 21:11

「お買いもの」のブログ関連商品

» 「お買いもの」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る