誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    流れ星

流れ星

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「流れ星」のブログを一覧表示!「流れ星」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「流れ星」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「流れ星」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

小野口純子はぐれ星
「テーブルマウンテンでままごとを」についてもう1週間近く前の記事に「はぐれ星」という見出しがあった。はぐれるということは、迷子ではないか。星も迷子になるのかと興味を持って読んだ。大マゼラン銀河で、太陽よりはるかに巨大な恒星が ... » more
テーマ 流れ星 銀河 宇宙

「流れ星」が、どうしても好き! 鍼に行く時、まだかなり桜、残ってましたね。アルバム「銀河」の中の、「流れ星」が、すごく好きです。北風吹くな北風吹けばさみしがるあああのひとが・・・自分がさみしいから、北風吹くのがい ... » more

月曜日の2本のドラマが完結しましたテレビ東京系の「モリのアサガオ」はこの時間帯のドラマとして初めての挑戦でなおかつ「死刑制度」を取り上げた問題作として低視聴率にもかかわらずよくここまで頑張ったと評価したいです ... » more
テーマ 流れ星 モリのアサガオ ドラマ

ドラマ「流れ星」最終話の上戸彩さん 修一はマリアの首を絞めようとして、思いとどまる。目を覚ましたマリアは、出て行こうとする修一を記者と勘違いして呼びとめる。梨沙を守るため嘘の告白をした健吾と同様にマリアも ... » more

親父の育児奮闘記流れ星
しし座流星群が昨日から見ごろらしいです。が、我が家の空は、曇り空。夜中カメラを抱えて写真を撮ろうかと考えていたのですが、二日続けて曇り空でした。明日で見ごろは終わりらしいので明日は晴れてほしいですね。ちなみに ... » more

mintの雑記観察ノートふたご座流星群
ふたご座流星群 夕べ、ピークだったふたご座流星群、実は今夜もまだ少し見られるとのことなので、温かい格好をして外で星を眺めてみては?自分は昨日夜中の1時半頃30分ほど、南側のベランダから空を眺めていた。なんと!3つ見られた!ベランダからは限られる部分もあって ... » more

しのぶ今年最後の天体ショー
今年最後の天体ショー 今夜は、ふたご座流星群が観測できる日でした今年最後の大流星群です。午後10時から12時が見ごろということだったので早 ... » more

ドラマ「流れ星」第9話の上戸彩さん 梨沙は、日刊タイムズに載った臓器売買疑惑の記事によって、やっと掴んだ幸せを失ってしまうのだろうか。家の前で、ふたご座流星群を探し、夜空を見上げる梨沙。帰って来た健吾 ... » more

ドラマ「流れ星」第8話の上戸彩さん 手術も終わり、約束の別れの時が近づく。情が移り、別れがたい梨沙と健吾。だが、それを口に出せない二人。梨沙の差し出す離婚届に、健吾は成功報酬の入った封筒を差し出す ... » more

ドラマ「流れ星」第7話の上戸彩さん 「流れ星」第7話、とても良かった。梨沙はいい人だ。感動した。手術前に、梨沙が健吾にお腹を見せる場面があり、とても印象的だった。健吾も、純粋にマリアを助けたい ... » more

ドラマ「流れ星」第6話の上戸彩さん 今日の「流れ星」第6話は良かった。「私もマリアを助けたい」と言って微笑む梨沙に、目を見張る健吾。健吾が梨沙に、心を動かされた瞬間だ。梨沙を演じる上戸彩さんの、そ ... » more

月に帰るその日まで うれしい記事
ちょっとうれしい記事を見つけましたhttp://www.j-cast.com/tv/m/2010/11/19081327.html?uid=01NCQOXVPraP&guid=onうん{%キラキ ... » more

ドラマ「流れ星」第4話の上戸彩さん 「流れ星」第4話を観た。何年か前、上戸彩さん主演の映画「あずみ」について、「見所は上戸彩の太ももだけ」という辛口の批評があったのを覚えている。第4話も、上戸彩さんの太ももが見所だったが、そればかりでなく、梨沙を演じる上戸彩さんが ... » more

さみしがりやのひとりごと流れ星
いま、流れ星をみてるんだけど。稲垣が超ーーーいやな感じで。みているだけで、ホントに稲垣を嫌いになります。このドラマもう無理かも?ホントに嫌。このドラマもうやめてほしい。 ... » more
テーマ 稲垣 流れ星 嫌い

月に帰るその日まで 流れ星 岡田家
流れ星 岡田家 ここ数日、検索をずっとしていました。ただひたすら航空写真を眺め・・・たぶんここと狙いをつけてストリートビューを・・・・恐るべしストリートビューこれはストリートビューの画像です。その ... » more

ドラマ「流れ星」第3話の上戸彩さん 「流れ星」第3話を観た。ヒロインの梨沙を演じる、上戸彩が良かった。話が進むにつれ、ますます面白くなって来た。流れ星は、マリアにとっては、願いを掛ける希望 ... » more

さみしがりやのひとりごと流れ星
流れ星。これは、なんだか悲しい話しです。第一回をみて、どうしようかなって、今日で3回目月9のわりには、どうなんでしょう!視聴率はいいんかな?最近のドラマはどれもイマイチだな?関係ないけ ... » more

 明日も晴れ!流れ星☆
昨日の夜、外でタバコを吸っていて、何気なく外を見上げていたら、空から一本に線が降りてきたなんだあれ??と思って少し考えていたらあれは流れ星だ!!!って気づいて慌てて願い事をしましたいきなりでとってもビックリしましたが、生まれ ... » more
テーマ 流れ星 幸せ

ドラマ「流れ星」第2話の上戸彩さん フジテレビドラマ「流れ星」の第2話を観た。ヒロインの梨沙役の上戸彩が、とても良かった。金八先生で、初めて見たとき以来の素晴らしさだ。来週も楽しみだ。 ... » more

連日のドラマねたで恐縮です昨晩からまた注目の2本のテレビドラマが始まりました一つはフジテレビ系の看板ドラマで今回は「流れ星」臓器移植という大きなテーマについては大いに興味をそそられます ... » more

フジテレビ新番組「流れ星」の上戸彩さん フジテレビ新番組「流れ星」を観た。「流れ星」という題名がいい。燃えて光って、無くなってしまう「流れ星」。悲しい結末を予感させる題名だ。ハッピーエンドにな ... » more

夜空のロマン オリオン座流星群 来週末の21日、秋を代表する流星群「オリオン座流星群」が極大となります。オリオン座は中央に三つ星が並んでいるのが目印の星座です。この時期は一晩中空に昇っているので、観測もしやすくなっています。また月の近くに明るく輝く木星や、ハー ... » more

ペルセウス座流星群(2日目) ペルセウス座流星群の極大日では、思ったほどの収穫も無くいまいち消化不良状態でした。例年通りと言えばそうなのですが、出現数も少なめで、何と言っても天候不良が最大のマイナス要素でしたね{%プンプンwebry% ... » more

星空の珊瑚礁ペルセウス座流星群
ペルセウス座流星群 昨夜は、三大流星群の一つで有名なペルセウス座流星群の極大日でした。月明かりの無い好条件でしたが、あいにくの台風の襲来なんでこん ... » more
テーマ 流れ星

台所と教室から愛を込めて流れ星!
前記事のホタルツアーの中で、すごいものを見ましたよ!6月12日午後9時50分ごろ。ふと見上げた夜空。あれ?ホタル・・・・?じゃない!な、な、な、 ... » more

今夜は巨大流星にブルったよ! さきほど、0時18分頃に超巨大な流れ星を見てしまった!気がしたのですが。。。それとも、信号機の見間違えなのかな(笑)激務で疲れていただけなのか;南の夜空におよそ4秒もの長い時間、緑色の ... » more
テーマ 流れ星 はるな 流星群  コメント(2)

昨夜残業後帰宅の際、浅草橋から歩いた。時間は11:30頃。両国橋を渡る際にずーっと夜空を見上げていたけど…都会は明るすぎ?ふたご座流星群(流れ星)は観れなかった。 ... » more
テーマ ふたご座流星群 流れ星 都会の夜空

ぬこぱんブログ2.2流れ星とアジア
流れ星とアジア 流れ星が帰宅中に2回も見えた。夜行性の杏野はるなちゃんも見てみると意気込んでいたけれど、結果はどうなったのだろう。楽しみだ。ぬこぱん♪の願い事の内容は、はるなさんの宝くじが一等当たりま ... » more
テーマ 流れ星 はるな 流星群

しのぶふたご座流星群
今夜は、ふたご座流星群を観るために東広島医療センターがある小高い丘の上に午前0時過ぎに行ってみました病院の明かり以外は、ほとんど明かりがありません。見上げるとオリオン座がくっきりと見えます ... » more

オリオン座流星群に引き続き、しし座流星群も見れるようです以前ブログにオリオン座流星群を書きましたが、結局見れず終いでした・・・なので・・・今度こそ見ま ... » more
テーマ 銀座 マッサージ 流れ星 しし座流星群

 

最終更新日: 2016/11/11 22:15

「流れ星」のブログ関連商品

» 「流れ星」のブログレビュー をもっと探す

「流れ星」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る