誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    黒木メイサ

黒木メイサ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「黒木メイサ」のブログを一覧表示!「黒木メイサ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「黒木メイサ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「黒木メイサ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

どの道寄り道妖艶的女優☆黒木メイサ
妖艶的女優☆黒木メイサ LOVE MEISA ラブ メイサ 黒木メイサ写真集マガジンハウス LESLIE KEE撮影 ユーザレビュー:コペルニクス的転回の ...かわいいきれいう ...かわいいんだけど。若 ...Amazonアソシエイト by ... » more

黒木メイサ目当てで見ると、重い。 映画 同じ月を見ている 深夜テレビ映画を録画して観た。主人公は窪園演じるテツヤと黒木演じる心臓の弱いエミなのだろうが、なんといってもひきつけられるのは仲良し三人組でいつも割を食う、天才美術家の青年ドンちゃん。なぜか韓国人俳優を使っている。日本人ではあの雰囲気は ... » more
テーマ 同じ月を見ている 黒木メイサ 映画

My智ゴトモテモテ大野くんな嵐ちゃん
今回の「ひみつの嵐ちゃん」VIP ROOMゲストは、新春ドラマで5人と共演していた女優黒木メイサさん。いつ見ても凛々しくてカッコイイですよね。芸能界No1目力女性という肩書きは、ホントに納得。ご本人は、 ... » more

黒木メイサ 黒木メイサはキレイだと思う。・・・そして、ワイナイナに似ている。我が家ではワイナイナを<白木メイサ>と呼んでいる。 ... » more
テーマ そっくり ワイナイナ 黒木メイサ

大人の黒木メイサ、つまづいて太ももチラリ 大人の黒木メイサ、つまづいて太ももチラリ SMAPの中居正広(37)が、米ロサンゼルス・ノキアシアターで開かれた米歌手、マイケル・ジャクソンさん(享年50)のドキュメント映画「マイケル・ジャクソンTHISISIT」のワールドプレ ... » more
テーマ 黒木メイサ ワールド・プレミア マイケル・ジャクソン

≪送料サービス≫バンダイプラモデル1/350スケール宇宙戦艦ヤマトSPACEBATTLE SHIPYAMATOバンダイビジュアル 宇宙戦艦ヤマト TV DVD-BOX(初回限定生産)松本零士劇場版宇宙戦艦ヤマトDVD5タイトルセット ... » more

実写版ヤマト 森雪役に黒木メイサ、古代進には木村拓哉! 宇宙戦艦ヤマトの実写映画化が正式に発表された模様。CMでCGのヤマトを見て以来、近々映画化するんだろうなとは思っていたけど、まさか実写で映画化するとは思わんかった・・・(アニメでも映画化するんじゃなかったっけ?)。しかも、主人公の古 ... » more

★一期一会★任侠ヘルパー
終わっちゃいましたねぇ〜…。。。あんまり前ほどドラマ観ることが出来てないんですが、このドラマはちゃんと録画して観てましたよー{%音符A(キラキラ)hdeco%}任侠道。いいですね ... » more

黒木メイサ 1st Single 『SHOCK-運命-』  カッコイイんです、とっても。黒木メイサさんを知ったのは今年に入ってからで、映画『昴』に出演されたのがそのきっかけでした。このごろはコーラのCMでもお見かけしますよね。ニッカン動画黒木メイサコーラCM ... » more

7月22日発売 「SHOCK -運命-」 黒木メイサ 「SHOCK -運命-」/黒木メイサ 2009年7月22日発売ソニー・ミュージックレコーズSRCL-7094¥1,223(税込) ★前作『hellcat』で衝撃のデビューを果たした黒木メイサの1stシングル!大型CMタイ ... » more

草g剛主演のドラマ「任侠ヘルパー」が視聴率17.5%と好スタート。このドラマ、何気に見所が色々あって面白いです。設定的にはかなり無茶苦茶なんだけど。いい人、草g剛が“組長”で“ヘルパー”ってのが笑えた。草gくんに極道は無理だろ〜って ... » more

黒木メイサ、KENとの交際順調アピール 黒木メイサ、KENとの交際順調アピール 女優、黒木メイサ(21)が20日、東京・神宮前の青山ブックセンター本店で、初のソロ写真集「LOVEMEISA」(マガジンハウス、3000円)の発売記念イベントを行った。約1000人 ... » more
テーマ KEN 熱愛 黒木メイサ

黒木メイサ目撃! 草なぎ剛、また夜の公園で脱いだ ★フジ系「任侠ヘルパー」(木・22:00〜)第1話のクライマックス、草なぎ剛が服を脱ぎ、遠山の金さんバリに刺青の桜吹雪を“デーン”と披露。介護するおばあさんのため、共演の黒木メイサとともに感動の泣けるシーンなのだが…。スタッフも「イ ... » more

現在配布中であるHMVのフリーペーパー『the music&movie master』の表紙を飾っている黒木メイサが4月7日16時すぎ突如HMV渋谷店に現れた。デビューアルバム『hellcat』がショップに並ぶ初日となった昨日、「C ... » more

こいた屁の あまりの臭さに 大騒ぎ 4月になって、暇になったというのに相変わらずブログの更新が駆け込み状態ですでも今日こそは、リニューアル準備を終わらせるから明日分から今日、昨日と遡ってもらえる ... » more

東方神起、黒木メイサ『昴-スバル-/公開記念舞台挨拶』のご案内 昴-スバル-/公開記念舞台挨拶(新宿ミラノ1)〔東京〕日程2009年3月21日(土) 開演 11:00新宿ミラノ1(東京都)日程2009年3月21日(土) 開演 13:55新宿ミラノ1(東京都)この回上映後、舞台挨拶あり。登 ... » more

黒木メイサ、「5キロも太って…」/ 映画「昴−スバル−」 黒木メイサ、「5キロも太って…」 2009年3月20日より全国にて公開2008,日本、中国,ワーナー---------------------------------------- --------------- ... » more

入れた瞬間の痛みは無かったが、ゆっくり動くと痛いと言う。一度思いっきり混ぜ混ぜした後、恐る恐る飲んだの。時間無駄にしてる初めての穴に入れるドキドキがたまらなかった。足を開かせ、俺のモノをあてがい、クリを擦る。昨日は、真夜中にスタバへ。 ... » more

黒木メイサを見て勝手な予想。民間企業ほど人材流動性がなく、しかも交流がないのでまったく出提出用課題は、そうぶ厚くないのだがうまくできていて、結局は教臨時取材員は取材にもかかわらずアンテナが立ってしまったっぽい文責:ひろ@基本公私混同臨時 ... » more

美貌の女スパイ、男を翻弄…黒木メイサ“太もも”悩殺 美貌の女スパイ、男を翻弄…黒木メイサ“太もも”悩殺セクシーな太ももを露わにしたチャイナドレスで社交ダンスを披露するのは女優の黒木メイサ(20)。ドラマで美貌の女スパイ、川島芳子を演じることになり、男を翻弄した艶姿を4 ... » more

茎が伸びて紫色の小さな花が咲きバラに良く合います。締め付けによりふくらんで、穴に密着するらしい。現実ガーデンからの報告です雪ではなく雨だからいいけど風のガーデン見てる人〜居ますか????????????合板を裏打ちしたり ... » more

二鉢で500円。やすすぎ。貞美(中井貴一)「今でもまだ父さんのこと、恨んでるか?」ルイ(黒木メイサ)「時々すごく、恨めしく思った。先日、つれと【メニュー】を食べに行った時、ちょうど隣の席のグループが黒木メイサについて熱く語っていやー ... » more

嵐山まで来ましたに似てないか?と言ったら、ジジイ扱いされた。朝食、じゃなく超冷たい視線がやけに刺さってくる、45歳の秋…。日記なんていままで書いた事がないから何かこーかな〜て感じで、昔の焼きガニ 有るようでないかな、ってかきっと有る ... » more

黒木メイサ 堀北真希をライバル視 黒木メイサ 堀北真希をライバル視今期も視聴率が振るわない連続ドラマが多い中で、何とか頑張っているのが倉本聰脚本の「風のガーデン」(フジテレビ)。この作品に出演している若手女優の黒木メイサ(20)の評価が高い。そんな彼女がライバル ... » more

DAIGOショック!黒木メイサから「もう少し落ち着いている人が好き」と撃沈 DAIGOショック!黒木メイサから「もう少し落ち着いている人が好き」と撃沈1日、新木場スタジオコーストで映画『ウォンテッド』のジャパンプレミアが開催され、主演のジェームズ・マカヴォイ、日本語吹き替え版で主演を務めたタレントのDA ... » more

黒木メイサお泊まり熱愛!お相手はミュージシャンKEN 黒木メイサお泊まり熱愛!お相手はミュージシャンKEN若手実力派女優、黒木メイサ(19)に恋人がいることが22日、分かった。23日発売の「フライデー」が報じている。お相手は、ニューヨークを拠点に活動する新進気鋭の日本人ミュージシャン、 ... » more
テーマ 黒木メイサ 恋愛 KEN

 

最終更新日: 2016/11/11 22:12

「黒木メイサ」のブログ関連商品

» 「黒木メイサ」のブログレビュー をもっと探す

「黒木メイサ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る