誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    黒木メイサ

黒木メイサ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「黒木メイサ」のブログを一覧表示!「黒木メイサ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「黒木メイサ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「黒木メイサ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2月2日に婚姻届を提出、9日に突如結婚を発表したジャニーズ事務所所属のタレント・赤西仁と女優・黒木メイサ。この時点ですでに黒木が妊娠2カ月であることは、多くのメディアが報じていたが、4月になっても未だその妊娠報告がなされていないという状況で ... » more

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0f440ea4.cbd3a548.0f440ea5.4dfe1a7c";rakuten_items="ctsmatch";rakute ... » more
テーマ 黒木メイサ

“電撃強行入籍”が話題となった歌手の赤西仁(27)と黒木メイサ(23)。スポンサーや仕事先など関係各位への調整は後回し、赤西にいたっては所属事務所に事後報告だったことで問題視する向きもあるが、ちょっと角度を変えて見ると、少子化に悩むニッポン ... » more

「あんなに笑顔で、礼儀正しい彼を見たのは初めてですよ。今までそんな礼儀正しくなかったじゃんって、思わず突っ込んでしまいましたよ」成田空港取材から戻ってきた民放スタッフが、報告する。世界を目指す孤高のアーティスト、赤西仁(27 ... » more

元KAT‐TUNの赤西仁と2日に電撃結婚した女優・黒木メイサが17日、6日ぶりにツイッターを更新したが、その後削除され、ファンらの間で「なぜ?」と話題になっている。結婚の発表がファンに“事後報告”となったことをツイッターで謝罪したの ... » more

黒木メイサ(23)とのデキ婚を発表した赤西仁(27)。ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長、先輩の東山紀之が激怒し、芸能界追放になるとの見方が広がっている。妊娠中のメイサもピンチだ。13日放送の音楽番組「カミスン!」に生出演が予定され、 ... » more

現在、飛ぶ鳥を落とす勢いの黒木メイサ(23)は、香里奈(27)とタッグを組んで 香取慎吾(35)に襲いかかっている。発端は昨年7月21日、ラジオ番組「STOPTHESMAP」(文化放送)で、香取がメイサについてオヤジトークを炸裂させたことだ ... » more

エンタメタイム黒木メイサ暴走です。
イベント・TV出演中止で「スバル BRZ」のCMは?2日にジャニーズ事務所所属の歌手、赤西仁(27)と結婚した黒木メイサ(23)。一部報道によると妊娠2か月といわれ、3月4日に予定していた自身のアルバムのイベント中止や、TV出演の中止が ... » more

なんという” 破壊的解釈! 東京電力の理由付けにはいつも頭が下がるほど理解不能”原子炉圧力容器の温度上昇が続いている理由を温度計の故障の可能性があると説明”普通なら”温度計の故障は温度が低下することで説明がつくものを温度の上昇を示す温度計が故障 ... » more
テーマ 黒木メイサ 温度計 再臨界

9日に元KAT−TUNの赤西仁と2日に入籍していたことを発表した、現在妊娠2カ月の女優・黒木メイサだが、11日になってようやく公式ブログとツイッターにメディア各社に送った直筆メッセージの画像を掲載しファンに報告した。「ファンへの報告 ... » more

今月2日に入籍、妊娠2カ月が報じられた黒木メイサをCMに起用している企業は怒り心頭だ。ある会社の広報担当者は、「9日のスポーツ紙が1面で報じたのに、午後3時を過ぎても(所属事務所から)いまだに連絡がありません。事実関係の確認に追われてい ... » more

がちょーんだよ。ミステリアスな風貌と、抜群のスタイル。そして、向と言ってもダンスの才能が素晴しかった。男遍歴は、流石ハーフならではの「肉食系」らしく、かなり派手だったらしいが、そんなことより将来性に期待してた ... » more
テーマ 黒木メイサ

2月9日、かねてから交際中と伝えられていたジャニーズ事務所、赤西仁(27)との電撃結婚が報道された黒木メイサ(23)。そんな彼女の公式アプリがiPhone&Android向けにリリースされ、こちらのほうも話題になっている。、スバルに ... » more

きょう10日も一般紙全面カラー広告 笠井「おめでたの話がない。事務所も確認がとれない」 前田「赤西君の方はたいしたことはなかったが、黒木さんのほうは大変だったらしい。CMとかきちっとしないといけないから。きょうの一般紙にもカラー ... » more

ジャニーズ事務所所属の歌手、赤西仁(27)と女優の黒木メイサ(23)が今月2日に結婚していたことが9日、分かった。それぞれ所属事務所を通じて発表した。マスコミ各社にファクスで届いたのは午後8時半すぎ。まず、赤西が「2月2日に入籍いた ... » more

1位相葉雅紀(嵐)2位ジェジュン(JYJ)3位山下智久4位岩沢厚治(ゆず)5位大野智(嵐)6位松本潤(嵐)7位ユノ・ユンホ(東方神起)8位赤西仁9位中島裕翔(Hey!Say!JUMP)10位氷川きよし ... » more

スポーツニッポンが2月9日に、女優黒木メイサ(23)が妊娠2カ月であることを報じている。お相手は、1月末から交際が報じられていたジャニーズ事務所所属の赤西仁(27)とみられ、ふたりは所属事務所に対し、結婚の意思も伝えており、近日中にも正式に ... » more

黒木メイサ(23)とジャニーズ事務所の赤西仁が交際しているとスポーツ紙が一面で報じた。「今年に入って急接近したとかで、1月22日には、浦安のTDSでデートしていたと言うし、前日にも、東京・江東区の大型ショッピングモール『ららぽーと豊洲』 ... » more

赤西仁さんと黒木メイサさん 電撃結婚へ!   妊娠2カ月!? ジャニーズ事務所の人気歌手、赤西仁さん(27)と交際中の人気女優、黒木メイサさん(23)が妊娠していることが8日に分かった。2人はそれぞれの所属事務所におめでたを報告。「結婚したい」と伝えていると ... » more

「KAT−TUN」の元メンバーの赤西仁(27)と女優の黒木メイサ(23)が結婚すると、9日(2012年2月9日)付けスポーツニッポン紙が報じた。黒木は妊娠2か月だという。笠井信輔アナは「衝撃だ」とわめいていたが、司会の小倉智昭は「『だれ、そ ... » more

【芸能】話題のアイドルたちのお宝ゲット−黒木メイサ・・・ビックリしました!  いやはや、ビックリしました。すごい美人だから、結婚は早いかな、と思っていましたが・・・・とにかく、元気な赤ちゃんを産んでください−−*========*========*======= ... » more

衝撃的なニュースが入ってきた。人気女優の黒木メイサさんと、元KAT-TUNで男性アイドルの赤西仁さんが結婚するというのだ!しかも黒木さんは既に妊娠しており、事実上『デキちゃった結婚』であると2月9日発売のスポーツニッポンが報じている ... » more

赤西仁と黒木メイサができちゃった結婚するらしいです!アメリカで活動してたという赤西仁さんですが黒木さんとこんなに深い中だったとは、、結婚したらメイサさんもアメリカに行くのでしょうか?それとも赤西君が日本に ... » more

飛びたいサンマ日本まるごと氷点下”
日本まるごと氷点下” 黒木メイサはチョットだけアロエで出来ていると告白いたしましたが”去年の夏”黒木メイサは確かに案山子(かかし)で出来ていた”放射能の影響でことしの水田に”黒木メイサは!この頃やたらに”安全”が横行する”軽薄 ... » more
テーマ 帰村 かくれんぼ 黒木メイサ

25日に一部スポーツ紙で元KAT-TUNの赤西仁と女優・黒木メイサの交際ならびに、今月22日に千葉・浦安市の東京ディズニーシー(TDS)でデートしていたことが報じられたが、ほかの各スポーツ紙の取材に対し赤西の所属事務所は「友人とは聞いている ... » more

先日、米ロサンゼルスでのソロ公演を成功させた、KAT-TUN赤西仁。9月からはニューヨークやラスベガスを回る全米ツアーも決定し、いよいよソロ活動が活発になってきたというのは既報の通り。その赤西が女優・黒木メイサとのコラボ&CDをリリースする ... » more

女優の黒木メイサ(23)に新たな熱愛が発覚した。F1レーサーの小林可夢偉とお忍びで温泉旅行に行っていたことが、一部女性週刊誌に報じられたのだ。「2人は今年9月、共通の知人である人気スタイリストに紹介されて知り合った。何でも可夢偉が一方的 ... » more

... » more
テーマ 黒木メイサ ユニクロ あたたかめーる

飛びたいサンマ田園物語”
田園物語” 第一章第一幕車の窓から出した腕に当たる風は少しひんやりと感じる心地よいものだった。狭いカーブを抜けると直線の上り坂になる。もう少し行けば黒木メイサに逢えるはずだった!様子が今日は違う“まだ黄金色の穂を垂れた水田が多く ... » more
テーマ かかし 黒木メイサ コスキン・エン・ハポン

 

最終更新日: 2016/11/11 22:12

「黒木メイサ」のブログ関連商品

» 「黒木メイサ」のブログレビュー をもっと探す

「黒木メイサ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る