誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    黒木メイサ

黒木メイサ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「黒木メイサ」のブログを一覧表示!「黒木メイサ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「黒木メイサ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「黒木メイサ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

元ジャニーズ・KAT-TUNの歌手・赤西仁(31)の近況が聞こえてきた。「海外での音楽賞受賞のニュースとともに、夫人で女優の黒木メイサ(27)にも注目が集まっています」とはジャニーズウオッチャー。赤西は先日、中国の動画専門会社 ... » more
テーマ 黒木メイサ 赤西仁 共通の野望

かわらべ悪貨
悪貨 黒木メイサ主演ドラマ「海に降る」のラベルを作ってみました。 ブルーレイ ... » more

黒木メイサ(27)がNHK連続ドラマ「デザイナーベイビー」(9月22日スタート、火曜午後10時)で妊娠8カ月の刑事を演じることが17日、分かった。NHK地上波ドラマ初主演で妊婦役も初めて。著名な夫婦の赤ちゃんが連れ去られた事件の解決に挑む物 ... » more
テーマ デザイナーベイビー 黒木メイサ エンタメ

かわらべジウ 警視庁特殊犯捜査係 
ジウ 警視庁特殊犯捜査係  多部未華子主演ドラマ「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」のラベルを作ってみました。やっと素材が見付かったので作れましたよ!素材探しに何年もかかってしまった。 ... » more

かわらべルパン三世
ルパン三世 黒木メイサ出演映画「ルパン三世」のラベルを作ってみました。 どちらのタイトルが良いかなぁ〜。 ... » more

近々実写版の映画「ルパン三世」が上映されるみたいですが、主要人物のキャスティングに賛否両論あるみたいですね。 とりわけ峰不二子役の黒木メイサさんにはかなり否定的な意見が多いです。みなさんは黒木メイサさんの今回の役には合っていると思い ... » more

黒木メイサ バイクにまたがってポーズを決めた 黒木メイサは、全身黒のライダースファッションで登場。映画「ルパン三世」(30日公開)で峰不二子を演じ、イベントでは不二子をイメージして製作されたバイクも披露された。黒木は「カッコイイですね!!バイクに色っぽさが出てる」と ... » more

小栗旬の妻である山田優の当日のブログが「切ない」「浮気確定ってことか」などと注目を集めている。小栗は早朝5時ごろに帰宅したと思われるが、その約2時間後に以下のような文章がアップされた。「5時に起きて、寝れなくなってしまった。薄ぐらー ... » more

かわらべ新参者「赤い指」
新参者「赤い指」 田中麗奈出演スペシャルドラマ新参者「赤い指」のラベルを作り忘れていたので作ってみました。 ... » more

女優の黒木メイサが4日、東京・明治座で行われた主演舞台『「源平盛衰記」異聞 巴御前 女武者伝説』の初日公演後に報道陣の取材に応じた。1年5ヶ月ぶりに芸能活動を再開する夫で歌手の赤西仁についての質問は「それは舞台と関係ないので」と退け、共演者 ... » more

「最もジーンズが似合う有名人」を選ぶ第30回「ベストジーニスト2013」(日本ジーンズ協議会主催)の「一般選出部門」の投票の受け付けがこのほど、スタートした。今回から一般選出部門を3回受賞すると「永久ベストジーニスト」として殿堂入りとなるた ... » more

市川染五郎、中村勘九郎、中村七之助、片岡愛之助らが出演の明治座『五月花形歌舞伎』の千秋楽は、平日にもかかわらず多くの人で賑わっていた。そんな中、ロビーでひと際目立つ女性がいた。白のレーシーなインナーに黒のジャケットを羽織り、手にはシ ... » more

デキちゃった婚からわずか1年で???沖縄から東京に新居を構えてからわずか3か月ほどで実家に帰った、メイサ!!東京の新居は1か月60万円だって!!! ... » more

デキちゃった婚からわずか1年で???沖縄から東京に新居を構えてからわずか3か月ほどで実家に帰った、メイサ!!東京の新居は1か月60万円だって!!! ... » more

9月23日に第1子となる女児を出産した女優・黒木メイサが28日、自身のブログで出産後初姿を公開している。出産当日に自身のブログでベビー誕生を報告した黒木は、以降、1カ月以上ブログを更新していなかった。28日のブログでは「たくさんのメ ... » more

妻の女優黒木メイサが第一子の女児を出産し、父親になった歌手赤西仁に向けて、ジャニーズ事務所の先輩の歌手近藤真彦(48)が24日、エールを送った。都内で取材に応じた近藤は、4歳の長男がいる先輩パパとして「やっぱり子供はかわいい。悩みごとがある ... » more

草なぎ剛が主演を務め、人気を博した同名ドラマを映画化した『任侠ヘルパー』の完成報告会見が24日、都内で行われ、草なぎをはじめ、共演する安田成美、夏帆、風間俊介、香川照之、メガホンを執った西谷弘監督が出席した。草なぎは、会見前日に第一子となる ... » more

美男美女カップルに2世誕生 美男美女カップルに2世誕生−。2月に歌手、赤西仁(28)と結婚した女優の黒木メイサ(24)が23日午後、第1子となる女児を出産した。2人が同日夜、連名のファクスで発表した。10月中旬の出産予定日より早めの出産となったが、母子ともに健康。 ... » more

JIMMYの日記黒木メイサが女の子を出産
女優の黒木メイサさん(24)が9月23日の午後に、女の子を出産したそうです。夫の赤西仁さん(28)も出産に立ち会ったそうで、二人は「この新しい愛、命を、夫婦2人力を合わせて、支えあいながら大切に大切に育てていきます。神様 ... » more

今年2月に赤西仁と結婚、現在妊娠9カ月目となった黒木メイサ。電撃結婚後も、新規CMが決定し、来年放送のNHK大河ドラマ『八重の桜』にも出演予定と、精力的に活動中だ。しかし、とあるイベント出演をめぐって、内部関係者によるさまざまな協議が行われ ... » more

当初は、今年11月にアメリカ(今年12月に日本)で公開される予定だったこの作品。しかし、今年の4月「予算オーバーを含めた製作上のトラブルで、追加撮影が必要になった」とのことで、来年2月への公開延期が発表された。今回の2度目の延期は「キアヌの ... » more

カネボウケイトのCMなのですが黒木メイサが久しぶりにモニターの前に出ていると言う事でも注目されているCMですよね。でも、自分はそれよりもそこで流れている曲の方が気になっていたんですよね。個人的にはmaia hir ... » more

女優黒木メイサ(23)が来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」に出演することが24日、分かった。数々の連続ドラマでヒロインを務めてきた人気女優だが、大河ドラマは初出演。プライベートでは赤西仁(27)と電撃結婚し、10月に第1子を出産予定。出産後 ... » more

赤西が損害金4億5千万円を支払うハメに!黒木メイサは引退も示唆 赤西が損害金4億5千万円を支払うハメに!黒木メイサは引退も示唆ジャニーズの赤西仁(27)と結婚した黒木メイサ(23)が17日夜、自身のツイッターを約2カ月ぶりに更新し、妊娠4カ月であることをあらためて報告した ... » more

脱いで脱いで、脱ぎまくって 黒木メイサ  離婚説も出ているが…。 元『KAT-TUN』の赤西仁と入籍を発表したものの、後にできちゃった婚であったことが発覚した黒木メイサ(23)。現在妊娠4カ月だが、今後、彼女を待ち受けているのは借金地獄という悲惨な現実だ。「赤西にはペナルティーによって課せられたウン億 ... » more

赤西仁(23)との突発的な「デキ婚」で世間を驚かせた黒木メイサ(23)が、各方面からブーイングを浴びている。予期せぬ妊娠、事後報告でストップする仕事が続出したからだ。2月8日に結婚が発覚し、翌9日には入籍報告。この時点で、黒木は妊娠 ... » more
テーマ 黒木メイサ 水谷豊 enntame

黒木メイサ(23才)との“電撃デキ婚”が事後報告だったことが原因で、全国ツアーが中止、主演ドラマも降板となった赤西仁(27才)。3月の全米ツアー終了以降、表舞台に姿を見せていないが、そんな騒動から逃れるかのように、赤西はメイサの故郷・沖縄に ... » more
テーマ 黒木メイサ enntame

ジャニーズといえば、厳格にタレントを管理することでも知られている事務所だ。やんちゃなキャラクターで知られる赤西さんだが、事務所に勝手に結婚して大丈夫なのだろうか。 芸能評論家の肥留間正明さんは、「とんでもない話。赤西はすでに干され気 ... » more
テーマ 黒木メイサ 赤西仁 enntame

エンタメタイム黒木メイサがヌードで
2月に電撃的に結婚を発表したジャニーズ事務所所属のタレント・ 赤西仁と女優・黒木メイサ。その時点ですでに黒木の妊娠がささやかれていたが、4月になってようやく妊娠4カ月であることを正式に発表し、実は“でき婚”だったことが明らかになった。 ... » more
テーマ 黒木メイサ enntame

今年2月2日に歌手の赤西仁(27)と電撃入籍した女優の黒木メイサ(23)が14日、妊娠4か月であることを正式発表した。すでに一部関係者は妊娠を認めており、メイサの所属事務所はこれまで公表してこなかったが、安定期に入ったことで発表に至った。1 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 22:12

「黒木メイサ」のブログ関連商品

» 「黒木メイサ」のブログレビュー をもっと探す

「黒木メイサ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る