誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヘキサゴン

ヘキサゴン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヘキサゴン」のブログを一覧表示!「ヘキサゴン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヘキサゴン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヘキサゴン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

そんなわけで一日遅れのヘキサ感想文です|ω・`)チラッ 普通に仕事して帰ってくると、どんなに急いだって前半見れないし、昨日はチケット先行予約で一生懸命だったんだってば☆あ、チケット、第一部で取れました。今まで一般チケットの獲得運 ... » more

昨晩のフジキャンパスナイトにて、『泣いてもいいですか』が昨年末には出来上がっていたことが明らかになりました。紳助さんに直々に「つるのに歌って欲しい」と言われるとはさすがですが、付き合わされる崎本くんは大変だったでしょうね(^^;あの ... » more

早足で録画してあったヘキサゴンを見てきました(^^;もうこんだけヘキサ関係のブログ書くなら、別サイトで専用ブログ立ち上げた方が早いんじゃないかって突っ込まれそうなんだけど(苦笑)、2つも管理するだけの度量はありませんので。芸能関係に ... » more

その前に、買いに行ったCDショップに売り切れのはずの遊助の『海賊船』と『其の拳』(たんぽぽの初回限定盤)、さらにキャンセルが出た『ひまわり』の初回DVD付きが売られてました。通常版で買っちゃったよ(-"-;)(いまさら複数枚欲し ... » more

ヘキサゴン演劇 唐突ですが、昔息子が演劇を勉強していたことがあります。演劇ってテレビドラマと違って、あまり場所移動しないで同じところで話が進んでいくんですよね。もしくわ、これといったセットのないところで場面の説明をしていたりよくよく ... » more

ヘキサファミリー最新曲(・ω・)/ 先週のヘキサゴンにて初お披露目。めっちゃ緊張して顔が強張ってる崎本くん。彼を支えるように力をこめて歌うつるのさん。何時の間にか、後ろで見守っていた出演者全員が口ずさんでいる。 ... » more

ヘキサゴン・・・ こんばんは。今日は子供たちと「WE LOVE ヘキサゴン」を見ました。天気が一日中悪くどこにも遊びに連れて行けなかったです。休みの日に限って天気が悪くならなくてもいいのに・・・。映画もいいですが、これは家族で ... » more

wasuremono WASUREMONO世間のレベル
私は学が無いです。まあ、おそらく団体の中で学力をはかれば、下のほうでしょう。昔から努力をしませんでしたし・・・・・。それで少し話は変わりまして、近頃、テレビの中ではいくつかのクイズ番組やモドキぽいのがあります。ヘ ... » more

朝から通勤路線が止まっていて驚いた司さんです。別の路線を使って無事にお店につけました。たまには違う路線を使うのも面白いもんです。お昼はまたも3人だけで回すシフトです。今日のデザートはディダで風味付けしたゼリーに、オレ ... » more

シュミブロ(趣味のブログ)の世界へようこそ( ̄ー ̄)勝手にキャスティング大会、今回は車田正美の代表作『聖闘士星矢』です。昔SM@Pさんがミュージカルでやってましたが、それよりは良いかと。。。イケメンが無限増殖している昨今の芸 ... » more

今日、テストの答えが返ってきましたえ〜と、・社会・美術・英語・なんですけど、ともだちに・・・負けてしまった。社会と、英語は勝ってるんですけど美術はぁダメですねぇー{%顔モジヒヤッ(シェイク ... » more

青春 僕 2月14日(土)「モーニング娘。特番Part4」の整理券配布に関しましてhttp://ameblo.jp/amebastudio/entry-10207317278.htmlテーマ:アメスタ特番 2月14日(土)11時からの ... » more

BARKS - 6時間前紅白初出場で歌手別視聴率1位をぶっちぎり、年末年始の話題の中心となった羞恥心。歌手活動を休止したとはいえ、やはりまだまだ人気は衰えず。そんなタイミングで、羞恥心のほかヘキサゴンファミリー総出演の貴重なライブ映像を ... » more

里田まいwith合田兄弟 今日は 里田まいwith合田兄弟「バイバイ」発売記念イベント 行ってきた!!! 友達に誘われてしまってw 10時から先着で握手券&優先席券をCDを買った人に抽選で配布ってことで 8時過ぎか ... » more

独立時代年賀状
どうも私という人間はコツコツ何かに取り組むというよりは短期集中型タイプらしく、掃除もまとまった期間に徹底的にやるタイプ(まだ完結はしてないが)。また追い詰められないと面倒なことに手をつけない。だからこそ仕事は前倒しにしているが、年賀状も書か ... » more

先日、小学一年生の娘が突然、「たまごっちの映画を見に行きたい」と言い出した。しかし、うちでたまごっちなんて買ったことはないし、娘も親の私たちも持っていないし、しかも娘が今まで たまごっち に興味があったなんて聞いたこともない。 ... » more

陽は、また昇るマスコット★
マスコット★ ウチが前作った手作りマスコット!また暇なトキに作るカモw今日はヘキサゴンですねッ★なんか重大発表?があるらしいです∩^ω^∩弱虫サンタ収録曲『何もかもが君だった』(つるの剛士ソ ... » more

待ちに待った羞恥心の新曲『弱虫サンタ』がとうとうオンエアされました早くあの真っ白な衣装を全身で見たかったのですが、女の子が着てもおかしくないような感じでしたね。ちょっと似た服を持っているので、なんちゃってコスプ ... » more

まぁこんなタイトルをつけると結構大袈裟なような気がしますが意外と当たっているような気がしないでもないかな伸介ファミリーと言えば、1番に上げられるのが何といてもヘキサゴンファミリーですよね{%ハート2webry% ... » more
テーマ ヘキサゴン 島田伸介 テレビ

可愛い女の子が好きです(・ω・)/ 見た目とかだけじゃなくて、キャラとして可愛い子。昨日の『ヘキサゴン2』は可愛い女の子満載でした。特筆すべきは赤井紗希ちゃん。中学からず〜っとFUJIWARAの原西さんのファンだ ... » more

陽は、また昇るブログ祝2ヶ月★!
全然更新できなかった〜…やっぱり、中学生になると忙しいんだよねえ…。そういえば!!ずっと忘れていたんですが…。10月22日★ブログ2ヶ月記念日だったんです ... » more

よもや!よもや羞恥心のソロを三人分フルコーラスで流してくれるとは!!上地さんのオリジナルソングはともかく、他の二人は人様の歌だから、地上波のテレビでの放送は難しいかな〜と諦めていたのに、ドド〜ンと大放出ですよ、奥さん!ヾ(≧ ... » more

陽は、また昇るWE LOVE ヘキサゴン
今日は「WELOVEヘキサゴン」の発売日予約してあったんで、お母さんに取りに行ってもらいましたあ★!フォトブック付きで超HAPPYでテンションあがってますう{%BIGLOBEweb ... » more

ヘキサゴンオールスターズ 「WE LOVE ヘキサゴン」2008年10月22日リリース羞恥心大ヒットしましたよね。知らないのもあるけど、羞恥心の「泣かないで」は知っています。若くて元気ですね。BIGLOBEの特集見て知らないアー ... » more

色々ブログweloveヘキサゴン
今日は、ヘキサゴンだったねー部活で、一分前に帰ってきて、セーフだったけど・・・{%汗(チカチカ)hdeco% ... » more
テーマ 部活 野久保直樹ぃ ヘキサゴン  コメント(8)

【B90W59H87】池田夏希 メディアミックスでポスト熊田曜子を狙う!【セクシー】 池田夏希が波に乗っている。今年3月に芸能界入りし、フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴン2」、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」など人気番組に次々と出演。同時に雑誌のグラビアページも大席巻中です!!ジュニアアイドル時代は「大森 ... » more

沸き起こるアンコールの中、会場の照明が消えモニターには懐かしい映像が。そうです、ゆうちゃんが『羞恥心』を『さじしん』と読み間違えたときの映像です。「ここから彼らの奇跡の軌跡が始まった・・・」のナレーションのあと、メイ ... » more
テーマ ヘキサゴン 羞恥心 Pabo  コメント(6)

こんばんわ。すでに記憶が怪しい司です。昨日放送されたワイドショーを見ながら、「すっごく間違ってるじゃん!!」と自分に失望しました。そこらへんはご了承頂けると嬉しいです。ごめんなさい・・・。では、言い訳はこのくらいにして、 ... » more
テーマ ヘキサゴン 羞恥心 Pabo

さてお次はとうとう羞恥心のソロです(*ノωノ)ポッ 野久保さんは爽やかな寒色系のジャケット、上地さんは派手なパーカーに黄色のつなぎ、つるのさんは先ほどの黒の上下です。それぞれに個性が出てますが、こうしてみると全く方向性が違いま ... » more

昨日のレポに書き漏れがありました。雄&直with エアバンドの紹介VYRで、各々にちゃんとキャッチコピー的なフレーズが付いてました。正確に覚えてないのですが、だいたいの感じで σ(^-^;) 雄「15歳で名門 ... » more
テーマ ヘキサゴン 羞恥心 Pabo  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/11 22:08

「ヘキサゴン」のブログ関連商品

» 「ヘキサゴン」のブログレビュー をもっと探す

「ヘキサゴン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る