誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ストーカー

ストーカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ストーカー」のブログを一覧表示!「ストーカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ストーカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ストーカー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日はなんか暑い(´Д`;)また夏が来たのかと勘違いしそう。おまけに蚊が飛んでプ〜ンだって。さて、僕の近所には少し人間離れした、というか変態夫婦がいます。趣味は自宅警備員です♪(あんたもかわらんやろ(笑)) ... » more
テーマ ストーカー 変態夫婦 ひとりごと  コメント(4)

うーさんのお昼寝日記なんかいるにゃ
なんかいるにゃ おトイレいきたいのに、階段の下にクロがいるのもうちょっと我慢するにゃ ... » more

うーさんのお昼寝日記まちぶせにゃ?
まちぶせにゃ? 薄暗い階段の下で、クロがまちぶせにゃうーは可愛いから、ファンが多くてほんと困るにゃ暗闇に紛れてるつもりだろうけど、うーには見えてますから ... » more

探偵無料相談所の話★★★ぷぷ吉の知っ得コーナー★★★実は私の知り合いの妹さんもう一ヶ月以上も正体不明の影に怯えてるそうです自動車が傷つけられたりアパートの鍵に悪戯されたり、壊されたりそ ... » more

マニア殺倒…“ストーカー”月亭可朝のアレに50万円 マニア殺倒…“ストーカー”月亭可朝のアレに50万円元交際相手の女性にストーカー行為を繰り返したとして大阪府警に逮捕された落語家、月亭可朝容疑者(70)。37年前の参院選全国区に初出馬した際に選挙活動で使ったポスターやたすきなど選 ... » more
テーマ ストーカー 芸人 月亭可朝  トラックバック(1)

“ストーカー”月亭可朝の寂しい独居生活…家賃5万円 「落語家の月亭可朝ストーカー容疑で逮捕」について“ストーカー”月亭可朝の寂しい独居生活…家賃5万円 元交際相手の女性に繰り返し電話するなどして復縁を迫ったとして、大阪府警淀川署にストーカー規制法違反容疑で逮捕された上 ... » more
テーマ ストーカー 落語 月亭可朝  トラックバック(1)

落語家の月亭可朝 ストーカー容疑で逮捕 落語家の月亭可朝ストーカー容疑で逮捕 元交際相手の女性に復縁を迫るために電話をかけ続けたとして、大阪府警淀川署は12日、ストーカー規制法違反の疑いで、兵庫県西宮市の落語家、月亭可朝容疑者(70)=本名・鈴木傑=を逮捕した。 ... » more
テーマ ストーカー 落語 月亭可朝  トラックバック(2)

ストーカー判事“妄想”メールの驚くべき中身! ストーカー判事“妄想”メールの驚くべき中身!これは、あかんやろ。なんぼなんでも!裁判所職員の20代女性に性的表現を伴うメールを送ったとして、ストーカー規制法違反罪に問われた宇都宮地裁判事、下山芳晴被告(55)の初公判が25日 ... » more

うーさんのお昼寝日記しつこいにゃ
しつこいにゃ クロが、一晩中ベッタリにゃうーは、もう寝不足にゃ!いい加減にしてほしいにゃ ... » more
テーマ バカ猫 ストーカー

ストーカー判事!やっと分かった「エロメール事件」の核心 ストーカー判事!やっと分かった「エロメール事件」の核心 裁判所の20代の女性職員に何度も変態メールを送り付け、10日に甲府地検に起訴された宇都宮地裁の“ストーカー判事”こと下山芳晴(55)。メールには「身体きれいに洗っておい ... » more

「「「「助けて下さい。殺されちゃいます!!!!!!」について」について」について」についてババアにナイフで腕をわざとさされて、警察に行って刑務所にはいるか、このままストーカーをやめるかで誓約書を書かせたからもうストーカーに ... » more

「「「助けて下さい。殺されちゃいます!!!!!!」について」について」についてヤバイね。これから君の家に行くからメアド教えて。勿論公開しないから。ババアをやっついけてあげるよ。 ... » more

「「助けて下さい。殺されちゃいます!!!!!!」について」についてまだです。 ... » more

「助けて下さい。殺されちゃいます!!!!!!」についてまずいねそれは。警察には言ったの?? ... » more

「「僕もイジメから助けて下さい。」について」について僕は高校生なんですがストーカーに狙われています。相手はババアです。さっきも狙われてました。怖いです・・・。たつやさんは色々な事件を解決しているのでお願いします。ナイフ ... » more

こういう男とつきあってはいけない―危ない「ストーカー男」の見抜き方ストーカー男を見分ける五カ条@人の好き嫌いが極端でる。Aナルシストである。Bすべてを人のせいにする。C相手を支配し、過剰に干渉する。D見捨てら ... » more
テーマ ストーカー

毎年、暖かい季節になると、あぶない人達が出没しますよね〜。そこで、今回はストーカ・性犯罪の防止になるようなもの探して見ました。これは道具ではなく、情報でしたけど、防犯的に有効かな?って思ったのでご紹介します。美人 ... » more

泣き虫ボディガードストーカー被害
女性が多く通うとあるスタジオにてストーカー被害を受けているとの相談がありました。早速、警棒・望遠レンズ付カメラ等の必要機材を揃えて現地へ行き、ストーカーの来る時間帯を張込みしましたが、残念ながらストーカーは現れず空振 ... » more

穂日記心配なこと
気付いたら眠っていた。友達からの電話で起きた。7月のB'zのライブ、家の事情で一緒に行けなくなったって・・・残念電話切った後、メールが届いていることに気づいた。 ... » more

今日のニュースで視ましたが、ストーカーが前年比7.7%増加、DVが15.1%増加被害者の方は力の弱い女性が殆どだとおもいますが、取り返しのつかなくなる前に対策を取られる事をお勧めします。弊社も様々な現場に立会い経験しましたが ... » more

(このページは、今日2008年2月28日で、書き込みを終了します。)(メインページは、書き込みを続けます。)◆東京にも騒音おばさんがいました。 ここの家の近くの家に遊びに行った時、かなりうるさかったです。◆ネット検索でやっと ... » more
テーマ ストーカー 騒音おばさん 東京都

銀座の弁護士日誌ストーカー
最近も,ショットバーの女性店長がストーカーの被害に遭い,死亡しました。私の所にも,このような相談が結構あります。特に,暴力亭主から逃げてきて,母子施設とかにかくまってもらっている女性から,相談を受けます。最初に行くべき所は,警察しかあり ... » more
テーマ ストーカー

最近は美容院でも主人と調停中の長岡家庭裁判所でも、はじめすごい言葉いじめ、騒音攻撃をおこなっておいて、最後のほうは何もなかったようになっている・・・。いじめたからすっきりしたのだろうか・・・・。最後のほうに何ごともなかったかのように ... » more

ブログをみてくれているみなさん。書き込みをご無沙汰して大変申し訳ありません。このブログの書き込みがするするできるようになってから、ひどいいじめ妨害にあい、(ストーカーはこのようにしてわたしの口をふさぐ方法を私にさせます。)怖くてかけ ... » more

警視庁立川署の友野秀和巡査長(40)は飲食店従業員の佐藤陽子さん(32)を射殺した後に自殺した。ストーカー殺人と見られる。立川署には「事実を全部明らかにしろ」「警察は信用できない」「何のための警察だ」等の批判が殺到した。しかし警察は友野 ... » more

私がストーカーから、追い込まれて、買い物も主人に会社の帰りにしてもらうなどして、ほとんど外出を控えるように生活しているというのに、愛犬との散歩の一日ほんの30分くらいの外出の時まで、へんな事や、感情を与えられる。特にまただまされるか ... » more

今日偶然見たテレビで分かったこと。大企業にリストラをせまられ、その上司と個人的な関係をもっていた、企業の社長がヘッドハンティングと言う名の下で、3ヶ月の雇用期間を見てから本採用という形でうちの会社にきてくれといわれていた。しかし部下 ... » more

戸崎さんAGSAS管理人、(集団ストーカーに関するぺーじです。)にあるように、お父様が、私の朝おき時間になったとき、壁とかどんどんいろんなところではたいていた。おとといくらいは、選択機のなかに、だれのものでもないよ、とお父様がい ... » more

今日は、昨日いろいろ頭使ったせいか爽快感があり、昼間すごい調子よかったけど、友達から、誘いで、夜仕事おわったら、スカイプしようと、約束していたのに、結局残業で没に・・・。なんか、私の周りの人って、みんな残業がおおいんだけど、いまって世の ... » more

女性100人に聞いた「魅力ある男」の条件―何が彼女の心を動かすのか?女性100人に聞いた「魅力ある男」の条件―何が彼女の心を動かすのか?北朝鮮拉致ドキュメンタリー めぐみ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 21:14

「ストーカー」のブログ関連商品

» 「ストーカー」のブログレビュー をもっと探す

「ストーカー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る