誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ストーカー

ストーカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ストーカー」のブログを一覧表示!「ストーカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ストーカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ストーカー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

絶対つきあっちゃダメ!ストーカー化する男の特徴10【後編】 この記事は女性向けに書かれたものですが、男もストーカーにならないように気をつけよう![WOORIS 2012/06/20 18:00 by 中田綾美]前回の記事では、別れたあとにストーカー化する男の特徴10個のうち、まず ... » more

絶対つきあっちゃダメ!ストーカー化する男の特徴10【前編】 俺はあてはまるか?見栄っ張りは多少あるが、小心者だから相手のことを気にしてストーカーにはなれないな![WOORIS 2012/06/20 12:00 by 中田綾美]自分の一方的な思い込みで、特定の人物に執拗につきま ... » more

ストーカー事件捜査中に襲撃父親暴行され重傷産経新聞3月10日(土)14時51分かつて交際していた30代の女性の父親(63)をバットで殴り、重傷を負わせたとして、警視庁蒲田署が傷害容疑で、無職、望月和一容疑者(41)=神奈川県茅ケ崎市 ... » more

交際反対で「家族恨んでいた」長崎2女性殺害配信元:2011/12/20 14:51更新この記事に関連するフォト・情報記事本文長崎県西海市の2女性殺害事件で、殺人などの疑いで逮捕された無職、筒井郷太容疑者(27)=三重県桑名市=が「( ... » more

児童虐待の取扱件数、死亡発覚件数ともに過去最多の見通し警視庁12.20 14:21 [虐待・監禁]今年、東京都内で発覚した児童虐待の件数と、虐待に伴う死亡事例が過去最悪になる見通しであることが20日、警視庁少年事件課への取材で分 ... » more

「家族殺す」メール・三女あざだらけ…長崎殺人 2011年12月18日(日)09:45長崎県 西海 さいかい 市 西彼町 せいひちょう で16日夜、女性2人が自宅敷地内に止められた車の中で倒れているのが見つかり死亡した事件で、長崎 ... » more

ストーカーと結婚した女 3 妻と付き合いだしてから、私が「好き」とか送り迎え、デート代全部出すとかは、普通なのだが、妻からは何も無かったのです。妻は、デートの時の待ち合わせ時間にいつも遅れてくるし、私が誘わなかったら ... » more

ストーカーと結婚した女 2 私は、昔妻に対してストーカーだった。今では、二人の子供と妻の両親と暮らしています。付き合っていた頃から、「好き」過ぎて、彼女 ... » more

女性が男性に出合ったのはおよそ20年前。女性は28歳、男性は39歳の時に、男性が講師をしていた絵画教室に通い始めたのがきっかけだった。近所の人の話では、「背が高く170センチぐらいの美人さんだった。本当に可愛い娘さんだったんでねぇ、ビック ... » more

三十路日記警告
警告 昨日、行ってきました、警察に。実は昨日の朝、彼の車をみました。家の近くに止まっていました。朝だったので、ちゃんと確認も取れて警察にも言いました。結果的に、警察が彼に電話をして呼び出し ... » more

三十路日記土曜日
友人に付き合ってもらい警察に行ってきました。土曜日だったので、ちゃんとしたことは出来ない、と言われながらも刑事の方が話を聞いてくださり、月曜日改めて担当の部署の方と話をすることとなりました。一応、ストーカーの ... » more

三十路日記昨夜
昨日は、22時前から入浴をするために居間の電気はすべて消していました。長風呂で、2時間ほど本を読みながら入浴してあがり、居間の電気をつけると、携帯に不在着信の知らせが。非通知電話で留守番電話に変わるまでならされていました ... » more

昨晩考え事をしていて、追っかけこそがストーカーのはじまりなんじゃないか、そう思いました。自分の生活に満足していたら追っかけはしないでしょう?ただ追っかけは仲間がいるし、裕福で社会的地位がある人がするものなので、問題視されないのでしょう。 ... » more

だれかはわかっている。ずいぶんお偉い素敵な方。私になぜ御用があるのかもわかっている。でも私は自分からは話さないし、気が付かないふりを続ける。ナンパし、される歳じゃない。ちょっと惜しいかな。 ... » more
テーマ ストーカー

【防犯】ひったくりやストーカー対策用のグッズを紹介! きょうのニュースでも報道されていましたが、最近、ひったくりやストーカーなどの犯罪が頻発しています。そこで、防犯グッズとして、特に狙われやすい女性の方々が持っておくとよい「ストーカー対策アイテム」を探してみました。 ... » more

私も元ストーカーでした自分よりも6若い女の子に告白しました彼女が考えさせてが答えでした私は、隠し撮りの写真を撮ったりしました最後は、もちろんNo答えでした片思いは、気持ちが高ぶり凄く怖い事です ... » more

今日は、早い時間に、息子の自転車の修理に自転車屋さんへ行ったその後、実家へ行き、涼んだり、図書館で優雅に過ごそうと予定した居たのに・・・すでに、自転車 ... » more

「7・3ヤクザカルト撲滅・課税デモ東京・大阪同日開催」について約2ヶ月前だと思うんだけど、マンションのポストの中に、公明党のチラシが入ってたおい・・また?いい加減にしてほしい・・・ってか、近所の近くに公明党事務所(らしき)があ ... » more

たった今中国語の先生に電話して、辞める意思を告げました。先生には、散々お世話になっておいて申し訳なかったんですが、理由を言ったら先生もかなり驚いてました(当たり前)。いやーでも、一つ胸のつっかえが取れた感じ。やっぱり ... » more
テーマ ストーカー

娘に「お父さんってストーカーだったの?」と聞かれた。妻に聞いたらしい。今から17年前、彼女(妻)は、私の店の近くのテナントで働いてい ... » more

東京都港区西新橋の民家で、鈴木芳江さん(78)と孫の江尻美保さん(21)が刺され、鈴木さんが死亡した事件で、会社員林貢二容疑者(41)=千葉市美浜区=が警視庁愛宕署の調べに「(江尻さんに)交際を断られ、腹が立ったので、殺そうと思 ... » more

ストーカー(−_−#) 今日も悲しい事件がありましたね。またストーカー殺人・・。交際を断られたから殺そうと思った。なんて何??理解できません。警察にもっと前に出て欲しいものです。事件になる前に介入出来るよ ... » more

離婚してから・・実家に帰った私。無言電話がかかってくるようになります。はい^^;元旦那です。実家の近くで車を停めてることも・・・怖いです^^;でも・・・娘の父親です。今後どうするか・・・悩むところ^^;ある日 ... » more

アノお天気キャスター、“身内”にストーカーされる アノお天気キャスター、“身内”にストーカーされるみなみかぜTV関西地区でお天気キャスターとして活躍する気象予報士のタレント、上原みなみ(40)のブログに性的な書き込みを繰り返したとして、兵庫県警は11日、テレビ番組制 ... » more
テーマ 事件 ストーカー 上原みなみ

なくせ!ストーカー!【全編】/小倉優子主演 小倉優子主演によるドラマを用いて、ストーカー犯罪を分かりやすく解説。ストーカー被害に遭わないようにするには、またストーカーをつくらないようにするにはどうすればいいのでしょうか・・・?!【あらすじ】普通の女子大生・吉川彩乃(小倉優子)は同級生 ... » more

久しぶりの更新になってしまった。その間店長を愛してしまったA子の行動はどんどん悪い方向に向かってしまった。仕事にも支障をきたす様になってしまったのでスタッフの何人かで店長に相談した。店長はこの件に関してはすでに知っていた。「俺が ... » more

ミッピッらんど♪ストーカー
今日は雨だった歩いて帰りたくなかったので、バスで帰ることにした社バスを降りて最寄り駅のバス停に行き、時刻表を見ると10分後にバスが来るので待ちました18:33発のバスに乗り ... » more

ミッピッらんど♪ストーカー
久々に歩いて帰った駅付近を通ったのは18:00ちょい過ぎくらいだったかな男と思われる人がちょうど私の真横を歩いて来た・・・誰が肩を並べて歩いてるんだ?と真横の男の顔を見た{%B ... » more

ズボンの上からでも尻を撮影したら「アウト」 たとえズボンの上からでも、お尻撮影は「卑猥」最高裁が初判断〔1〕ズボンの上からでも尻を撮影したら「アウト」〔2〕食事を優先して法廷に遅刻した被告に裁判長が「マジギレ」〔3〕体罰で暴行の罪に問われた元高校職員に「無罪」−全国の ... » more
テーマ ストーカー 卑猥 裁判

「風俗嬢を確実にストーキングする方法」を紹介します。各関係業者向けに犯罪防止対策、並びに手口の警告としてお知らせします。投稿情報を原文のままお送りいたします。【風俗嬢を確実にストーキングする方法】最近の風俗店はイ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 21:14

「ストーカー」のブログ関連商品

» 「ストーカー」のブログレビュー をもっと探す

「ストーカー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る