誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    飛鳥U

飛鳥U

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「飛鳥U」のブログを一覧表示!「飛鳥U」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飛鳥U」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飛鳥U」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

けいちゃんの部屋訂正
訂正 フィリピンバンドは、ミュージックタイムのところでやっていました。私がいったところは、プロダクションショー「カラーズ」でした。まちがえちゃった。。。と言っても、飛鳥に乗ってない人はわからないね。失礼しました。途中で、無事に出港しま ... » more
テーマ 飛鳥U

けいちゃんの部屋デザート
デザート 桃とレモンシャーベットとラズベリー美味しい!酸っぱい!強烈!お口爽やか。。。美味しいよ。後は、コーヒーでおしまい!おなかいっぱい!まあ、お誕生日の人が多いこと!また、ハッピーバースデーの曲が。。。うちも20日 ... » more
テーマ 飛鳥U

けいちゃんの部屋メーンその2
メーンその2 牛フィレ肉のメーンです。美味しそう。。。美味しい!お肉も柔らかいし、ナスにはチーズを乗せて焼いてあるだけみたいだけど、美味しいなぁ。大満足です。お腹いっぱい! ... » more
テーマ 飛鳥U

けいちゃんの部屋メーン
メーン まずは、お魚!太刀魚です。私は、太刀魚の塩焼きのが美味しいな。食べている時に。。生演奏が回ってきました。。。いいムードです。満足。。。 ... » more
テーマ 飛鳥U

けいちゃんの部屋スープ
スープ モロヘイヤスープ!まあ、普通だね。うちのモロヘイヤスープも美味しいからさ。やっぱり、プロも鳥だしだね。一緒で良かった!自分の腕に満足!ちなみに、後ろのボトルは、飛鳥のハウスワインです。 ... » more
テーマ 飛鳥U

けいちゃんの部屋ディナー
ディナー 前菜私は鯵のカルパッチョのつもりだったのに。。。主人はホタテの。。。でも、美味しかったから許します。 ... » more
テーマ 飛鳥U

けいちゃんの部屋飛鳥U
飛鳥U 今日は、若大将クルーズ、飛鳥Uに乗船!16時出港予定が、北陸地方の悪天候により19時出港になりました。私達も駅についた時、ものすごい雨と雷でタクシーに乗っても大桟橋にちょっとしか屋根がないからぬれるし。。。もう少し屋根をつけて欲しい ... » more
テーマ 飛鳥U

飛鳥U 小松島港金磯岸壁に寄港 8月11日 阿波踊り見物に毎年寄港しています。14日には「パシフィックビーナス」が寄港します。近くで見ると実に大きいなあ。残念ですが船内は見学させてくれません。クルーズといえば新町川クルーズ!しか知らない。 ... » more

長崎港に入港 2日間のクルーズを終えて、飛鳥Uはいよいよ長崎港に入港です。船首の向こうに長崎の街が見えてきました。ブリッジ(操舵室)から左右に突き出している所をウィングと呼びます。入港時はこのウィングで船長やパイロット(水 ... » more

飛鳥・インフォーマルナイトのディナー 飛鳥Uは1月14日の21時に横浜を出港して、16日の15時に長崎に着きました。15日は一日中航海日だったので、少しのんびり出来ました。ディナーのドレスコードはインフォーマル。フォーマルほどではありませんが ... » more

飛鳥の船内は長崎ムード 飛鳥Uの船内の様子です。カジュアルに食事を楽しめるリドカフェには赤い提灯が下げられて長崎クルーズらしいムードに。リドカフェの入口では野菜と果物がお客様をお出迎え。(本物ではありません)カラフルで、 ... » more

日本最大の客船・飛鳥で長崎へ ! 出発日は関東に大雪が降った成人式の14日。家を出るときはこんな感じでした。みなとみらい線の日本大通り駅から飛鳥の停泊している大桟橋まで行くのに一苦労。タクシーは来ないし、荷物はあるし、半分雪、半分水の道路を雪 ... » more

飛鳥Uサンポートに初寄港 でかかったよ〜ヽ(*'0'*)ツ 昨日は、サンポート高松に飛鳥Uが寄港していると聞き、行ってきました^^まず、第一印象が、建物の隙間から見え・・・「いつの間に、こんな所にビルが?」なんて・・・^^;たしか、日本一 ... » more

凡人の日々大桟橋ふたたび
大桟橋ふたたび 最近、でっかい客船にハマってるのです。横浜の大桟橋に外国籍の大型客船がくるというので見物。名前はシープリンセスで、総トン数は 77,000 d。飛鳥Uが 50,000d なので、単純計算で1.5倍の大きさになるのか? ... » more
テーマ 飛鳥U シープリンセス 写真

Zと飛鳥の物語飛鳥2 大桟橋
飛鳥2 大桟橋 大桟橋にやってきました。日が傾き始め、寒さが増してきました。平日のこの日は人もまばらです。 ヒミグトリオが演奏の打ち合わせ中でしょうか?手を振ったら、返してくれました。17時の出航に合わせてD ... » more

Zと飛鳥の物語飛鳥2 みなとみらい編
飛鳥2 みなとみらい編 先日、久しぶりに大桟橋に行きました。目的は、勿論、飛鳥Uのお見送りです。久しぶりの飛鳥Uとのご対面でしたが、その優雅な勇姿は何時間見ていても時間を忘れます。被写体にベイブリッジを入れて赤レンガ倉庫から撮っ ... » more

凡人の日々見送り ( ̄▽ ̄)ノシ
見送り ( ̄▽ ̄)ノシ 横浜の大桟橋に飛鳥Uという客船が泊まってたのね。これって世界一周とかする大型の客船なんだけど、先日1/28(土)、横浜を出発し1ヶ月間のアジアクルーズに出航しました。ちょうどヒマだったから、その見送りに行ってきたよ。 ... » more
テーマ 飛鳥U  コメント(2)

Zと飛鳥の物語しばらくお休みします
しばらくお休みします いつも拙いブログへの御訪問、真に感謝しております。年明けより重症患者さんが多く、緊急手術等で仕事が多忙なりました。又、来週末までに学会発表の抄録もまとめなければいけません。しばらくお休みいたします。皆様、宜しくお願いいたします。 ... » more
テーマ 飛鳥U  コメント(8)

飛鳥U・名古屋クリスマス・クルーズ 今年最後の飛鳥Uの写真を撮りに名古屋港に行ってきました。名古屋発着のワンナイト・クリスマス・クルーズです。今年は残念ながらお見送りです。この日の名古屋は寒かった。風がなかったから良かったけど、さすが港は冷えますね!金の鯱 ... » more

「クリスマスXmas 名古屋ワンナイトクルーズ 続き」 飛鳥U 画像編 ウエルカムスイーツとドリンク↓名残惜しい下船です・・・・黄色と紅のジャンパーがスタッフです↓結局、連れと合わせて約500枚撮った。 ... » more
テーマ 飛鳥U おすすめ

「クリスマスXmas 名古屋ワンナイトクルーズ」 飛鳥U ASUKA CRUISE 乗って来ました、飛鳥U。12月17日(金)〜18日(土)のクリスマスワンナイトクルーズ(名古屋)。いつも車で移動ばかりの旅だったので、正直クルーズと言ってもあまり興味が湧かなかった。むしろ、え、船でドレスコード?!ってビビっていた。ビビった ... » more
テーマ 飛鳥U おすすめ

Zと飛鳥の物語飛鳥Uの追っかけ その2
飛鳥Uの追っかけ その2 夕刻になり、飛鳥Uの船内にも明かりが灯り始めました。明かりが灯る客船ほど、美しいものは無いと思ってます。一度、漆黒の海上での客船と出会いたいと思っています。二引のファンネルは、部屋からはこんな感じで見えました。 ... » more

飛鳥Uの追っかけ その1 飛鳥Uは、現在「秋の日本1周クルーズ」を催行中です。今日、 6日は大船渡に停泊予定です。このクルーズは先月の25日に横浜港を出港、14日間かけて日本列島を1周して、今週の9日に神戸港に入港します。僕の方は、来年の2月までクルーズ計画が全く無 ... » more

神戸港に寄港した豪華客船『飛鳥U』 を動画でお楽しみください! 神戸港に寄港した華麗な豪華客船『飛鳥U』の魅力を動画でお楽しみください。『飛鳥U』は夜遅く神戸港を出港していきました。 ... » more

Zと飛鳥の物語ASUKA CRUISE
ASUKA CRUISE 先日、エビスビール誕生120年を記念して「エビスASUKA CRUISEまろやか熟成」が缶製品として全国数量限定で発売されました。お酒の全く飲めない僕でもそのことに関しては、敏感に反応して早々、酒屋さんへ行き買ってきました。しかし、 ... » more

飛鳥Uの話題は、語り尽くせないものがありますね。船長の印象は、非常に恰幅が良く、どこで焼いたの?と聞きたくなるようなほど、日に焼けていて、絵に描いたような逞しい海の男と言う感じでした。話振りも知的な感じが3割、豪快な感じが7割で海の ... » more

ポルトガルより愛を込めて406 今日は、ポルトガルにいるが故の特典見たいことがあり、豪華客船の「飛鳥U」の見学ができました。世界一周の旅の途中で、毎年、リスボンに寄港するようですが、今年は、日本ポルトガルの修好150周年でもあり、日本大使館が表敬訪問するのに、日本人会 ... » more

新春・横浜ワンナイトクルーズ 最終回 飛鳥Uの和朝食は美味しいです。いつもは白米をいただくのですが、今回は初めてお粥をいただきました。横浜港大さん橋の到着時間は10時の予定です。9時には遠くに、ベイブリッジが見えていました。既に、タグボートがお迎えに ... » more
テーマ 大さん橋 飛鳥U  コメント(6)

新春・横浜ワンナイトクルーズ その7 翌日はいまにも雨が降りそうな天気でした。予報は午後から雨なんとか横浜入港まで、天気がもって欲しいと思っていまいた。それほど、朝が早い時間ではないのですが、寒いせいかデッキには誰もいませんでした ... » more
テーマ cruise 飛鳥U  コメント(6)

新春・横浜ワンナイトクルーズ その6 食事の後、夜の船内を散策しました。食後の運動も兼ねます。レセプションは、明るくきれいですね〜プロムナードの椅子とテーブルも今回、新調したのかな?ピアノラウンジは好きな場所です。 ... » more
テーマ cruise 飛鳥U  コメント(5)

 

最終更新日: 2016/11/13 15:42

「飛鳥U」のブログ関連商品

» 「飛鳥U」のブログレビュー をもっと探す

「飛鳥U」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る