誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    飛鳥U

飛鳥U

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「飛鳥U」のブログを一覧表示!「飛鳥U」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飛鳥U」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飛鳥U」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

飛鳥U アニバーサリークルーズ その6 10月29日、土曜日、いよいよ下船になってしまいました!今までの乗船で、一番長かったけれど、あっという間で・・・もっと乗っていたくなるほどでした。このまま、下船せずに、次のみちのくクルーズに参加される方もいたようで、バルコニーか ... » more

飛鳥U アニバーサリークルーズ その5 10月28日、今日は、飛鳥の誕生日です!初めて、ドレスコードがフォーマルです!まあ、それはそれとして、今日は、なにをして過ごそうかな?今回は散歩せずだわ。とりあえず、いつものように朝食です!さてと・・・まずは、ビンゴ ... » more

飛鳥U アニバーサリークルーズ その4 午後からは、フリータイム!オランダ坂が近いので、その辺をぶらぶらするために、ふたたび、下船しました!振り返って、パチリ!散歩しながらお土産を・・・修学旅行生がいっぱいいますよ。はい!大浦天主堂につきました!修 ... » more

飛鳥U アニバーサリークルーズ その3 もう、ショックで、立ち直れず、パソコンを開ける気がせず、日々が過ぎてしまいましたが、来週は、台湾に行くので、急がねば!と、思い、、やっと、パソコンを開けました!何が、ショックだったかというと、せっかくアップしようとして、「保存して次へ」 ... » more

飛鳥U アニバーサリークルーズ その2 10月26日の朝がやってきました!最近、家でも、眠くて仕方ないせいか、いつもクルーズで散歩するのですが、今回は、一度も行かず!60の声をきいたとたんに齢をとってしまったのか…・今日は、一日クルージング!今日は、どのゲームに参加し ... » more

飛鳥U アニバーサリークルーズ その1 10月25日火曜日大桟橋にて・・・飛鳥Uの写真から…いつもと違う受付・・・25周年記念の写真を撮っていました。受付が始まる前に、目の前に見たことがある人が座っていました!なんと、トワイライトエキスプレスでご一緒したご夫婦 ... » more

伊勢志摩クルーズ その4 いよいよ下船のみ!あっという間に終わってしまいました!朝は、いつものように和食そのあとは、ビュッフェへ・・ホットケーキのところが行列で…さすがのお嫁さんもおかわりできず!当然、三枚乗せなんていえるわけなくて…それより、もう、 ... » more
テーマ 飛鳥U  コメント(2)

伊勢志摩クルーズ その3 クルーズ3日目!伊東に向けて、クルージングです!昨日と同じようにみんなで和定食を食べて…ビュッフェにいって・・ホットケーキの三枚乗せを作ってもらいました!食べたのは、ママだけど…・ママは、やせているけれど、こういうものは、別腹の ... » more
テーマ 飛鳥U

伊勢志摩クルーズ その2 若者たちが寝ている間に散歩していたら、飛鳥Uは、鳥羽港に接岸できないので、下船準備していました。若者たちも起きたので、いざ、朝食へ・・・・まずは、和定食続いてビュッフェにて、ホットケーキとフレンチトーストフレンチトーストもおいし ... » more
テーマ 飛鳥U

伊勢志摩クルーズ その1 孫が飛鳥Uに乗りたいというので、大奮発して、子供たちも一緒に、伊勢志摩クルーズに乗船することにしました。伊勢志摩クルーズの日程が、7月28日から31日だったので、勤め人の子供たちからはブーイング!私から言えば、夏休みだから月末でも休 ... » more

私にとって、若大将クルーズ(7月18日〜20日)事件! 今年も飛鳥Uにて、若大将クルーズに行ってきました!特に、代わり映えもしないので、アップをやめようと思っていたのですが、ショッキング事件がありまして…・去年のクルーズの時、加山さんのお出迎えがなかったのですが、今回は、乗船するのに時間 ... » more
テーマ 飛鳥U

けいちゃんの部屋飛鳥U その3
飛鳥U その3 5時より、ドレスコードが変わり、今日は、インフォーマル!ちょっとおしゃれしてのお食事!加山雄三コンサート!ディナー会場のところで、船長を囲んでの写真を撮っていました。写りが悪いけれど、記念に買ってきました。今回は、絶対、 ... » more

けいちゃんの部屋飛鳥U その2
飛鳥U その2 おはよう!朝の散歩もせず、モーニングコーヒーにもいかず、朝食の7時に間に合うように準備して・・・7時30分から、NHKの朝ドラを見るので、忙しいです。いつものように和食をチョイス!いやー、このサンマ、おいしい!なんて上手に焼けている ... » more
テーマ 飛鳥U オススメ

けいちゃんの部屋飛鳥U その1
飛鳥U その1 7月30日、飛鳥Uに乗船!いつものように、大桟橋に向かっていくと飛鳥Uが見えます。大きな荷物を預けて、受付まち・・・いつものことながら、暑い!暑い!今回は、年配の方が多いような…・やっと乗船!あれ〜加山雄三名誉船長の ... » more

旅立ちまであと3日 またもやブログを立ち上げました。またもや海外旅行のブログです。今回は南米はペルーの方へ行ってきます。今までの旅行の目玉は「船で行く世界一周!」2007年版2013年版今回は、 ... » more

けいちゃんの部屋飛鳥2 その5
飛鳥2  その5 加山雄三コンサートが終わり、もう明日は下船❗️あっというまで…では、前日の夜食の写真を忘れたので、今日は撮ってきましたよ。茶そばと冷やし茶わん蒸し、スイカ❗️笹おこわとかフ ... » more

けいちゃんの部屋飛鳥2 その4
飛鳥2  その4 お風呂から出てさっぱりしたところで、お着替え…5時からは、インフォーマルに着替えての行動になります。お楽しみの夕飯…また、メニューが横向きです。ごめんなさい😒今回は、オススメとかえてみました。まあ、み ... » more
テーマ 飛鳥U オススメ

けいちゃんの部屋飛鳥2 その3
飛鳥2  その3 おはようございます。本日も晴天なり…朝のお散歩…気持ちいい〜ボートもあります…朝食ですよ。私達は、和食をチョイス❗️美味しかった❗️このあと、ビュッフェに行 ... » more

けいちゃんの部屋飛鳥2 その2
飛鳥2  その2 はーい❗️ディナーのはじまり…メニューがありましたが、横向きでごめんなさい!シェフオススメにしました。飲み物は、カルフォルニア産のアスカワインをボトルで…写真は、忘れちゃった❗ʊ ... » more

けいちゃんの部屋飛鳥U その1
飛鳥U その1 昨日から飛鳥2(なんでローマ数字に変換できないのかなぁ)に乗船中❗️去年は大雨で大変でしたが、今年は、風もなくいいお天気で…加山雄三名誉船長にお出迎えして頂いての乗船❗️写 ... » more

袖ヶ江マスターの飛鳥U見学記・・素敵なおもてなし…世界一周クルーズしてみたくなりました。 11月にしては寒い日が続きます。はや、冬支度で、炬燵やストーブで暖をとっています。飛鳥Uの見学もいよいよ最終です。船尾のプールのところから広い屋外階段を使い12階のデッキへ上がります。このデッキはスカイデッキといい眺めは ... » more
テーマ 船内見学 飛鳥U クルーズ

袖ヶ江マスターの飛鳥U見学記・・・エレベーターで11階へ・・・眺めは最高・・・プールも 11階でエレベーターを降りると、ビスタラウンジがあります。船首部分の広いラウンジで、ガラス張りのウインドウからの眺めは最高です。この前方のデッキに出ると、船首が見えます。この眺めは操舵室からの眺めと同じ(この ... » more

袖ヶ江マスターの飛鳥U見学記・・メインデッキからスタート・5階から6階 さらにエレベーターで11階へ 今日は冬型・・・いよいよ寒い季節の到来です。しかし、フィリピンでは台風で大きな被害が・・・・やはり少しおかしい気候状態なのかもしれませんね・・・・さて、飛鳥Uの船内に入り、ホテルロビー並みのメインデッキから、上の階のプラザデッキ ... » more
テーマ バー 船内見学 飛鳥U

袖ヶ江マスターの飛鳥U船内見学記・・・・いよいよ乗船です。・・・・素敵なスタッフとの出会いで・・・ 突然の訪問者で、しばらくブログから遠ざかってしまいました。その間、メニューの偽装や、御表示や、認識不足などと、訳の解らないニュースが話題になりましたが・・・・返金を求める人がいるのも驚きで・・・・大なり小なり、そこらじゅうで、行 ... » more
テーマ 船内見学 スタッフ 飛鳥U

袖ヶ江マスター「飛鳥U」船内見学記・・・・クルーズは無理ですが・・・ 9月末、金沢港に入港した「飛鳥U」の船内見学に行ってきました。前回入港した時も船内見学はあったのですが、抽選に外れたので、再度の挑戦で、当たりました。塩屋で本焼きした作品の窯上げをした翌日、金沢の自宅への帰り道に、寄ることにしま ... » more
テーマ 船内見学 飛鳥U 金沢港

飛鳥U 来港   #大船渡   #ofunato 飛鳥U来港画像はクリックして拡大できます白い巨体はま市街地からもよく見えます来港記念イベントも開催中ただの焼きサンマが試食可能。綾里権現のパフォーマンスなど ... » more

けいちゃんの部屋ディナー
ディナー では、ディナーメニューの紹介です。今回は、すべて、料理長オススメコースにしました。先ずは、オマール海老のマリネ ルイユソース美味しかったです。次は、スープ、紫玉葱とベーコンのブイヨンスープまあ、普通だね。次にお魚料理の黒鯛と ... » more
テーマ 飛鳥U

けいちゃんの部屋あれ〜ショック…
あれ〜ショック… もう、ショック!お昼の時にブログをアップしようとしたら圏外でできず。。。そのままにしていたら、書いたブログが消えていた。。。さっき、ブログを書いている時に間違えて画面が消えたので、元に戻そうと思っている時、どこかに触れたらしく、消え ... » more
テーマ 飛鳥U

けいちゃんの部屋おはよう!
おはよう! 今日も元気良くおはようございます。でも、ねむいよ。なんか、クーラーがききすぎてて、昨日買ったシャツを着ることにしました。今、お店の前を通ったら、色違いがあった。。。全然気がつかずに買っちゃった!ブルーのが良かったかなぁ。しかたな ... » more
テーマ 飛鳥U

けいちゃんの部屋夜食
夜食 iPadを持って行くのを忘れたので、映像がない!今日の夜食は、きつねうどん、鳥雑炊、フルーツにケーキ。鳥雑炊が、美味しかったので、おかわりしちゃった。それより、もっとびっくりしたのは、いった時、泉ピン子さんがいたの。思わず、「あ ... » more
テーマ 飛鳥U

 

最終更新日: 2016/11/13 15:42

「飛鳥U」のブログ関連商品

» 「飛鳥U」のブログレビュー をもっと探す

「飛鳥U」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る