誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    森友学園

森友学園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「森友学園」のブログを一覧表示!「森友学園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「森友学園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「森友学園」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

安倍昭恵42分前 · 本日の国会における籠池さんの証言に関して、私からコメントさせていただきます。@寄付金と講演料について私は、籠池さんに100万円の寄付金をお渡ししたことも、講演料を頂いたこともありません。この点 ... » more
テーマ 安倍政権つぶし 森友学園 朝鮮有事

偽証により刑事訴追がある証人喚問が、逆に籠池氏の証言の真実性が増した。焦点の100万円のお金については、安倍夫人が2人の秘書を人払いして、現金が渡たされたと証言した。しかも、その人払いは誰がしたのかというと、安倍夫人が言ったと証言し ... » more
テーマ 安倍首相 森友学園 籠池氏  コメント(1)

1 :イセモル ★:2017/03/23(木) 14:06:18.30 ID:CAP_USER9.net[1/2]産経ニュース http://www.sankei.com/politics/photos/170322/plt1703 ... » more
テーマ 籠池泰典 森友学園 証人喚問

国会で籠池氏の証人喚問が行われ、昭恵夫人からの寄付金やメールのやり取りについての証言に注目が集まった。その真偽が国有地払い下げ価格の問題に関連するとは思わない。(金銭授受が逆だったら風景は一変するが)しかし、一方が国会証言で衆目を集 ... » more
テーマ 時事 森友学園 昭恵夫人

安倍晋三首相は【北朝鮮武力攻撃】を決め《瑞穂の國記念小學院》をモデルに【軍国主義教育】を進めようとし 安倍晋三首相は【北朝鮮武力攻撃】を決め《瑞穂の國記念小學院》をモデルに【軍国主義教育】を進めようとしていた 【戦争が出来る国・日本づくり】という事だ! 板垣 英憲 ... » more
テーマ 北朝鮮攻撃 森友学園 安倍晋三

安倍昭恵夫人が森友国有地問題で口利きしていた!夫人付官僚「タニサエコ氏」FAX!安倍晋三、松井一郎の 安倍昭恵夫人が森友国有地問題で口利きしていた!夫人付官僚「タニサエコ氏」FAX!安倍晋三、松井一郎の手のひら返し、はしご外された!稲田大臣の夫にも土地のこと相談!大物財界人の名前も... ... » more
テーマ 森友学園 安倍明恵 籠池証人喚問

こんなことで国会が朝鮮有事に対応しない姿はなげかわしい。チャイナや北朝鮮は日本の無防備にほくそ笑んでいるだろう。補助金適正化法違反は東久留米の特別養護老人ホームでの市の幹部職員がやっていた。時効の壁に抵抗しながら東久留米でもなんとか ... » more
テーマ 安倍政権つぶし 森友学園 朝鮮有事

追記をしていく予定ですが、午前中だけで十分の内容がでました。これで、ポスト安倍探しがはじまることは間違いありません。籠池理事長ー証人喚問。籠池理事長が見事(まさか褒めることになろうとは自分でも驚き)冒頭陳述10分でほとんどを語り尽く ... » more

安倍・森友学園事件【迫田英典国税庁長官】は安倍氏の依頼に飛びついた、財務省での出世に直結!安倍氏の関 安倍・森友学園事件【迫田英典国税庁長官】 は安倍氏の依頼に飛びついた、財務省での出世に直結!安倍氏の関与と財務省の不正が明白!証人喚問せよ「軍国小学校開設不正事件」 軍国小学校開 ... » more
テーマ 森友学園 安倍晋三 迫田英典国税庁長官

いよいよ23日に、森友学園の籠池氏の証人喚問がある。今、籠池氏は、八方ふさがりである。今まで、神風が吹いたようにトントン拍子で、4月の学園開校に向けて進んでいた。その理由は、安倍首相の名代である昭恵夫人が名誉校長として就任していたからだ。 ... » more
テーマ 安倍首相 森友学園 籠池氏

ACT as USUAL森友学園の契約書偽造疑惑
同学園が新設予定の小学校建築の工事請負契約書について、府教育庁には7億5600万円、補助金を申請した国土交通省には23億8464万円、航空機の騒音障害の防止に関する助成金を申請した「関西エアポート」には約15億5千万円という三つの契約書を提 ... » more
テーマ 時事 森友学園

【安倍・森友疑惑】嘘をついている人は《松井一郎大阪府知事》籠池泰典氏の長男・佳茂氏が名指し「とくダネ 【安倍・森友疑惑】嘘をついている人は《松井一郎大阪府知事》籠池泰典氏の長男・佳茂氏が名指し! 「とくダネ!」インタビュー!籠池泰典氏の長男・佳茂氏 嘘をついている人物を名指し「松井さん」 (2017 ... » more
テーマ 森友学園 安倍晋三 松井一郎大阪府知事

圧力?松井知事が森友学園の認可審議前に担当の私学課と異例の回数の打ち合わせ!安倍首相と会う直前にも! 圧力?松井知事が森友学園の認可審議前に担当の私学課と異例の回数の打ち合わせ!安倍首相と会う直前にも!迫田英典・前理財局長と同様に、松井府知事の証人喚問を! 圧力?松井知事が森友学園の認可 ... » more
テーマ 森友学園 安倍晋三 松井一郎大阪府知事

ACT as USUAL森友学園の問題の本質
テレビ画面で、子供たちが「教育勅語」云々と連呼する映像を何度も繰り返し目にした。民進党や共産党の議員とともに芸能人コメンテータが、非難の大合唱。私も同調して籠池氏に嫌悪感を覚える。しかし、・・・である。日頃、表現の自由、思想の自由を標榜 ... » more

安倍昭恵に頼んだら【晋三首相】から連絡が入って8000万円の予算がつく【動画あり】安倍夫婦の口利き疑 安倍昭恵に頼んだら【晋三首相】から連絡が入って8000万円の予算がつく!【動画あり】安倍夫婦の口利き疑惑に新たな証言! 「安倍・森友・加計学園」疑惑だけじゃない!昭恵 ... » more
テーマ 森友学園 安倍明恵 安倍晋三

安倍首相から森友学園への手紙!これは間違いなく安倍首相本人の筆跡!菅野完さん@noiehoieのツイ 安倍首相から森友学園への手紙!これは間違いなく安倍首相本人の筆跡!菅野完さん@noiehoieのツイートから「日本会議の研究著者」【安倍・森友学園疑惑】 RIVEO @takigg ... » more
テーマ 森友学園 安倍晋三 菅野完

福山哲郎「私は籠池さんが100万円貰ったことを事実だと言ってませんからね。」 1 :ダース・シコリアン卿 ★:2017/03/19(日) 07:23:05.42 ID:CAP_USER9.net参院予算委員会による森友学園小学校建設現場視察報告 福山哲郎理事 2017年3月17日 https://www.yo ... » more
テーマ 福山哲郎 安倍昭恵 森友学園

【森友学園】菅野完氏、寄付者名簿と振込票を公開 1 :和三盆 ★:2017/03/18(土) 07:39:10.06 ID:CAP_USER9.net「安倍首相からの100万円」 菅野完 | 著述家 3/17(金) 13:11 ※本文は長いのでソース先を参照 ... » more
テーマ 森友学園 菅野完 振込票

二階幹事長が、「首相と籠池氏を一緒にするな」と大見得を切った。これを聞いて、籠池氏は「一寸の虫にも五分の魂」があると思っているだろう。ここまでコケにされるのなら、毒は毒で制すしかない。確かに、籠池氏は出鱈目であると思う。しかし、その ... » more

「チャイナと米国が組んで傀儡政権!その通りですね。」についてスターリンとの密約という表現を馬渕さんが言っているのは見ていませんが、国連軍を決定したときにソ連は国連安保常任理事会を欠席しているのだそうです。スターリンと米国の利害が一致して国 ... » more
テーマ 安倍政権つぶし 森友学園 朝鮮有事

チャイナと米国が組んで傀儡政権!その通りですね。馬渕睦夫さんの見解も、北を利用する価値があるとみる米国のネオコンは北をつぶさない。という見解です。上念司氏は米国が北に引導を渡すとみています。馬渕氏の見方のほうが正解に近そうですね。米国ネオコ ... » more
テーマ 安倍政権つぶし 森友学園 朝鮮有事

安倍首相の親友が経営する“第二の森友”加計学園の関係者を最高裁判事に任命! 司法までオトモダチで支配 2017.03.16 Literahttp://lite-ra.com/2017/03/pos ... » more
テーマ 加計学園 森友学園 最高裁

お国の財産を・・・すご〜〜く安く売り払った結果・・・・この嘘・・どこまで通りますか・・・てぇ事に・・・なったわけで・・毎日・・毎日の・・ニュースが面白れぇ・・嘘八百は昔から八百屋では売っちゃあいねえ・・うそ九百で・・八億 ... » more
テーマ 森友学園 証人喚問 昭恵夫人  コメント(1)

「森友学園」について小学校は開設できず、払い下げられた国有地問題でも多額の出費を迫られることになる同学園の理事長退任を表明した籠池泰典氏が“窮鼠猫を噛む”の様相を呈してきた。学校法人「森友学園」への国有地売却問題をめぐり、小 ... » more
テーマ 参考人招致 森友学園 政治

森友学園問題は安倍首相から100万円もらったと詐欺師の籠池が言ったという。この市長のように安倍首相が嵌められるのではないかと心配だ。左翼政党が籠池を囲んでいる図は朝鮮有事に安倍政権を解体する陰謀が進んでいるように見える。安倍首相が絶対ないと ... » more
テーマ 冤罪事件 安倍政権つぶし 森友学園

このブログで、籠池氏がどうせ梯子を外され、破産するなら、事実を話すしかないと書いた。今や、その状態になりつつある。ノンフィクション作家 菅野完は、森友学園問題を痛烈に批判していた作家である。籠池親子はその記事を怒っていたくらいだ。そ ... » more

先週の段階では、本日3月16日のような状態となると予想した人はいなかったと思いますが、これも第2次大戦後の世界史のなかの流れであると思います。オランダでも極右政党は第1党になりませんでしたし、日本では極右政権が終了しようとしているということ ... » more

【時の人】「日本会議の研究」著者の菅野完さん…ベストセラー「日本会議の研究」 異例の出版差し止め決定 【社会】ベストセラー「日本会議の研究」異例の出版差し止め決定東京新聞2017年1月7日 朝刊http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201701/CK20170107020 ... » more
テーマ 森友学園 日本会議の研究 菅野完

森友学園の籠池前理事長にインタビューした菅野氏が、爆弾発言があったことを暴露した。「都内で報道人に対して10日間姿をけせ」と、理財局長の佐川氏から指示があったという。この指示も、佐川氏本人が考えて言った訳ではなく、黒幕からの指示であ ... » more

稲田大臣は、籠池前理事長に感謝状を送り、その親密ぶりが伺えるが、今の稲田大臣にとっては、森友学園は疫病神かストーカーのようにしか思えないだろう。過去の親密さを、一切記憶からも抹消させたいようだ。稲田氏は籠池氏とは10年以上会っていな ... » more

 

最終更新日: 2017/03/24 07:47

楽天市場のおすすめ商品

「森友学園」のブログ関連商品

» 「森友学園」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る