誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    X01T

X01T

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「X01T」のブログを一覧表示!「X01T」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「X01T」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「X01T」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

物欲の時間dynapocket T-01B 気になる。
と言う事で量販店に行って見ました。さすがにホットモックはなかったけど、モックで手触りを確認。キーボードの押しやすさはX01Tが良いかな。TABキーが有ったり、Shiftキーが左右に有ったりはさすがに考えられていま ... » more

物欲の時間X01Tを使っている人
昨日、電車でX01Tを使っている人を初めて見ました。NOKIA端末はたまに見かけたりするのですが、X01Tは初めてです。最近は電車の中で見かけるのはiPhoneばかりの様な気がします。 ... » more

物欲の時間X01Tその後
X01Tその後 え、X01Tを使い始めて三ヶ月。未だに電話の着信がありません。まあ、番号を教えていないとい言えばそれまでなんですけど。という前にメールでフリーズするこの携帯電話は、ちゃんと携帯電話として機能するのだろ ... » more

物欲の時間X01T はまってます。
X01Tはまってます。どっぷりと・・・softbankメールが正常に作動しない。泥沼(天国)の様な毎日です。設定してはテストしてリセット。構築まで何年掛かるのだろう。先人た ... » more

物欲の時間X01T メールで三度フリーズ
やっと、メールでのフリーズ原因が判りました。レジストリでメール受信後、60秒で回線を切るように設定したのですが、これが原因だったようです。デフォルトは600秒(10分!)それはいかにも長すぎると言う事で60秒 ... » more

物欲の時間X01T スタイラス導入
X01T スタイラス導入 キーボードだけで何とかなるかなと思っていたX01Tやはり、スタイラスが必要です。今更、ペンタイプのスタイラスも流行らないだろうとこんな物を付けてみました。ノキア純正ストラップスタイラス! ... » more

物欲の時間X01T ROSE導入
X01T ROSE導入 昔から、PsPCとかポケットPCとか呼ばれていた頃から、ポケットアウトルックが使いづらい。と言う事でいつもROSEを導入しました。作者のHPはこちらです。http://www005.upp.so-net. ... » more

物欲の時間メール 再び ロスト
X01Tで鉄道運行情報のメールを受け取っているのですが、昨日あった中央線の遅れのメール数通ほどロストしています。softbankメールが起動してそのままフリーズした感じです。この辺はカラパゴス携帯が優れていいるという ... » more

物欲の時間X01T構築中
未だにX01Tに遊ばれております。何かアプリを動かす前には必ずリセットし再起動。携帯電話というより出来の悪いPCです。どのアプリがいたずらしているのか切り分けなければと、思いながら早一週間。な ... » more

Windows Mobile にNOKIAメール移行 NOKIA端末で使っているovi.comのメールをWindows MobileX01TのOUTLOOKに移行しました。NOKIA端末も捨てがたいけどWindows Mobileも捨てがたいんですよね。両方の良いと ... » more

Microsoft My Phoneを入れてみた。 X01TにMicrosoft My Phoneを入れてみた。やはり、スマートフォンはクラウドと連携できなければ。頼りないX01Tのメモリも救われるかなと思ったけど、やはり4MBも使う。Mi ... » more

物欲の時間マクドナルドから
マクドナルドから マクドナルドから、BBモバイルは便利だね。それなりの帯域は確保できるし、まず、駅前には必ずと言って良いほどある。簡単に接続出来るし、意外な事にバッテリーの保ちが悪いと言われるX01TがWi ... » more

なかなか面白い動きをするX01Tです。会社の帰りにふと見るとバッテリーが全く無い。なぜ?と思い予備のバッテリーに交換。すると・・・Softbankメールが立ち上がっている。と言う事 ... » more

物欲の時間X01T セッティング中
X01T セッティング中 未だにX01Tに遊ばれております。X01Tのキーボード+ATOC for WindowsMobileの打ちやすさ+賢ささえなければ、床に投げつけているのですが・・・今回はLunascape Mobil ... » more

携帯もWiFi トイレなう。 やはり、携帯電話もWiFiが付いていると便利である。自宅の無線LANに接続。パケット使用量は金額の上限まで行ってしまっているので値段は関係ないが、やはり、その通信の早さは便利。使用しているのは ... » more

さて、最悪な携帯電話の文鎮(X01T)。今日もあれこれ入れてはフルリセット。ほとんど前に進んでいません。なんか、三歩進んで三歩さがる状態です。原因はいろいろあるのですが、悪いのはWindows ... » more

物欲の時間文鎮(X01T)購入
文鎮(X01T)購入 2年縛りがとけて、最近よく売りに出ているX01T通称文鎮です。値段も手頃なので遊びの為にオークションで購入しました。さて、3日で初期化を5回!もうこれは携帯電話ではありません。なんと自虐的 ... » more

X01Tに辞書ユーティリティー追加 iPOD touchは音楽プレイヤー、そして911Tはメインの携帯そしてEeePCはお外で文章書いたりとか車に乗せて無線LANスポットに行くという使い方、そして残るはX01Tなのだが。こいつのばあい…最近はなぜかメインSIM ... » more
テーマ X01T 携帯電話

ようやく体調が復活してきた、そんな感じがします。のどの痛みも夜にはようやく取れてきて、やる気も湧いてきました。この、やる気が湧いてきたというのが気持ちの上で大きな変化だと思います。先週水曜日から、ほんとうにヘロヘロで、ずーっ ... » more
テーマ 今日の出来事 調子悪い X01T

朝から、しんど〜い。やっぱり風邪?相変わらず、右手小指もしびれていて、箸がもてない、字が書けない、ついでにお尻が拭けない。こんな日はおとなしくって訳でもありませんが、1日パソコンにしがみついてました。ヤフーオークショ ... » more

今日は、西宮えびすに行ってきました。不況の中、ここ数年、参る人が減ってきているような感じがありましたが、今日はものすごい人でびっくりしました。今日は、ウエイトを付けてえびす参りのみ。フィットネスクラブへは行きませんでした。 ... » more

今日一日のことX01T
X01T 会社でまた新しいおもちゃを貰った。SoftbankのX01TWindows Mobile6を搭載したキーボード付き携帯だ。同じくキーボードの付いたX02Tの方が小さくて軽くてよかったのだが、こちらは通信速度が遅いらしい。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 22:01

「X01T」のブログ関連商品

» 「X01T」のブログレビュー をもっと探す

「X01T」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る