誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2011年2月

2011年2月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2011年2月」のブログを一覧表示!「2011年2月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2011年2月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2011年2月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

酔処 (よつとこ) JR加古川駅前の居酒屋「酔処」です。「酔処」ってかいて、「よつとこ」 って読みます。なかなかいい名前ですよね。見るからにB級ぐるめを絵に描いたような昭和チックな店構えですよね。安くて、おいしくて、量がたっぷり ... » more

CAPTAIN CAHIMPANZEE公演 『真夏の夜の夢』 CAPTAIN CAHIMPANZEE公演『真夏の夜の夢』キャプテンチンパンジー【あらすじ】アセンズの不思議な森に迷い込んだ若い4人の男女。愛し合う恋人達と、その2人に横恋慕する男、さらにその男 ... » more
テーマ シアターグリーン BASE THEATE 2011年2月

あきら日和第125回 或る思索
雪が降りました。竜飛岬は、北のはずれでも、本州最北端ではありません。青函航路から龍飛崎までは、最短位置でも30km近くはあります。一方、真の本州最北端の大間崎までは、約20km。青函連絡船にも乗らずに ... » more
テーマ 2011年2月 日々

元町の立ち飲み 「高千穂」 岩崎塾から東に100メートルくらい、ちょうどWINS神戸の南側にある、立ち飲み「高千穂」です。立ち飲みなんですが、パイプ椅子があって、そのうえ、大きなテレビもあり、ついだらだら長居してしまいます。メニューも、 ... » more

2011年2月27日 神奈川県足柄下郡真鶴町移動 本日は移動先の選定に迷ったあげく、以前他の局長さんに教えて頂いた真鶴町の高台へ初移動してきました。最初、隣町の湯河原町から登っていったのですが、町境にある施設や林道に阻まれて目的地に着くことが出来ず、結局湯河原側からは2往復して ... » more
テーマ 2011年2月

日曜日の朝です。庭に、椿が咲いています。地震が多くなってきました。奥さんは、2人の子どもたちが遊んでいるのを、観ています。 ... » more
テーマ 2011年2月 日々

かおるのフゴフゴ日記贈りモノ
贈りモノ んっ何やら福岡から贈り物が届いたみたい!誰にだろう〜かおる宛てだっ福岡のじいちゃんとっばあちゃんからだーママより先 ... » more
テーマ 2011年2月

風の強い夜です。東京では、春一番が吹いたそうです。昼は暖かかったようです。奥さんは、上の子どもの縄跳び大会を、観に行きました。 ... » more

岩崎塾 元町店 きょうは、元町駅前の焼肉屋 「岩崎塾」です。安くて旨いお肉! ボリューム満点なのに、リーズナブル。文句の付けようがありませんね。同行者は、会社の同僚おじさんと姫2名です。姫が言うにゎ、今までず〜と行きたかったのに、「姫はなか ... » more

かおるのフゴフゴ日記ヘアメイク
ヘアメイク 癖っ毛のかおる今日は一段と寝癖がヒドイ。。。と思ったらヘアブラシで遊んどりました!やっぱり女の子♥今日の髪型はどうしようカチラー? ... » more

あきら日和第122回 哉栽裁載
帰って来ました。新幹線の中に、携帯電話を忘れてきたようです。まだ、走っています。終着駅に着いた頃に、また、忘れ物受付に電話してみます。奥さんは、折り紙でパンダを作っています。 ... » more
テーマ 2011年2月 日々

塩もつ鍋 「権屋 はなれ」 きょうは、六甲道にある「権屋 はなれ」に行きました。1月に、「水野真紀の魔法のレストラン」に取り上げられたとかで、一度、行ってみたかったのですが、なかなか機会がなくて…。カウンターにテーブル席、それに上がりの堀コタツの席もあって、その日 ... » more

2月22日の22時22分には、まだうちに居ました。もう少ししたら出掛けて、うちの近くのバス停から、高速バスで、渋谷に向かいます。奥さんは、洗濯物を干していました。 ... » more
テーマ 2011年2月 日々

加古川の岩崎商店 今日は、仕事帰りに加古川の岩崎商店に行ってきました。わたしのホームグラウンドの一つ、酒屋兼立ち飲み・・・・?立ち飲み屋兼酒屋です。何よりも安い、そして、そこそこにメニューがあるの立ち飲みです。会社の、先輩約2名とキー ... » more

あきら日和第120回 モンデウス
月曜日で、週が始まりました。静かな夜です。明日の夜から、実家へ行ってきます。2月22日22時22分は、電車の中で迎えることと思います。奥さんは、折紙を折っています。 ... » more
テーマ 2011年2月 日々

どうして、いつも、夜は速く過ぎていくのでしょうか。ゆっくりしたいなぁと思うと、いつも夜中になっています。上の子どもが、氷砂糖を買ってきました。原材料は、グラニュー糖。100%炭水化物。たんぱく質も ... » more
テーマ 2011年2月 日々

屋台の後は もつ鍋 ですかぁ♪ 中州は「もつ一」 博多といえば、屋台にラーメン、そして もつ鍋 ですよね。ってことで、中州をぶらぶら、通りがかりの「もつ一」ってもつ鍋の店に入りました。ここのもつ鍋は、鶏がらベースのあっさりスープで酢ダレと柚子胡椒でいただきます。 ... » more

福岡はやっぱり屋台ですかぁ。中州「牛ちゃん」 最近には珍しく福岡に出張が入りました。それも、福岡市内泊。待ってましたとばかり、中州に繰り出しました。私としては、中州はにぎやかで、関西と比べても物価(飲み代のことですが)が安く、大好きなところなのですが、屋台だけは、値段が ... » more

2011年2月19日 山梨県・韮崎市〜甲府市4P移動 本日はJCCと名勝アワードポイントサービスのため、7MHzSSB主体で山梨県内の移動運用を行いました。移動先は韮崎市〜北杜市〜南アルプス市〜甲府市。当日は天気も良く、無風で暖かく絶好の移動日和でした。◎運用実績・ ... » more
テーマ 2011年2月

あきら日和第118回 事象
今週も、金曜日となりました。1週間のお仕事が終わりました。今夜は、雪が降りました。暖かい雪でした。時間軸は、出来事の連続によって、認識されています。奥さんは、先に寝に行きました。 ... » more
テーマ 2011年2月 日々

だいぶ間が開いてしまいました。気が付けば、4日ぶりです。今日は、木曜日。昨日、と言っても、1時間ほど前ですが、水曜日でした。週の真ん中を過ぎました。あと2日、お勤めすると、お休みです。 ... » more
テーマ 2011年2月 日々

かおるのフゴフゴ日記歩いたよ!!
歩いたよ!! 2月16日かおる歩きましたいつもみたく手放しで立って見せたかおるなんだか今日は歩きそうな予感がして「かおる歩いて!歩いてー!」というと1、2 ... » more
テーマ 2011年2月

ちぃと遅い新年会 久しぶり?にいつもの5人が揃いましたこすけちゃんが大きくなってたり(体重はかおるの方が重いケド)あゆみちゃんのお腹が大きくなってたりこの二ヶ月でみんなそれぞれ変化がありました。 ... » more
テーマ 2011年2月

博多ラーメン 暖暮 (DANBO) もつ鍋のあとは、もちろん 博多ラーメン ですよね。ということで、「もつ一」 の店員さんから聞いた、おすすめのラーメン屋「暖暮 (DANBO)」というお店で、博多ラーメンをいただきました。辛いのが大好き ... » more

あきら日和第116回 定常と文房具
今日も、具合が悪かったです。午前中は、寝ていました。午後から、仕事場に出掛けたのですが、途中でおなかが痛くなって帰って来ました。なので、今日も、こんなところです。 ... » more
テーマ 2011年2月 日々

2011年2月13日 神奈川県足柄下郡真鶴町移動 当初の予定では箱根峠方面への移動を予定していましたが、2・3日前より関東地区は大雪が降り、当日朝の交通情報では「箱根方面は路面凍結及び残雪があります」との事でしたので、いくらか暖かいと思われる真鶴町へ急遽変更しました。運用地 ... » more
テーマ 2011年2月

あきら日和第115回 昨日のこと
昨日は、「建国記念の日」でした。「建国記念日」ではありません。具合が悪いです。 ... » more
テーマ 2011年2月 日々

あきら日和第114回 可逆
今日は、朝、雪が降っていました。帰りも、雪が降っていました。でも、暖かいので、すぐに消えました。短く、国道の話です。国道114号は、4号の福島市から6号の双葉郡浪江町までの国道です。上位国道との重 ... » more

かおるのフゴフゴ日記メタボリック
メタボリック お風呂前のひとコマ。。赤コーナー赤ちゃん界のメタボ姫かおるーかおるーカンカンカーン強いんだぞーぎゃおぉぉ(`З´)ノあタイツの上に乗ったお腹は見ないでー ... » more
テーマ 2011年2月

今日は,風が強いです。午過ぎには、最大瞬間風速29.1m/sと、今日の全国一を記録しました。100km/h超の風だと、歩くのも困難でした。しばらくは、国道の話です。国道113号は、7号の新潟市から6号の相 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 22:00

「2011年2月」のブログ関連商品

» 「2011年2月」のブログレビュー をもっと探す

「2011年2月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る