誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミニバン

ミニバン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミニバン」のブログを一覧表示!「ミニバン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミニバン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミニバン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こだわりの車選び 父から譲り受けたカローラ・ランクスは、今年で11年目。5年くらい前、娘が急に高熱を出し、病院に連れて行こうと慌てて車を出した時に自宅の塀でこすった傷が残っているものの、事故もなく、故障もなく、まだまだ良く走るし、燃費も悪くない。しいて言えば ... » more
テーマ 中古車 ミニバン ゴルフ トゥーラン

車の大型化が普通のことになってしまった結果、二つの大きな弊害が生じています。一つは駐車場スペースを食う事、もう一つは下手な運転が顕在化することです。今のミニバンブームは、なかなかしぶといものがあり、各メーカーの力も入って ... » more

プチバン市場に「ポルテ」「スペイド」投入?!  <トヨタ自動車> トヨタ自動車は23日、大型の電動スライドドアを搭載し、日常生活での使い勝手のよさを追求したコンパクトカー“プチバン”の新モデルとして、「ポルテ」をフルモデルチェンジするとともに新型車「スペイド」を発売した ... » more
テーマ ポルテ スペイド ミニバン トヨタ

雑誌だっか?ネットだった?どこで見掛けたのか思いだせないのですが、日本はミニバン王国というような内容の話題が掲載されていました。一般人はもとより、芸能人や政治家が移動するにもヴェルファイアやアルファードなどの高級ミニバンが凄 ... » more

三菱自動車 ミニバン「デリカD:3」27日に発売 1/24 ミニバン No.06 デリカ スペースギア青島文化教材社ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ ミニバン デリカD:3 三菱自動車

この番組は面白かった。ドイツのフォルクスワーゲン社がミニバン2台を送り込んできた。特にシャランはいい。1.4Lでありながら、国産のV6エンジンを思わせるたっぷりしたトルクがある。タウンエースノアから乗り換えるには、またとない ... » more
テーマ フォルクスワーゲン ミニバン シャラン

ミニカー???? なぞの集団発見。こんなに一杯のワーゲンのミニバンが!ナンバーまでは見なかったんですが愛好家の集まりですかね・・・?何か知ってる人います???情報お待ちして居ります。おかげ様で 【1500 ... » more

俺と車とゲームとシルバーミニバン
俺はミニバンが嫌いだ。だって、そばをにいると視界の妨げになるし、邪魔なんだよね。特に、前や後に来られると前の信号とかは見えないわ、後の状況は見えないわ。しかも、なぜか最近、ミニバンを1人や2人で乗って粋がってる若いヤツが多い ... » more
テーマ ミニバン

ヴォクシーは「さすがトヨタの売れ筋車だなぁ」と感じさせてくれる、トータルバランスの高さが特徴です。つまり走ってよし、使ってよし、装備も充実と言った感じですね。セレナは「家族への優しさが詰まったミニバン」です。とくに子供を持つ家族がウ ... » more
テーマ ミニバン

自動車ってスゲースモールミニバン
ミニバン……というと、まずアタマに浮かぶのは、四角くて、大きくて、押しの効くイカツい顔で……なんて方が多いことでしょう。そりゃあボディの大きさは室内の広さに比例するわけですから、3列シートの多人数乗りなら絶対的に有利。さらに豪華 ... » more

スバル エクシーガ試乗 …というわけで猿股たけぞうですが昨日、今日と珍しく連休だったため昨日は墓参り、今日は買い物と休日を満喫?しておりました。買い物帰りに、あまりに小生が「車、新しい車」と騒ぐのに呆れた妻が「車、見に行こうか」 ... » more
テーマ ミニバン フォレスター スバル エクシーガ  トラックバック(2)

V350(W639) 08年06月 購入後1ヶ月半T社のアルがフルモデルチェンジしましたね。新しさは当然感じますが保守的な変更にしましたね。ところで、Vの魅力のひとつに長いホイールベースとボディーとのバランスがあります。 ... » more
テーマ V350 ミニバン W639

先ほど新聞を読んでましたら、TOYOTAの新アルファード(ヴェルファイア?)の1面にわたるドでかい広告がありました。まあそれだけだったらべつにスルーするのですが、ある文が癪に障りまして。えと、それは「その高級車は、強い」ってやつです。て ... » more
テーマ ミニバン TOYOTA 新アルファード

ある編集者の日記ワゴンR さようなら
約1年乗った中古のワゴンRとさよならしました。やはり2台の維持はきついし,来年夏の新車?購入に向けて貯蓄するためでもあります。ワゴンRは軽自動車のすばらしさを教えてくれました。10年落ちのこの車でもこれだけのパフォーマンスをもっ ... » more

☆華樹・kajyu☆Blogセレナ見積もり
今日、近所の日産プリンス店で【セレナ】の見積もりを取った発売当日にも会社帰りに寄ったプリンス店で見積もってもらったが、【Rider−S】だったため350万という高値を付けてしまった。【Rider−S】の装備品として、専用エア ... » more

☆華樹・kajyu☆Blog新型セレナ
ついに今日発売ですね!日産・セレナ見に行ったお店には【ライダーS】しかなかったんですが、それでも新型の良さはひしひしと伝わってきました!色々アイディア満載でしっかり進化したセレナでした!では・・・諸元値から・・・・ ... » more

ホンダステップワゴン フルモデルチェンジ! 5月26日にフルモデルチェンジされたホンダのミニバン、ステップワゴンが発売された。この新型ステップワゴンは、2リッターのエンジンに電子制御4速ATを組み合わせたB、G、G・Lパッケージ、G・Sパッケージ、G・LSパッケージの5つのタ ... » more

ミニバン専用タイヤを購入! アウトドアなどに利用している、トヨタタウンエースノアのタイヤをミニバン専用タイヤに交換しました。最初に使用していた、ディーラー純正タイヤのエッジ部分が、かなり磨耗してスリ減っていたため交換を決意。最初は横浜タイヤのミニバン専用タイ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 22:00

「ミニバン」のブログ関連商品

» 「ミニバン」のブログレビュー をもっと探す

「ミニバン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る