誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シャドーボックス

シャドーボックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シャドーボックス」のブログを一覧表示!「シャドーボックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シャドーボックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シャドーボックス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

シャドーボックス ヴァイスシュヴァルツ 水瀬伊織 フタリの記憶 気付けばもう5月が始まってるんですが、シャドーボックスは今年初でした。ヴァイスシュヴァルツのいおりん。髪がぶわっと広がる感じは上手く行ったんじゃないかと思っています。ケースに入れてスタンドに立てるとこんな ... » more

第5回SHADOWBOX in JAPAN2015その2♪ 22日から開催していましたShadowBox Art Exhibition2015昨日26日で終わりました連日たくさんの方にご来場いただき大変感謝しています前回の続き我々のグループ「SHA ... » more

第5回SHADOW BOX in JAPAN 2015♪ 22日から東京国際フォーラムで第5回SHADOM BOX ART Exhibition in Japan 2015 が始まっています初日からたくさんのお客様でいっぱいですグループ出展の代表の先生方によるテープ ... » more

展示会〜日本と海外♪ 桜の花もそろそろ終わってしまいますね〜ゆっくりお花見、できませんでした・・・4月に日本と海外で開催される展示会に出展します4月8日からフランス・パリで「Japan Moment」パリ・日本現代美術展 ... » more

お久しぶりです〜生徒作品♪ お久しぶりの更新になってしまいました〜私事情で更新をお休みしましたが毎度のことなのでまたかぁ〜と思われていたかもしれないですね・・・しばらくはかなり時々の更新になってしまうと思いますけれど忘れないでくださいね ... » more

生徒作品♪ 生徒さんの作品細かい作品の後の息抜きの作品できました〜カットテキストを見ながらお家でさくさくっと作ってきましたよ〜Y. さくこ作そして春が待ち遠しいですね〜教室に入られ ... » more

「日本の美術」ロザフィSpicaまゆみ先生と♪ 2月14日(土)から東京上野の森美術館で開催される第20回「日本の美術」全国選抜作家展ヘの出展にお声をかけていただきシャドウボックスで出展します私の出展作品偶然でびっくりしたの ... » more

生徒作品「あけび」♪ 少し前に完成した生徒さんの作品です私が添削しながらですが最近はカットテキストもご自分で考えています選んだ額が大きめだったのでちょっとひと工夫してみました私の額装の基本は作品を生 ... » more

ご来場ありがとうございました♪ 一週間の作品展が終わりましたご来場下さいました皆様本当にありがとうございました山上朋子作堀あや子作岩瀬早苗作事情で教室をお辞めになった生徒さん達、普 ... » more

作品展もあと二日♪ 講師との作品展もあと二日大変でしたけれど終わってしまうのはやっぱり淋しいような・・・毎日本当にたくさんの方にご来場いただきうれしいです!普段あまりお会いできない方との再会もあったりして ... » more

作品展3日目♪ 有楽町東京交通会館の作品展も3日目が終わりました毎日たくさんの方にご来場いただき本当に感謝していますシャドウボックスをご存じの方からも、はじめてシャドウボックスをご覧になる方からも ... » more

有楽町作品展始まりました♪ロザフィも少し 東京有楽町交通会館でのアートクラフトAZ3Dシャドウボックス岩瀬早苗と講師による作品展今日(あ、正確には昨日です)無事に開催することができました♪通路の正面なので目立ちます ... » more

アンティークがお好き♪ *作品展のお知らせ* 岩瀬早苗と講師たちによる作品展 ・2015年1月18日(日)〜24日(土) 10時30分〜18時 (18日は13時から24日は16時まで) ・有楽町東京交通会館 地下1階シルバーサロ ... » more

教室初め〜♪ *作品展のお知らせ*岩瀬早苗と講師たちによる作品展・2015年1月18日(日)〜24日(土)10時30分〜18時(18日は13時から24日は16時まで)・有楽町東京交通会館地下1階シルバーサロンB ... » more

クリスマス作品♪ 3週間開催されていた新宿京王プラザホテルシャドウボックス展ももうすぐ終わってしまいますV期に分けて開催された今回それぞれに趣が違っていて先生方の工夫とこだわりがあり楽しく、またいろいろと勉強に ... » more
テーマ クリスマス作品 シャドーボックス 生徒作品  コメント(2)

京王プラザホテルシャドウボックス展あと二日♪ 5日から始まった新宿京王プラザシャドウボックス展もT期は今日と明日の二日間になりました元絵からは想像もつかないアレンジ緻密で丁寧な作品和の作品こちらも額装のアイデアが生きていま ... » more

お久しぶりです!♪ おひさしぶりです!約一カ月ブログをお休みしましたが復帰いたしま〜す!相変わらずきまぐれ更新ですけれどまたよろしくお願いします(^−^)自分には起こらないだろうと思っていても起こることが ... » more

シャドーボックス ヴァイスシュヴァルツ 如月千早 「7/2は千早記念日」に合わせて作ろうとしてたんですが、気付いたら11月とかそんなバカな。飾りケースに入れて。カード1枚と比較。横から。初めて背景まで切ってみたんですが、椰子の ... » more

生徒さんの作品とお知らせ 生徒さんが頑張ってこまかいこまかい作品を仕上げましたパーツの数、いったいいくつでしょう・・・めげずに根気よくていねいにカットしたパーツの色も形もどれがどこだか紛らわしい・・・で ... » more

小作品♪ *スマートフォンでブログをご覧の際記事が更新されていないことがあるようです。その時は古い記事からブログ村をクリックしていただいて、私のブログに入って下さると更新されています。原因がわかりません。よろしくお願いいたしま ... » more

ちまちま・・・♪ 先のみえない作業・・・ちまちまカットしています窓抜いているのですが・・・こちらも窓ガラス部分抜いていますですがほとんどわかりません額に入れてしまうとますますわからないでしょう{ ... » more

展示会のお知らせ♪ *展示会のお知らせ*3Dシャドウボックス展日時:2014年10月17日(金)〜10月29日(水)11時〜18時(最終日16時まで)場所:カフェギャラリー「R2」小田急線相模原駅から徒歩8分TEL:04 ... » more

順調に進んでいます♪ 教室に入会して一年のYさんとTさん一作品目はお二人とも同じプリントでしたでもアレンジを変えたのでそれぞれ違った雰囲気になりましたよそしてYさんの4作目「カラーの花」が仕上がりました ... » more

やっと取りかかりました♪ 年末にある展示会の作品制作、来年4月の展示会の作品制作、やっと取りかかりました一つはシャドウをしている方にはお馴染みのプリントとにかくカットカットの毎日動かしている間に先端 ... » more

思うこと、と、舞台仕立ての 少し前から思うことがあってブログをお休みしていましたもう少しお休みしようかなとも思ったのですが、24時間TVを涙腺ゆるみっぱなしで見ながら元気をもらい、生徒さんががんばって制作した作品を紹 ... » more

生徒さんの夏らしい作品♪ お盆期間中でお教室もお休みなんとなくだらけてしまっていますお盆前に出来上がった生徒さんの作品どちらも夏らしい作品です永田萌さんのポストカードです(許可をいただいてシャドウボックスにしています) ... » more

手直しって楽しくないわ〜♪ 今私は以前作った作品の手直しをしています。国内、海外と展示させていただいたのですが、どうも気になって仕方がない箇所がいくつかあって・・・元絵はぽやぽやでカットラインまったくなしそれでも一応なん ... » more

時期が遅れましたが・・・♪ うだるような暑さでしたが今日は少し過ごしやすいです台風が近づいていますけれどじっくり丁寧に制作していた生徒さんの「大兜」の作品が仕上がりました額装、とても悩みましたがモダンな作品に ... » more

ミニ作品♪ 相模原の「カフェギャラリーR2]さんで先日まで開かれていた12人の手仕事展に出させていただいたミニ作品12センチ×9センチ位の小さな額です中央部分を少し高くしてアンティーク加工した ... » more

額入れできました♪ 突然作りたくなった薔薇額入れ出来ましたサイドの壁もきちんとつけて今回の額装はごくごくシンプルにしましたちょっと和風にも感じられます{%バラ ... » more

 

最終更新日: 2017/01/12 22:47

「シャドーボックス」のブログ関連商品

» 「シャドーボックス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る