誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シャドーボックス

シャドーボックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シャドーボックス」のブログを一覧表示!「シャドーボックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シャドーボックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シャドーボックス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

和風作品♪ いつものことですが・・・ご無沙汰してしまいました・・・生徒さんの作品、たくさん仕上がっています和風作品二つの「わらべ」の作品を一つにまとめましたK.みちこ作シンプルな黒の額に入れま ... » more

かわいい秋です〜♪ 暑いといってもやっぱりすこ〜しづつ秋かしら?と感じます少し前に仕上がっていた生徒さんのかわいい秋の作品ですコスモスの花がお好きなKさん永田萠さんのカードです同じく永田萠さんのききょ ... » more

生徒さん作品♪ 今年の夏は暑かったです!そんな暑い中でも教室に来て下さった生徒さん達カルチャーセンターのお盆休み以外は特に夏休みはありませんでしたそして仕上がった生徒さんの作品若〜いUさんの作品1作目です ... » more

ちまちまに便利です♪ シャドウで切り抜いたパーツの切り口を塗るときに便利です手を離すととじるピンセット手で挟んで先端を開けて部品をつかみ手を離すと落ちません先端もかなり細いので小さな部品もつかんでくれます ... » more

フェアリーにはまったようです♪ 生徒のAさんフェアリーにはまってしまったみたいです以前私のミニフェアリーをご購入してくださっていつかは自分でも作ってみたいとできましたねきちんと作ると意外と細かいパーツがあったりラインがはっき ... » more

三連の薔薇作品♪ 奥野ビルのギャラリーに出展した講師のYさんの作品気が遠くなるほど細かい細かいパーツもついています狭苦しくならないようにマットを下に持ってきていますマットの色使いと額にもYさんのセンスが活きています ... » more

生徒作品「アンティークミシン」♪ アンティークな雰囲気がお好きな生徒さんKさんの作品が完成しました制作日数約10か月頑張りました!最初の難関はこのレース部分でしたこんな細かい抜きカットは今までで初めてこれができないとせっかくお気に ... » more

やっぱり教室って♪ このところ気の重くなることが重なって気持ちがクシュンとなっていたのですけれど教室に行くと元気になります楽しい生徒さんたちのおかげです!先日のそんな教室の様子をEさん同じ教室のMさんがミュシャ・ミュ ... » more

届きました♪ 今年4月にパリ、サンジェルマン・デ・プレのギャラリーで開催された「春の日本現代美術展」そのフォトブックとプレゼントが届きましたルーブル美術学校や国立コメディフランセーズでも教鞭をとられる美術史教授 ... » more

生徒作品「Meison de Cafe」♪ 生徒さんの作品のご紹介棚の構図の作品です棚や床置きの構図や地面など床を上げる構図など一つ一つステップアップできるようカリキュラムを進めていますもちろんお好きな絵柄で棚の作り方カ ... » more

生徒作品「FLYING SERVICE」♪ 生徒さんのレトロな雰囲気の作品ですアメリカンドリームを連想させます比翼と支柱のバランスが難しくかなり苦心していましたけれどご自分できちんと調節してきました葉も一枚一枚のせています!土の ... » more

ビオラの作品できました♪ ビオラの作品出来ました♪写真額とセットになっていた白いマットこれにオレンジのラインをプラスサイドの壁にもオレンジをガラスとマットの間隔も開けるようにセッティング奥行き感を出しましたこのオレ ... » more

ビオラ♪ もう廃番になってしまった貴重なカードキャロル・ウィルソンのカードです市販の写真額に入れようと思います深さがありません額とセットになっていたマットも利用します真っ白のマットもいいのですが ... » more

シャドーボックス 2回で完成(^-^) とっても素敵な作品が完成で来ましたね!これからもがんばって下さい ... » more

ちょっと華やかに♪ 生徒さんの作品です市販の額に作品のサイズが合いませんでした普通はマットで調整するのですがシンプルすぎるので変化をつけてみましたペーパーを手でちぎるようにして貼っています生徒さんも初めての試みで ... » more

生徒作品「キャサリン」♪ プリント選びや額装イメージがいつも個性的な I さんの作品ができました元絵は背景が白普段はあまり使わないのですが今回はドレスを思いっきりビーズで装飾三種類の色のビーズを元絵のイメージに ... » more

便利です!♪ 先日の国際フォーラムでである先生と生徒さんのランチに同席させていただきました普段はなかなかそんな機会はありません先生と生徒さん達の楽しい会話に入れていただき私もウキウキ♪その時に話題になったのが ... » more

SHADOWBOX in JAPAN2015 私の作品♪ 大型連休ももう終わりですね私はいろいろなことが少〜し落ち着いたのでゆっくりした時間をすごすことができましたといってもしなくてはいけないことはまだ山ほど・・・・・先日終わったSHADOWBOX in JAP ... » more

シャドーボックス ヴァイスシュヴァルツ 水瀬伊織 フタリの記憶 気付けばもう5月が始まってるんですが、シャドーボックスは今年初でした。ヴァイスシュヴァルツのいおりん。髪がぶわっと広がる感じは上手く行ったんじゃないかと思っています。ケースに入れてスタンドに立てるとこんな ... » more

第5回SHADOWBOX in JAPAN2015その2♪ 22日から開催していましたShadowBox Art Exhibition2015昨日26日で終わりました連日たくさんの方にご来場いただき大変感謝しています前回の続き我々のグループ「SHA ... » more

第5回SHADOW BOX in JAPAN 2015♪ 22日から東京国際フォーラムで第5回SHADOM BOX ART Exhibition in Japan 2015 が始まっています初日からたくさんのお客様でいっぱいですグループ出展の代表の先生方によるテープ ... » more

展示会〜日本と海外♪ 桜の花もそろそろ終わってしまいますね〜ゆっくりお花見、できませんでした・・・4月に日本と海外で開催される展示会に出展します4月8日からフランス・パリで「Japan Moment」パリ・日本現代美術展 ... » more

お久しぶりです〜生徒作品♪ お久しぶりの更新になってしまいました〜私事情で更新をお休みしましたが毎度のことなのでまたかぁ〜と思われていたかもしれないですね・・・しばらくはかなり時々の更新になってしまうと思いますけれど忘れないでくださいね ... » more

生徒作品♪ 生徒さんの作品細かい作品の後の息抜きの作品できました〜カットテキストを見ながらお家でさくさくっと作ってきましたよ〜Y. さくこ作そして春が待ち遠しいですね〜教室に入られ ... » more

「日本の美術」ロザフィSpicaまゆみ先生と♪ 2月14日(土)から東京上野の森美術館で開催される第20回「日本の美術」全国選抜作家展ヘの出展にお声をかけていただきシャドウボックスで出展します私の出展作品偶然でびっくりしたの ... » more

生徒作品「あけび」♪ 少し前に完成した生徒さんの作品です私が添削しながらですが最近はカットテキストもご自分で考えています選んだ額が大きめだったのでちょっとひと工夫してみました私の額装の基本は作品を生 ... » more

ご来場ありがとうございました♪ 一週間の作品展が終わりましたご来場下さいました皆様本当にありがとうございました山上朋子作堀あや子作岩瀬早苗作事情で教室をお辞めになった生徒さん達、普 ... » more

作品展もあと二日♪ 講師との作品展もあと二日大変でしたけれど終わってしまうのはやっぱり淋しいような・・・毎日本当にたくさんの方にご来場いただきうれしいです!普段あまりお会いできない方との再会もあったりして ... » more

作品展3日目♪ 有楽町東京交通会館の作品展も3日目が終わりました毎日たくさんの方にご来場いただき本当に感謝していますシャドウボックスをご存じの方からも、はじめてシャドウボックスをご覧になる方からも ... » more

有楽町作品展始まりました♪ロザフィも少し 東京有楽町交通会館でのアートクラフトAZ3Dシャドウボックス岩瀬早苗と講師による作品展今日(あ、正確には昨日です)無事に開催することができました♪通路の正面なので目立ちます ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 02:44

「シャドーボックス」のブログ関連商品

» 「シャドーボックス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る