誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チャットモンチー

チャットモンチー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チャットモンチー」のブログを一覧表示!「チャットモンチー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チャットモンチー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チャットモンチー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

11月5日発売 チャットモンチー 「染まるよ」/チャットモンチー 2008年11月5日発売キューンレコード(KSCL-1301)¥1,223(税込)表題曲となる「染まるよ」はプロデューサーに亀田誠治を迎え、前2作のアップテンポなサウンドから一転!ゆった ... » more

ys-hearty-blog大隈先生こんにちは
大隈先生こんにちは 学園祭のシーズン…土・日は、風邪でぶっ倒れていたysheartです。僕は動きすぎるんですよ、たぶん。このブログ見ても分かると思いますが(笑)。でも、文化の日のきょうは無事、再生を果たしております。早稲田祭(8月2日〜 ... » more

チャットモンチー「生命力」が気に入った お友達が貸してくれたCD、チャットモンチーの2ndアルバム「生命力」。チャットモンチーってテレビとかでよく耳にしたり、TVK「sakusaku」でおもしろトーク見たりはしてたけど、ちゃんと聴いたことはなかったんだよね。で、ちゃんと聴いた ... » more

日々の経過日記2サクサク
サクサク 屈辱の風 in 熱海バカバカバカバカバカばっか(笑)ゆんちゃん?(笑)恋愛ネタを中村さんに聞かないでください(笑)ホストクラブへの薦め(笑)やっぱ隆盛よねぇ〜♥ミスター遠距離ヴィンちゃんミス ... » more

日々の経過日記2サクサク
サクサク ヴィンちゃんが千に対してNEOは、一エロ話を繰り出すユースケは、万か(笑)千のエロ話と神隠しエロかっこいぃ〜(笑)クイズ常識人(動物編)中村優への問題Q.○の片思い○には何が入る? ... » more

チャットモンチー 「風吹けば恋」/チャットモンチー 2008年6月25日発売キューンレコード(KSCL-1300)¥1,223(税込) 前作「ヒラヒラヒラク秘密ノ扉」、そして両日完売となったLIVE「チャットモンチー すごい2日間 in ... » more

日々の経過日記2サクサク
サクサク 死語になる前にみんなで萌え〜〜〜〜♥ラクロスをコンティニューで特集昇龍拳写真キター(・∀・)源平を熱く語るヴィンちゃん(笑)源氏名とか好きなヴィンちゃん(笑)平家みちよキター(・∀・)妹が姉 ... » more

「【J-POP BEST10 DAILY CHART】(06/06付)」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。06/07付←1.ロケットスニーカー/One×Time・・・大 ... » more

しげのんnoカケラプレゼント到着。
プレゼント到着。 昨年、自分へのプレゼントとして購入した時計到着。 「ツケトケー」 ダジャレが苦手な私ですが、チャットモンチーなら許します(笑) 例のイラストの箱にはいってます。 時計本体は↓ 右目が長針になっていてク ... » more

チャットモンチーすごい2日間 in 日本武道館(3/31) ということで、チャットモンチーの武道館ライブに行ってきました。 二日目は演出やセトリが違う予感がするのだけど、ネタばれを含みます。 会社を半休して参戦。一度帰宅してから準備を整えて武道館に向かいました。 現地に1 ... » more

しげのんnoカケラきたぜ!@携帯
きたぜ!@携帯 爆風スランプの曲より。チャットモンチーのライブなのに(笑)雨もあがってポカポカ陽気のなか、グッズ販売列に並んでいます。 ... » more

はじまりのうた憂鬱です・・
憂鬱です・・ 最近なんだか憂鬱です。理由はやっぱり就活よ・・なんだか先が見えないとどうすりゃいいのか・・やることも特に危機感なく毎日が過ぎるわけです。こういうときはどうすりゃいいものか。考えました。今日からこのブロ ... » more

ヒラヒラヒラク秘密ノ扉 歌詞/チャットモンチー映画『ガチ☆ボーイ』の主題歌♪耳で聴いてももちろん良いけど、あらためて歌詞を目で見るとあらためてキモチイイ感じ!こういう言葉遣いというのかな?個人的に好きなの ... » more

チャットモンチー 「ヒラヒラヒラク秘密ノ扉」/チャットモンチー 2008年2月27日発売キューンレコード(KSCL-1150)\1,223(税込) セカンド・アルバム『生命力』がオリコンチャート初登場2位を記録、初の武道館公演、しかも2 ... » more

【J-POP BEST10 DAILY CHART】(03/01付) 「【J-POP BEST10 DAILY CHART】(02/29付)」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。03/01付1←1.そばにいるね・・・青山テルマ feat. SoulJa(188) ... » more

ちょりー(●V∀V●)ノーす んで、何がガンバなのかと、ゆーと今日ゎBUMPがライブやるんデスσ(≡´Å`≡) 7:00カラだぁ・・・とか言ってるけど、なつめゎ行けませぬΣ('艸'*●;) まだ小学生 ... » more

若くない 本気で自覚 しましたサ♪パラリラパラリラ製造技術部♪♪喜多:「お、水野ちん、おはよー」水野:「喜多さんすいません。で転んで膝すりむいたんで、消毒 ... » more

★なつめ日記★★早★速★
何が早ぃかって?*チャットモンチー2/27・7thシングル『ヒラヒラヒラク秘密ノトビラ』映画『ガチ★ボーイ』主題歌・2thDVD『チャットモンチーレストランスープ』(7/7日比谷野外大音楽堂での七夕ラ ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN チャットモンチー 一人ゴト

★なつめ日記★メガネ
メガネ 画像貰ぅ時ゎコメょろww割れてしまったピンク色のメガネ明日ゎ黒メガネ買って買ってくれますょぅに(黒メガネ)今度ゎ折らなぃからメガネのフレーム普通に割れたょレンズが普通に取れてしまったょ割ってし ... » more
テーマ チャットモンチー 一人ゴト  コメント(1)

★なつめ日記★帽子…。
帽子…。 この画嬢カヮュス(Pq´v`∞)*+゜画像貰っても,貰わなくてもコメょろしくなんか今きずぃたんだけど,チャマってさぁ帽子率高ぃょね☆キャップとか…。たまにニット帽だょねHPのブログ更新されてたねなんか…。 ... » more

★なつめ日記★☆スペシャ☆
☆スペシャ☆ この画嬢カワユス(^ω^)ハナノユメゎ代表作だもんね学校ののど自慢大会で唄ったねぇ旅フー☆やややん☆葵幕末先生聴きたぃなぁ〜♪最後のえっちゃんの質問が・・・。『どぅやったら新撰組が終わ ... » more

★なつめ日記★新・凄・新
新・凄・新 この前,フジ君カッコィィとか言ってたけど,実ゎ,チャマの方が好きなんだよねェ(´∀`)モチロンフジ君も好きだょ(^ω^)何,飲んでんのかなァ・・・。うちゎ前髪下げてた方が好き(´∀`*)うゎ〜マヂヤバい。そぅ ... » more

チャットモンチー07/08ライヴ「生命力みなぎりTOUR」@ZeppTokyo チャットモンチーライブに参戦してきました。 ネタばれを大いに含みます。 参戦予定の方はご注意を。 会社からお台場に移動。 写真はパレットタウンのパレットプラザクリスマスツリー。 いつものコインローカー確保&戦闘服 ... » more

★なつめ日記★受からなかったぁ
受からなかったぁ あぁ空手受からなかったょ超悔しすぎるCDがぁぁぁだからさ。歌詞画で紛らわすょ。これからチャットモンチーばっかだとおもういやぁぁぁぁぁぁぁ助けてぇぇ ... » more

★なつめ日記★うはは
うはは ♪抜けてはいけない所を抜けてしまう度どんどん私ハゲになった〜『Hage up!Hage up!/チャットモンチー』(本当ゎ,Make Up!だからね。)うち替え歌大好きだぜスグ作るからね ... » more

★なつめ日記★チャットモンチー祭
チャットモンチー祭 wwさん,コメぁりがとぅござぃます(!?)フフフってなんですか!!(大体誰かゎ予想つくけど・・・。)わかってるょ(∀)ヘヘ今日ゎチャットモンチー祭やっちゃうょぉ(Pq´v`∞)*+゜昨日とか見たぃに,ぢゃん02画嬢貼ってくか ... » more

今週の音楽>チャットモンチー「生命力」 いやあ、「爪が伸びてるから切ろう」と思い出した頃には夜で、『親の死に目に会えなくなる』という両親(健在)の教えを忠実に守りうっかり爪が切れない日が既に1週間近くなりました。リチャードです。で、今週の音楽ですがよう ... » more

名盤!チャットモンチー『生命力』
チャットモンチー『生命力』 金曜の夜、出張先から帰るべく山の中を潜り抜けるような高速道路を走る車でFMラジオを聴いていた。聴いていたのはサスペンスタッチのラジオドラマだった。この後の番組が聴きたかったので、そのラジオドラマは何気に耳に入ってくるといった感じだっ ... » more

脳内が ドーパミンミン マキシマム今日のBGM>チャットモンチーとび魚のバタフライボーカル橋本の、激ぷりキュキュキュートボイス(命名オレ)にやられまくりまくってる、私{%h ... » more

10月24日にニューアルバム『生命力』をリリースするチャットモンチー。この作品のリリースに伴い、11月16日のZepp Tokyoを皮切りに、2008年1月29日まで全国18会場21公演のツアー【生命力みなぎりTOUR】を開催す ... » more
テーマ チャットモンチー 最新音楽情報

 

最終更新日: 2016/11/11 21:41

「チャットモンチー」のブログ関連商品

» 「チャットモンチー」のブログレビュー をもっと探す

「チャットモンチー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る