誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チャットモンチー

チャットモンチー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チャットモンチー」のブログを一覧表示!「チャットモンチー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チャットモンチー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チャットモンチー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

音楽の力 〜復活チャットモンチー 金曜の朝の満員電車。何を聴こうかな、とiPhone内を物色していた。しかしこれといって聴きたいものが見つからない。身体が重い。気持ちはもっと重い。結局チャットモンチーの『変身』をチョイス。特別聴きたいと思ったわけ ... » more

Viola♪ on my Rail厚別 312
厚別 312 幻想記念塔144M711系S111編成+711系S103編成今朝は靄がかかっていました。144Mが通過した8時24分、百年記念塔のてっぺんはまだ靄の中でした。2148M711系S101編成 ... » more
テーマ 厚別 鉄道 チャットモンチー

Viola♪ on my Rail西の里 529
西の里 529 やっと夏タイヤに替えました。人生最遅記録です。めんどくさかったのもあるけれど、春が寒すぎた。5月初旬は雪でしたからねー。201レDD51 1142号機60Dで撮ってみました。レンズは300 ... » more
テーマ 鉄道 西の里 チャットモンチー

Viola♪ on my Rail西の里 509
西の里 509 エゾリスくん、おはようごはんだったのかな。おどかしちゃったかなごめんね。201レDD51 1083号機久しぶりの信号場。紫煙をあげて直進してくるDD51もいいと思いました。 ... » more

Viola♪ on my Rail西の里 405
西の里 405 雪解けが進んでいます。8771レDF200-115号機今日も暖かくなりそうです。駐車スペースの雪山は当分無くならなさそうです。おまけ蔵出し。8771レ(2011年4月5 ... » more
テーマ 鉄道 西の里 チャットモンチー

Viola♪ on my Rail北広島駅 208
北広島駅 208 地吹雪日没北斗星流し撮りの条件は揃った。2レ常識とかあたりまえとか全部光の渦に流してしまえ!きらきらひかれ ... » more
テーマ 鉄道 北広島駅 チャットモンチー  コメント(4)

Viola♪ on my Rail西の里 208
西の里 208 80分遅れ1レDD51 1148号機 + DD51 1140号機この被りは、嫌いじゃないですむしろ好きかも。じろりとこちらを見ているのは乗客でしょうか。8087レDF2 ... » more

Viola♪ on my Rail北広島駅 104
北広島駅 104 Rock'n Diezel!8776レ吹雪でナンバープレートが読めません。DD51 1???号機チャットモンチーは日本が世界に誇るバンドだと思います。以 ... » more
テーマ 鉄道 北広島駅 チャットモンチー  コメント(2)

Viola♪ on my Rail輪厚川 104
輪厚川 104 寒かったです。風が強くて、顔と耳が痛かった。2082レDF200-4号機くまたん。8775レDF200-55号機トワイライトは30分以上待っても来ないのであきらめました ... » more
テーマ 鉄道 チャットモンチー 輪厚川

Viola♪ on my Rail西の里 104
西の里 104 −13℃。しんと冷えた、静かな朝でした。8771レDF200-3号機いつものようにくまたきがやってきました。本日のタキ流し。決まった。さらにふりこ流し。 ... » more

Viola♪ on my Rail西の里 103
西の里 103 真冬日。8002レDD51 1140号機 + DD51 1???号機このアングルも悪くないと思います。ちょっと失敗。これはリベンジします。8775レDF200- ... » more
テーマ 鉄道 西の里 チャットモンチー

Viola♪ on my Rail西の里 101
西の里 101 エゾリスくん、駆ける!雪渡りができるようになったから、よかったね♪8009レDD51 1095号機 + DD51 1???号機8001レのスジでやってきました。 ... » more

名盤!チャットモンチー 『変身』
チャットモンチー 『変身』 チャットモンチーのニューアルバム『変身』が素晴らしすぎる!!以前からチャットモンチーは好きだったが、今回の新作は特別な一枚となっている。ファンの人はご存じのように、ドラムス高橋久美子が昨年バンドを脱退。スリーピースだった彼女 ... » more

『妄想捜査〜桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活』 主題歌 チャットモンチー「満月に吠えろ」 『妄想捜査〜桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活』・・・タイトル長っ!!(笑)原作奥泉光「桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活 」この時間枠のドラマは、やはり要チェック!今回も、、面白いですねぇ。妄想力で難事件を ... » more
テーマ チャットモンチー 主題歌 妄想捜査

虫のしらせだったのかなぁ。。1時間ぐらい前、9月30日が終わろうとしてるとき、ふと久しぶりにチャットモンチーのダイアリーでも読もうかなぁなんて見に行ったら、、、高橋久美子サンからのメッセージが載ってて、、、えっ?ウソ ... » more

女性3人組バンド、チャットモンチーが29日、公式サイトでドラム&コーラス高橋久美子(29)が9月をもって脱退すると発表した。3人でのライブは、9月25日に東京・日本武道館で行われる「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」と同29日に地元 ... » more
テーマ 芸能 チャットモンチー 高橋久美子

映画を観終わって、エンドロールに至ってさらに感動するという様な。その曲が染み渡る映画と主題歌を、まったくの個人的な趣味でランキング。1st「神童」の「リプルソング」。原田郁子(クラムボン)。2nd「ガチ☆ボーイ」の「ヒラ ... » more
テーマ アジアン・カンフー・ジェネレーション チャットモンチー

● VIEW MORE Clips & U.S. Tour チャットモンチーのmusic clip集、第二弾。9本のclipとアメリカツアーのドキュメンタリーを収録。ファーストmusic clip集はメキメキと「駆け上がっていく」チャットモンチーの魅力が詰まっていると思うが、こちらは「完成さ ... » more
テーマ music clip チャットモンチー DVD

● チャットモンチー  レストラン 前菜 チャットモンチーのファーストmusic clip集。僕はチャットモンチーを「可愛い」とか「綺麗」とかではなく最高に「格好良い」という言葉で評価したい。異性からの「格好良い」っていう評価は、女性にとっての最高の誉れであると、勝手に思う ... » more
テーマ music clip チャットモンチー DVD

チャットモンチー新ミニアルバム“Awa Come”の特典DVDでケッコウやっちゃった? 日本のガールズバンドで独自の路線を走る者はいくつかあるが、チャットモンチーはオリジナリティと人気のバランスを保つ数少ないバンドのひとつではないだろうか。1年7か月ぶりとなるNEWミニアルバムをリリースする彼女らが、ラジオ番組で裏エピソードを ... » more

シルバーウィーク シルバーウィークに高速で福岡県から兵庫県まで行って来ました(^O^)往復2000円!! しかも渋滞に一回も引っ掛からず!!後チャットモンチーのCDながしたら結構家族内で反響よくまだ家中で流れてます(^o^)vColumbia( ... » more

チャットモンチー「告白」がいいぞいいぞ チャットモンチーの3rdアルバム「告白」を買ったよ。前作「生命力」が気に入って以来なんとなく気にするようになって、2月に出たシングル曲「Last Love Letter」をなんかのテレビで見たときにイントロがやたらかっこいいと思って、Ama ... » more

3月4日発売 チャットモンチー 『告白』/チャットモンチー 2009年3月4日発売キューンレコード(KSCL-1303)¥3,059(税込) ★音楽シーンに電子音が溢れる中、3ピースによるシンプルなバンドサウンドを地でいくチャットモンチー。名盤『生命力 ... » more

『YYZ』やっと買ってきた『告白』
やっと買ってきた『告白』 Amazonを毎日覗くんだからついでに頼んじゃえば発売日には届くと・・・いつもいつもわかってはいるのにヾ(≧▽≦)ノ結局家に帰れば出かけない・・・となんだかんだでやっと買ってきましたwいいですな〜8cmのピンヒールヾ(≧ ... » more

2月4日発売 チャットモンチー 「Last Love Letter」/チャットモンチー 2009年2月4日発売キューンレコード(KSCL-1302)¥1,223(税込) チャットモンチーの2009年第1弾シングル!“MTV meetalk with N ... » more

大量の 洗濯物を 干しました チャットモンチー風吹けば恋このジャケ写でいいのか、チャットモンチー(笑)大変なことになってます、ちょっと笑えます出だしのドラムの力強さに、一瞬「あれっ{ ... » more
テーマ チャットモンチー 風吹けば恋 JUNO

あらいやだ タイトルつけるの 忘れてた〜 チャットモンチー染まるよタイトルを雑誌かなんかで見た時、思わず「ドキっ」としちゃいました。たった4文字の中に、とてつもないものが凝縮されてる、って思った。チャットモ ... » more

今年もそろそろ終わりだな〜気が早いけどな んなこと言ったって直ぐひとつき経っちゃうんだぞ〜今年のよく聴いたアーティストを思い返すとチャットモンチーとPerfume洋楽じゃハーレムスキャーレムが”また”解散した。メタリカとドラゴンフォー ... » more

TMCビレッジモンチーブログ
15日のチャットモンチーのブログはオンタイムで見たらめちゃくちゃ興奮してたことでしょう。女の子って、楽しいよね♪http://playlog.jp/chatmonchy/blog/はやく12月31日にならない ... » more
テーマ LIVE チャットモンチー COUND DOWN JAPAN

 

最終更新日: 2016/11/11 21:41

「チャットモンチー」のブログ関連商品

» 「チャットモンチー」のブログレビュー をもっと探す

「チャットモンチー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る