誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリゴ糖

オリゴ糖

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オリゴ糖」のブログを一覧表示!「オリゴ糖」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリゴ糖」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリゴ糖」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

産後も続けますよ!妊娠してから、飲み始めてかれこれ半年??もう9ヶ月に入りました♪このオリゴ糖を飲むと昼頃には腸が活発になってきてガスが出始めます。(笑)しばらくすると、バナナ状まではいかないけど、出ます!!ホントはこのオリゴ糖に出会った事 ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

便器を覗くのが楽しみ♪飲用して1ヶ月、まだ自分の量やペースはつかめておりませんが確実に変化は見られます。段々と黄色っぽい色になり、毎日のお目見えはないのですが量が今迄の2〜3倍!?おしりへの負担もなく、便器を覗くのがとても楽しみに(?)にな ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

3日目から・・・現在、第1子妊娠5ヶ月の妊婦です。もともと便秘が酷かったのですがつわりが落ち着いてきた妊娠5ヶ月に入った途端便秘がますます酷くなりました。食物繊維を多く含む食品を食べても便秘にいいというヨーグルトを食べてもお腹が張るだけで苦 ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

匂いが無いのです今まで便秘知らずで一日2・3回のペースだったのに転職をきっかけに便秘体質になってしまいました。今の職場は女子トイレが社員の数に比べて少なく、いつも混んでいるのでするのが恥ずかしく我慢しているうちに便意を感じなくなってしまった ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

効果が出てきたみたい飲み始めて10日位です。私自身は便秘では無いのですが、娘が長年便秘で悩んでいたので体験談を読み、もしかしたら・・と思い購入しました。最近ようやく効果が出てきたみたいです。続けて飲んでみる。と言っています。これからもよろし ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

この効果には驚きましたこんにちわ。5歳と3歳の女の子がいますが、下の子は毎日お通じがあるのに上の子は1週間に1.2回くらいしかお通じがなく出てもコロコロで食べている割りに、量はかなり少ないのです。深夜おなかが痛くなって救急病棟に度々お世話に ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

たったスプーン半分で・・・この度は、一歳の息子のために購入しました。以前から、毎日は出るものの、カチカチのコロコロうんちで出すのも苦しそうで、見ていられないほどでした。そんな中、ネットで何か対処法がないかと探していたらこちらのオリゴ糖に出会 ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

ウンチがスルッと・・・!!1才になる娘が、ひどい便秘でウンチをするたびに真っ赤な顔で大泣きしながらコロコロウンチをしていました。インターネットで「北の大地の天然オリゴ糖」の体験談をみて早速注文しました。到着してすぐにお薬に混ぜて娘に飲ますと ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

毎日スルッと快便!!オリゴ糖を飲み始めて半年以上が経ちました。今では毎日スルッと快便!!便秘で悩んでいた日々が信じれないくらいです。あの時、何をやっても改善しなかったのに、、、。本当に夢のような日々を送っております。根気強く続けていくことだ ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

天然成分と言うのも安心です現在、妊娠6ヶ月ですが、序々に便秘気味になってきました。でも、このオリゴ糖を飲用してからは、苦痛もなくすんなりと出てくれるので本当に助かってます。出産まで、そして出産後も継続して飲用しようと思ってます。天然成分と言 ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

その日に出たのです!!!先月はじめて飲んでみました。3歳の娘が便秘がちで大体、3〜4日に一度一週間でないと浣腸・・・という感じです。出ないのも辛いし浣腸も本当に痛々しくてかわいそうで何とかならないものかと悩んでいました。届いたその日、5日目 ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

北の大地の天然オリゴ糖 毎月プレゼント 脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!高級オリゴ糖一か月分プレゼント ... » more

長い目でみていきます一週間が経ちました。が、私にはまだ効き目が無く少し落ち込み気味です。飲み方は、初めの初日は5g二日目から朝と夜に5gずつ摂っています。効き目が無いので、朝か夜かに10gをまとめて摂ってみようと考えています。追加注文をして ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

数日たった頃・・・今流行りの「朝バナナ」を2ヶ月位続けていますがお通じが今ひとつでした。そんな時ネットで見つけ、ちょっと悩んだ末に購入!飲み始めて半日で腸がゴロゴロ!旅行とも重なり、2〜3日は思うような変化は無かったのですが数日たった頃一日 ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

見る見る効果が現われて・・・中学のときからこの20年間便秘体質に悩んでまいりました。酷いときには顔に吹き出物が出来たり大変つらい思いをしてきました。週に一度は下剤を服用しないとならない状態でした。食事もなるべく野菜を摂ったり水分を摂ったり努 ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

効果を実感しています二歳から飲み始めて三歳になった息子は毎日か一日おきにお腹がゴロゴロしてきたと言ってトイレに行きます。飲みすぎると効果が半減??するような日もあるので量を調節しながら飲んでいます。今でも効果を実感しています。これからも続け ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

私も同感しております私は、病気の関係で薬により1週間に1度もでない程の頑固な便秘でした。病院より、下剤をいただく日々が3年以上続いていました。下剤は余り使用したくないとの思いから同じような商品を何度か購入していました。今回も、最初は、半信半 ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

驚きました!皆さんの体験談を読んで特に便秘という訳でもなかったのですが、試しに注文してみました。以前はお腹が痛くなるということはほとんど無かったのですが最近たまにお通じが悪い時もあれば、その反対の時もありお腹の調子を整えるのに良いと思ったの ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

とてもいい気分ですこんばんは。お世話になにます。オリゴ糖を飲みはじめてから約一ヶ月たちました。スッキリ出ました!まだ、毎日と言うほどではないのですが出た〜。と言う感じはします。わたしは温かい飲み物とか水に混ぜながら主人にはお米を炊く時に混ぜ ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

嬉しくて涙がでました!小1になる息子が今年初めくらいからトイレにこもる時間が長くなりだしおかしいなと思っていたら・・・うんちがなかなか出ないようで時には汗だくでがんばってる時もありました。私自身、便秘になったことがないのでその辛さがわからず ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

こんな短期間で・・・私の悩みは不定期に来る便秘と、それによるむくみでした。いつもは2ヶ月くらいに1回、1週間ほど続く、というような波でやってくるのですがそれが今回2〜3ヶ月続いていたので気になって気持ちは落ち込むし、痩せにくいし、、(何十年 ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

自然に出るのが、一番!!カイテキフレンドクラブさん、こんにちわ。オリゴ糖を飲み始めて、一ヶ月が過ぎようとしています。私は癌で強い痛み止めを飲んでいる為腸の動きが悪く便が自然に出なくなりいつも下剤を使ってました。便秘・下剤・下痢の繰り返しで、 ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

親子で喜んでいます♪1歳半の次男の便が出なくて困っておりました。離乳食や普通食になると、ミルクの頃よりひどくなり一週間出なかったり、、、。病院や家で浣腸して出していましたが大泣きでかわいそうでした、、。天然オリゴ糖を飲み始めて少しずつ自分で ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

「これは本物だ!!」拝啓カイテキフレンド通信VOL8が届きました。皆さんの体験から「これは本物だ!!」との実感が伝わってきますね!!(兵庫県M・Y)≫なぜ特産品グルメサイトがこのオリゴ糖を販売しているのか? ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

飲み方を変えてから・・・早く体験談を書きたかったのですがようやく書ける日がおとずれました。もうすぐ4歳になる娘がずっと便秘でした。たしかに、好き嫌いの多い子で病院に相談に行っても食事を、、、といわれるばかりで何を食べさせても無理でした。ネッ ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

妊娠したら・・・子供の頃より便秘な上妊娠したら2週間以上でなくなってしまいました。ネットで何か良い物はないかとと「オリゴ糖」を見つけました。しかしすぐに「バナナ状」にならず1日一回または二回、石のような黒いものが出るだけ・・・でも飲まないよ ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

今ではオリゴ糖様様です!!今回の購入は二回目です。(*^v^*)2歳の娘がいるのですが、生後3ヶ月から便秘に悩んでおり1歳前から酷い苦しみとの戦いでした。何度も病院に浣腸しに行ったり、相談しに行ったのですがかえってくる言葉は全て「水分をとっ ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

人によって様々なんですね長年の便秘?と言っていいのか、2〜3日便が出ないと腸にガスがたまりとても不快感があるものですから便が出ない三日目には便秘薬を常用しておりました。そこで、このオリゴ糖に出会い3週間がたちました。朝のホットコーヒーに1ぱ ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

本当に感動しました!6ヶ月の息子は生後まもなく便秘に悩みはじめ綿棒刺激が日課になっていました。5ヶ月から離乳食をはじめ更にひどくなり排便のときには本当につらそうな表情でした。そんなときにこのオリゴ糖に出会いました。届いた直後に大人の量の半分 ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

スムーズになりました!!いつもお腹が張っていて苦しんでいました。ビオフェルミンなどを飲んでみたり色々やっていました。毎日排便がありましたが、すっきりしないというか何というか・・・おそらくこれも便秘の一種と思いました。ある日、美容関係のブログ ... » more
テーマ オリゴ糖 北の大地の天然オリゴ糖 便秘

 

最終更新日: 2016/12/07 15:09

「オリゴ糖」のブログ関連商品

» 「オリゴ糖」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る