誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あたし

あたし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あたし」のブログを一覧表示!「あたし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あたし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あたし」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Nap Aan Voorjaar Wind自己紹介?
ぶじに、アップできてたので、もうちょっとかこうとマイページを開く。ん?ん?新しい記事の書き方が分からん!やっと、ここにたどりつきました♡笑4年生になって、授業がないので、ひっきーです。 ... » more
テーマ あたし

Radio☆maple&milky CLOUDS♪素直
素直って、よーするにそのまんまだよね。素のまま真っ直ぐに。単純なことなのに簡単なことのはずなのにできないことが多いし、自分でわかんなくなったりしちゃう。悲しいことに、今まで人生のいろんな問題の要因に ... » more

猫とチェイとacco髪切りました★
髪を切ったと言っても、金曜日のことです会社の近くのサロンがキャンペーンでカット無料!!というはがきを配っていたので、切りたいなぁとちょうど思っていたところだったので行っちゃいました ... » more
テーマ あたし

猫とチェイとacco1年半記念
今日はダーリンとお付き合いして1年半経った記念日ですaccoにとっては初めて1年以上続いております ... » more
テーマ あたし だーりん

猫とチェイとaccoお久しぶり
お久しぶり 久々の更新まずは、部長の送別会について初めての幹事。何から何まで全部やってみましたが、なんとか周りの人に支えられて成功に収められました{%顔文字ファ ... » more
テーマ あたし だーりん  コメント(1)

猫とチェイとacco幹事さん
幹事さん 以前にお話したことがあると思いますが、明日はいよいよ部長の送別会です部長はお勤め何年かは知りませんが、まだまだお若いのでこれからも大活躍されることと思いますでも、やっぱりさみ ... » more
テーマ あたし

猫とチェイとacco将来
将来 最近、私の周りが「結婚」「妊娠」「出産」などで賑わっています正直、本当に羨ましい女の幸せってなんなんだろう。果たして結婚や妊娠が幸せになったというこ ... » more
テーマ あたし だーりん  コメント(2)

猫とチェイとacco姿勢
姿勢 姿勢がよくならない・・・姿勢っていうのは、体の姿勢のことです少しずつ猫背になっていき、今ではおばあちゃんのような背中に・・・あいや、ほんまなんです ... » more
テーマ あたし

大掃除から始まったaccoの4月20日 今日はめっちゃ大掃除しました〜accoの性格上、一度何かにとりかかったら気が済むまで止まらないとことん掃除しまくり、いろんなところが気になり、気づいたら6時間掃 ... » more
テーマ あたし

チャリ、こぎすぎました 今日は、会社の方2人とaccoとダーリンとの4人でゴルフの打ちっぱなしへ15時に会社で待ち合わせし、大正の阪神の打ちっぱなしへただ、車で来てないし、ど ... » more

猫とチェイとacco今日のacco 24歳
今日のacco 24歳 今日はいつもの猫ネタとは違う、accoの生活を少し覗かせながら、自己中心的ではありますが自分の心の中の整理をしようかと思います■まず7時半前に起床。家から会社までは自転車で5分くらいの ... » more

猫とチェイとacco自分の居場所
自分の居場所 猫を見ていて思います居場所を見つけるのが得意なんだなぁってきっと、猫さんたちの中でもいろんな思いや考えがあるのだろうけど。なんだか最近気持ちも体も落ち着かない私{% ... » more

猫とチェイとacco春は別れと出会い
春は別れと出会い もう4月も半ばを過ぎましたありきたりですが、春は別れに出会いに・・・とめまぐるしい時期です今日も会社で一人退職、今月から6月にかけて同じ部署の方や、お世話に ... » more
テーマ あたし

猫とチェイとaccoOPEN!
OPEN! ブログを初めてみました自己紹介から・・・まずは5歳くらいの黒猫♀のミニーちゃんめちゃくちゃ人なつっこくて、隙あれば膝の上に乗ってきたりするような可愛いにゃんこ自分の ... » more
テーマ あたし

ケチの付き始めはプー落選勝手に当たるって思い込んでたんだよなぁ今までコンサとか落ちたことなかったから。ここんとこかーちゃんとつまんない口ゲンカは絶えないし。そして、嵐コンはドームだし ... » more
テーマ あたし

みゅ-ママのひとり言発覚!
最近わかった仕事してて、疲労のデットポイントを超えると、妙にハイテンションになっているらしい今日もそうだったみたいあまり疲れてる自覚はなかったん ... » more
テーマ あたし

BABY−LOVE痛い…
頭上からねこが降ってきて、顔面流血。そんな寝起き…。あたしはと言えば、翔さんのわけわからん夢をみておりました研修行ってんの。で、ナゼかコタツに布団敷いて全員で足突っ込んで寝る。みたいな。寝転んでる ... » more
テーマ あたし

BABY−LOVEフラフラと
書籍売り場へ…。じょんとがいどはどこかいなー…うにゃー、どっちも表紙がA・RA・SHIきゃーきゃーきゃーとりあえずじょんを{%ー(長音記号1)doc ... » more
テーマ あたし

BABY−LOVEなんと
わたくし今日さんじゅううんさいになってしまいました。え!?ってトシだね…毎年かみさまと両親とスマちゃんに感謝しとりました。木村と中居と一緒に年とってくのが幸せでした。――おぅっ、過去形になっとる{ ... » more
テーマ あたし

BABY−LOVEけっきょく
仰天。ひっさしぶりに中居を見た。…超キレーなんですけど…。毎日毎日中居を見るのが当たり前だったのに、えーと。10日ぶり、くらいかな。先週のすますま以来だよ。もうあたしの生活の中心は嵐に移っちゃってるから。カレンダ ... » more
テーマ あたし

BABY−LOVEくらい…
翔ちゃんおたんじょびだね。26才だね。おめでと2週間ばかし、あたしとは○才だけの年の差ですよ☆あらちくんたちのBDがめぐってくるたびに思わされま ... » more
テーマ あたし

BABY−LOVEふりかえる
夕べはメールしながら、薔薇→生スマ→ZERO→しくだいくん。合間に日記走り書き。濃厚でした。ようやっとあらちくん新曲も予約しに行きましたが、やっぱ智っさんの作品集も買うべきなんで?にのちゃんのゲーニッキに踊らされとります ... » more
テーマ あたし

BABY−LOVE衝撃の結末。
今日はS子がまたやろって言うんで。第1話のやり直しを再び…あたしがSりす。S子がAうしゃぎでお送りします。@S「しゅき」A「なんで?」AS「しゅきなもんはしゅきなの!」A「りゆうも言えんやつはきらい」 ... » more
テーマ あたし

BABY−LOVE小3劇場
お仕事先にて。お子たちのお絵描きに混じり、何気にAibaうさぎとSakuraiりすを描いてみた。りすくんにはお花持たせて「しゅき」と言わせる。すると小3のS子がすかさずうさぎに「ヤダ」 ... » more
テーマ あたし

あたしはねこじゃない。あたしがちゃんとそれを信じられたらキセキがおこるの?あたしがちいさなねこじゃなくおおきな人間になれたら人間への道未知の人間へあたしがこわがらずちいさくても一歩ずつ進めたら ... » more

Radio☆maple&milky CLOUDS♪あるねこの告白
あたしのまま、ねこなの。だからあたしはねこなの。あたし人間の王子さまに恋をしたの。あたし王子さまが好きで好きでたまらないの。そばにいたくてたまらないの。だから恋しくて、にゃーにゃー鳴いたのよ。何度も何度も。そしたら王子さ ... » more

今日はあたしのかわいい教え子ちゃんたちがやってくる。ってんで、朝から大慌てです部屋にはさくあいうちわやら、中居うちわやら、どーすんのって数の雑誌やら、CDやら、編集中のすまあらDVDやら、つま ... » more
テーマ あたし

今日は何だか調子が悪いです、こころのね朝からメロウだ。昨日あんなに充実してたのに。つか、そのせいだったりして。いろんなこと考えたからなぁ。もしくは、寝不足(汗)金曜の夜、黄色い涙途中まで見て、レ ... » more
テーマ あたし

今日は朝から座イス状態なさくあいが脳内ぐるぐるで…ってKちゃんのブログコメに書いたら、何で座イス?って聞かれた。そーか、コレはキムナカ語録か。朝っぱらから今日はダリィ仕事行きたくねェ。とベッドん中でうだうだしてたんで ... » more

妊婦さんとライブだぞ! ひさかたぶりにライブハウスです。アキバのです。じょーじょーバンドをみてまいりました!惜しまれながらも、まもなく解散されるという。んまぁーー。人生は変わっていくものですよ。びっくり仰天したことに、おめでたご懐妊で有名な夜桜お七ちゃ ... » more
テーマ あたし

 

最終更新日: 2016/11/11 21:35

楽天市場のおすすめ商品

「あたし」のブログ関連商品

» 「あたし」のブログレビュー をもっと探す

「あたし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る