誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    巫女

巫女

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「巫女」のブログを一覧表示!「巫女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「巫女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「巫女」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

旧作買うなら今がチャンス♪9/12まで ... » more

冬景色   とし坊 1月3日鴨川四条大橋近くで白鳥が元気よく出迎えてくれました。八坂神社に初詣して平安神社へ向いました。京都府立図書館前広場にて雪だるまの中に入って嬉しいそうにしている我が子の撮影にお父さんは何回とな ... » more

ロリ開発艦○れ巫女姉妹スク水オナニーくノ一オーク即ヌキレイプ触手椅子ラ○ライブオナホ修道女皇女苗床ド○クエ爆乳調教M ... » more
テーマ 巫女 ド○クエ ラ○ライブ

ラ○ライブ巨チン育成艦○れド○クラ格闘娘セ○ラームーン巨乳よろず兄妹だけど、アナルだから問題ないよねっ!(錯乱)セ○ラームーンホットパンツ着衣姦 ... » more

巫女達を襲う触手しゃぶしゃぶゾンビ姦は○ない初○限定エ○ァ花○くいろはあ○まんが大王 ... » more
テーマ エ○ァ 巫女 女ゾンビ

遅ればせながらあけおめ 咲の全国編が楽しみで仕方がない今日この頃です。最近描いた巫女さん絵を知り合いの方に原作を描いていただいているロボ娘さんに巫女服を着て頂きました。この漫画今年こそはなんとか形にしたいなぁというのが今年の目標。 ... » more
テーマ イラスト 巫女

腹黒いblog神代小蒔
さそり座・・・陸・海・空巫女
巫女 ペコちゃんのコスプレ(巫女)ペコちゃんの由来は?マスコットキャラクターのペコちゃん。いつも舌をペロッと出しているあの子。名前の由来は、子牛を意味する「べこ」なんだそうです。{%顔モジヘェー( ... » more
テーマ 巫女

おやてん絵。カイダッチャさん
絵。カイダッチャさん キャラクター趣味のくのいちさん。ゴス! ... » more
テーマ 巫女 美少女戦士 漫画

3月5日は巫女さんの日 …だったんですが、絵を描こうとして全く間に合いませんでした(汗)この記事も表示日付よりずっと遅く作成しております… ... » more

腹黒いblogこの頁はこれで終わり。
この頁はこれで終わり。 今日の成果物。もうこの頁これに台詞入れたら終わりでいいや。 ... » more

今日はあんまり進まなかった そんなに大ゴマでもないのに色塗りに時間かけすぎたため今日はもうおしまい(ヲレの人生もおしまい)一昨日塗っていた頁のアップです。ではおやすみなさい。 ... » more
テーマ イラスト 巫女

山田家族計画といって思い出すのは 高屋敷を思い出した人は同志。先週発売されたヤングガンガンのWORKINGを読んで思った事でした。しかし、この展開・・・まさか終了フラグじゃないだろうな・・・今日の成果早いとこ描き方を確立させてロボ娘漫画とかに ... » more

腹黒いblog次のページ
次のページ をまいらにこれ以下の背景が描けるか!!!!ヲレの知る限りこれ以下の背景を描けるヤツは世界に二人しかいない。でも、もうこの頁はこれでしまいにしまする。次の頁にとりかかろうと思います。 ... » more

背景が白い。空気も白い。 今日はもうここまででいいや。 ... » more

腹黒いblog凶の色塗り
凶の色塗り 10時に寝るまでにちょこっと基本色だけのせるつもりが、気が付いたら1時間以上オーバーしてしまいました。卯月の基本色決めてなかったから無駄に時間がかかってしまっただ。ではおやすみなさいませ。 ... » more

カラーだと背景がごまかせない えんぺつの落書き漫画だと、いろいろ手抜きしても誤魔化す事が出来ていた(と思っていた自分は恥かしい人間)。ちょっと前はSAI一本で漫画描こうとしていたけど、フォトショの選択範囲機能・レイヤー機能・グラデ機能他をどうしても使いたくなって ... » more

腹黒いblog今日の下書き
今日の下書き あ、あと「はがない」も継続視聴リストに入っていました腹黒です。帰宅してからのわずかな時間を「モモノキファイブ紙芝居」をBGMに落書きしておりました。かの有名人気声優である日笠陽子さん(笑)が「アイマス」のイベントに行った ... » more

久々のえんぺつでの下書き あんまり練習ばっかだと自分がつまんないので、適当な漫画を落書きしてみました。あ、別にペンタブ強化月刊終了ではないですよ。こんくらい描いてからペンタブで清書すればいいかなとか思ったり。人だけならもう一枚下書き出来ま ... » more

腹黒いblog今日の成果
今日の成果 ペンタブに慣れようとするのですが、駄目ですね。やっぱりなんかガンダムの動きがおそ・・もといペンの反応がなんとなく遅いような気がして・・・だれかペンタブにマグネットコーティングしてくれないだろうか・・・なければテムレイの回路でもいいや ... » more

腹黒いblogペンタブ供花月間継続中
ペンタブ供花月間継続中 てきとーに描き続けています。まだ途中ですが今日の成果物。とりあえず、全身のポーズはまだえんぺつでないと描けないようなので、こんな駄目下絵で色塗り。 ... » more
テーマ イラスト 巫女

ペンタブ恐化月刊軽率中 まあ、題名のとおりです。(誤字とかは気にしない)ペンタブに慣れる為、またカラー絵とか描きました。そうか、レイヤー効果のスクリーンってこう使えばいいのか・・・・フォトショ使って何年目だよヲレ・・・ ... » more
テーマ イラスト 巫女

腹黒いblogペンタブ強化月間
ペンタブ強化月間 ペンタブに慣れる為今日も無駄な努力を繰り返す愚かな腹黒であった・・・理想的には、人物の骨格とか筋肉だけ紙に描いて、肉付けとか服飾をパソコン上で描いていくのがいいと思っているんですが・・・SAIだと、メモリの容量の関係で反転出来ないこ ... » more

巫(かんなぎ)の視覚的形象 巫(かんなぎ)の視覚的形象巫女(みこ・ふじょ)さん♪白い小袖に緋色の女袴♪長い黒髪を後ろで束ねて、淑やかに♪神にお仕えするに相応しい清楚な佇まい♪アキバ系ならずとも、萌えますなぁ!ヽ(*´∀`)ノえっ ... » more
テーマ 巫女 象形文字 概念の映像

腹黒いblog眠いのでこんだけ
眠いのでこんだけ 今日の成果はこんだけ・・・もう寝ます・・・ ... » more

漫画の原稿用紙が売ってない・・ 行きつけのお店ニ店舗共に漫画の原稿用紙が販売しなくなっていました・・・・・ヲレはこれからどうすればいいんだ!(かなり切実)今のところ、もう紙を仕入れるのに御茶ノ水の画材屋さんにいくしかないという悲惨な状況・・・漫画描く人って ... » more

信念を曲げて巫女さん漫画を まさかロボ娘が出てこない漫画を描こうとか思う日が来るとは・・・従来描いている漫画があまりにも行き詰っているためか、何故か巫女さんの妖怪退治漫画(勿論落書き)を描きたくなりました。相変わらず原稿完成はしないのですが、ネーム ... » more

The veil of illusion. 幻影なのかそれとも。(3) 伏見稲荷大社の提灯なのであります。京都駅から見ると東南に位置する伏見稲荷でありますが、聞くところによれば全国の稲荷神社の総本山なのでありまして、高い一山全部が神社の神域でありまして、私は入り口の茶店のあたりしか知らないのであります。京都には ... » more
テーマ 巫女 予言 記憶

今日は巫女の日!&はやぶさデビュー なので、久しぶりにお絵描きです。…ずいぶんと適当になってしまいましたが(汗ちなみに、今年も、「3月5日巫女さん祭り」が行われています。皆さんも是非まわってみましょう。 ... » more

しろやま日記巫女さん  -831-
巫女さん  -831- どうでしょう・・、この若き女性の、キリッとした姿、本当に清々しいです・・。この女性、絶対に真面目な性格です、少し気が強いところがあるかもしれませんが、仕事はキッチリと仕上げるタイプです・・。脇目もふらずの一途な雰囲気には、好感が ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 21:29

「巫女」のブログ関連商品

» 「巫女」のブログレビュー をもっと探す

「巫女」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る