誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    北村有起哉

北村有起哉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「北村有起哉」のブログを一覧表示!「北村有起哉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「北村有起哉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「北村有起哉」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

テレビドラマ「ジウ警視庁特殊犯捜査係第1話」脚本:菱田信也演出:片山修出演:多部未華子黒木メイサ北村有起哉城田優矢島健一伊武雅刀モロ師岡やべきょうすけ堀内敬子2011年7月29日(金)23時15分〜24時15分放送テレビ朝日2011 ... » more

北村有起哉さん演じる林にフォーカスが当たった回でした。かっこよすぎる。渋すぎるザ・大人の男でした。オールバックで口ひげ蓄えてるのにエプロンして卵焼きを焼く姿がすてきでした。エプロンの裾をくる ... » more
テーマ 北村有起哉 tv

シアターゴアのつぶやきマイガール
こちらは深夜枠ですが、有起哉さんご出演。主人公の上司?経営者?という設定のようで、ヒゲがありました。いかにも仕事に厳しい上司風でした。やっぱり声がいいですねえ。子役の女の子がかわいいですねえ。相葉くんは頼りないパ ... » more
テーマ 北村有起哉 tv

シアターゴアのつぶやきThe Diver
日本語版をみてきました。英語版を昨年みてます(感想はこちら)。やっぱり言語の壁はないほうが見るのはラクです。ただ、英語版の中での日本語の使われ方がインパクトありましたが、あのインパクトはなくなってしまいました。同じ言 ... » more
テーマ 北村有起哉 play

シアターゴアのつぶやき婚カツ!脱落
北村由起哉さんご出演で楽しみにしていたのですが、ストーリーが受け付けなくてとうとう脱落。DVDに録画していたのですが、ここ数回は見る気も起きなかった。最初からすっとばして見てたりしたし。まあ、月9のターゲット ... » more
テーマ 北村有起哉 tv

シアターゴアのつぶやきパイパー
ノダマップを見てきました。北村有起哉さん目当てですが、松さん、宮沢さんの共演も気になりました。ものすごい数のアンサンブルに圧倒されました。そしてパイパーを演ずる(踊る?)コンドルズのみなさん。あのゆったりとした動きに ... » more
テーマ 北村有起哉 play

深夜にやってるアニメです。北村有起哉さんが声優デビューということで見てみました。公式サイトより厳しい里親のもとで育ちそこから逃げて自由に生きたいと願う少女「ハッチン」。でも、そんなことできるわけないとスグにあきら ... » more
テーマ 北村有起哉

シアターゴアのつぶやき道元の冒険
また観劇してきました。今日は書道のシーンでは高橋さん、北村さんの二人共が、顔まで墨まみれでした。飛び散ったようです。手は真っ黒でした。それでいて二人共すごくうれしそうでした。干し椎茸のシーンは全てキャッチ!なんか残念 ... » more
テーマ 北村有起哉 play

シアターゴアのつぶやき道元の冒険
初日に行ってきました。夜の部にいかれる方は覚悟してください。19時開演で22時20分終演。初日はカーテンコールまでいれてそれくらいでした。ストーリー全く知らずに見に行きました。最初に役柄の紹介があるので遅れるとわかり ... » more
テーマ 北村有起哉 play

やっと見てきました。トゥーランドット。北村有起哉さんご出演ですよー。赤坂ACTシアターもはじめていきました。新しいのにちゃちな作りですロビーは狭い、導線は悪い、ロビーに椅子はほとんどないのに、無駄に物品販売スペースが ... » more

3/28の未来遊園地に有起哉さんが出演されてました。初めて見ましたが、最初は子供を捨てた父親!?と思ってたら実は亡くなっていてずっと子供の側にいたという設定でした。最後に走馬灯のように父親が見守っていたシーンが出てくるの ... » more
テーマ 北村有起哉 tv

トゥーランドットの宣伝と赤坂サカスの宣伝を兼ねてか王様のブランチに出演してました!ちょっとまぶしそうにしていて、獅童さんに「二日酔い」と言われてましたね。確かに前日はブログをみると呑んでいたようですが、本当に二日酔い ... » more
テーマ 北村有起哉

シアタークリエ9月公演ですよー。コメディらしいですね。これも楽しみですわー。「恋愛喜劇青猫物語」作/マキノノゾミ演出/山田和也出演/北村有起哉、黒谷友香、きたろう、山下裕子、小須田康人他9/5(金)〜28(日) シア ... » more
テーマ 北村有起哉

シアターゴアのつぶやきアクチュール
今月号には北村有起哉さんの特集があります。デビューからを振り返っての特集とインタビューなので読み応えありですよー。なんとなく感覚として、古いタイプの役者さんかと思っていたのですが、ものすごいプロ意識ですね。勝手に天才 ... » more
テーマ 北村有起哉

2/14の朝でしたが、別所さんナビゲーターのGoodMorning Tokyoに北村有起哉さん出演が出演されてました。朝から面白かったですね。かなり前にお二人は共演したことがあったようでその話からスムーズに話がすすんでま ... » more
テーマ 北村有起哉

7月のコクーンです。有起哉さんご出演です。作:井上ひさし演出;蜷川幸雄出演:阿部寛、栗山千明、北村有起哉、横山めぐみ高橋洋、大石継太、片岡サチ、池谷のぶえ、神保共子、木場勝己公演日程:2008年7月7日(月)〜28日 ... » more
テーマ 北村有起哉

シアターゴアのつぶやきキキコミ
nifty・WEBショートシネマ「キキコミ」の4話に北村有起哉さんが出演されてますよー。やっと見ましたが、面白いです!なかなかユニークなキャラクターで5分くらいですが楽しみました。見てない方は是非見てください!オススメ{ ... » more
テーマ 北村有起哉

朝日舞台芸術賞の寺山修司賞を北村有起哉さんが受賞されました。新人賞にあたるもののようですね。CLEANSKINS/きれいな肌での演技が評価されたようです。もともといい役者さんだとは思っていますが、こうやって評価されることはフ ... » more

初見が千秋楽となってしまいました。出演篠井英介、北村有起哉、小島聖、伊達暁明星真由美、菅原永二、押田健史戯曲は以前に読んだ覚えがあるのですが「焼け付くような焦燥感と粗野で乱暴なスタンリー」というイメージだけがあり ... » more
テーマ 北村有起哉 play

シアターゴアのつぶやきSP
深夜枠のドラマですね。岡田クンと堤さん出演です。テンポよくて面白いですね。岡田クンの抱えているトラウマは小出しに明らかになるみたいですね。第2回はゲストで北村有起哉さん出演です。テロリストの役でした。やけにびしっ ... » more
テーマ 北村有起哉 tv

THE・ガジラ20周年記念公演 『新・雨月物語』2008年1/25(金)〜2/5(日)世田谷パブリックシアター・原作/川口松太郎脚本・演出/鐘下辰男・出演/山本亨、月影瞳、北村有起哉 森山栄治、さとうこうじ、近童弐吉 ... » more

赤坂ACTシアターの柿落とし公演です。2008年3/27〜4/27宮本亜門演出、久石譲音楽劇、ワダエミが衣装。出演/ケリー・チャン、岸谷五朗、中村獅童、安倍なつみ 早乙女太一、小林勝也、北村有起哉他またまた異種格 ... » more
テーマ 北村有起哉

シアターゴアのつぶやきすけだち 8/7
北村有起哉さん出演で見に行った舞台です。見るべきものは舞台装置以外ありません。3重の盆が結構なスピードで回り、それが上手く転換していきます。せりあがったり、下がったりもあってほぉぉ〜と感心しました。音も静かでしたし。 ... » more

シャン・カーン書き下ろし新作です。ロンドン生れのパキスタン系イギリス人で、映画、テレビドラマの脚本やオペラの台本も書くなど多方面で才能を発揮しています。新国立劇場の「国際演劇人公流」の一環として海外の劇作家に新作を委嘱、 ... » more
テーマ 北村有起哉 play

行って来ました。バルト9。マルイシティの上ですが、マルイシティ自体もオープンしたばかりで激混み。バルト9はシネコンだけどエレベーター3基で直通は1基。かなり混みまくってました。オープンしたばかりだから色々なところが不案内 ... » more

北村有起哉が落とした携帯電話を拾った人が、なぜか出版社にそれを持ち込んで、水野美紀との交際が発覚したそうです。そういえばこの2人とも、舞台を見に行ったことがあるなあと思い出しました。北村有起哉のは2005年7月の「LAST SHOW ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 21:29

「北村有起哉」のブログ関連商品

» 「北村有起哉」のブログレビュー をもっと探す

「北村有起哉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る