誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    逆転裁判

逆転裁判

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「逆転裁判」のブログを一覧表示!「逆転裁判」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「逆転裁判」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「逆転裁判」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

わたし的DS生活逆転裁判4
逆転裁判4 なんと!足跡鑑定ができるよ!引き続き指紋採取も! ... » more
テーマ 逆転裁判 DS

MeMento Mori絵瀬まこと
満を持してネットがつながらなくなってました。逆転裁判4をクリアしました。今貸してるので2度目は1ヶ月後になりそうですが。まあ、詳しいことは後ほど書きますがラストでおうおうおうって伏線がぐわっーて絡み合って繋がっていく ... » more
テーマ CAPCOM 逆転裁判

時間がなくてなかなかプレイ出来なかったが、昨日ようやくクリアした!(^^)逆転裁判シリーズは1〜3をプレイし、「蘇る〜」は未プレイだった。なので今回4で初めて「科学捜査」を行ったのだが、これもとても面白かった!(^-^) ... » more

逆転裁判4が、発売から2週間でシリーズ最高の50万本を出荷したとのこと。シリーズ累計でも200万本突破したということで、おめでとうというか、なんというか、世の中に人気シリーズ数あれど、その仲間入りをしたって感じですかね。その傍ら ... » more

逆転裁判4第4話「逆転を継ぐ者」が無事に終了。オールクリア。裁判員制度。今回の裁判は、裁判員制度のテスト。ナルホドくんが、裁判員シミュレーション法廷委員会の委員長に!サンプルとなる事件と、裁判員を務める6人のメンバーの選定と ... » more

MeMento MoriO R E N N J I
◇逆転裁判4第3話逆転のセレナードバンド絡みの事件ってことで、メンバー内の確執によって生まれた事件、ってのを想像していたんですが、そんなことをやるのはコナンだけだ!!そこから更に発展させて思いもよらぬ方向にストーリーを持 ... » more
テーマ CAPCOM 逆転裁判

WI3 blog異議おわり
逆転裁判4クリアー大変面白かったです。推理とか証拠品とか伏線の張り方はシリーズでも屈指の出来なんじゃなかろうか。ストレスなくプレイできた。ネタバレあり感想なんでご注意を。ストーリー的にはナルホドくんが弁護士じゃなくなって ... » more
テーマ 逆転裁判

MeMento Mori
◆逆転裁判4第2話逆転連鎖の街角現時点では3話までクリアしたんですが、取り敢えず2話目を。逆転裁判は第一話はチュートリアル。本番は大抵第二話からです。と言っても、3に続き4(若干2でも)でも第一話で語られる物語が最終 ... » more
テーマ CAPCOM 逆転裁判

逆転裁判4第3話「逆転のセレナード」が無事に終了。ガリュウ検事が警察仲間と組んでいるバンド「ガリューウエーブ」のライブに招待されたオドロキくんと、ミヌキちゃん(厳密に言うと2割引でチケット買ったらしいけど(^^;)。なんか、ミヌ ... » more

吐き出しメモ日記逆転裁判4
逆裁4が気になって気になって気になって仕方ありません!!元々DSのBEST買おうとずっと思ってて。でも他のゲームが発売続きで買えなくて。4でちゃいましたよ!!4出る前に1〜3やって、それから4やろうと思ってたのに!!とりあえず主人公違う ... » more

昨日の今日でアレですが、伏字を全部取っ払ったバージョンをアップします。ネタバレがありますんで注意してください。あと、どうしようもない同人的妄想が書き連ねてありますんで、そっち系が嫌いな人はもっと注意してください。(以下、昨日と同 ... » more

U型改逆転裁判4 ネタバレありの感想
クリアしました。以下、最終章のネタバレがあります。まず総括としては、・4章ラストの盛り上がりが弱いこの一言につきます。逆裁の面白さは、「これどう考えても被告人がクロだろ」としか思えない、弁護士としては絶望的な ... » more

引き続きネタバレ語り。コレに触れるの忘れてた。最終話で、真犯人と贋作師とのつながりを立証するのに何だかんだと討論してたけど・・・そんなの、真犯人が贋作師に送った赤い封筒の手紙を筆跡鑑定すればイッパツじゃないかとプレイしながら ... » more

本日は役に立たない生活の知恵を紹介してみようと思う。※拍手追加しました。その@ワンピースの効率的な見方。日曜朝九時半になってからのワンピースって番組の構成が普通のアニメと違うんだよねまず9:30丁度にはじまらずに1分 ... » more

<ゲーム>NDS”逆転裁判4”ファーストインプレッション。 <追記・ウェブリブログの新着記事からお越しの皆さんへ:この記事は4月13日に書いたものの、ワケあってUP出来なかった記事ですのであしからずご了承下さい>昨日はついに待望の”逆転裁判”シリーズの最新作である”逆転裁判4”の発売日だったもんで、 ... » more

逆裁4もいよいよ佳境に入り、とんでもない事実が明らかになってきました。なにがとんでもないかといえば、○○厨的にです。昨日も述べましたが、○○○○○○○がない。よって○○○○×○○○のつながりが、個人的には実につまらないものに――。― ... » more

逆転裁判4第2話「逆転連鎖の街角」が無事に終了。ナルホドくんに呼ばれた、オドロキくんは、成歩堂法律事務所へ。しかし、そこは法律事務所ではなく、成歩堂芸能事務所に!(笑)オドロキくんがナルホドくんに依頼された仕事を行うことで、なぜ ... » more

逆転裁判4くりあ 逆転裁判4クリアー♪購入してからTVやネットやマンガの時間を割いてプレイに熱中。久々にゲームに熱中しましたよ。(下記:ネタバレあります。注意)多少強引な展開は逆転裁判らしくておもしろかったです。ボリュームも過去最 ... » more
テーマ 逆転裁判

小枕草子逆転裁判、遊びたいのに…
逆転裁判、遊びたいのに… あれほど頑張ってゲットした、逆転裁判4。なのに、まだ30分くらいしか遊べてないすっごい展開になりそうなのになぁ。なぜ遊べないか、理由はひとつ。大学が忙しいから。勉強が忙しいから{%orz_a% ... » more

MeMento MoriO R A N G e
うーるきーおらー。シファーって可愛いねなんか。◆BLEACH271 If You Rise From The Ashesほうら予想が当たったよう!ウルキオラは服ぼろぼろになったけどやっぱり無傷だったよ!やっぱ強い ... » more
テーマ CAPCOM 逆転裁判 BLEACH

きみある体験版、終了。よかった、普通に面白かった。どうしてもつよきすと比較してしまうから、見劣りするんじゃないかと心配だったけど、今のところそれほど劣ってはいない。普通に製品版の発売が楽しみだ。ちなみに現時点で、ヒロインへの興味順を ... » more
テーマ ゲーム きみある 逆転裁判

タイトル通り逆転裁判4の第一章を終えたところだ。最初のエピソードからををっ!?そんな展開ですかっ?!ってな感じで、プレイヤーをググッと惹きつける。(^^)第一章は終わったが、かなり謎が多く、今後の展開とその謎や疑問がどう解け ... » more

つ〜わけで、待ちに待った「逆転裁判」の新作、クリアしました〜♪以降、クリアしたこと前提でネタバレ全開で書くので、未プレイの方はご注意を。いや〜しかし。毎回、ボリュームが増えてくような気がする。(苦笑)1章からして ... » more

逆転裁判4第1話「逆転の切札」が無事に終了。過去の物語から行って、探偵パートのないこの物語は、とても短いものだったけど、多分、今作から始める人に向けての簡単な概要、また、主人公が変わったということを簡単に伝えるため、でも、基本的なと ... » more

U型改美女美女
みぬきちゃんがかわいい。真宵ちゃんはブスかわ……もとい、動物かわいい系のキャラでしたが、みぬきちゃんは真っ当な美少女です(顔は)。将来が楽しみです(顔は)。15歳という年齢もおいしいですね(顔は)。そして茜刑事は美人です。ちょっと得 ... » more

タイトル通り、本当に買えたのかどうか...と心配していた逆転裁判4(限定版) 特典 オドロキヘッドフォン付きが昨日無事到着した。(^-^A第一印象...思ってたより、箱でかっ!?(@-@;付いてるのかどうか分からなかったおど ... » more

逆転裁判4 その3 発売! 会社は残業なし、定時で出て秋葉原へ。予約していたソフマップにて、無事、。逆転裁判4の限定版をゲット。ソフマップ本店も、逆転裁判4モード。購入特典のオドロキヘッドホン付き。気になる中身は、ソフト本体と、同じ ... » more

ちゃんぷるー我が家にも来ました!
我が家にも来ました! オドロキヘッドフォン(笑)昼ごろやっと発送の通知が来たと思ったら夕方には届きました。逆転裁判4、オドロキヘッドフォン付き。先日逆転裁判1〜3をお借りして以来息子がはまりまくっていて帰宅早々に装着してました! ... » more

ふっ……今回も第1章から驚かせてくれるじゃないか、まるほどう……。間違いその1。こういう口調でしゃべる人は、今回は(多分)出てきません。そして間違いその2。今回の主人公はまるほどくんじゃありません。まるほど。逆裁4は、とりあ ... » more

小枕草子ゲット! 逆転裁判4限定版!
ゲット! 逆転裁判4限定版! よかったぁ、買えました、買えました。「逆転裁判4限定版」で〜すついでに、先着でもらえるヘッドホンも結局、僕一人だけでした、並んだの。開店15分前まで一人。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 21:25

楽天市場のおすすめ商品

「逆転裁判」のブログ関連商品

» 「逆転裁判」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る