誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    逆転裁判

逆転裁判

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「逆転裁判」のブログを一覧表示!「逆転裁判」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「逆転裁判」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「逆転裁判」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

小枕草子霞ヶ関いろいろ見学
霞ヶ関いろいろ見学 いやぁ、疲れた。先日、日帰りの警視庁、裁判所、検察庁見学に行ってきました。久々の革靴で、足がパンパンになっちゃったでも、いろいろ経験できて満足 まず朝一 ... » more

ドリル弟×茜です。 今まで一番酷い茜ちゃんです 私も初めて書きました。「あなたは入るだけで吐き気のするけどどうしてもすわないといけない公衆トイレの空気のようね。たとえがひどい?仕方がない存在ってそういいたかったのだけど」・・・さすがにひどい。罵詈雑言辞典 ... » more
テーマ 逆転裁判

牙琉霧人先生は、いまだに大好きなので逆転裁判5での再登場希望してます。「新人:牙琉霧人の初法廷」とか「牙琉霧人の傷の真実」とか(*^。^*)ネタキャラとなってしまった先生のイメージを逆転させるストーリーがいいです。それはそれで、 ... » more
テーマ 逆転裁判

弟×茜です。 でも茜ちゃんはいません これくらい前向きに生きてみたいもんです。ひとりで生きるためのポジティブ・シンキング ... » more
テーマ 逆転裁判

えんぴつ館弟×茜です 
弟×茜です  やっと理想のからみを描けました。ラッシュみつばちマーチ(100g) ... » more
テーマ 逆転裁判

えんぴつ館なるほどの湯
なるほどの湯 漫画ではないけど前に見つけた「なるほどの湯」入りたかったなぁ。確か大分県です。なるほど!物理 じっけんセットラッシュみつばちマーチ(100g)ラッシュみつばちマーチソリッドパフューム(10g) ... » more
テーマ 逆転裁判

その者NintendoDSにて再び法廷に降り立つべし 今日は遂にNintendoDS版「逆転裁判2」の発売日ですよ!と言う事で本日の午後に買ってきますた。前作のNintendoDS版逆転裁判1は買ったとたんに速攻でハマってしばらくは寝不足の日々が続いたものだけど、今回続編の ... » more

えんぴつ館弟茜です
弟茜です うぶ弟もいいのですが一応もてまくってる健康な成人男子だし。もうお気づきでしょうが背景描くのさぼってます。ここどこよ。マジマネ4 職場の法律知識を学ぶ! ... » more
テーマ 逆転裁判

えんぴつ館弟茜です
弟茜です もっとひどい扱いをうける予定だったのになぁ。まあそれはこれからの課題ということで。弟は茜ちゃんを見るだけで満足していつもにへにへしているようです。その上司、大迷惑です。 困った上司とかしこく付き合う傾向と対策 ... » more
テーマ 逆転裁判

えんぴつ館ドリル弟×茜です
ドリル弟×茜です しょっぱながこれってどうなの自分。ちなみに公式ガイドブックは今日買いました。お暗示方向ばかりの絵しかないので弟の右側と後ろの髪がどうなっているやらさっぱりです。コンクリートドリル 振動用ドリルビットBタイプ UCD-85 ... » more
テーマ 逆転裁判

御剣×春美 遊園地の続きです わかりやすい展開ですね。ちなみにみったんは屋台で綿菓子などを買っていて遅れました。あれ?遊園地ってそういう屋台あるっけ?ま、いっか。親父の肩車 ... » more
テーマ 逆転裁判

えんぴつ館御剣×春美です
御剣×春美です 久しぶりでも相変わらずみったんが変態&犯罪者体質です。ニューイング スーパーセキュリティー 盗聴・盗撮発見 守匂玉(赤) ... » more
テーマ 逆転裁判

逆転裁判3 Best Price! その4 終了! 「逆転裁判3 Best Price!」が終了。通勤時、電車の行き来を使ってやってて時間がかかってしまった。「蘇る逆転」や「4」のように、息を吹きかけたりしないから電車の中でも問題はないのだけども、それはそれである意味さびしい ... » more

俺趣味最前線(仮)逆転裁判4クリア
逆転裁判4クリア 少々前にさかのぼる話になっちゃうけど、NintendoDS用ソフト「逆転裁判4」をクリアしますた。↑画面が見づらくて申し訳ない・・・。orzクリアしたのが先月9月21日、逆転裁判3をクリアしたのが9月3日なので約2週間半程で ... » more

逆転裁判3クリアしますた 先日購入したNintendoDS用ソフト「逆転裁判3」を昨日クリアしました。ヽ(^o^)ノ購入したのが8月23日、そしてクリアしたのが昨日の9月3日だから約11日間でクリア。(;´∀`)しまった・・・もうちょっとまったり ... » more

俺趣味最前線(仮)逆転裁判3発売
逆転裁判3発売 昨日発売されたNintendoDS用ソフト「逆転裁判3」を買ってきますた。(*´∀`)いやぁ〜・・・一時は逆転裁判3だけDSには移植されないのではと心配しちゃってたけど、無事今回発売されましたね。あせってGBA版を買わな ... » more

「逆転裁判3 Best Price!」を無事に購入。これで、ニンテンドーDSで逆転裁判が全部そろったね。先着購入特典である、逆転裁判4面ジャケットも無事にゲット。まぁ、普通のジャケットで十分な気がしなくもないけど(笑)だ ... » more

ふにゃブロA★買っちゃったよ…
逆裁4買ってしまいました…ネットで。今さっき…思いたったら即行動な私。というか欲しいものがあると買ってしまうイケナイ体質(笑)だから貧乏!!!オークションで2980円(送料込)限定版にしようか悩んだけど… ... » more
テーマ 逆転裁判

レイトン教授と不思議な町もクリアしたんで...さて、次は何にしようかな...と思い、ここのところ色々探していた。THE 鑑識官とか、おさわり探偵とか、神宮寺三郎とか...。で、結局逆転裁判3 ベストプライス!を予約してしまっ ... » more

「逆転裁判 蘇る逆転」を、ようやくクリア よ〜やく、よ〜やく、終わりました!!「逆転裁判4」よりも前に発売されていた、「逆転裁判蘇る逆転」。クリアの順番が逆になっちゃったな。うん、やっぱり面白かったです4なんかよりも、ずっとずっと。 ... » more

Amazonから「逆転裁判4 オリジナル・サウンドトラック」が到着。昔のゲームの音楽はよかった。最近のゲームの音楽はあまり印象に残らない。でも、逆転裁判の音楽はいいと思う。なんとなくだけど。何か楽しい。曲目はこんな感 ... » more

「逆転裁判4」をクリアして・・・ こんなに頑張って購入した、逆転裁判4。ずっと、ずっと待っていた、新ヒーローに、新シナリオ。少しずつ遊び、ようやくクリア!!な、なのに・・・。うーん、ひどい今での作品とは、ちょっと違うんだ ... » more

『逆転裁判』コミック 本屋に行ったら、偶然、こんな素晴らしいものを、見つけてしまいました〜。『逆転裁判』の、コミック!知らなかったです、漫画化されてるなんて。それで、一気に読んでしまったんですけど。もう、すごく面白いです!なんつーか、ゲ ... » more
テーマ 逆転裁判

「逆転裁判3 Best Price!」の先着購入特典が決定したらしく、ゲーマガ速報!に掲載されていた。http://blogs.yahoo.co.jp/gemaga1985/9296064.html逆転裁判4面ジャケット ... » more

俺趣味最前線(仮)逆転入手!
逆転入手! 今日は夜勤明けの仕事帰りに「いいもの」を発見っ!(゚∀゚)「いいもの」って言っても「北宋の壷」とかじゃないですよ?(・∀・)それはこれ、CAPCOMから発売中の逆転裁判4の限定版!(*´∀`)いやぁ〜・・・これ、 ... » more

出るらしい。8月23日。2,980円(税別)。すでにGBA版を持っているんだけど、蘇る逆転、「2」とDS版でリピートプレイ。「3」も出るなんて。いや、いつか出してくれるだろうとはこの流れから思っていたけど。とりあえず、楽 ... » more

MeMento Mori黒石ひとみ、管野ようこ
この二人は個人的に好きだ。昔野球をやっていて、「おおきく振りかぶって」を見たら野球やりたくなった。軟式ね。しかし百枝まりあ監督はやばいだろう。あんな美人巨乳監督じゃ練習も試合も集中できない。Darker Than B ... » more

毎度おなじみ感想文です。今回もネタバレですのでお気をつけください。第1話牙琉弁護士は悪い人でしたという話。第1話なのに異様な盛り上がりを見せる。探偵パートの無い第1話としてみるならなのに初っ端こんなテ ... » more

ネタばれだらけなのでクリアしてない人今プレイ中の人は読まないでください。第1話のサブキャラについてイカサマカイ特に印象なし。可も無く不可も無く。裁判の途中で態度がで ... » more

注意ネタばれだらけです。ゲームをクリアした人向けに書いている文章なので、現在やっているひと今からやろうと思う人は絶対に見ないでください。総評逆転裁判4は思ったより出来がよかった、が目新 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 21:25

楽天市場のおすすめ商品

「逆転裁判」のブログ関連商品

» 「逆転裁判」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る