誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    逆転裁判

逆転裁判

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「逆転裁判」のブログを一覧表示!「逆転裁判」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「逆転裁判」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「逆転裁判」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

こないだジャンプで見かけた「采配のゆくえ」なるDSのゲーム。何だか、イラストが「逆転裁判」ぽいなーと思って、公式行って、システムを読んでみたり、体験版をプレイしてみたら……コレ、完全に「逆転裁判」の戦国版じゃん!!(>m<) ... » more
テーマ ゲーム 逆転裁判 采配のゆくえ

東京ゲームショウ2008物販品 =カプコン編= 12日(日)に行ってきた東京ゲームショウ2008の物販コーナーでGetしたアイテム編。まずはカプコン物販コーナーでGetした「ゴドーのマグカップ」(1000円)。大のコーヒー好きで1日に17杯は必ず飲むとして有名なあのゴ ... » more
テーマ ゲーム 逆転裁判 東京ゲームショウ2008

☆BEAUTIFUL DREAMER☆逆転裁判☆
意義ありっっきゃぁぁぁぁっっっもう蘭寿とむさまのカッコよさに意義ありっっ{%顔文字喜びhde ... » more

From Ordinary Days9/24 「充実充実♪」
逆転裁判特別法廷2008秋オーケストラコンサート。行って参りました。興奮のあまり疲れすぎて、昨日は日記も書けずにダウンwやはり目の前での演奏は迫力が違いますね。映画を家で観るか映画館で観るか、それと一緒ですね。コンサート ... » more
テーマ 逆転裁判

またり、すばるくん。逆裁三昧。
久しぶりの「逆裁」があんまり楽しかったから、今、「逆転裁判3」をプレイしてる。GBA版(笑)。DS版のタッチプレイに慣れてるもんだから、GBA版を今更にやると、めっさ腕とか指とか疲れる。。。これは、DS版に買い換えた ... » more

最近、「ドラクエ5」で、せっせと仲間集めの為に、延々、あまり実りのない戦闘を繰り返し続けていたら……さすがに飽きてきまして。それで、気持ちを入れ替える意味で、久しぶりに、「逆裁」で遊んでました。「逆転裁判蘇る逆転」の中の「蘇 ... » more

えんぴつ館弟×茜 笑顔な茜ちゃん
弟×茜 笑顔な茜ちゃん 思いついたがいいが描くのがおくれてた。最後のコマの茜ちゃんは「あいつお姉ちゃんを何か変なものにたとえた気がする。今度執務室のギターに誤って濃硫酸かけてやろう」と考えてます。キッチン雑貨 お言葉マグカップ笑顔がいい ... » more
テーマ 逆転裁判

昨日衝撃のニュースがあったかと思えば、今日は嬉しいことが三つも。一つめ。バイト先の先輩に晩御飯を奢ってもらいました。最初から言ってくれればもっと高いもの頼んだのに、とか思ってるのは内緒内緒(笑)二つ目。注文していたCD『ポツ ... » more

えんぴつ館御剣×春美 名前について
御剣×春美 名前について 前に絵日記で書いたネタ。御剣×春美は一方通行っぷりが素敵だと思う。広まらないかな。名前をつけてやるユニバーサルJ 2002-10-16 スピッツ ユーザレビュー:かわいいあれこれと一 ...せつないスピッツとい ... » more
テーマ 逆転裁判

弟×茜 でもオドロキ君と弟だけ 飲んでます そこまでひどい発言はしてないのにかわいそうな検事。しかもいつも嘘の番号教えられてるみたいですね。【白・黒・えんじ・紺の全4色】ふだん着きもの生活に!お手伝いに、慶弔用に。きもの用かっぽう着有松絞り ... » more
テーマ 逆転裁判

ついに明日(7月10日)、「つくろう!逆転裁判」が終了します。まだ、1日ありますが、遊べるのは今日が最後かもしれません。というわけで、最後の逆転裁判です。【投稿した作品♪】・・・全部貼り付けると重いし、ど ... » more
テーマ 逆転裁判 別館

しばらく投稿していなかったので、久しぶりに作ろうと思ったら、「つくろう!逆転裁判」の終了のお知らせが・・・。7月10日の16時で終了するようです(・・・ちょうど、来週ですね)。開始したのが、3月初旬(ちょうど、ア ... » more
テーマ 逆転裁判 別館

なかなか”切る”時間がない(?)ので、とりあえず、「つくろう!逆転裁判」に投稿した作品を・・・(”切り絵”は3つ目準備中♪だけど・・・)【昨日と今日の作品】おしえて千尋さん6♪・”プリン”の ... » more
テーマ 逆転裁判 別館

真宵ちゃんを使う機会が増えてきたのですが、使える「アクション」が、少ない・・・。「怒る(びっくりする)」アクションが使えるとよかったのですが・・・(”法廷”の部分では、使われてなかったのかな?)イトノコ刑事は、ア ... » more
テーマ 逆転裁判 別館

・・・零児と小牟(?)に気をとられてしまい、更新サボってました(^^;(・・・。RPGだったんですね・・・)いや〜、なんか懐かしい(「無限のフロンティア」です・・・)それはさておき、先週の作品で ... » more
テーマ 逆転裁判 別館

色々、他のことをやってたので、こちらの更新をサボっていました(^^;作品自体は、作っていましたが、投稿してませんでした。そ、そろそろ、再開しないと・・・【最近の作品】実験用:見るな!!( ... » more
テーマ 逆転裁判 別館

・・・。気が付けば「つくろう!逆転裁判」に投稿した作品が、100個超えてました・・・(^^;(昔の作品とあわせると、100個超えてた・・・)投稿した作品は、右の「お知らせ」のところに、リンク貼ってあります。更 ... » more
テーマ 逆転裁判 別館

「つくろう!逆転裁判」ですが、バージョンアップしてました(Ver.3.00になってました)弁護士として、千尋さんも使えるようになってます(なるほどくんは、証人として追加されてないで ... » more
テーマ 逆転裁判 別館

・・・忘れてました【今日の作品】(正確には、昨日です・・・)偽再現:はじめての逆転4・偽再現シリーズ(?)第4弾です・・・。おしえて千尋さん4♪ ... » more
テーマ 逆転裁判 別館

今日も「逆転裁判」ですなるほどくんと御剣検事は、アクションの種類が多いので、使いやすいです。よく使うパターンは、・机を叩く→アップ(シャキーン)・驚く→苦悶(ショック)・・・ミツルギ ... » more
テーマ 逆転裁判 別館

「つくろう!逆転裁判」に本日投稿した作品です「逆転裁判」を遊んだ影響で、少しは裁判っぽくなってるかも・・・。(・・・逆に、「逆転裁判」知らないと、わからないネタが増えてきたような・・・)【今日の作品】 ... » more
テーマ 逆転裁判 別館

せっかく貼り付けできるようになったので、「つくろう!逆転裁判」に投稿した作品を、貼り付けていきます以前(プレイリスト)と同様に、くだらない(?)ネタばかりですが【今日の作品】 ... » more
テーマ 逆転裁判 別館

だいぶ前に見つけた(?)「つくろう!逆転裁判」ですが、作った作品(投稿した作品)をブログに貼り付けることができます。ここのブログ(ウェブリブログ)にも貼り付けられました※ちなみに、ブログ用の貼り付けタグ ... » more
テーマ 逆転裁判 別館

弟×茜 これは普通に冷たい茜ちゃん 仕事中にあかねちゃんが「検事が血反吐は着ながら腹尾踊りしてきて気色悪い夢を見た」と言っているシーンを思いついたので。LifeNavigator 1000 幸せの夢占い ... » more
テーマ 逆転裁判

逆転の(?)SDカードスロット 最終日 【前回まで】前のを読んで♪(・∀・)(ぉぃ微妙その2:価格が高い。__!|llllii;;;`-'ミ;;`;;;;;,,、 i;;llii;;;i||||||li;;i;;;;;;;i;;;iii;ii;ヽ `; ... » more

逆転の(?)SDカードスロット 2日目 【前回まで】遂に序審法廷の場にまでもつれ込んだ使用可能になったSDカードスロットの使い道。SDカードスロットにBluetoothカードを入れればいいという逆転の発想がなされるも、検察側からの異議申し立てが発生する。果たしてそ ... » more

えんぴつ館ドリル弟×少し優しい茜
ドリル弟×少し優しい茜 「愛情」ではなく「親密度」です。しかし茜ちゃんもそこ当たりでいいんだ。酔っぱらい専用へべれけネクタイ ... » more
テーマ 逆転裁判

逆転の(?)SDカードスロット 1日目 【前回までのあらすじ】遂に使えるようになったDell社製ノートPC「Latitude X300」のSDカードスロット。その使い道としてUSBメモリからSDカードに保存方法を切り替えようとするもSDHC非対応のため2GBが上限となって ... » more
テーマ SDカード Latitude 逆転裁判  コメント(1)

小枕草子まさか、逆転検事とは・・・
まさか、逆転検事とは・・・ いやはや、ビックリ。まさか、次の逆転シリーズは「逆転検事」だとは!!主人公は、御剣怜侍。どんなゲームになるんだろ。プロジェクト名が、NEW逆転NOT裁判なんだよね。裁判よりも、現場メインのゲームになる ... » more

久しぶりに「逆転裁判」シリーズの公式サイトを覗いてみたらば〜。次の新作は・・・なんと!「逆転検事」!!マ、マジですか!?あの御剣が主役ですかぃ。(^^;ぬは。買うけど。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 21:25

楽天市場のおすすめ商品

「逆転裁判」のブログ関連商品

» 「逆転裁判」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る