誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    逆転裁判

逆転裁判

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「逆転裁判」のブログを一覧表示!「逆転裁判」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「逆転裁判」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「逆転裁判」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

いつもだったら、発売日から2〜3日中にクリアしてしまうんだけど、今回はプレイ記を書きながらだったもんだから、時間掛かりすぎちゃって。先が気になるので、先に話だけ進めて、全クリしました。あ〜すっきり。以降、ネタバレ感想です ... » more

良作には違いありませんでした。ただし、1〜3には二段ぐらい劣ります。4と比べても若干下でしょうか。逆転裁判シリーズの面白さは、文字通り、「逆転」の快感にあります。弁護士である主人公が、「どう見てもこいつが犯人だろ」という被告 ... » more

DSキャラタッチペン 逆転裁判 Ver. くらえ!逆転タッチペン ガチャガチャで見かけたので、1回回してみた。綾里千尋…。逆転裁判でおなじみの、「異議あり!」ってのが再現されたDSで使えるタッチペン。しっかりと、任天堂正式ライセンス商品。---公式サイト:http:// ... » more

DS「逆転検事」のプレイ記。攻略ではないと言い張りつつ、ネタバレですので注意。第3話「さらわれた逆転」後編2同日午後4時27分バンドーランド正門現場検証の許可を得られず、困り果てるミツルギ。「 ... » more

DS「逆転検事」のプレイ記。攻略ではないと言い張りつつ、ネタバレですので注意。第3話「さらわれた逆転」後編同日午後3時45分バンドーランド正門噴水の裏の草むらに隠してあったというタイホくんのキグルミを ... » more

DS「逆転検事」のプレイ記。攻略ではないと言い張りつつ、ネタバレですので注意。第3話「さらわれた逆転」中編2同日午後2時34分ウエスタンエリアミツルギたちの前に、丈一郎と姫子がやってくる。ここ ... » more

DS「逆転検事」のプレイ記。攻略ではないと言い張りつつ、ネタバレですので注意。第3話「さらわれた逆転」中編同日午後1時22分バンドーランド正門ウエスタンランドから追いやられ、すっかり蚊帳の外のミツルギ ... » more

DS「逆転検事」のプレイ記。攻略ではないと言い張りつつ、ネタバレですので注意。第3話「さらわれた逆転」前編その2前編があまりに長くなったので、2部に分けました。こちらは、ミツルギ監禁脱出後となっております。前 ... » more

DS「逆転検事」のプレイ記。攻略ではないと言い張りつつ、ネタバレですので注意。第3話「さらわれた逆転」前編その13月13日午前10時11分????空港から検事局に帰る途中だったミツルギは、なんと誘拐事 ... » more

*MYSTIC MEGANE*†逆転検事†全クリ
†逆転検事†全クリ 昨日の夜に、やっと全部クリアしました!発売日、帰宅したら予約していた逆転検事の限定版が届いてました♪明けてビックリΣ(・∀・;)予想していたよりも、ミッチャン格好いい!!第一話からテンション高くプレイしてました。 ... » more
テーマ 逆転裁判

DS「逆転検事」のプレイ記。攻略ではないと言い張りつつ、ネタバレですので注意。第2話「逆転エアライン」後編2同日午後3時35分G−390機内B1F貨物室呼び出されても寝ぼけまなこなシラオトに、アリバイ ... » more

DS「逆転検事」のプレイ記。攻略ではないと言い張りつつ、ネタバレですので注意。第2話「逆転エアライン」後編同日午前2時52分G−390機内B1F貨物室捜査開始例の悪趣味(ミツルギ談)なスーツケ ... » more

DS「逆転検事」のプレイ記。攻略ではないと言い張りつつ、ネタバレですので注意。第2話「逆転エアライン」中編同日午後1時(到着地時間)羽咲空港引き続き捜査ができないものかと思案しているミツルギの前に、狩魔冥 ... » more

DS「逆転検事」のプレイ記。攻略ではないと言い張りつつ、ネタバレですので注意。第2話「逆転エアライン」前編執務室で起きた殺人事件後、ミツルギは2日前の出来事を回想する。上空3000メートルの密室、飛行機の中で ... » more

自分へのご褒美、「逆転検事」 試験の感想は、びみょ〜もちろん、できたわけではないんだけど、全然できなかったわけでもない。一応書けるだけ書いたけど、それがあってるかわからないって感じ。他のみんなもそんな感想だ ... » more

DS「逆転検事」のプレイ記。攻略ではないと言い張りつつ、ネタバレですので注意。第1話「逆転の来訪者」後編同日午前4時18分検事局・12階廊下捜査開始検事局・12階廊下廊下の奥には、亜内刑事の姿 ... » more

DS「逆転検事」のプレイ記。攻略ではないと言い張りつつ、ネタバレですので注意。第1話「逆転の来訪者」前編3月14日午前1時16分????ミツルギの執務室で言い争う二人の男。片方の男が、 ... » more

「逆転裁判」シリーズでおなじみの検事・御剣(ミツルギ)を主役に配した、「逆転検事」買いました!「逆裁」シリーズは、個人的にノートに書き残してたりしてて、ブログにプレイ記書いたことなかったんだけど、今回はプレイ記書こうと思 ... » more

えんぴつ館夢で見たドリル弟ネタ
夢で見たドリル弟ネタ こんな面倒なことさすがにしないあだろうなとは思ったけどせっかく私の潜在意識が見せてくれたネタなので描いてみた。メモってなかったのによく覚えてたなあ。そんなに世にだしたいネタだったのかこれ。ちなみに茜ちゃんは袋に入れる前手袋を ... » more
テーマ 逆転裁判

『逆転裁判蘇る真実』をDLしましたぁぁぁぁあうわぁぁぁぁいっっったーーーのしーーーーっっふぇにっくすら ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆信じる心
スカステで流れた『逆転裁判』千秋楽映像を見ました。今回はすごいねーー裁判の模様が余すところなく全部ガッツリ流れました私のツ ... » more

キターーーーーーッッッッこんなにも早く願いが通じるとは思ってもみませんでしたっっっっ嬉しすぎますっっっっ年に2回のバ ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆逆裁のツボ☆
バウで異議なしな舞台を魅せてくれた最高弁護士たちがもうすぐ東京で法廷を開廷しますね私東京には行けませぬが。ホントにもうツボ満載な舞台だったので忘れないうちにいろいろ書きとめとこうっとーー ... » more

Ace Attorneyらんじゅとむ♪ しばし現実逃避の日々が続きましたそして自分なりにいろいろ考えなんとか消化しようと頑張り帰ってきました。ただいまーー何かに凹む時いつも誰かに元気をもらいます。去年 ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆Let's 法廷★
昨日『ワールドビジネスサテライト』を楽しみに見たのに公式では放送時間予定10分程度ってなってたのに出演者:蘭寿とむってなってたのに結局放送時間3分ってどうよ結局公演ちらっと流しただけってどうよ{ ... » more

とうとうこの日がやってきました『逆転裁判』開廷すごぉぉぉいものすごい楽しい{ ... » more

さっき弟から聞いて初めて知ったんだけど、「逆転検事」つーゲームが出るそうじゃないですか!!!( ̄□ ̄;)!! (情報難民すぎる?)「逆転裁判」シリーズも、4の出来があまりにビミョーだったんで、 ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆逆裁情報☆★
宙組公演『逆転裁判−蘇る真実−』プロモーション番組(仮題)2月放送決定!いぇぇぇぇいいぱふぉぱふぉ15分枠の番組のようですがこれパラプリの時みたく『 ... » more

えんぴつ館御剣×春美ちゃん
御剣×春美ちゃん なるほど君に法律家っぽいことをしゃべらせてみた。こんなことするかは知りません。でも傍聴なんてしないだろうし法解釈がどうのとか考えるの苦手そう。それでこそなるほど君って感じがする。でも4のなるほど君は虎視眈々と真相を暴くために ... » more
テーマ 逆転裁判

☆BEAUTIFUL DREAMER☆逆裁ゲット(≧ε≦)
いやぁ従姉さまさまだわこれで少なくとも弁護士らんとむせんぱいに2回はお会いできる ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 21:25

楽天市場のおすすめ商品

「逆転裁判」のブログ関連商品

» 「逆転裁判」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る