誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    逆転裁判

逆転裁判

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「逆転裁判」のブログを一覧表示!「逆転裁判」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「逆転裁判」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「逆転裁判」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

えんぴつ館久しぶりにドリル弟×茜
久しぶりにドリル弟×茜 最後のコマ「うじに負けました」か「心がおれました」のどっちにするかちょい悩んだ。まあ変な格好で魂ふきだしてるので心をおりました。急にCSIのうじの解剖について思い出しので。解剖するの?それちっちゃいよ?え?っ ... » more
テーマ 逆転裁判

「逆転裁判2 −蘇る真実、再び−」、みてきました。あ、別に学校ズル休みしたわけじゃないですよ。文化祭で今日は臨休だったんです。。で、一作目はみてないんですよね、私。その続編ということで ... » more

断られたから帰る!と言いたいところだけどワザワザ話すに色々用意されてるので質問してみる。話す:依頼を断る理由…まともな弁護人なら受けることはない?意味深なことを言うわりに煮え切らなかったな、でも、何かやばそうだ。 ... » more

坂東ホテルの観葉植物チェック!じゃなくて、話して情報収集〜。なんにも話しちゃ駄目ッスと言われてる梅世さん、が去った部屋を調べる。観葉植物発見!といきまくも造花だった…。「ひまわりとチューリップ以外ぼくは花の名 ... » more

逆転裁判よりウィルスバスター様を説き伏せてブログ開けるようになるまでに時間が…。まぁ、それはそれとして逆転裁判は事務所のカメノコのとこで情報収集!…とか思ったけど星影法律事務所が増えてたのでそっちに移動して情報収集、さらばカメノコ〜 ... » more

戻ってマヨイとの会話回収〜。はじめ2個しか無かったのに結構増えたな〜。話す:真宵のこと…怪しくない霊媒者と分かった、怪しくないかどうかは…、まぁ、人ソレゾレ!話終えたら霊媒師が選択に現れたので聞いてみる。 ... » more

婦女虐待で留置場に連れて行かれた成歩堂。なんてことはなく、普通に疑われて捕まったマワリ。弁護人になるのか?と3拓きみしだいだよもちろんそうだよ→それはゴメンだね…まぁ、どうせ弁護人になるんだからと意地悪してみ ... » more

スパロボ学園に気を取られてなんていなかったんだから〜。と、浮気の言い訳終了。地雷はひとまずほっといて成歩堂再開です。え〜、綾里さん考える人に書類を忍ばせたままいきなり死にました。相変わらず犯人の顔がバッチ ... » more

法廷終了後ヤハリ「成歩堂ぉ……、オレ、そろそろ死ぬからさぁ。」とか言ってたヤハリも千尋を見て立ち直り、例の証拠品だった置物をプレゼント……、っていいのかそれ??まぁ、実はヤハリお手製で2個作ってて証拠品じゃないほうらしい、でもあ ... » more

綾里千尋とサイバンカンに心を折られたが中断セーブ残しておいても邪魔なので強行……。鈍器が考える人の置き物ってのが何かいいよな〜、とか思いながらガンガン話しを流…。…流すつもりが流せないのが逆転裁判。今世紀最大のカップルとか言い ... » more

実は2回目の逆転裁判。さっぱり覚えてないからやりなおしてみたが始めから犯人が判明してるのに吹いた!……本気で綺麗に忘れていた!学級裁判いらいの緊張だという何だか初々しい成歩堂。恩人のヤハリのために初めての弁護に殺人事件の ... » more

久々に覗いたらー逆裁キャラクターがアップされてたよーうひゃーーーーーすごーいすごーい楽しみ楽しみっっっみんなハマってるわーともちんもいい感じじゃないかっっ{%うれし ... » more

えんぴつ館逆転検事設定の御剣×春美
逆転検事設定の御剣×春美 2ちゃんねる出典ですかね?この言葉好きなんですけど。はみちゃんはいい子だなあ。心にズドン!と響く運命の言葉 (王様文庫)三笠書房 ひすい こたろう Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more
テーマ 逆転裁判

えんぴつ館みったん×はみちゃんです
みったん×はみちゃんです 逆転検事やってます。海外から帰ってとりあえず倉院に来たようです。あと忍ぶ恋だったのか・・・自分で書いといてなんだが驚いた。きっとはみちゃんが16歳になったらプロポーズする予定なのでしょう。逆転検事(通 ... » more
テーマ 逆転裁判

☆BEAUTIFUL DREAMER☆走り出す逆裁
チケぴにとむにゃんインタビューが載っております『逆転裁判2』も走り出しましたねぇぇまさみちゃんも七帆くんもいなくなってしまった今、新たな真 ... » more

DS「逆転検事」から、狼子のお言葉をまとめてみました〜!自分のプレイ記からの抜き出しなので、見逃している可能性あり。(^^;第3話「さらわれた逆転」前編狼子、曰く!“礼を尽くさぬ狼は、親狼に噛まれるべし” ... » more

DS「逆転検事」のプレイ記。攻略ではないと言い張りつつ、ネタバレですので注意。第5話「燃え上がる逆転」後編3同日午前3時33分永世中立劇場ロビーミツルギは、カーネイジに、劇場での行動について証言を求め ... » more

DS「逆転検事」のプレイ記。攻略ではないと言い張りつつ、ネタバレですので注意。第5話「燃え上がる逆転」後編2同日午前2時11分永世中立劇場ロビー「治外法権」問題でうなだれる一同。ロウは何か思いつい ... » more

DS「逆転検事」のプレイ記。攻略ではないと言い張りつつ、ネタバレですので注意。第5話「燃え上がる逆転」後編3月15日午前0時07分永世中立劇場ロビーミツルギたちは、バドウさんから託された《KG−8号事 ... » more

DS「逆転検事」のプレイ記。攻略ではないと言い張りつつ、ネタバレですので注意。第5話「燃え上がる逆転」中編3同日午後11時33分永世中立劇場ロビーロビーで待っていたミツルギと美雲の前に、アレバスト側か ... » more

DS「逆転検事」のプレイ記。攻略ではないと言い張りつつ、ネタバレですので注意。第5話「燃え上がる逆転」中編2同日午後9時21分野外ステージババル側に戻ったミツルギを、美雲&イトノコとダミアンが迎える。 ... » more

DS「逆転検事」のプレイ記。攻略ではないと言い張りつつ、ネタバレですので注意。第5話「燃え上がる逆転」中編(追求パート)注)当記事は第5話の「中編」を2つに分けたうちの追求パートとなっております。捜査パー ... » more

DS「逆転検事」のプレイ記。攻略ではないと言い張りつつ、ネタバレですので注意。第5話「燃え上がる逆転」中編(捜査パート)同日午後7時44分永世中立劇場ロボーババル共和国を出たミツルギたちの前に、捜査員 ... » more

DS「逆転検事」のプレイ記。攻略ではないと言い張りつつ、ネタバレですので注意。第5話「燃え上がる逆転」前編3月14日午前10時17分上級検事執務室・1203号室帰国する飛行機内で起きた殺人事件、そ ... » more

DS「逆転検事」のプレイ記。攻略ではないと言い張りつつ、ネタバレですので注意。第4話「過ぎ去りし逆転」後編2同日午後6時15分地方裁判所第3法廷弁護士席で待ち構えるカズラ。ミツルギとメイは、向かい ... » more

DS「逆転検事」のプレイ記。攻略ではないと言い張りつつ、ネタバレですので注意。第4話「過ぎ去りし逆転」後編同日5時45分地方裁判所第1控え室「ノコちゃんは絶対にお父さんを殺してないもん!」と、イトノコ ... » more

逆転検事終わったよ 昨日DSの「逆転検事」クリアしたッス!1週間くらい遊べたッスね。だいたいシステムは逆転裁判シリーズと同じでしたね。(ゆすって、証拠品つきつける)新システムの「ロジック」は、組み立てる情報自体が少なすぎるか ... » more

DS「逆転検事」のプレイ記。攻略ではないと言い張りつつ、ネタバレですので注意。第4話「過ぎ去りし逆転」中編同日4時45分地方裁判所ロビー担当検事と被告人が死亡したことで、《大使館員殺人事件》は、公訴棄 ... » more

逆転検事 借りた〜 ニンテンドーDSの「逆転検事」。逆転裁判シリーズの弁護士・成歩堂龍一のライバルである検事・御剣怜侍(みっちゃん)が主人公のゲーム。我が家では相方が予約して購入してきたので、先に遊ぶのは相方。おなじみのBGMとか聞こえてきてす ... » more

DS「逆転検事」のプレイ記。攻略ではないと言い張りつつ、ネタバレですので注意。第4話「過ぎ去りし逆転」前編誘拐事件後、ミクモに見せられた白い布で、昔の記憶を蘇らせるミツルギ。〜7年前〜とある裁 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 21:25

楽天市場のおすすめ商品

「逆転裁判」のブログ関連商品

» 「逆転裁判」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る